オンゲーでキレてしまう癖、どうやったら治る?
1 名無しさん@おーぷん ID: T05
負けた瞬間かっとなってコントローラーなげちまう
そのせいで壁へこんだり扉もへこんだわ
やった後の後悔はんぱねえ
2 名無しさん@おーぷん ID:szn
やらなきゃいい
4 名無しさん@おーぷん ID:ZgQ
挫けずやり続けたらそのうち怒らなくなるよ
5 名無しさん@おーぷん ID:zN9
ウサギのぬいぐるみ殴る
- 内田梨瑚被告に懲役27年判決「こんな判決おかしいだろうが!死刑だろうが!」などと叫ぶ60代ぐらいの男が法廷に侵入
- 【w】共産党が激怒の『衆院議員定数削減』、「賛成」67%、「反対」20% 野党支持層も「賛成」58%、「反対」34%
- 【悲報】女さん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラ!!!→www
- 【画像】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ
- 【動画像】韓国の美少女JKの制服姿 こんな子と同じクラスとかいいなぁwwwwwwwwwww
- 【ニュース】 ゼレンスキー大統領、死亡との情報
- 【日向坂46】おひさま、土曜の昼から卒倒
- 【画像】テレ東のスポーツバラエティに娘より美人なママさん登場
- 【速報】生活保護のおっさん 「グリ下のくすり屋さん」を名乗り子供たちに大量の薬を販売してオーバードーズ蔓延 1つの医療機関から2万錠薬を大量入手
- 日中戦争時に動物の血液をヒトに注入する「異種輸血実験」繰り返す、ウマも利用…軍医組織機関誌に記録!
- 藤田ニコル「乳の首なんか出てるわけないでしょ!乳の首探し変態野郎!気持ち悪い!」
7 名無しさん@おーぷん ID:SlN
好きなキャラのフィギュア置いとくといいぞ
9 名無しさん@おーぷん ID:YLQ
FPSで負けたチームメンバーへの暴言吐くくらいなら自分で仲間だけでやれよとは思う
13 名無しさん@おーぷん ID:smm
イッチのオッヤが癇癪持ちなら遺伝やから治らないで
14 名無しさん@おーぷん ID:ysR
何度も負ければそのうち負けに慣れるで
ゲームで敗北しても大したことやないなと思えるようになる
16 名無しさん@おーぷん ID: T05
スマブラで中の下くらいの実力なんよ
糞みたいな戦法に負けたり自滅した自分にイライラしてしまう
1次感情が沸きあがって2次感情のイライラでコントローラー投げちゃうんやろうな
19 名無しさん@おーぷん ID: T05
負けた時に相手のせいにするのが悪いんか?
負けた瞬間のメンタルをどうしたらいいか教えてくり
22 名無しさん@おーぷん ID:ysR
負けに慣れたらええ
28 名無しさん@おーぷん ID: T05
レーティングシステムはまじであかん
DbDとか対人ゲーで負けてもそこまでキレないのにスマブラはポキる
30 名無しさん@おーぷん ID: T05
>>28
ポキる→ピキる
32 名無しさん@おーぷん ID:mzq
オンジェーで煽りに慣れたら大抵のことにはキレなくなる
36 名無しさん@おーぷん ID: T05
>>32
俺リアルでも煽り耐性低かったりすぐマジレスしちゃうから慣れるしかないか
35 名無しさん@おーぷん ID:W6q
あのさ対人ゲームでキレると駄目みたいな風潮あるけどさ
サッカーとかの試合見てても分かるように本気で闘ってたらキレて当たり前なんやで
しかもそれが美談になるんやで
キレることよりもその後始末が大事なんや
41 名無しさん@おーぷん ID: T05
>>35
錦織がラケット投げて折るのとはわけが違う
俺みたいな陰キャ糞雑魚がキレるとただの惨めなんや
40 名無しさん@おーぷん ID:8t8
精神的マウント取るのが一番だよ
自分に言い訳できる逃げ道残すんや
45 名無しさん@おーぷん ID:Zkt
真剣にやりすぎなんちゃうの
ネットもそうやが長時間のレスバ見てるとかわいそうなるわ
47 名無しさん@おーぷん ID:8t8
まあ一番は上手くなることやね
上手くなってからはキチゲ溜まらんわ
49 名無しさん@おーぷん ID: T05
最近スマブラやり始めて壁と扉いったわ
今日管理会社に家具ぶつけたって嘘ついて連絡したけど心が痛かった
50 名無しさん@おーぷん ID:nqx
鎮静剤飲んでからやれ
52 名無しさん@おーぷん ID:aWc
意識的に変えるしかないで
ワイがとある自分の癖を治すのには意識してその癖を抑え込んでた
それを繰り返して3週間くらいたったくらいからか気づいたらその癖はでなくなった
切れそうやなって思う瞬間このスレのことを思い出すようにして我慢するっていうのを意識してやるんや
53 名無しさん@おーぷん ID:8t8
なんで物に当たるの?
