またまた立ち食い蕎麦画像あげるから見てってや
1 1 ID: tNU
二年半ぶりに立てた。またそば好き寄っといで
2 1 ID: tNU
まったりやってくからうどん好きも寄っといで
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
- 【画像】スキー・ジャンプ、高梨沙羅さんの黒ビキニ姿wwwwwwww
- 【画像】櫻坂46って顔面レベル高くてデカ乳だわ
- イランが複数の米軍基地を攻撃
- 爆胸グラビアアイドル(27)、女子高生になったりおばさんになったりするwwww (※画像あり)
- 【議論】闇バイト・リンチ事件の若者に更生の余地はあるのか? それとも一発アウトなのか?
- 【朗報】「航空自衛隊」→「航空宇宙自衛隊」になる模様 宇宙作戦集団を編成へ
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 台風の中で南アルプスを登ることを選んだ登山家、荒天によって身動きできなくなってしまった結果……
- 【画像あり】久々に「FX」やったから戦果みてwwwww
- 野党、夏休み入り「衆院のすべての審議や日程協議に応じない方針確認」
- 【悲報】韓国「日本は韓国を助けなかった!役に立たない!」
- 【画像】篠崎愛の完熟ボディーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
8 名無しさん@おーぷん ID:wtP
見てるから続けて
12 名無しさん@おーぷん ID:qYD
お腹すいてきた
14 1 ID: tNU
http://i.imgur.com/bDjc9tK.jpg
SOBA わ 本郷
バーのような小さなお店でお皿もなんかおしゃれ。でもそれだけ。
そばは普通のどこにでもある感じ。天ぷらはサクサクでワイ好みやけど
19 1 ID: tNU
http://i.imgur.com/xEaEAFa.jpg
万葉そば つつじヶ丘
明日葉天そば。甘めのつゆとほろにが明日葉がマッチ。
麺は普通かな
27 名無しさん@おーぷん ID:u5y
>>19
このクソ薄ころも天ぷらすこ
24 名無しさん@おーぷん ID:Nrh
立ち食い蕎麦のチープな感じの麺がすこ
18 名無しさん@おーぷん ID:UP3
椎名町の南天行ってみたいけど混んでたりするん?
30 1 ID: tNU
興味ないかもだけどワイスペック
アラサー営業リーマン。都内と埼玉メインで外回り、年1くらいで遠方
立ち食いそばは外回り中の昼にいただくことが多い
管轄エリア、自宅ともに西寄りなので東側の立ち食いに憧れている
33 1 ID: tNU
http://i.imgur.com/kFU2Tki.jpg
うちそば 水道橋
細麺がつるつる入る。くるみダレも美味しいけどこの麺ならやっぱりつゆかな。
なんでくるみにしたんやっけな
42 1 ID: tNU
http://i.imgur.com/fWLaSn3.jpg
春日
野菜炒めそばというなんかラーメンっぽいやつ
つゆがあっさりしてるからここは天ぷらトッピングがいいかな
43 1 ID: tNU
>>42
あ、名前失念
岩太郎とかそんなかんじだったと思う
46 1 ID: tNU
喜野字屋 上野
謎のエスプーマそば。これはうーん…なにがなんだかわからん。
そばの香りがすばらしいので普通のつゆで食べたい
http://i.imgur.com/1FCL7cv.jpg
53 1 ID: tNU
箱根そば本陣 新宿
本陣と無印ってどんな違いあるんかな?
ワイはここの箱そばの方が好き。かえしがもう少し濃いとなお好き
http://i.imgur.com/k4MEFMo.jpg
54 1 ID: tNU
一由そば 日暮里
麺ががっしりしていて好み。つゆは辛めで麺と良く合う
天ぷらの種類豊富すぎて結局3回くらい行った
http://i.imgur.com/tsyIj87.jpg
56 1 ID: tNU
みんなのお気に入りあるかな?みんなはあんまり立ち食いしない?
57 名無しさん@おーぷん ID:CPr
田舎民やからな
そもそも立ち食いそばがあんまりないんや
羨ましい
59 1 ID: tNU
>>57
田舎は田舎で立ち食いじゃない美味しい店多いよな
しかも安い。うらやましいよ
66 名無しさん@おーぷん ID:jU0
秋葉原、上野、浅草でおすすめあったら教えてくれ
68 1 ID: tNU
>>66
上野なら上であげたところ良かったよ
ぜひ盛りで食べてほしい
秋葉原ならあきばって店。前スレでちょっと紹介したけど
69 1 ID: tNU
日豊庵 霞ヶ関
日替わり二色そば。冷温セットっていいよね。
麺が上品で、いい意味で職員食堂っぽくない
http://i.imgur.com/kAFVBsX.jpg
70 1 ID: tNU
>>69
補足
ここは農林水産省の職員食堂なんや
平日昼間なら一般開放してるよ
71 名無しさん@おーぷん ID:zrI
関西って蕎麦屋少ないねんな
うどん屋は多いんやけどな
73 1 ID: tNU
>>71
関西のだしは染みるよね〜
最後ちょこっと関西も出てくるよ。お付き合いください
74 1 ID: tNU
新規開拓したところは以上です
ここからお気に入り・おすすめ再訪シリーズ
77 名無しさん@おーぷん ID:Gcx
そばってうまいよなぁ…
82 1 ID: tNU
とんがらし 水道橋
ご夫婦の連携が素晴らしく、そばはしゃっきり、天ぷらはさくさく
ご高齢のため残念ながら閉店されるとのこと。お疲れさまでした。
http://i.imgur.com/QldaLlz.jpg
85 名無しさん@おーぷん ID:ZIN
最近は、立ち食いでも乱切り蕎麦を見かける事があるよね
元々、機械打ちを疑われたくない蕎麦屋がわざと不均等にそば切りをしたのが発端だそうだが
近頃は機械でも乱切り仕様が流通しているという
87 1 ID: tNU
>>85
一応、池袋のあずみが乱切りとのことだが…ほんとぉ?って感じだった
93 1 ID: tNU
じゃ、もうちょっとだけお付き合いください
おまけ編
香川で食べた讃岐うどんたち
値段が本当に安い。麺はやわらかめ、だしの香りが店中に広がる
http://i.imgur.com/HF8bkGc.jpg
http://i.imgur.com/lX19IGR.jpg
http://i.imgur.com/wKQsWvt.jpg
102 1 ID: tNU
かるかや 池袋
うどんスタンド。だしの香りが豊潤で麺は武蔵野うどん
西武の屋上庭園にあってゆっくり座って食べられるよ
http://i.imgur.com/jrEy1WE.jpg
103 1 ID: tNU
>>102
ここは関西風のだしだから関西出身東京住ニキにはぜひおすすめしたい
104 1 ID: tNU
店名失念 福島会津
ごわっごわの田舎そば!そばがき食ってる感じ
でも美味しいんだすごく。塩で食べるのもまた一興
http://i.imgur.com/CTGmlQi.jpg
105 名無しさん@おーぷん ID:ZQ2
長野は無いんか
108 1 ID: tNU
画像これでおわり。
なんか質問とかある?
