ワイ、卒論駄目そう
1 名無しさん@おーぷん ID: WsH
なお、出せないと留年が確定する模様
3 名無しさん@おーぷん ID: WsH
昨日夜中まではあと17時間もあるやんか!余裕ゥー!とか思ってたのにどうしてこうなった
4 名無しさん@おーぷん ID: WsH
ええんか...?
7 名無しさん@おーぷん ID: WsH
どうせもう間に合わないと思ってメロスタイムに突入した
- 【衝撃】アジア最大級の国際犯罪組織「プリンス・グループ」の幹部ら(キプロス・中国国籍)、なんと日本で捕まる…「『永住権』を取るため」に虚偽の転入...
- W杯でメキシコの殺人激減の怪現象…背景に犯罪組織の休戦協定と政府の思惑!
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- 【悲報】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告
- 【悲報】女さん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラ!!!→www
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- 【画像】最近のポケカ女子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- コンビニ店長「いいの?前科ついちゃうよ」万引きした女子大学生を脅し…
- 【速報】日本サポーターがまた試合後にゴミ拾いを披露!!!!!!!
- 中西アルノ 「私バスケのドリブルはたぶんいけんのよ」【乃木坂46】
- 中国がいつか「粗悪品」のイメージから脱却するって考えたらアツいよな
- 【速報】アメリカのZ世代、ようやく気づいた模様
8 名無しさん@おーぷん ID:xBp
なんで1日でどうにかしようとするん
9 名無しさん@おーぷん ID:Ht5
もう一年遊べるドン
10 名無しさん@おーぷん ID: WsH
締切が近くなるほどなんかやる気ってなくなっていくやん?
12 名無しさん@おーぷん ID:C5f
おんjしとる暇があるなら卒論しろ
14 名無しさん@おーぷん ID:LXF
そのタイミングでおんJは草生える
15 名無しさん@おーぷん ID:Nx7
ワイは出したけど字数足らんくて怖いゴン
21 名無しさん@おーぷん ID:h8j
ワイ卒論出さなくても単位足りてたからめっちゃ適当やったわ
23 名無しさん@おーぷん ID: WsH
>>21
やるやん!
ワイ卒論出しても初級ミクロ落としたらガメオベラやで
22 名無しさん@おーぷん ID: WsH
あーもうお布団にゴロンしちゃったんごー
もう駄目んス
24 名無しさん@おーぷん ID:ev9
字数制限の
ある卒論は大体レベルの低い大学のやること
高学歴は少なくても書くべきことをささっと書いてんねん
29 名無しさん@おーぷん ID:bZP
親はなんて言ってるの?
34 名無しさん@おーぷん ID: WsH
>>29
家にいるなら毎月5万は入れろとか言うてくるンゴw
無理ンゴwンゴゴゴゴゴゴゴゴ
30 名無しさん@おーぷん ID: WsH
12時過ぎに起きてちょっとやって「あっこれ無理やわ」ってなったとこやで彡(^)(^)
33 名無しさん@おーぷん ID:bnW
なんで余裕を持って単位取っておかないのか
39 名無しさん@おーぷん ID:IMP
卒論のテーマ此処で発表して知ってる事を書いて貰い
なんかそれらしい意見を見繕って埋めればええやん
45 名無しさん@おーぷん ID: WsH
現在の薄利多売的なアニメ制作の現状を打開するため、複数の柱を用いて一コンテンツあたりの収益を増加させる。そのモデルケースとして2.5次元作品のラブライブ!を例に上げてうんちゃらララァ!って書こうとしてた
48 名無しさん@おーぷん ID:WeI
ワイのとこは文字数制限はないな
A4で20枚分書けばいい
52 名無しさん@おーぷん ID: WsH
この時間帯って不思議な感じするわ
もう無理やのに数時間の猶予があるから生殺しの気分やで
54 名無しさん@おーぷん ID: WsH
ちなみに昨日一晩頑張ってれば卒論終わってたかもしれないと考えると、ワイの4年間は昨日一晩にかかってたんかもしれんな
まさに千夜一夜物語、ワイのアラビアンナイトは眠ってるうちにその幕を閉じてしまった
55 名無しさん@おーぷん ID:QVv
悠長なこと言ってないでなんとかせぇ
56 名無しさん@おーぷん ID: WsH
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
57 名無しさん@おーぷん ID:QhN
みんなは卒論単位制の学校に行こう!
59 名無しさん@おーぷん ID: WsH
山寺宏一ボイスの青い魔人に助けて欲しいんご
61 名無しさん@おーぷん ID:gJi
いくらでも時間あるのにやってないのが悪い
それだけ
あと一年頑張るか
中退で頑張って^^
62 名無しさん@おーぷん ID:LXF
再発表とか無いんか?
