ワイ一人旅が趣味なぼっちなんやけど
1 名無しさん@おーぷん ID: 8fD
やっぱり寂しい奴やとか変な奴とかって思われてんやろか
2 名無しさん@おーぷん ID: 8fD
哀しみの自上げ
4 名無しさん@おーぷん ID:iR8
一人旅?
めっちゃ楽しそうやん
5 名無しさん@おーぷん ID:nak
ええやん
オシャレ
- 小津玲奈ちゃん、結構な画伯だったw【乃木坂46】
- 自身の例の疑惑について必死に弁明する某野党議員、他の出演者も必死に庇いまくっており……
- 【ニュース】時が来た! 大手新聞社、更生手続き開始!!!!
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?」
- 【画像】JS時代の広瀬すず、テレビで芸人からセクハラ受けていた
- 【悲報】日本のオールドメディアさん、渋谷スクランブル交差点の動画に不自然なボカシ サポーターが持っていた旭日旗か
- 【炎上】「赤ちゃんの名前を『ぷりん』にしたいが、漢字をどうするかで妻と意見が割れています」→「親族会議で『ぷりん』は正式承認されました。妻の弟は...
- 【画像あり】美人アナウンサー、乳の首が透けて炎上wwwwwwww
- 【朗報】山岡士郎さん(27)サラリーマン生活を堪能する
- 【画像】国民的アイドルグループ、あたシコに目覚めるwwwwww
- 【悲報】女さん、ダンボールハウスに住む事になってブチギレwwwwwwwwwwwwwwww
7 名無しさん@おーぷん ID:EHw
誰に何と言われようと一人旅が最高や
連れがいるとどうしても気を使ってしまう
8 名無しさん@おーぷん ID:f9Z
気を使うから一人がいいぞ
10 名無しさん@おーぷん ID: 8fD
あんまり悪い印象やなさそうで安心やわ
11 名無しさん@おーぷん ID:EHw
ホテル取りやすいのも強みだと思う
ツインとか2部屋とるのは地味にめんどくさい
13 名無しさん@おーぷん ID:Dzl
寂しいって思ったりはせんの
15 名無しさん@おーぷん ID: 8fD
>>13
旅行先で家族連れとかカップルがワイワイしてる見て、ええなあとはたまに思ったり
16 名無しさん@おーぷん ID:dkx
ワイ一人旅大好き派。
全然一人の方が楽しい。
17 名無しさん@おーぷん ID:f9Z
一人で特急乗るときのワクワク感
18 名無しさん@おーぷん ID:rS2
一人旅は気に入った場所に好きなだけおれるし、
多少無茶な移動も気兼ねしないでいいしで気楽や
誰かと旅の感動共有したいならそれこそおんJでスレ立てでもすればええしな
20 名無しさん@おーぷん ID:vIv
一人旅えぇよな
自分も時間と金があればぜひしたい
鈍行列車がえぇなあ
21 名無しさん@おーぷん ID:XiN
1人でチェックインしたあとコンビニ行く時の切なさみたいなのが一番すき
25 名無しさん@おーぷん ID:aic
>>21
わかる
夜の街を一人で歩くのがええねん
27 名無しさん@おーぷん ID:i2y
ワイも一人旅が趣味やで
周りから寂しくない?て聞かれるけど
まったくそんなの感じんわ
31 名無しさん@おーぷん ID:XiN
銀山温泉行こうとしたけど1人で泊まれる宿無くて行くの辞めたわ
32 名無しさん@おーぷん ID:dxx
安い高速バス駆使したい時とか一人じゃないとやってられないからな
34 名無しさん@おーぷん ID:Dzl
一人旅興味出てきたわ
35 名無しさん@おーぷん ID:4O4
ワイもミラーレス買って一人旅したいわ
37 名無しさん@おーぷん ID:vIv
広島岡山を学生時代に鈍行で行き来してたけどあの揺られながらぼーっと考え事出来る時間が大好きなんよな
38 名無しさん@おーぷん ID:dxx
2月はバス安いからどっか行きたい
39 名無しさん@おーぷん ID:iOi
40 名無しさん@おーぷん ID:M3q
孤高の旅路
