わい「化粧水使っとるん?」 おんJ民「潤肌や」「ワイは100均」「無印ええぞ」
1 名無しさん@おーぷん ID: tc1
なんでこいつら普通に化粧水使っとるん?
2 名無しさん@おーぷん ID:pDW
肌荒れるししゃーない
3 名無しさん@おーぷん ID:dgo
無印ええぞって言ってるの絶対ワイや、化粧品スレ絶対書き込むし
5 名無しさん@おーぷん ID:67Y
乾燥肌やししゃーない
- 【画像】ロリ時代の筒井あやめさん、ガチで可愛すぎてしまうwww
- ドイツ「世界で初めてジェット飛行機を実用化します世界で初めてロケット兵器を実用化します」←こいつ
- 「フジクラ」っていう株を6200円で200株持ってるんだけど震えてる
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwwwwwww
- 【衝撃】中森明菜(60)、現在の姿がガチで若すぎるwwwwwwwww
- 【悲報】「休日イオンモールおじさん」ファッション、なぜここまで叩かれるのか⇒!
- 【悲報】高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへwwwwwwwwwwwww
- 【画像】このお姉さんから試合後に誘われたらどうする?
- 【地域対決】東日本が西日本にどうしても勝てないものって何がある? 食文化・歴史・観光あたりは西が強すぎる?
- 遠藤さくら、すけすけ上半身これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【速報】韓国「『米国の推薦、日本の同意』があれば韓国はG7加盟国になれる」
- 捕虜になりマクドナルドを提供されたロシア兵の一人が元ソ連書記長ブレジネフの曾孫であると判明!
- 【画像】剛力彩芽さん(33)ここへ来て急に色気出して盛り返してくるw
6 名無しさん@おーぷん ID:7E3
この時期は風呂に入ると顔がつっぱって不快なんでな
7 名無しさん@おーぷん ID:Dxs
乾燥して粉吹くから必要やろ
8 名無しさん@おーぷん ID:3iz
化粧品使わないとか人間やないやろ
10 名無しさん@おーぷん ID:Hu6
この季節つけてないと死ぬで
ヒゲ剃った後もつけるやろ
11 名無しさん@おーぷん ID:M4t
ワイお前らの書き込みみてはじめての化粧水はハトムギにしてみたンゴ
バシャバシャつこうとる
12 ■忍法帖【Lv=2,ドラゴンゾンビ,r7W】 ID:qf2
これって化粧水なんか?
http://i.imgur.com/CKMVjqf.jpg
15 名無しさん@おーぷん ID:KjD
>>12
このシリーズええよな
ワイべつに敏感肌やないんやけど
21 名無しさん@おーぷん ID:PsW
>>12
キュレルのローションは冬場には保湿が足りないから、乾燥肌なら保湿しっかりするんだぞ
18 名無しさん@おーぷん ID:Dxs
ジェルタイプもええと思う
丸い入れ物でぷるんぷるんしとるやつ
22 名無しさん@おーぷん ID:ZYn
化粧水のあとクリームや乳液使うと潤いが全然違うぞおじさん
「化粧水のあとクリームや乳液使うと潤いが全然違うぞ」
25 名無しさん@おーぷん ID:JgS
肌さんは吸収はせんから水より蓋する保湿剤の方が大切
26 名無しさん@おーぷん ID:5oS
馬油→化粧水→乳液が最強
最近は面倒でオールインワンで済ますけど
27 名無しさん@おーぷん ID:7jT
原価数円定期
28 名無しさん@おーぷん ID:Uw1
わいもキュレルの黄緑のやつつかってる、あと保湿ローションもキュレルの黄緑
29 名無しさん@おーぷん ID:QnK
おんj民ってなんか女子力高いやついるよな
30 名無しさん@おーぷん ID:NAj
ハトムギなんとかのやつやわ
35 名無しさん@おーぷん ID:8rq
最強なのはスプレータイプ
あれはもうシュして終わりでいいからな、化粧水だけで終わるならだけど
38 名無しさん@おーぷん ID:JgS
化粧水の成分一つ一つ検索かけたらひとつだけシミの原因になるって書いてたから自分で色々調べて納得したもの使うで
日焼け止めも大切
43 【ぴょん吉】 【1090円】 ID:yaz
ビューネやぞ
44 名無しさん@おーぷん ID:ezu
ハトムギ化粧水ドバーのニベアヌリー
45 名無しさん@おーぷん ID:OVa
よくわからんが化粧水→保湿剤→日焼け止めの順番でええんか?
風呂上がりにつけるくらいしかしてへんけど
48 名無しさん@おーぷん ID:UxW
浸透はしない風呂入ってもちょっとふやけるくらいですぐ戻るやろ?
大事なのは表面を守ることや
日焼けから守る、乾燥から守るあとは食事と運動
51 名無しさん@おーぷん ID:Ju3
ワイもニキビ治療してた頃薬塗る前にローションで保湿したったわ
54 名無しさん@おーぷん ID:QkL
日焼け止め使ってるやつなんておるんか?
どっかで日焼け止め使った後は肌クッソ乾燥するって聞いた
58 名無しさん@おーぷん ID:UxW
>>54
日焼け止めによる
肌にいい成分でも合う合わないもあるし
57 名無しさん@おーぷん ID:lov
5年前お前「男のくせに化粧水とかきっしょ!使うな!」
肌よわワイ「せやせや!」
5年後お前「そのブツブツ顔どうにかしろよw清潔感皆無www」
肌よわクレーターキモブサワイ「お前が言うたんやぞガ*ジ」
59 名無しさん@おーぷん ID:UxW
真夏は絶対使った方がいいと思う
マミーとかキュレルとか石鹸で落ちるやつがおすすめ
60 名無しさん@おーぷん ID:QkL
夏頃に見たけど60くらいのおっさんが日焼け止め塗っててびっくりしたわ
紫外線浴びるよりは確かにまともなんかもしれんな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546354155/
わい「化粧水使っとるん?」 おんJ民「潤肌や」「ワイは100均」「無印ええぞ」
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】剛力彩芽さん(33)ここへ来て急に色気出して盛り返してくるw
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 遠藤さくら、すけすけ上半身これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【画像】このお姉さんから試合後に誘われたらどうする?
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【画像】ロリ時代の筒井あやめさん、ガチで可愛すぎてしまうwww
ランダム記事紹介
- 【十回忌】ハンタの「あのキャラ」、今月で死亡してから丸10年が経過wwww
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 遠藤さくら、すけすけ上半身これはガチでエグいだろ・・・!!!
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 江頭2:50さん『辛ラーメン』を初めて食べた結果→味の評価は100点中10点と言い放つ
- 【画像】剛力彩芽さん(33)ここへ来て急に色気出して盛り返してくるw
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【画像】このお姉さんから試合後に誘われたらどうする?
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…


























もう平成も終わろうというのに男がスキンケアするなんて女々しいなんて昭和の価値観引きずってる爺さんが多すぎる
むしろなんでスキンケアしないで良いと思ったのか
スキンケアしてないJ民眉毛も手入れしないでボーボー説