2LDKでうさぎと2人暮らししてるけど質問ある?
1 名無しさん@おーぷん ID: o8i
だいたいの事は答えるで
ワイは28歳♂ね
9 名無しさん@おーぷん ID: o8i
うさちゃん
http://i.imgur.com/O9UfUoM.jpg
http://i.imgur.com/LdaiDMI.jpg
15 名無しさん@おーぷん ID:UXj
>>9
目怖ヨ
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】
- 【悲報】東京の家、かっこよすぎるwwwww
- 【悲報】TBS『サンデーモーニング』出演者が「国旗損壊罪」に全員反対 → ネット「安定のド左翼御用達番組」wwwwwwwwwwwwwwwww
- 【波紋】旭川女子高生殺害、内田梨瑚被告に求刑通り懲役27年 廷内で「報われねぇぞ」と男が暴れ休廷
- 【W杯】日本対チュニジア戦 サッカーガチ勢の中国ネット民、国営放送のチュニジア贔屓に激怒と呆れ なお驚異の視聴率を叩き出した模様
- 【悲報】時が来た! 大手新聞社、更生手続き開始!!!!
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww
- 【物議】大洗海岸のハマグリ乱獲問題、雇い主企業がコメント →「勤務時間外なので関係ない」でさらに炎上【HotTweets】
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 【日向坂46】若林さん「死んでも言いたくねぇ言葉だよ」
- 【画像】韓国女さん「カナダに機械工学を勉強しに行くぞ!」←結果wwww
10 名無しさん@おーぷん ID:Bqe
むかし婚約破棄してうさぎと暮らすってやつがいたなー
関連記事: 婚約破棄されたワイがうさぎと暮らし始めた
20 名無しさん@おーぷん ID: o8i
>>10
その本人や
11 名無しさん@おーぷん ID:MZ2
ワイも前耳垂れうさぎ飼ってたよ
23 名無しさん@おーぷん ID: o8i
>>11
うさちゃんええよね
ほんまかわいい
この子のお目目は好き嫌い別れるね
ワイはめっちゃ好き
13 名無しさん@おーぷん ID:FQL
かわいいけど目がサイコパスくさい
16 名無しさん@おーぷん ID:Bqe
目力がすごいウサちゃんだな
22 名無しさん@おーぷん ID:VId
やっぱり家具とか噛みますか?
30 名無しさん@おーぷん ID: o8i
うさぎ専用のお部屋で対策してるから大丈夫よ
何もしてなかったら色々噛むで
http://i.imgur.com/0WBShlA.jpg
27 名無しさん@おーぷん ID:UXj
うさぎって慣れるん?
お手とかする?
32 名無しさん@おーぷん ID:Wr9
>>27
お手はせえへんけど
餌箱口でくわえて放ってくんで
投げ返すとさらにやり返す中身入っててもやってくるで
35 名無しさん@おーぷん ID: o8i
>>27
うちの子は普通に膝の上乗ってくるし、めっちゃ甘えん坊さんやで
撫でて欲しくて手の下に潜り込んでくる
36 名無しさん@おーぷん ID: o8i
みんなもうさちゃん飼おうや
癒されるで
http://i.imgur.com/uIC0F4g.jpg
http://i.imgur.com/dyVetGX.jpg
38 名無しさん@おーぷん ID:xIR
一人暮らしでペット飼えるやつ凄いな
出張行けない実家帰れない旅行行けないやろ
41 名無しさん@おーぷん ID: o8i
>>38
実家近いし、最悪県内のブリーダーさんがうさぎホテルやってるから割と大丈夫やで
47 名無しさん@おーぷん ID: o8i
月替わりで撮影ブース作ってくれる所があるんよー
超かわ
http://i.imgur.com/2tsPK6k.jpg
http://i.imgur.com/A9JHeLC.jpg
49 名無しさん@おーぷん ID:WpA
目の周りの黒いのは自然にできてるんか?
51 名無しさん@おーぷん ID: o8i
ドワーフホトっていう種類やで
アイラインが特徴のうさちゃんでひとめぼれしたんよ
65 名無しさん@おーぷん ID:vPv
ワイの上司にも飼っとる人おるわ
コード噛まれて大変とか言ってた
66 名無しさん@おーぷん ID: o8i
>>65
コード類は置いてないで
一番悩むのは床のマットやな
今使ってるのも満足いってないしなぁ
67 名無しさん@おーぷん ID:o6t
4月から一人暮らしのワイにオススメのペット
79 名無しさん@おーぷん ID:IzV
うさぎ用のハーネスとかあるんや
80 名無しさん@おーぷん ID: o8i
84 名無しさん@おーぷん ID: o8i
こういううさぎさん飼いの集まりも楽しいで
定期的に行けるブリーダーさんとか近くにあると楽しさ倍増
http://i.imgur.com/2s1R9Or.jpg
85 名無しさん@おーぷん ID:8an
ワイの娘や
http://i.imgur.com/VsbE2kB.jpg
86 名無しさん@おーぷん ID: o8i
>>85
かわうぃい!