これほどいい旅は無い
帰るところがあるのなら
44 名無しさん@おーぷん ID:vJr
一人旅だけを好むのはよくない
誰かと共にいる、共に楽しむことの幸せを忘れるからだ
49 名無しさん@おーぷん ID: 8fD
ワイはご当地グルメ、特にラーメン好きやから必ず何か食べて来てるで
53 名無しさん@おーぷん ID:rS2
>>49
此間本場の喜多方ラーメン食べたけどクッソ旨かったンゴねぇ
なお食べ終わった3分後に用水路に転落してスマホ死んだ模様
50 名無しさん@おーぷん ID: 8fD
岡山のホルモンうどん最高やった
54 名無しさん@おーぷん ID:iVE
一人で旅先の居酒屋入って地元の常連さんからの話聞くのもすこ
57 名無しさん@おーぷん ID: 8fD
喜多方行きたい!あれのカップラーメン美味いから、1度本物食べてみたいんや
59 名無しさん@おーぷん ID:jrT
>>57
わかるわ、ご当地カップ麺の本家巡るのもアリやな
61 名無しさん@おーぷん ID:f9Z
チェーンの坂内食堂知らんけど美味いで
基本3軒くらいは食っておいたほうがええで
坂内とまこと食堂と牛乳屋がいいと思うわ
63 名無しさん@おーぷん ID:M3q
都心は何でも手に入る
金さえ出せば
安くても60点から80点のものは手に入る
金を出せば90点のものも手に入る
運がよければ95点のものも
だが99点のものは地場に行かないと手に入らない
65 名無しさん@おーぷん ID:dxx
喜多方って郡山から何キロくらい離れてるんや
朝新幹線でさっと行って帰れるくらいなんか
67 名無しさん@おーぷん ID:rS2
この時期福島行くなら是非猪苗代湖に行こう(提案)
この風景観れるのは日本だとここと支笏湖くらいみたい
http://i.imgur.com/8YhmgcN.jpg
71 名無しさん@おーぷん ID:MHN
1人旅か3人以上の旅やわ
2人はどんなに仲が良くても間が持たない
84 名無しさん@おーぷん ID:QR3
一人旅ええよな
遊園地とかは無理やけど
世界遺産とか回るときは一人でええわ
90 名無しさん@おーぷん ID: 8fD
色々行きたい所が増える
皆よさそう
94 名無しさん@おーぷん ID:0Aw
博物館回るのもええけど最近はいわゆる「何も無いがある」場所に行きたいわ
離島とか山奥の温泉
95 名無しさん@おーぷん ID:rS2
「〜園」の類で行った中で1番印象的だったとこ
動物園:東山動物園(愛知)
植物園:とっとり花回廊(鳥取)
水族館:鳥羽水族館(三重)
遊園地:ハウステンボス(長崎)
97 名無しさん@おーぷん ID:mVl
一人旅したら神社にお参りして現地のもの食べなきゃいけない風潮が嫌い
ビジホに泊まってファミレス行っちゃいかんのか
99 名無しさん@おーぷん ID:HBL
>>97
好きにしたらええんやで
105 名無しさん@おーぷん ID:3JG
ワイも昨日1人で動物園行ってたで
http://i.imgur.com/T0WPWOc.jpg
http://i.imgur.com/r1VSfdy.jpg
108 名無しさん@おーぷん ID:rS2
>>105
1枚目の子なんて言う動物や?
107 名無しさん@おーぷん ID:NKg
イッチはカメラ撮らんの?
旅するなら格好のお供やと思うが
116 名無しさん@おーぷん ID:HBL
ひとり旅はトイレとか行くときに荷物置いて行かれへんのが辛いかなあ
122 名無しさん@おーぷん ID:rS2
>>116
ワイは基本リュック移動や
着替えとかお土産とか入れる大きなバッグもあるけど、
それはホテルやらコインロッカーやら預けておく
118 名無しさん@おーぷん ID:dxx
その旅で何を重視するかやわ
飯とかどうでもいい時もあるし
125 名無しさん@おーぷん ID:41y
寂しくない?宿に荷物置いて、夜中居酒屋カウンターで1人酒
寂しくない?