文系の卒論あんま知らんけど
66 名無しさん@おーぷん ID:WJc
事例を挙げて文字を稼ぐしかないやろな
ラブライブの例
アイマスの例
ガルパンの大洗の例
聖地巡礼の例
67 名無しさん@おーぷん ID:IMP
沼津のマンホールの例
68 名無しさん@おーぷん ID:Nx7
未完成で出して怒られて来年の糧にしろ
71 名無しさん@おーぷん ID:QVv
ダメ元で担当教授に頼んでみようや
ちょっと遅れるけど許してクレメンスって
ワイのとこは教授会?みたいなとこで「ワイのとこの学生が遅れてすみませんでした」って謝れば多少の遅れは許されるらしいで
75 名無しさん@おーぷん ID:C5f
イッチ「おんjしてて卒論出来ませんでした」
78 名無しさん@おーぷん ID:LXF
>>75
うーん、有罪!w
79 名無しさん@おーぷん ID: WsH
>>75
卒論出来なかったからおんjしてるんや!(憤怒)
76 名無しさん@おーぷん ID:IMP
NGTを例に現実との比較
81 名無しさん@おーぷん ID:gJi
今までで出来てないのに少し時間できたくらいでやるわけないやろ・・・
ちなみに内定は?
86 名無しさん@おーぷん ID:IMP
せやから途中で出して
落丁してたって事にして時間稼げばええねん
92 名無しさん@おーぷん ID:gJi
>>86
宿題やりました
でも家に忘れました作戦か?
データ残ってるんやないか?
91 名無しさん@おーぷん ID:anG
内定ないんならもう一年遊べよ
97 名無しさん@おーぷん ID:LXF
まぁ7000字を誤魔化す方法なんて無さそうやけどな
101 名無しさん@おーぷん ID:gP1
内定ないなら卒業して空白の一年作るより留年して新卒として就活した方がお得やで
103 名無しさん@おーぷん ID: WsH
>>101
これやっぱそうなん?
102 名無しさん@おーぷん ID:Nx7
学費を入れるドン!
104 名無しさん@おーぷん ID:LXF
講義の単位は全部取ったんか?
121 名無しさん@おーぷん ID:Qxu
まあ既卒で内定なしって1年就職活動したけどダメでしたってことだしな
実際してたかは知らんが
122 名無しさん@おーぷん ID: WsH
>>121
留年の方が心証いいのん
124 名無しさん@おーぷん ID:Skl
留年すると公立50万、私立150万取られるぞ
アホじゃね
125 名無しさん@おーぷん ID: WsH
>>124
ワオんとこ100弱、奨学金という名の借金は既に借りてあるで(白目)
142 名無しさん@おーぷん ID:WJc
卒論以外の単位はどのくらい残ってるんや?
卒論さえ出せれば卒業は出来そうなんか?
146 名無しさん@おーぷん ID: WsH
>>142
過去3回落とした初級ミクロが控えてるで
151 名無しさん@おーぷん ID:WJc
気の毒だけど卒論は間に合わなそうやね
17時までに7000字タイピングするのは不可能やわ
留年して20卒と一緒に就活するのは一番ええと思うわ
154 名無しさん@おーぷん ID:k6w
あぁ内定とれてないんやね…
なら新卒券残しといたほうがええで
156 名無しさん@おーぷん ID:bIu
>>154
これ完全に忘れてたわ
いま卒業はあかんな
155 名無しさん@おーぷん ID:V8t
ていうか卒論出せんかったら来年も指導受けるだろうし
どっちにしろ教授には早く連絡した方がええで
163 名無しさん@おーぷん ID:bIu
でもワイ知ってるよ
イッチみたいな人って3年くらい留年して退学するって
169 名無しさん@おーぷん ID:WJc
まぁ就活に切り替えていこうや
とにかく今日が担当教員の出勤日なら大学に行って謝罪やろな
175 名無しさん@おーぷん ID:WJc
イッチはどこに就職したいとかある?
良かったら相談にのるで
182 名無しさん@おーぷん ID:WJc
ワイは今年就活したけど
人事も周りの学生もみんな猫被ってるから優しく接してくれたわ
ビジネスライクな世界だからイッチが心配してる対人関係では困らんと思う
186 名無しさん@おーぷん ID: WsH
コンビニ:研修に45分寝坊してクビ
ホテル:ハード、指示系統不明すぎて辞職
スーパー銭湯:手が遅い、言うこときけない、クビ
塾講師:提出期限守れない、教室長に盾突く、挙句の果てに寝坊、辞職
187 名無しさん@おーぷん ID: WsH
(こんなワイが社会に出て)ええんか...?
188 名無しさん@おーぷん ID: WsH
マッマに卒論間に合わないと伝えた
仕事から帰ったら話をするそうや
189 名無しさん@おーぷん ID: WsH
ワオは
191 名無しさん@おーぷん ID:Suc
こうしてイッチは二度と帰っては来なかった
浪人と無職の中間の存在となり、永遠に社会の闇を彷徨うのだ・・・
そして卒業したくてもできないので
そのうちイッチは考えるのをやめた
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547698647/
ワイ、卒論駄目そう
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】女さん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラ!!!→www
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
ランダム記事紹介
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢→殺人未遂容疑で66歳女を逮捕
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 中西アルノ 「私バスケのドリブルはたぶんいけんのよ」【乃木坂46】
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 女の子「私は堅苦しい、ボクの方が楽」←これどう思う?
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!


























7000字なんてA4数枚で終わりちゃうの
楽勝やんけ
7000字かいたら終わりじゃないんやろ。
その中で論理的展開しつつ結論出さないとイカンのも込みなら
まあ、難しいやろな。
卒論に向けてそもそも何もしてないって話か
残念でもないし当然の結果