結婚式行きたくないンゴォオオオオオオオオオオ
1 名無しさん@おーぷん ID: Px3
ああああああ行きたくない行きたくない行きたくないンゴおおおおおおおおおおあああああおおおおおああああああああ
4 名無しさん@おーぷん ID: Px3
いとこの結婚式もう何年も会ってないいとこの結婚式なんか行きたくない行きたくない行きたくないめんどくさいめんどくさいお金無駄無駄無駄無駄
5 名無しさん@おーぷん ID: Px3
い き た く な い
- 【朗報】国旗損壊罪に対し野党3党が立ち上がる
- 【画像】ギャル、上司にとんでもない辞表を出してしまうwwwwww
- GTOという漫画人気だけど相沢雅のエピソードがクソすぎてぶっちゃけ駄作だよな
- 【悲報】中道・国民・参政・チームみ・共産「すべての審議に応じない!」wwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていた模様wwww(※画像あり)
- 【朗報画像】日本一かわいい剣道女子さん、ガチでレベチすぎるwwwww【Pickup27222942】
- ワイ(26)「将来のために節約と投資や!休日は節約系YouTuber見まくるで!」←これ
- 【画像】「これは美味いから食っとけ」っていう各都道府県を代表する名物を挙げてけ
- 齋藤飛鳥の『ふくらみ』がガチで巨大化しててガチでエグいwwwwwww
- 【大爆笑】XBOXさん、「値上げ」←なんと約1年で3度目wwwww
- 【日向坂46】テレ東音楽祭初夏で五期生が披露する楽曲が判明!!
- 中国「電気自動車!」BYD「隠れ負債!」中国「7兆円(震え声」BYD「電子債権証書!(現金の代わりに発行」中国「下請け企業の支払い延期!(中国版...
- 【画像】令和最新版・玉置成実(38)
8 名無しさん@おーぷん ID:kX4
分かる
ガチで祝儀の無駄
11 名無しさん@おーぷん ID: Px3
>>8
とんだカツアゲンゴ....
笑顔で人から3万むしり取るんやで...
最低最悪の畜生めいた行為やで....
9 名無しさん@おーぷん ID: Px3
はあああぁ.........
畜生め....
10 名無しさん@おーぷん ID:gxD
いとこなら理由つけて断ればええやん
14 名無しさん@おーぷん ID: Px3
もう行かざるを得ない状態になってるんや
せめて行き場のない怒りをここにぶつけさせてくれ
16 名無しさん@おーぷん ID: Px3
親戚内で初の結婚者
お祝いムード
兄弟達も行く
にいちゃんもきてね!と家族全員の前で言われ招待状に丸をつけさせられる
17 名無しさん@おーぷん ID:862
あきらめて行くしかないな
18 名無しさん@おーぷん ID: Px3
最低、ほんま、ホンマ畜生、畜生やでホンマ
結婚式に平気なツラで呼んでるそこのお前ら
お前らがやってることは人間として最低の行いやで
祝いの皮被って人から大金と貴重な休みをむしり取って自分を祝わせる
最低最悪のエゴの塊や
死ね、死ねとまでわいに言わせるお前らは死ね
20 名無しさん@おーぷん ID: Px3
消え腐って無いものにしてた縁を無理やりほじくり返して
自分の幸せのために利用する
クズや、お前らはクズやぞ
何が結婚式や
自己満足に大勢巻き込んで食う飯はさぞ美味かろうな
21 名無しさん@おーぷん ID:CL9
イッチこのままほっとけば自然に行けなくなりそうやん
確かに結婚式続くとお財布すっからかんになるわな
ワイも一時期ふざけんなと思ってたわ
22 名無しさん@おーぷん ID: Px3
おらおんjの既婚者よ
何とか言ってみろドクソ野郎が
どんな気持ちで人を結婚式を開きましたか?
どんな気持ちで人をかき集めましたか?
てめーらの幸せ発表会に3万出す価値がありますか?
どのツラ下げて綺麗なおべべで人の前を歩くんですか?
ステージから3万円の集まりを見下ろした気分はいかがか?