126 名無しさん@おーぷん ID:cH8
ぼっち旅行は運転変わってくれる人も話し相手もいないのが辛い
でも人は皆ぼっちな旅人だから…
130 名無しさん@おーぷん ID:HBL
>>126
じゃけん公共交通機関を利用しましょうかねえ
131 名無しさん@おーぷん ID:3JG
>>126
音楽聴いてりゃええんやで
127 名無しさん@おーぷん ID:VJr
一人旅が好きな奴はボッチではないやろ
逆に複数人と旅行するより人とのふれ合いばっかりや
133 名無しさん@おーぷん ID:NKg
http://i.imgur.com/6YA1YzU.jpg
http://i.imgur.com/P8Z7SGn.jpg
http://i.imgur.com/1pwpuDy.jpg
http://i.imgur.com/jGLmrOy.jpg
目的のものがあっても人の多さに断念することが多いわ
あとワイの写真も見て
137 名無しさん@おーぷん ID:rS2
>>133
これワイも行きたいんやわ
136 名無しさん@おーぷん ID:NOI
乗り物一人旅はそれはそれで楽しいけどなあ
気まぐれでPAや道の駅寄ったりできるし
141 名無しさん@おーぷん ID:0Aw
>>136
乗り物一人旅はフェリーが好き
フェリーターミナルのわくわく感と船の中で飲むお酒、そして揺れながら入る風呂がたまらん
139 名無しさん@おーぷん ID:mVl
一人旅やったら財布とスマホとモバブーだけあればあと何もいらんやろ
スマホのバッテリーが進化してくれれば手ぶらでもいい
163 名無しさん@おーぷん ID:NKg
連休がないとな……
目的は写真やが遠出するにも時間が足らない
そして金も足らない
166 名無しさん@おーぷん ID:3GI
一人旅の時だけめっちゃ陽キャを演じられる
後腐れないからな
177 名無しさん@おーぷん ID:vaN
http://i.imgur.com/CvmzWsy.jpg
http://i.imgur.com/oQeakPz.jpg
ねーねー、ワイが撮った写真も見て!
182 名無しさん@おーぷん ID:rS2
>>177
寺社巡りって結構きれいな景色撮れるからええよね
179 名無しさん@おーぷん ID:mVl
フェリーの楽しさは異常
船の上で食うカップラーメンは異様に美味い
192 名無しさん@おーぷん ID:mVl
でも関西ー九州のフェリーはよく乗るけど
長すぎるフェリーは飛行機で良くね?って思ってしまう
196 名無しさん@おーぷん ID:QR3
一人で旅館とか泊まって問題ないんか?
198 名無しさん@おーぷん ID:41y
>>196
全く問題なし
201 名無しさん@おーぷん ID:0Aw
>>196
泊めてくれないとこは予約断られるから泊めてもらえたら気にせず泊まるで
ちょい割高になることが多いけどまあそれくらいはね
197 名無しさん@おーぷん ID:NKg
http://i.imgur.com/cAVU2WR.jpg
http://i.imgur.com/JWq5sR3.jpg
http://i.imgur.com/AmQayVz.jpg
http://i.imgur.com/YzMgFBn.jpg
運転できやんのと運転するのが怖くて頭真っ白になるわ
交通ルールとかワケワカメ
213 名無しさん@おーぷん ID:Q15
博物館も史跡も廃墟も好きで基本一人や
でもたまに誰かとも行きたくなる
http://i.imgur.com/K11U2ZD.jpg
http://i.imgur.com/MlGWMXE.jpg
219 名無しさん@おーぷん ID:rS2
>>213
廃墟系いいよね。こういうのは特に1人で行きたい
http://i.imgur.com/KXIimtt.jpg
218 名無しさん@おーぷん ID:Mef
きっめ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547471947/
ワイ一人旅が趣味なぼっちなんやけど
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【画像】国民的アイドルグループ、あたシコに目覚めるwwwwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【悲報】女さん、ダンボールハウスに住む事になってブチギレwwwwwwwwwwwwwwww
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
ランダム記事紹介
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 【悲報】クイズミリオネア史上『最難問』とされるクイズwwwww
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 小津玲奈ちゃん、結構な画伯だったw【乃木坂46】
- 女の子「私は堅苦しい、ボクの方が楽」←これどう思う?
- 【画像】JS時代の広瀬すず、テレビで芸人からセクハラ受けていた
- 【朗報】世界史の教授「お前らが覚える年号は1648と1945だけでいい」
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- モントーヤ「アロンソにはアストンマーチンに残って欲しい」マクラーレンでの失敗の繰り返しを懸念
- 【悲報】大谷翔平、女さんの怒りを買ってしまった結果…
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】


























コメント