ワイ浪人生、帰省したトッモたちと飯を食べに行き無事死亡
1 名無しさん@おーぷん ID: wF7
メンタルやられたわ
2 名無しさん@おーぷん ID: wF7
大学生ってキラキラしてるンゴねぇ〜
3 名無しさん@おーぷん ID:vVV
おんJにスレ立てしたら気病むからやめとけ
4 名無しさん@おーぷん ID:icd
>>3
これや 今すぐスレ閉じればまだ間に合う
7 名無しさん@おーぷん ID: wF7
もう病んでるゾ
- 人気音楽番組『乃木坂は国民的アイドルではない』
- 戦争って全員でやめよーしたら終わるんじゃないの?
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- Wikipedia「貴方のコーヒー一杯分(300円)で運営ができます」
- 【W杯】韓国メディアがショック「まさか」「どういうことだ」「日本が韓国を逆転した」
- 【考察】占い師がChatGPTにタロット解釈を頼む時代へ…霊感、MBTI、コールドリーディングの境界が崩れ始める
- 【悲報】大谷翔平の第2子誕生にまさかの批判殺到……ひろゆき氏が参戦した結果wwwwwww
- 日本「辺野古転覆事件」河合ゆうすけ「抗議現場突撃!」東京都「小学校火災」マスコミ「児童特定取材!」X民「その熱量で辺野古取材しろ(憤怒」マスコミ...
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【画像】偉大なるビキニアーマー元祖の3人をご覧くださいwwwwww
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- コカ・コーラ「昼食・夕食の時にコーラを飲む日本人が少ない…何故だ!?」
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
5 名無しさん@おーぷん ID: wF7
トッモたち「単位が〜冬休みが〜」
ワイ「…」
8 名無しさん@おーぷん ID:u3I
その内vs社会人になってチリも残らないから覚悟しとくんやで
10 名無しさん@おーぷん ID: wF7
>>8
もう今年受かったとこに行くわ
これ以上はメンタル持たん
本気で壊れる
9 名無しさん@おーぷん ID:vVV
あと2ヶ月の辛抱や
13 名無しさん@おーぷん ID:zwJ
そのうち飲みに行く店に合う服も飲み代も持ってなくて縁切るパターンやな
17 名無しさん@おーぷん ID: wF7
>>13
今年第一志望の大学入ったらたぶん縁続くわ
下の大学行くことになったらもう縁切る
ラインのフレンドから削除するわ
14 名無しさん@おーぷん ID:Gos
ワイ1浪3留やけど同期の社会人と飲みに行くで
どう思われてるんやろなぁ
18 名無しさん@おーぷん ID: wF7
>>14
大学入れたならええやん
21 名無しさん@おーぷん ID:BkT
>>14
一浪→仕方ない
三浪→クソ
19 名無しさん@おーぷん ID:Sg7
ワイ「単位が〜冬休みが〜」
浪人トッモ「女が〜酒が〜」
ワイ「いや勉強しろや」
浪人トッモ「は?どうせお前よりええ大学行くしwww」
ワイ「」
って感じやったけどなあ
23 名無しさん@おーぷん ID: wF7
>>19
ワイは一回落ちたから自分に自信持てへんねん
D判定でも受かる奴は受かるしA判定でも落ちる奴は落ちるんや
結局本番が全てなんや
ワイの今の模試の成績なんてなんの価値もあらへん
22 名無しさん@おーぷん ID:FXF
浪人時代懐かしいなー
同級生のいるサークルに呼ばれていろいろやってたわ
いやよくあれで次の受験突破できたもんだ
24 名無しさん@おーぷん ID: wF7
>>22
お盆と正月以外全く遊んでへんわ
26 名無しさん@おーぷん ID:vVV
一度落ちてるとどうしても守りに入っちゃうから辛いわな
27 名無しさん@おーぷん ID: wF7
>>26
まあ今年も受かるけどなその大学
なんかもうとにかく解放されたいわこの地獄から
28 名無しさん@おーぷん ID:1U3
なに浪人生がおんjしとんねん
勉強して飯食って糞して寝ろ
31 名無しさん@おーぷん ID: wF7
>>28
束の間の休息や
愚痴こぼさんとメンタル持たへん
29 名無しさん@おーぷん ID: wF7
せっかく誘ってくれたのにテンション低くてすまんかった…
つまらんかったやろうなあ
30 名無しさん@おーぷん ID:awE
現役で行った身としては普通に浪人生が羨ましいわ
一年間人生の夏休みが増えて普通に楽しそうやと思った
いざ入学したら浪人くらいハンデにならんし
33 名無しさん@おーぷん ID: wF7
>>30
浪人が夏休みやと思てるん?
35 名無しさん@おーぷん ID:cvO
>>30
これ
浪人とかめちゃ楽しかったわ
勉強のことだけ考えてればいいから案外楽やった
36 名無しさん@おーぷん ID:zci
18歳19歳の貴重な時期を受験勉強ごときに費やしてしまうのってもったいないで
狭い日本の中で大学に行くことだけがすべてじゃないってことはみんな知っておくべきやな
39 名無しさん@おーぷん ID: wF7
>>36
おっそうだな
44 名無しさん@おーぷん ID: wF7
浪人仲間が数人おることが唯一の救いや
49 名無しさん@おーぷん ID:0QY
ワイ明日浪人の友達の誕生日祝いに行くで
自分から大学の話は一切しないようにするわ
52 名無しさん@おーぷん ID:awE
センターあと二週間くらいちゃう
63 名無しさん@おーぷん ID:1U3
センター本番前に極めてるって言えるやつってセンプレ満点近いやつらだけだよな
そうじゃなくて極めてるって言ってるやつ大体失敗してるわ
特に浪人したやつら
69 名無しさん@おーぷん ID:vTU
>>1
今日6時間しかやってないんやがあと2時間頑張るべきやろうか
74 名無しさん@おーぷん ID: wF7
>>69
寝る前にちょっとテキスト見る感じでええんちゃう
ワイはもう疲れた
72 名無しさん@おーぷん ID:hhn
早めにピークくると調整難しいよな
84 名無しさん@おーぷん ID:1mj
ワイ大学生
運よく現役で志望校に受かるも大学生活が思っていたより忙しく大変
86 名無しさん@おーぷん ID: wF7
トッモ彼女できてたンゴねー
89 名無しさん@おーぷん ID: wF7
年末にもう一人と飯食べに行く約束してたけど
なんかもう、ええわ…
つらいだけや
91 名無しさん@おーぷん ID:1U3
18歳なんか19歳なんか知らんけど
はよ寝ろ
考えるだけ無駄なことを考えるな
勉強の邪魔なだけや
95 名無しさん@おーぷん ID: wF7
センターセンター
コケそうやね
99 名無しさん@おーぷん ID: wF7
クソガ
100 名無しさん@おーぷん ID: wF7
もうええわトッモと連絡とらんわもう
一人で生きる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546178456/
ワイ浪人生、帰省したトッモたちと飯を食べに行き無事死亡
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
ランダム記事紹介
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 増税とかに文句言ってる奴ってじゃあ財源どうするか代替案持ってるの?
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 「沖縄」←コイツがいつまでも発展しない理由
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- マイクロソフトがXBOXの売却を検討www
- 【動画】肉離れ上田竜也(42)レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 日本人「漬物をパクッ、すかさず白米を口に流し込む!」←これ外国人は笑うらしい
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ


























コメント