死ね、死ね
24 名無しさん@おーぷん ID:Y5G
急な仕事とか適当なこと言えばええやん
28 名無しさん@おーぷん ID: Px3
クソが、、、、
29 名無しさん@おーぷん ID: Px3
幸せになった挙句人から金と時間を巻き上げないと気が済まないとか畜生も極まってるやろほんま....
死んでくれやほんま...
ガ*ジ産んで一生棒に振れや...
30 名無しさん@おーぷん ID:5Sg
友達いないワイは結婚式なんて呼ばれた事ないわ
31 名無しさん@おーぷん ID: Px3
こんなワイも当日はニコニコしておめでとう!
って言うんやで
腹のなかで喚き散らしてる虫をおさえておめでとう!や
幸せでいっぱいのお前らはそんな気も知らずに当たり前のように金を巻き上げるんやで
みんな来てくれてありがとう!ウルウル!
みてーなおめでてぇくそツラで
32 名無しさん@おーぷん ID:a6D
ワイも弟が結婚しそうやけど式行きたくない
何とかして回避したい
33 名無しさん@おーぷん ID: Px3
>>32
無理やぞ
そうとうな厚顔無恥さがないとなかなか欠席なんぞでけへん
身内ならなおのこと
なまじカスみたいな常識があるとワイみたいなザマや
34 名無しさん@おーぷん ID:ed7
ワイも従姉妹の結婚式行ったが良かったことといえばビンゴの
景品ととってくれてたホテルくらいやな
ひねり出そうとしたが無理やったわ
36 名無しさん@おーぷん ID:CL9
3万円のおフランス料理はくっそまずい定期だしな
37 名無しさん@おーぷん ID: Px3
>>36
微妙に冷めた中途半端な料理が出てくるんやろなぁ...
はぁー.........
はぁ....
準備が大変とかさぁ....
決めたら選んだりが大変とかさぁ....
知るかよじゃあすんな死ね!!!!!!!
43 名無しさん@おーぷん ID: Px3
週1.2回しかない休みやぞ?
貴重アンド貴重な3万円やぞ?
ふざけんなよマジで
これがもし
いとこが困っててなんとか貸して頂けませんか...会社の手伝いを1日していただけませんか...
ってんなら全く惜しくはないわ、平気でくれたるわ
そうじゃないやろが
幸せ満点のスパイスに巻き上げにきとるやないかい
ふざけんなよど畜生クズども死ねって話なんや
44 名無しさん@おーぷん ID: Px3
現実じゃ絶対言えんが
こんなこと思うのはワイだけなんやろか?
1つの結婚式に1割はおるやろ?
縁も薄いのに呼ばれてきてる奴
そいつらの中にワイみたいなのがおるやろ
45 名無しさん@おーぷん ID:CL9
イッチ多少落ち着いたかな
結婚式が幸せの暴力ってのはワイも思ってるで
親友ならむしろ出たいが親族からは逃げられんわな
46 名無しさん@おーぷん ID: Px3
既婚者クソガ*ジどもよ
きてくれてありがとう!じゃないからな
貴重な時間と大金を私達の自己顕示欲と人生の満足感のために浪費して申し訳ございませんでした
だからな
受付ではその綺麗なおべべとうすぎたねぇツラを地面につけて
涙を流して剣山に座して詫び続けろ
クソが
47 名無しさん@おーぷん ID:lKn
いかないとどうなるんや?
49 名無しさん@おーぷん ID: Px3
>>47
親の顔に泥を塗る事になる
ワイのメンタルに禍根を残す
勝手に誘って来ただけなのにワイのせいという形でこれが残るんや
ワイが3万円と休みを捧げてハラワタ煮えくりかえらせるだけで済むなら、、行かなきゃいかんわなぁ...
