わい「化粧水使っとるん?」 おんJ民「潤肌や」「ワイは100均」「無印ええぞ」
1 名無しさん@おーぷん ID: tc1
なんでこいつら普通に化粧水使っとるん?
2 名無しさん@おーぷん ID:pDW
肌荒れるししゃーない
3 名無しさん@おーぷん ID:dgo
無印ええぞって言ってるの絶対ワイや、化粧品スレ絶対書き込むし
5 名無しさん@おーぷん ID:67Y
乾燥肌やししゃーない
- コカ・コーラ「昼食・夕食の時にコーラを飲む日本人が少ない…何故だ!?」
- 【画像】偉大なるビキニアーマー元祖の3人をご覧くださいwwwwww
- 日本「辺野古転覆事件」河合ゆうすけ「抗議現場突撃!」東京都「小学校火災」マスコミ「児童特定取材!」X民「その熱量で辺野古取材しろ(憤怒」マスコミ...
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【W杯】韓国メディアがショック「まさか」「どういうことだ」「日本が韓国を逆転した」
- 人気音楽番組『乃木坂は国民的アイドルではない』
- 【悲報】大谷翔平の第2子誕生にまさかの批判殺到……ひろゆき氏が参戦した結果wwwwwww
- 【考察】占い師がChatGPTにタロット解釈を頼む時代へ…霊感、MBTI、コールドリーディングの境界が崩れ始める
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- Wikipedia「貴方のコーヒー一杯分(300円)で運営ができます」
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 戦争って全員でやめよーしたら終わるんじゃないの?
6 名無しさん@おーぷん ID:7E3
この時期は風呂に入ると顔がつっぱって不快なんでな
7 名無しさん@おーぷん ID:Dxs
乾燥して粉吹くから必要やろ
8 名無しさん@おーぷん ID:3iz
化粧品使わないとか人間やないやろ
10 名無しさん@おーぷん ID:Hu6
この季節つけてないと死ぬで
ヒゲ剃った後もつけるやろ
11 名無しさん@おーぷん ID:M4t
ワイお前らの書き込みみてはじめての化粧水はハトムギにしてみたンゴ
バシャバシャつこうとる
12 ■忍法帖【Lv=2,ドラゴンゾンビ,r7W】 ID:qf2
これって化粧水なんか?
http://i.imgur.com/CKMVjqf.jpg
15 名無しさん@おーぷん ID:KjD
>>12
このシリーズええよな
ワイべつに敏感肌やないんやけど
21 名無しさん@おーぷん ID:PsW
>>12
キュレルのローションは冬場には保湿が足りないから、乾燥肌なら保湿しっかりするんだぞ
18 名無しさん@おーぷん ID:Dxs
ジェルタイプもええと思う
丸い入れ物でぷるんぷるんしとるやつ
22 名無しさん@おーぷん ID:ZYn
化粧水のあとクリームや乳液使うと潤いが全然違うぞおじさん
「化粧水のあとクリームや乳液使うと潤いが全然違うぞ」
25 名無しさん@おーぷん ID:JgS
肌さんは吸収はせんから水より蓋する保湿剤の方が大切
26 名無しさん@おーぷん ID:5oS
馬油→化粧水→乳液が最強
最近は面倒でオールインワンで済ますけど
27 名無しさん@おーぷん ID:7jT
原価数円定期
28 名無しさん@おーぷん ID:Uw1
わいもキュレルの黄緑のやつつかってる、あと保湿ローションもキュレルの黄緑
29 名無しさん@おーぷん ID:QnK
おんj民ってなんか女子力高いやついるよな
30 名無しさん@おーぷん ID:NAj
ハトムギなんとかのやつやわ
35 名無しさん@おーぷん ID:8rq
最強なのはスプレータイプ
あれはもうシュして終わりでいいからな、化粧水だけで終わるならだけど
38 名無しさん@おーぷん ID:JgS
化粧水の成分一つ一つ検索かけたらひとつだけシミの原因になるって書いてたから自分で色々調べて納得したもの使うで
日焼け止めも大切
43 【ぴょん吉】 【1090円】 ID:yaz
ビューネやぞ
44 名無しさん@おーぷん ID:ezu
ハトムギ化粧水ドバーのニベアヌリー
45 名無しさん@おーぷん ID:OVa
よくわからんが化粧水→保湿剤→日焼け止めの順番でええんか?
風呂上がりにつけるくらいしかしてへんけど
48 名無しさん@おーぷん ID:UxW
浸透はしない風呂入ってもちょっとふやけるくらいですぐ戻るやろ?
大事なのは表面を守ることや
日焼けから守る、乾燥から守るあとは食事と運動
51 名無しさん@おーぷん ID:Ju3
ワイもニキビ治療してた頃薬塗る前にローションで保湿したったわ
54 名無しさん@おーぷん ID:QkL
日焼け止め使ってるやつなんておるんか?
どっかで日焼け止め使った後は肌クッソ乾燥するって聞いた
58 名無しさん@おーぷん ID:UxW
>>54
日焼け止めによる
肌にいい成分でも合う合わないもあるし
57 名無しさん@おーぷん ID:lov
5年前お前「男のくせに化粧水とかきっしょ!使うな!」
肌よわワイ「せやせや!」
5年後お前「そのブツブツ顔どうにかしろよw清潔感皆無www」
肌よわクレーターキモブサワイ「お前が言うたんやぞガ*ジ」
59 名無しさん@おーぷん ID:UxW
真夏は絶対使った方がいいと思う
マミーとかキュレルとか石鹸で落ちるやつがおすすめ
60 名無しさん@おーぷん ID:QkL
夏頃に見たけど60くらいのおっさんが日焼け止め塗っててびっくりしたわ
紫外線浴びるよりは確かにまともなんかもしれんな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546354155/
わい「化粧水使っとるん?」 おんJ民「潤肌や」「ワイは100均」「無印ええぞ」
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
ランダム記事紹介
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 人気音楽番組『乃木坂は国民的アイドルではない』
- 平愛梨「4人ほぼ年子です」ネット民「すげえ」大谷「年子です」ネット民「奥さんかわいそう」←なぜなのか
- 「沖縄」←コイツがいつまでも発展しない理由
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 日本人「漬物をパクッ、すかさず白米を口に流し込む!」←これ外国人は笑うらしい
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 増税とかに文句言ってる奴ってじゃあ財源どうするか代替案持ってるの?
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ


























もう平成も終わろうというのに男がスキンケアするなんて女々しいなんて昭和の価値観引きずってる爺さんが多すぎる
むしろなんでスキンケアしないで良いと思ったのか
スキンケアしてないJ民眉毛も手入れしないでボーボー説