ずっと眺めてられるね!
89 名無しさん@おーぷん ID:UZF
ウサギってトイレの場所決めたらそこでしてくれるんか?
あいつら垂れ流しのイメージやねんけど
91 名無しさん@おーぷん ID: o8i
>>89
犬猫よりは完璧に!ってわけにはいかないのは事実やねー
うちの子はトイレにおしっこ90%、うんちは60%くらい
ただケージから出しててもおしっこ100%、うんちは95%はちゃんとケージに戻ってからしてくれるで
92 名無しさん@おーぷん ID:UV8
>>9
まだ生きてたんかこいつ…
確か♂だっけ
93 名無しさん@おーぷん ID: o8i
>>92
そんなにはよ死なれたら困るわw
せやで、ピチピチの生後9ヶ月くらいや
103 名無しさん@おーぷん ID:EJo
KATE辺りのアイライナーのCMに採用されそうやな、かわいい
107 名無しさん@おーぷん ID: o8i
>>103
このアイラインの綺麗な子はほんまに高貴で美しさがあるんよ!
この子のアイラインはほんま綺麗!
111 名無しさん@おーぷん ID:UV8
(´・ω・`)でいつかコイツの嫁とかもらうん?
117 名無しさん@おーぷん ID:UV8
気になるんだけど
コレ、一部屋まるまるうさぎ専用にしてるん?
118 名無しさん@おーぷん ID: o8i
>>117
せやで
うさぎ飼うためだけに引っ越したからな
その横がワイの寝室
119 名無しさん@おーぷん ID:UV8
ほとんど下僕やね…
臭さとかはないんかね
120 名無しさん@おーぷん ID: o8i
>>119
家族ってか相棒みたいな感じ
臭いは、実はうさぎ自体はほんまに無臭
うんちもほとんど臭いせんのよ
手でつまんでポイーできる
おしっこは流石にちょっとアンモニア臭するから定期的に掃除してあげると全然臭くないで
121 名無しさん@おーぷん ID:UV8
お友達とか呼んでも平気なん?
初見で部屋見てビビられそうやが
122 名無しさん@おーぷん ID: o8i
>>121
たいして仲良くない人呼ぶことはないから大丈夫w
ただまあここまでやるか?とは思うかも知れんな
123 名無しさん@おーぷん ID:UV8
オッヤが来ても驚きそうやね
「まぁ一体これは何かしら?!牧場でも始めたんかしら」
124 名無しさん@おーぷん ID: o8i
>>123
両親はすでに知ってるで
わろとったわw
125 名無しさん@おーぷん ID:UV8
(´;ω;`)じゃイッチがもう二度とケッコンしないことも知ってるんだね…?
126 名無しさん@おーぷん ID: o8i
>>125
いやーw
いい縁があればね…うん
って感じやな
127 名無しさん@おーぷん ID: o8i
今が快適すぎてね、ちょっと自分でもあかんなぁとは思うわ(´・ω・)
133 名無しさん@おーぷん ID:tXW
うさちゃんはなつくんか?慣れるんか?
134 名無しさん@おーぷん ID: o8i
>>133
なつくでー
自分から膝乗ってくるし構ってほしいオーラ全身で表現するで
躾もある程度はできるで
関連記事: 婚約破棄されたワイがうさぎと暮らし始めた
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548523935/
2LDKでうさぎと2人暮らししてるけど質問ある?
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- Amazon永久閉鎖された
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【画像】韓国女さん「カナダに機械工学を勉強しに行くぞ!」←結果wwww
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【波紋】旭川女子高生殺害、内田梨瑚被告に求刑通り懲役27年 廷内で「報われねぇぞ」と男が暴れ休廷
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
ランダム記事紹介
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 高市首相に弱音を吐くな!と叱咤した某野党議員、過去の己に自分の発言が突き刺さりまくって……
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【悲報】 ペルソナ4の舞台、ガチで田舎
- 【衝撃】坂口杏里さん、衝撃の体重を告白「94.2kg」「過食に走ってしまい…もうすぐ100キロです」→逆に才能の塊だと話題にw w w w w w wっw
- アメリカ人「スタバは高いから行かない」日本人「新作まだ?」←これwwwwwww
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww

























コメント