50 名無しさん@おーぷん ID:JDT
ワイは飯のために行ってる
飯次第で今後の付き合いを考えるほど
ちなデブ
51 名無しさん@おーぷん ID:s5i
何回おなじこというねん
53 名無しさん@おーぷん ID: Px3
>>51
腹の虫がおさまるまで言うで
それに何回も言ってんのに
何が気に食わんのや?ぽけー
みたいなウンチがブリブリしてやがるからちょうどええやろ
54 名無しさん@おーぷん ID:JDT
普段食う機会のないもんを食いに行くと思ってドーンと行くといいぞ
それでいて食事もショボいなら途中離脱+絶縁でええで
ご祝儀は20000を1万+5000+でもええと思うんだけどなー
56 名無しさん@おーぷん ID: Px3
>>54
そうしたいがやはり毎年顔合わせる手前、下手にケチなこともできんでな....
一生に一回の出来事だけになぁ...
57 名無しさん@おーぷん ID:JDT
まあ知り合いならもっと信用してもええで…
あれだけ取っといてショボい式にはしない…と思う
まあ食い物目当てでIKEA
ワイもこう考えるようになってから苦痛じゃなくなった
59 名無しさん@おーぷん ID: Px3
>>57
3万あったら焼肉3回いけるやんけ....
はああぁ....
58 名無しさん@おーぷん ID: Px3
それも正月の席で発表しよんねん
おお!おめでとう!どこで式あげるんや?!
みたいにせなあかんやん
そこで招待状ドドーン!
親「はい!出席!」どん!
妹「いくねー、」どん!
こんなんもう
60 名無しさん@おーぷん ID: Px3
すまんな現実じゃ吐き出せんから
でもでもだってで同じことずっと言ってるわな
落ちるわ
すまんかった
62 名無しさん@おーぷん ID:CL9
ええんやで毒吐く場所やここは頑張り
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546603319/
結婚式行きたくないンゴォオオオオオオオオオオ
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
ランダム記事紹介
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【悲報】建築業わい「ん…?なんか出てきた…?土器…?」先輩「あっ埋めといて埋めといてwwww」⇒
- レッドブルのフェルスタッペン、F1オーストリアGP予選Q3のクラッシュ原因はリアウィングの欠陥だった模様
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- クリスティアーノ・ロナウド(インスタフォロワー6.6億人)←これ
- 齋藤飛鳥の『ふくらみ』がガチで巨大化しててガチでエグいwwwwwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【画像】令和最新版・玉置成実(38)
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【悲報】イラン、米軍基地を攻撃
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出す→理由がこちらw w w w w w w w w w
- AI格付け Claude > ChatGPT > Grok > Gemini
- サッカー日本代表、世界中の女性から遺伝子を欲しがられてるらしいwwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】テレ東音楽祭初夏で五期生が披露する楽曲が判明!!


























旧友と会えてパンとステーキが食えてワインも飲めるから俺は好きだよ。
連チャン、関わりの薄い親族はキツイけど。
>>18
心を打つ良い文章だと感心した。
子供には理解できんだろうが親戚同士なら顔合わせの機会みたいなもんやしな
顔合わせなら正月で事足りてる。
現実で文句言わないイッチは周りからしたら十分な大人や。
北海道みたいに会費1万円以内でやってくれるなら行くよ
もちろん仲いい人だったら、それとは別に祝儀も包むしさ
付き合いで出席する結婚式に1万以上だすのは、ただただ悲しくなる
>>4
子供の頃は、そのいとこの親から毎年お年玉とか貰ってたんやろ?
貰ってたんなら行かなきゃ義理が立たないよな。
嫌でも行くしか無いし、ご祝儀もそれなりに包んで持っていくしか無い。
お年玉とか子供の頃はたくさん貰って嬉しいかもしれんが、いずれこういう
時の為にお年玉をくれてやっていたんだよ。
いずれそのいとこも子供作るだろう生まれるだろう。
生まれたらお祝いやらんといかんし、もっと大きくなったらその子に
お年玉やらんとあかんのや。
お年玉たくさん貰って喜んでる子供
将来そのツケは重いぞ
すっごい書き込みだったなぁ
そこまで怒るか
確かに花粉症の治療で休みの午前中潰れるとか自分も怒ってたからそこはわからなくない