彼女にプロポーズしたらブライダルチェックしてねって言われたんだが
1 名無しさん@おーぷん ID: F4s
泌尿器科でア*ニーすればいいのか?
2 名無しさん@おーぷん ID: F4s
ちなみに彼女はもう済ませて問題なかったらしい
3 名無しさん@おーぷん ID: F4s
そんな辱め受ける行為をサラッと要求してくる彼女が怖い
5 名無しさん@おーぷん ID:h00
子供作れるかどうかチェックしておくのは大事だよ
- 「視聴率欲しさに敢えて炎上動画制作してるんじゃ」と某メディアの生活苦特集にツッコミ殺到、年金生活者の苦しさを訴えようとするも……
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】
- 乃木坂四天王→井上、一ノ瀬、遠藤、あと一人は?
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【最悪】マスコミさん、小学校火災で児童自宅を特定し取材を試みる 東京都北区が注意「児童・教職員および関係者への直接取材・接触しないようお願い」
- 【速報】高市首相、政治資金規正法違反で刑事告発される・・・・
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【衝撃】中森明菜(60)、現在の姿がガチで若すぎるwwwwwwwww
- 【速報】野党、高市首相に睡眠を取らせない作戦にシフトか 「睡眠が取れない?答弁拒否だ!それは答弁拒否!」
- 【悲報】44歳婚活女子「タイムリミットは近いのにロクな男が寄ってこない…年収500万程度の普通の男でいいのに・・・・・」⇒!!
7 名無しさん@おーぷん ID:h00
性病検査もやるはず
8 名無しさん@おーぷん ID:n43
そんな言葉があるんやね
初めて聞いた
9 名無しさん@おーぷん ID: xIh
大事だとは思うけどさぁ
それぞれの実家への挨拶はいつこっか?くらいのノリで
ブライダルチェックもしといてねーって軽くいうんだぜ
11 名無しさん@おーぷん ID:Exr
ブライダルコレクターかもしれない
12 名無しさん@おーぷん ID:ArF
そんなんあるんか
こないだ結婚したけど全く知らんかったわ
13 名無しさん@おーぷん ID:hnX
昔は女性側だけやってたけど
不妊の原因が男女半々と周知されるようになって
男も求められるようになった
15 名無しさん@おーぷん ID:w4j
そんくらいええやんけ
17 名無しさん@おーぷん ID:AvO
>ブライダルチェック
ふたり一緒に行えば、不満も無いだろう
18 名無しさん@おーぷん ID: xIh
なんか、婚約指輪いつみにいこっか
くらいのノリで
ブライダルチェックしといてねーって言われて
19 名無しさん@おーぷん ID: xIh
俺らまだ20代後半だし自然に任せたらええんちゃう?って言ったんだが
20 名無しさん@おーぷん ID: xIh
昔は女のせいばかりにされてたけど、不妊原因の半分は男にあるとか
21 名無しさん@おーぷん ID: xIh
女のXXのうちの一つと、男のXYのうちの一つを合体させて子供作るから、
男か女かは男由来で決定するとか
だから女腹とか男腹ってのは全くのいいがかりで男種か女種かって話なんだとか
22 名無しさん@おーぷん ID: xIh
女が高齢になるとダウンの確率高まるけど、女由来の障害は事前の検査でわかるのに対して
男が高齢になると自閉系?の脳系のガイ児が生まれやすくて、これは検査じゃわからず
産んでみないとわからん博打なんだとか
23 名無しさん@おーぷん ID: xIh
つまり男由来のガ*ジのが検査じゃわかんなくてブラックボックスなんだよーとか
そんな事をサラッとまくしたてられたは
25 名無しさん@おーぷん ID: xIh
ともかく医療行為とはいえ、結婚前の女が他人の前で気軽に股開くのかよってとこに引いた
26 名無しさん@おーぷん ID: xIh
そして病院で抜いて精子提出とかいう屈辱的な行為を簡単にさせようとする彼女にも引いた
27 名無しさん@おーぷん ID: xIh
ハズレ引いてしまったかも知らんな
女は逞しいというがここまでされると守ってやらなみたいな気持ち薄れるってわからんのかな
30 名無しさん@おーぷん ID:nWV
イッチからしてみれば死物狂いの努力でも
中高くらいから自然に体得してる男どもから
してみれば努力でもなんでもない習慣化された
言動だったりするからな
努力しても差が埋まらないよね
32 名無しさん@おーぷん ID: xIh
>>30
なんかそのコピぺ見たことあるぞ
31 名無しさん@おーぷん ID:v1s
まあ、すでにセッ*スは愛情や娯楽ではなく
家族を増やすための生産行程になったというわけだ
諦めろ
そこにはロマン等なくたんなる現実しかない
33 名無しさん@おーぷん ID: xIh
>>31
まじかよ冷めるわ
34 名無しさん@おーぷん ID:tEB
彼女はチェックした証拠出したの?
