【悲報】ワイ(28)、飲み会でド正論をかますも女さんから総スカンwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: 918
ワイ(28)「38歳のおばさんと見合いさせられそうになって丁重にお断りしたわ」
女さんA(26)「えーもったいないwww」
女さんB(30)「いいじゃん年上の人ってwww」
女さんC(27)「そうそうwwwww」
ワイ(28)「ほな聞くけど、年収100万円のフリーター男と結婚できる?」
女さん達「そんなんムリwww」
ワイ(28)「男にとっての38歳の女の価値ってそんなモンよ、分かる?」
女さん達「は?(半切れ)」
ワイに落ち度、なし!w
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【考察】占い師がChatGPTにタロット解釈を頼む時代へ…霊感、MBTI、コールドリーディングの境界が崩れ始める
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- Wikipedia「貴方のコーヒー一杯分(300円)で運営ができます」
- コカ・コーラ「昼食・夕食の時にコーラを飲む日本人が少ない…何故だ!?」
- 【画像】偉大なるビキニアーマー元祖の3人をご覧くださいwwwwww
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 人気音楽番組『乃木坂は国民的アイドルではない』
- 【悲報】大谷翔平の第2子誕生にまさかの批判殺到……ひろゆき氏が参戦した結果wwwwwww
- 【W杯】韓国メディアがショック「まさか」「どういうことだ」「日本が韓国を逆転した」
- 日本「辺野古転覆事件」河合ゆうすけ「抗議現場突撃!」東京都「小学校火災」マスコミ「児童特定取材!」X民「その熱量で辺野古取材しろ(憤怒」マスコミ...
- 戦争って全員でやめよーしたら終わるんじゃないの?
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
3 名無しさん@おーぷん ID:lqG
イケメン「38歳のおばさんと見合いさせられそうになって丁重にお断りしたわ」
女さん「あー年齢的に厳しいかもね」
ブサメン(イッチ)「38歳のおばさんと見合いさせられそうになって丁重にお断りしたわ」
女さん「えーもったいないwww(ブサメンのくせに高望みしてんじゃねーよカス)」
こうやぞ
15 名無しさん@おーぷん ID: 918
>>11
おっ、キッズか?
ガキの恋愛やあるまいし
結婚の算段で「イケメン!イケメン!」なんて言うてるアホ女は流石におらんわ
第一に年収・職業、次点で性格や身長
イケメンかどうかなんて二の次三の次やぞ
男でも結婚相手に「巨乳!巨乳!」なんて言うてるやつおったら
ちょっとおかしい奴やなってなるやろ
5 名無しさん@おーぷん ID:8UD
皆「ワイワイガヤガヤ」
イッチ「ボソボソボソ」
皆「ワイワイガヤガヤ」
こうやろ
8 名無しさん@おーぷん ID:a3R
ぶはははははは
9 名無しさん@おーぷん ID:2cH
そりゃ10違えば多少はね
13 名無しさん@おーぷん ID:XSn
イッチが28で未婚な理由がよくわかるわ
17 名無しさん@おーぷん ID:APa
こんなとこで武勇伝()語ってるところが最高やな
20 名無しさん@おーぷん ID: 918
お前ら「年収なんて関係ない!女は結婚相手を選ぶときにイケメンかどうかを重視する!」
素直に草だ
23 名無しさん@おーぷん ID:v9H
わざわざ声に出して言うアスペ気質だから38とお見合いする羽目になったんでしょ
24 名無しさん@おーぷん ID:hru
>>23
せや性格の段階で恋愛のスタートラインに出すことが出来ずお見合いなんかさせられるんや
イッチの顔見たら相手もお見合い断るからどのみちスタートラインに立てない悲しみのヒーローイッチマンや
25 名無しさん@おーぷん ID: 918
28歳で年収480万円というのが
どういうステータスか分かってへんキッズばかりやな
冬休みの宿題でもしとれや
27 名無しさん@おーぷん ID:hru
>>25
今みんなでお前の顔と性格の話しとるんやけど?