57 名無しさん@おーぷん ID:Npa
ワイはキレても物には当たらんわ、大体そこそこする物を壊すようなバカはしない
60 名無しさん@おーぷん ID: T05
負けた時の意識変えたり自分がうまくなればいいのはわかった
負けた瞬間どう考えたらいい?
61 名無しさん@おーぷん ID:ICs
>>60
ワイは運が悪かったなぁ…って思っとるわ
64 名無しさん@おーぷん ID:DGh
>>60
筋トレしたら収まるで
62 名無しさん@おーぷん ID:FCy
マジレスするとイッチが下手だからキレる
上手い奴でもキレる奴いないわけやないけど安定して勝てるならキレる回数も減るし
あと負けを冷静に見られてないやろ
敗因自分にあるんやで?負のループや
67 名無しさん@おーぷん ID:lYs
真剣にやってるからこそ悔しいという気持ちになるんやろ
むしろええことやん
68 名無しさん@おーぷん ID:8t8
物に当たらず愚痴くらいにしといたら?
一番は同じレベルのプレイヤーとパーティプレイすることやろ
70 名無しさん@おーぷん ID: T05
負けたら腕立て5回とかにしたら次の日腕動かなくなりそう
72 名無しさん@おーぷん ID:FCy
「俺の実力はこんな低くねえよみたいな感情が沸き立ってくる」
まず自分がうまくないのを自覚することからやな
76 名無しさん@おーぷん ID: T05
>>72
それや
73 名無しさん@おーぷん ID: T05
一番ダメなのは中の下とかいう中途半端な実力だからだろうな
74 名無しさん@おーぷん ID:ICs
戦闘力どれくらいなんや?
77 名無しさん@おーぷん ID: T05
>>74
得意キャラ4体くらいVIP入って放置
最近ウルフ練習しててゼルダガノンガオガエンに勝てなくて最高にイライラ
80 名無しさん@おーぷん ID:E9I
6秒我慢するんやで
これはガチで心理学的に証明されとるから
85 名無しさん@おーぷん ID: T05
今までこうやって人から指摘もされず雑魚に勝って喜んで中途半端なやつに負けるからキレてしまう
87 名無しさん@おーぷん ID: T05
まずは自分の実力が低いことを認めてオンに潜る
負けたら6秒我慢する
練習する
88 名無しさん@おーぷん ID:8t8
どんなに頭に来ても物に当たるのはないわ
91 名無しさん@おーぷん ID:8t8
イライラするくらいならやめたら良いのに
93 名無しさん@おーぷん ID: T05
>>91
負けて下がるから少なくても下がった分は取り戻そうと連戦したら連敗してイライラにイライラを重ねてイライラなんや
97 名無しさん@おーぷん ID: T05
分かる人にしか伝わらんけどVIP手前のレートが3万くらいしか増減しないとこで連敗してイライラしてまうんや
103 名無しさん@おーぷん ID:Zkt
もっと腹立つゲームやってから本命のゲームやったらええ
105 名無しさん@おーぷん ID:FCy
ガチで勝ちたいなら1試合終わったらはい次じゃなくてリプレイ見直せ特に負け試合の方
反省と改善点見つけてから次いけ
これやとインターバルもできてフラットな状態でまた対戦できるぞ
テンポ悪いから毎試合じゃなくても数戦やったら途中で止めて反省会タイム作るとかな
107 名無しさん@おーぷん ID: T05
>>105
スマブラというゲームで自分がどこまで上手くなりたいか決めてない時点であかんよな
地元最強なのか、オンである程度負けたくないのか、全キャラVIPとか目標設定からかな?