41 名無しさん@おーぷん ID: xIh
>>34
なんか数値がたくさん書いてある検査結果みたいなの見せられて説明されたが正直わからんよな
35 名無しさん@おーぷん ID:TPx
安心して妊娠したいんだろ それぐらい我慢せい
できんなら別れろ
36 名無しさん@おーぷん ID:bBl
この程度で冷めるなら結婚にそもそも向いてない
38 名無しさん@おーぷん ID:1T1
ちゃんと理由があって提案してるのにそこで引くってのは合ってないんだろう
子供がほしい男からしたらそういう計画性あるほうがいいと思うけど
1が夢見すぎ
43 名無しさん@おーぷん ID: xIh
つーか、彼女が問題なしだから俺に検査しろっていうのもなんか納得いかないんだが
44 名無しさん@おーぷん ID: xIh
自分は不妊の原因ないですわって分かってからドヤ顔でこっちの結果求めるとかズルくね?
45 名無しさん@おーぷん ID: xIh
彼女側に問題あったらはっきり俺に言ったりしたんか?
46 moom ID:zBm
ちいせぇ男だなぁ・・・w
47 名無しさん@おーぷん ID:hnX
検査すらも嫌がるってそんなに後ろ暗いの?
49 moom ID:zBm
兄ちゃんの方がケーキ大きいってわめく駄々っ子かよ。
なんで彼女が健康体だったコトを素直に喜べないのかねぇ・・・。
彼女にこのスレ見せて「こんな男と結婚を考えるのはおやめなさい」と言ってやりたいw
50 名無しさん@おーぷん ID:E8U
要は条件を突きつけられてるようで腹が立つってことか
53 名無しさん@おーぷん ID:TeF
意識高そうでめんどくさい女だな、でも結婚おめでとう
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1545836088/
彼女にプロポーズしたらブライダルチェックしてねって言われたんだが
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
ランダム記事紹介
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 乃木坂四天王→井上、一ノ瀬、遠藤、あと一人は?
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【衝撃】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論←お前らこれどう思う?????
- 明石家さんまさん、堂安選手をお前呼ばわりで炎上中wwwwww
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 都こんぶ「もう国産だけじゃ無理です…」
- レッドブルがF1オーストリアGPに投入するアップデートは今シーズン最大規模らしい
- 【緊急】なんか上の階のやつが暴れてる → 結果・・・・・・
- モントーヤ「アロンソにはアストンマーチンに残って欲しい」マクラーレンでの失敗の繰り返しを懸念
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ


























自分の能力を数値化されるのが怖いんだろ
この手の男は子供が出来ないと必ず女に原因があると怒り出す
自分に原因があるとは欠片も思わない
そこ見透かされたのが無意識に癇に障って腹立たしいのかもね
>医療行為とはいえ、結婚前の女が他人の前で
>気軽に股開くのかよってとこに引いた
20代後半のオッサン中学生みたいなこといってんなよ…
すべて「事実」であり「真実」だよ。
3年ぐらいでバツイチかな
結婚してから子供できない原因が彼女と分かったら怒り狂いそうなタイプで笑う
素直にやっとけよ子供欲しいならな
自分が種無しかもしれないって疑惑がなきゃこんなに嫌がらんわな
相手に対して愛情があれば当然なマナーやろ
俺だって子供が出来なくて嫁に言われたら検査くらい快く引き受けてたわ
ま、今時結婚するなんて人権を廃棄する好意だからしょうがねーだろ。
結婚しない自由があるわけで、その権利を放棄し奴隷契約書にサインするんだし。
嫌ならしなければいい。
ええやん
この手の女は感情より理性が先にきそうだから浮気の可能性が低いし、子供できてDNA鑑定言い出しても平然と許可しそう
女は感情でしか話せないっていう典型的なスレでしたね
女と結婚する気になれんわw
ぜってー嘘だわ
この手の話題もちかける時、
受けるのが当然みたいなモードで言いだす女なんかいるわけない
ゼクシィとか結婚前のブライダルチェックをすすめてるよ
結婚してから子供が生まれないのを畑が悪いだのなんだのって責められるのはだいたい嫁側だからね
見返りに子供の遺伝子検査を請求すればいい
ピュアすぎワロタ