関東圏をたらい回しにされてる営業6年目ワイがこれまで頂いた言葉で打線組んだwww
1 名無しさん@おーぷん ID: r8t
1(中) 最近就業時間中30分以上の離席が目立ちます。説明してください。
2(ニ) 営業辞めて期間工とかになるしかないんじゃ。
3(遊) 流石に覚えなさすぎ。
4(一) 何かお前見てるとムカつくんだよな。
5(三) 俺、君みたいにスーパーマンじゃないから理解出来ないわ。
6(左) 〇〇(最初の職場の部長)がお前を放出した理由がよく分かるわ。
7(DH) あいつ(ワイのこと)童*ちゃうか?
8(右) 〇〇さん(3つ下の女の後輩、この時2年目)のが良い資料作ってるよ
9(捕) 俺のおもちゃとしてなら最適。仕事は一緒にしたくない。
(先発) お前マジふざけんなよ。
(中継) あの韓国のプロゴルファー何・シネだっけ?〇〇(ワイの名前)・死ねだっけ??
(抑え) 次変な依頼して来たらぶん殴るぞ
去年の四月から引退間際のベテランしかいない職場で
のんびりやってるが段々無能がバレてきた模様
4 名無しさん@おーぷん ID: r8t
内勤希望を出したが
「利益を生まない部門にはホイホイ出せん」と言われた。
この時に言われた部長の「内勤部門は東大入るより難しい」
は部長が気に入った言い回しらしく5回ぐらい言われた。
- 【悲報】日本のオールドメディアさん、渋谷スクランブル交差点の動画に不自然なボカシ サポーターが持っていた旭日旗か
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww
- 英ロイズ保険組合、ホルムズ海峡で石油タンカーへの機雷や攻撃に対応した海上保険の提供を開始!
- 人気音楽番組『乃木坂は国民的アイドルではない』
- 【悲報】イランへの賠償金42兆円中、24兆円を日本が肩代わりへ・・・
- 三大近隣にあったらイヤな国「中国」「ロシア」「北朝鮮」
- 【サッカー】外国人「W杯4-0で勝ったのに、全ての車が無事で略奪ゼロ。日本には貧乏人がいないのかもな」…ネット「欧州CL連覇でパリを火の海に変え...
- 立憲・杉尾秀哉氏「金融犯罪の疑いのあるサナエトークン、看過できない!」 → 高市総理「犯罪かのようなイメージ操作やめて!」 → 杉「してない!」...
- 【画像】陰キャ大学と陽キャ大学の違いwwwwwww
- 【動画】まんさんデカいバイクに乗る
- 【朗報】徳永羚海・坂川陽香「第62回鳥取しゃんしゃん祭り」出演決定!!【AKB48】
- 嫁をベッドに誘うと台所でストゼロイッキしてから来るwwwwwwwwwwww
- 【画像】この子とヤレる?
5 名無しさん@おーぷん ID:HJq
何故辞めないのか
6 名無しさん@おーぷん ID: r8t
一応大企業で目が肥えてしまって他に行くのが怖くてしがみついてる模様。
7 名無しさん@おーぷん ID: r8t
一応解説。
1(中) 最近就業時間中30分以上の離席が目立ちます。説明してください。
3年目の精神的に限界の時に言われた。呼吸を整えてた。
↑これを言ったら15分以上のトイレ休憩は認められないので都度申請してください、
と機械的な回答をされた模様。このやりとりの一週間後に2か月の休職に突入。
8 名無しさん@おーぷん ID: r8t
2(ニ) 営業辞めて期間工とかになるしかないんじゃ。
新人の時、事務処理を覚えなさ過ぎて教育係に言われた一言。今でも忘れない。
9 名無しさん@おーぷん ID: r8t
3(遊) 流石に覚えなさすぎ。
↑の後、数か月後に狭い個室(通称説教部屋)に呼ばれて言われた一言。
正直この辺りのことは記憶が朧げ。
12 名無しさん@おーぷん ID: 062
4(一) 何かお前見てるとムカつくんだよな。
1(中) を言ったのと同じ上司に言われた。
自分では仕事分からないなりに腰を低く、尚且つ明るく努めてたつもりだが
10 名無しさん@おーぷん ID: 062
5(三) 俺、君みたいにスーパーマンじゃないから理解出来ないわ。
すごい頭の良い先輩に言われた一言。俺なりに精いっぱい説明したつもりだが
伝わらなきゃただの徒労。
13 名無しさん@おーぷん ID: 062
6(左) 〇〇(最初の職場の部長)がお前を放出した理由がよく分かるわ。
最初の異動先で言われた言葉。少人数の楽しい飲み会で注文するのにちょっと
俺が手間取ったら言われた。笑って流したが許せない暴言。
17 名無しさん@おーぷん ID:3jE
転勤多いし大企業かな?