26 名無しさん@おーぷん ID:HNu
イッチきっしょ!
28 名無しさん@おーぷん ID:X2s
それを言ってしまうのがあかんな
恨むなら日本の感性を恨め
30 名無しさん@おーぷん ID:X3a
30越えてなくて年収500万近いのは羨ましいンゴね
31 名無しさん@おーぷん ID:v9H
そんなにイキるなら恋愛結婚すりゃええんやで
32 名無しさん@おーぷん ID:m2m
>>31
これやな
今どきお見合い勧められるなんてよっぽど結婚できないと思われてないとありえないからな
36 名無しさん@おーぷん ID:RPx
まあイッチに見合う若い女性探せや
おしり
37 名無しさん@おーぷん ID:qHk
>>1
こんなTPOわきまえない言い方してたら年収480万あっても恋愛結婚は無理やな
一生独身決定や
39 名無しさん@おーぷん ID:qHk
そもそも飲み会でド正論って1番言ったらアカンものやで
そんなことも分からず社会人数年やってるとかその方が信じられない
40 名無しさん@おーぷん ID: 918
>>39
研究開発職で男率100%の職場やからな
女さんと飲むときの暗黙の了解なんて知らんわ
47 名無しさん@おーぷん ID:ior
言ってることが間違ってるとは思わんがそれ言っちゃったらそりゃキレられるでしょ
48 名無しさん@おーぷん ID:CJw
高年収もらってるから自分が最高だと勘違いしてるんやなこのイッチ
イッチに落ち度だらけで草もはえませんよ一緒独身イッチさん
52 名無し ID:Ni0
イッチは同調してくれるヤツらを期待してスレ立てしたのに批判ばっかでオモロナイやろなぁ。
53 名無しさん@おーぷん ID:m2m
>>52
この手のスレでイッチが支持された例は皆無やぞ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546053479/
【悲報】ワイ(28)、飲み会でド正論をかますも女さんから総スカンwwww
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
ランダム記事紹介
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 人気音楽番組『乃木坂は国民的アイドルではない』
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 日本人「漬物をパクッ、すかさず白米を口に流し込む!」←これ外国人は笑うらしい
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【動画】肉離れ上田竜也(42)レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- マイクロソフトがXBOXの売却を検討www
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する


























イッチ正論やけど言ったら駄目よ年齢は努力でどうにもならんから
流石に10歳上の女とのお見合いを断った事に対して、もったいないとか言う方が失礼じゃね?
年上好きとかの特殊な趣向の人以外だと恋愛結婚ならともかくお見合いで10歳上は無い
男女逆であればまだ経済的に頼る的な意味で有りという人もいるかもしれんが、出産を考えるなら38歳とかもう手遅れだろ
10歳上はよっぽど美人か金持ちじゃないと遠慮するだろ誰でも
28で480って
安いな
38がダメかはともかく10歳差は断っても仕方ない
というかこの話から周囲の女と友好的な会話ができるとでも思ったのだろうか
年収480万でイキるのはどうかと思うよ。
あー、田舎なら別に問題ないか。
女なんてそんなもんだ。
職場なら適当に流せばいい、そして関係は切っていく。
やつらはとりあえず叫ぶしか能がないからな。
よほどうざかったら外堀埋めて吊るまで追い込んでやればいい。
見合いを断った←まあ分かる
断るとかもったいないじゃんw←はぁ!?
流石にこれと同じように勿体ないとか言われたらキレると思う
10年落ち程度まで譲渡しないと結婚できないと思われてるって事じゃん
普通に今後の交流を断るレベルだと思うんだがね
まぁ30から在庫処分は始まってるのに廃棄焼却処分され終わった38の灰を貰ってもね‥
>>25
めっちゃ低いな、としか