109 名無しさん@おーぷん ID:WRV
そのうち自分で蕎麦うちそう
112 1 ID: tNU
>>109
体験レベルだけど蕎麦打ち何度かしたことあるよ
家でやりたいけど道具を揃えるのが大変でね…
111 1 ID: tNU
今日上げたおすすめ以外だと、中野の田舎そばかさいは大好き
あとは日本橋よもだそば、日本橋そばよし、秋葉原あきばも良いなぁ
114 名無しさん@おーぷん ID:ZQ2
昔池袋駅の西武池袋線のとこにあった立ち食い好きだったけど跡地にクソゴミができて悲C
115 1 ID: tNU
>>114
地下の改札はいったすぐのとこやない?ちがうかな?
だし茶づけとかがあるらへん
119 名無しさん@おーぷん ID:WRV
お店は伏せてええけど激まず蕎麦屋エピソードないんか
121 1 ID: tNU
>>119
チェーンだからその店がダメだったんだと思うんだけど
あり得ないほどしょっぱいつゆのそばを出されたことがある
かきあげもぐずぐずでおととい揚げたの?ってレベル
食い切ったけど早く体内から出て行って欲しかった
123 1 ID: tNU
行きたい店は色々あるんだけどなかなか行けなくて。
港屋のすごい行列や、六町そば政の早い閉店時間に涙を飲んだこともあった
立ち食いだと土日開いてない店が多くてな
浅草橋や亀戸方面にもいい店たくさんあるんよな、行ってみたいンゴねぇ…
124 名無しさん@おーぷん ID:WRV
行きたい店書けば誰か感想あるかもしれんで
ワイはないが
127 1 ID: tNU
>>124
上にも書いたけど港屋、そば政はもうぜひ行きたい
あと浅草橋のひさご?もとても気になるし
秋葉原の川一は行こう行こうと思って行けてない
市川にあるというげそ天も気になる
立川のおでんそばはもうだめになっちゃったのかな?
137 名無しさん@おーぷん ID:ZQ2
明日葉天 立ち蕎麦 でググったらいろいろでてきたから片っ端から当たれば出てくるんちゃう
138 1 ID: tNU
>>137
せやな、ちょっと検索してみるわ。またいきたいんや
139 1 ID: tNU
みんなのおすすめ、お気に入りある?
地方でも出張にあたれば行けるからメモしときたい
145 名無しさん@おーぷん ID:S0V
河原町、新京極入り口付近の 都そば
対して旨くないのだが、出汁の香りがヤバいので入ってしまう
麺をもうちょいいいのに
148 1 ID: tNU
>>145
ぎゃあああ京都も去年出張したんやぁあああああ
しんぷくさいかんおいしかったです(小並感)
175 名無しさん@おーぷん ID:S0V
イッチが今まで食べた中でこれは旨かったって蕎麦はどこ?
ベスト三
180 1 ID: tNU
>>175
立ち食いに限らなければ会津の宮古そば、これ一位。
考えてみるとベスト3難しいわね…
184 1 ID: tNU
こんなこと書くとちょっと恥ずかしいんだけど
初めて自分で打ったそばは本当においしかったな
ベスト3に入るかもしれない
不器用だから太さもバラバラなんだけど苦労した分嬉しくて
186 名無しさん@おーぷん ID:ZQ2
長野に来るなら岡谷市の「あきしの」って店がええ
立地は駅から遠いけど蕎麦の味はかどやと似たタイプでかどやにも負けん
191 1 ID: tNU
そろそろ落ちようかな
みんなありがとうな!
また写真たまったらスレ立てるやで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548327781/
またまた立ち食い蕎麦画像あげるから見てってや
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 焼肉きんぐ、バイトにもピル代全額補助→ネット騒然www
- 【画像】氷川きよしさん、とんでもない衣装でライブに登場wwwwwwwwww
- 日本「すまん、このまま子ども産まないと日本滅びるけど、どうする?」
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 【画像】スキー・ジャンプ、高梨沙羅さんの黒ビキニ姿wwwwwwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- サッカー日本代表、世界中の女性から遺伝子を欲しがられてるらしいwwwwwwwwwwwwww

























コメント