19 ■忍法帖【Lv=14,バブルスライム,v9c】 ID:pOm
これ個々の解説いらんやろ
22 名無しさん@おーぷん ID:NpZ
よっぽど無能なんやな
今時そこまで言う人おらんで
23 名無しさん@おーぷん ID:np8
大企業はほんまな
入れたら待遇はそれなりやが
24 名無しさん@おーぷん ID: 062
>>23
現場はひどいが倒れた時の制度はそれなりに揃ってる模様。
復帰できるかは人それぞれやが
29 名無しさん@おーぷん ID:BJC
どんな大企業でも名門企業でも体・精神壊すなら辞めろ
しょぼい中小零細ですら働けなくなるで・・・実際中小零細は教育無いから逆にハードル高いかもしれんが
33 名無しさん@おーぷん ID: 062
>>29
最近は周りが有能ばかりなだけで他の企業行ったらもっと
有能やと認められるはずやと言い聞かせてしがみついてるで。
35 名無しさん@おーぷん ID:hOJ
そこで50や60まで働くんか?
もっと楽に生きようや
36 名無しさん@おーぷん ID: 062
>>35
大企業とは言え今のままじゃ昇給も望めず、かといって
他へ飛び出す勇気も無くズルズル残ってるゴミクズやで・・・
37 名無しさん@おーぷん ID:BJC
4(一) 何かお前見てるとムカつくんだよな。
↑
このセリフキツイし不条理で酷いんやけど
実際人をイラつかせる天才みたいな奴は存在するんや
極端に空気読めずコミュニケーション下手でプライド高い人が多いな
43 名無しさん@おーぷん ID:fvD
金は稼いでるんか?
稼げてて言われてるならタダの仲良しサークルの嫉妬やろ
46 名無しさん@おーぷん ID: 062
>>43
ワイの稼ぎは全て先輩たちの功績にあぐらかいて手に入れたものや。
48 名無しさん@おーぷん ID:BJC
営業やったらのノルマというか目標あるやろある程度はクリアできてるの?
50 名無しさん@おーぷん ID:MjP
ワイ無能高校生
将来を見ているよう
54 名無しさん@おーぷん ID: 062
>>50
震えて待つんやで。
勉強は出来てて親教師からはチヤホヤされてたが一抹の不安はあったで。
62 名無しさん@おーぷん ID:BUY
>>1
今一緒に仕事してる3年目の人間にこれと同じこと言いたいけど言わないようにしてる
プライドだけ高くてやる気もないし、頭も悪くて仕事のできない人間は本当にいるだけで不快になる
しょうがないからなるべく仕事与えないようにして、暇な時にイジるおもちゃとして使ってる
63 名無しさん@おーぷん ID:nnh
ワイの部下とまんま一緒で草も生えんわ
唯一違うのはワイの部下は女やから、脳みそ下半身の連中が
どんな失敗してもフォローに回ってることやな
30 名無しさん@おーぷん ID:3jE
滲み出る大企業感
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547908758/
関東圏をたらい回しにされてる営業6年目ワイ6年目がこれまで頂いた言葉で打線組んだwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 三大近隣にあったらイヤな国「中国」「ロシア」「北朝鮮」
- 嫁をベッドに誘うと台所でストゼロイッキしてから来るwwwwwwwwwwww
- 【朗報】徳永羚海・坂川陽香「第62回鳥取しゃんしゃん祭り」出演決定!!【AKB48】
- 【動画】まんさんデカいバイクに乗る
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【画像】陰キャ大学と陽キャ大学の違いwwwwwww
- 人気音楽番組『乃木坂は国民的アイドルではない』
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【画像】この子とヤレる?
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
ランダム記事紹介
- 宮迫さん、ヒカルくんとあまりコラボしなくなる
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww
- 人気音楽番組『乃木坂は国民的アイドルではない』
- 【朗報】徳永羚海・坂川陽香「第62回鳥取しゃんしゃん祭り」出演決定!!【AKB48】
- アメリカ人「スタバは高いから行かない」日本人「新作まだ?」←これwwwwwww
- 居酒屋上司「おい、この中から適当に2〜3品頼んでおいてくれや」→
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 【悲報】爆風ハンディファン、風量重視過ぎてカービィみたいになるwwww
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 増税とかに文句言ってる奴ってじゃあ財源どうするか代替案持ってるの?
- 【画像】この子とヤレる?
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww


























よくもまぁー
企業が成り立っていると寒心するレベルの世の中
というか、もう日本終わりなんだけどな・・・
>>自分は有能やと勘違いしてしまったや
これなあ……多分俺が今まで致命的なトラブる起こしたのも十中八九これが原因
所謂こっちの方が効率いいんじゃないの。いらんこととすなマニュアル通りやれで一蹴
……まあそれは否定せんがあいつらいちいち人格否定的な応対しないと気がすまないのかねっつうかそれが染みついてんのかね。それが社会人になるってことなんかね