109 名無しさん@おーぷん ID:ICs
苦手なキャラ当たったなら勝つことは諦めて練習させて下さいくらいの気持ちでICOCA
113 名無しさん@おーぷん ID:Zkt
まあマジで人格変わるような人おるからな
モノにこそ当たらんけど暴言酷いのは見かける
127 名無しさん@おーぷん ID: T05
スマブラ発売して2か月くらいだけど壁にへこみ3つ、扉にへこみ1つ
管理会社からは修繕費は大丈夫って言われたけど心が痛む
134 名無しさん@おーぷん ID:ICs
>>127
自分が悪いんやから自分に当たればいいのに
自分の顔面思いっきりビンタすれば冷静なるやろ
132 名無しさん@おーぷん ID: T05
逆にオンゲーでキレたことある民は何のゲームなん?
135 名無しさん@おーぷん ID:1u7
むしろワイはモンハンでキッズと戯れたいわ
137 名無しさん@おーぷん ID: T05
>>135
モンハンは配信者がガンスでいじめられるの見てて気持ちいい
139 名無しさん@おーぷん ID: T05
さて今日も今日とて帰ってスマブラ練習するか
142 名無しさん@おーぷん ID: T05
スマブラ上手くなりたい→オンいけ→負ける→イライラ
このウロボロスから抜け出せない
143 名無しさん@おーぷん ID:Ggq
ワイは単に負けたくらいではならんけどな
でもモンハンでイライラしてUMD叩き壊したわ
145 名無しさん@おーぷん ID: T05
>>143
過去に一回だけモンハン2ndでナナに勝てなくて枕にPSPちょっと強く投げたことある
148 名無しさん@おーぷん ID:f1p
当たる用のサンドバッグでも用意しとけよ
161 名無しさん@おーぷん ID: T05
イライラした時スマブラのチーム戦で発散してるわ
味方が雑魚で負けてもよく頑張った、自分のせいで負けたらもっと強くなるわで終われるから
162 名無しさん@おーぷん ID: T05
今こうやって相談してると「なんでこんなムキになってんだ〜」って思うんよ
でも実際ゲームすると ムキイイイイイイイイイってなる
163 名無しさん@おーぷん ID: T05
今日はもう帰るやで
アドバイスくれたみんなありがとな
これからはコントローラー投げないように精進するわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549263110/
オンゲーでキレてしまう癖、どうやったら治る?
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【動画像】韓国の美少女JKの制服姿 こんな子と同じクラスとかいいなぁwwwwwwwwwww
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【日向坂46】おひさま、土曜の昼から卒倒
- Amazon永久閉鎖された
ランダム記事紹介
- 【画像】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【朗報画像】令和のタクシー会社、美女の巣窟になる→ご覧くださいw w w w w w w w w w w
- 高市首相「サナエトークン、私も事務所も承認したことない」
- Amazon永久閉鎖された
- 【日向坂46】おひさま、土曜の昼から卒倒
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- ワイのアパートにコウモリ洗われたんやがお前ら助けてくれ
- 内田梨瑚被告、懲役27年
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国体験記が現地を爆笑の渦に
- 【画像】こういうのでいいんだよ的手作り弁当、見つかるwwwwwww
- 【衝撃】川村葉音(はおと)被告、同時に裁判されていた3人の中で最も重い求刑をされてしまう←コレは妥当だと思う??????
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」


























コメント