今日私立大学受ける予定ワイ 今起床し無事死亡
1 名無しさん@おーぷん ID: nse
後悔っていうか喪失感がやばい
涙すら出ない 助けて
3 名無しさん@おーぷん ID:6TZ
(来年に)切り替えていけ
5 名無しさん@おーぷん ID:ub0
もう1年遊べるドン
- 【w】共産党が激怒の『衆院議員定数削減』、「賛成」67%、「反対」20% 野党支持層も「賛成」58%、「反対」34%
- 【悲報】2100年の日本の人口予想が酷すぎるwwwww
- 【W杯】日本対チュニジア戦 サッカーガチ勢の中国ネット民、国営放送のチュニジア贔屓に激怒と呆れ なお驚異の視聴率を叩き出した模様
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【朗報】浜辺美波さん、ボンキュッボンのエチエチボディだったwwww
- 【謎】「人間が使うと道具は長持ちする」説、ガチであるよな? 空き家はすぐ廃墟になるし、しまった物ほど壊れてる
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 若林さん「日向坂のメンバーを呼び捨てにしてるけど...」
- 「自衛隊員の子を虐める教員など一人も見たことがない」と34年教職をやってきた左派が断言、日教組が反政権なんてもはや都市伝説だ
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 【動画あり】中東の女の子、パイナップル🍍売ってます♪→
- 【W杯】元韓国代表主将のキ・ソンヨン「本当にイライラする」と机をバン!と叩く。伊東純也が3点目を決めた瞬間に
9 名無しさん@おーぷん ID:5bR
せやスレ立ての精神
11 名無しさん@おーぷん ID:JwO
他の大学は受けないんか?
12 名無しさん@おーぷん ID:Mqm
私立って客寄せしな成立せんから前期中期後期セン利とか何回もやるやん
20 名無しさん@おーぷん ID: nse
朝から親と大喧嘩や もう全部遅いのに
21 名無しさん@おーぷん ID:sQW
アホやな
23 名無しさん@おーぷん ID:j5J
まあ緊張すると寝られなくなっちゃうからね
25 名無しさん@おーぷん ID:Mqm
まあ私立でもええでって親なんかその時点で仏やろ怒ったりするんやな
26 名無しさん@おーぷん ID:j5J
というかちょっとねんれい的にオッヤ頼るのも情けない話やが
家族は起こしてくれなかったん?
38 名無しさん@おーぷん ID: nse
>>26
もう行ったと思ってたとか言われた
すげえ意地悪いやろ?これがうちの親
27 名無しさん@おーぷん ID: nse
トッモと一緒に行く予定やったんや LINEの通知きてる
寝過ごしたとか言えるわけないやん
29 名無しさん@おーぷん ID:eaK
さすがに釣りであってほしい
30 名無しさん@おーぷん ID:Y54
遅刻してでもエエから行け
32 名無しさん@おーぷん ID: nse
暇だしどっか遊びにでも行こうかな
33 名無しさん@おーぷん ID:LEK
大学によっては少し遅刻しても試験受けられるぞ
34 名無しさん@おーぷん ID:Mqm
まあ確かに
怒るくらいなら起こせよって思うわな
36 名無しさん@おーぷん ID:9nc
35,000ドブやな
39 名無しさん@おーぷん ID: nse
ワイそんな優秀な学生ちゃうねん
頭悪いし親との仲も悪いし家庭崩壊してるし
お前なんてどこも受からん言われてるくらい
41 名無しさん@おーぷん ID:Y54
>>39
糞親で草
まあ学費出るだけましかな
43 名無しさん@おーぷん ID:9nc
>>39
じゃあもっと自分で管理しとけや
目覚まし二重三重にかけるとか
早めに寝るとか
それでもだめならガ*ジだから受験は諦めろ
40 名無しさん@おーぷん ID:Mqm
まあ私立なんかセン利で最悪の時のために滑り止めしとくくらいやろ
別に今回落ちたら浪人でもあるまい風俗でも行って忘れるんやで
42 名無しさん@おーぷん ID: nse
どうにもならんしな、次切り替えるわ…
44 名無しさん@おーぷん ID:j5J
うーん
もっともやが地方からとかで寝る環境が普段と違ったとか?
47 名無しさん@おーぷん ID: nse
大学行ってもワイは一生親から逃げられん
みんな何が楽しくて生きてるのかわからん
こんな陰キャで家庭崩壊してるのに勉強できない不幸味わってるのに
こんな仕打ちないやろ もう嫌やわこんなん
59 名無しさん@おーぷん ID:MvK
>>47
大丈夫や逃げられる(断言)
世の中オッヤと絶縁した人なんてぎょうさんおるやないか
48 名無しさん@おーぷん ID: nse
ワイよりもっと人生楽しんで勉強もできるとかなんでみんなあんなに強欲で
酷い事平気で出来るんや
56 名無しさん@おーぷん ID:6Uh
イッチのおかげで頑張ろうって気になったわ
サンキューイッチ
58 名無しさん@おーぷん ID: nse
>>56
こんな時間におんjいるニートが何を頑張るんや
60 名無しさん@おーぷん ID:MvK
毒親に悩む人は多いで
イッチだけやないんや、(安心して)ええんやで
65 名無しさん@おーぷん ID:qoo
私立受けさせてもらってるのに糞親とかよういうわ
受験料自分でバイトして払ったんか?
入学料も受験料も自分で払うつもりやったんか?
66 名無しさん@おーぷん ID:MvK
>>65
金だけ与えて愛情を与えん親が
親と呼べるんか?
84 名無しさん@おーぷん ID: nse
>>65
糞親とは言ってないぞ
確かにお金は親に依存しっぱなし 虐待されてるわけでもなくお金は面倒見てくれるけど家庭が崩壊してる場合
恨むところと感謝するところが混在しててどう受け入れればいいのかわかんない
どうせなら親の金存分に利用して真っ当な人間になるくらいの気概でよかったんかもな
67 名無しさん@おーぷん ID:oAK
ワイは高卒で働きたかったのに両方大卒の親に国立行かされたわ、しかもマクドでバイトさせられて貯めた120万全部進学で亡くなった
69 名無しさん@おーぷん ID:uSi
大学でも一回遅刻しただけでもう一年確定することもあるからへーきへーき
72 名無しさん@おーぷん ID:qoo
金だけ云々言うのは目覚ましから着替えから食事から全部やってくれてニコニコして甘やかしてくれなきゃ親じゃないって極論と変わらんぞ
73 名無しさん@おーぷん ID:oAK
落ちたと思えばええやん
ワイのぱっぱ一浪一留やけど大企業勤やし、ワイ現役やけどごみ収集やし、結局は本人がその環境でいかに努力するかしかないんやで
86 名無しさん@おーぷん ID:MMW
こういうスレって釣りとして見たらええんかマジなんかわからんわ
87 名無しさん@おーぷん ID:GU7
大事な国家試験でこれやらかした奴知ってるから釣りとは思えんわ
89 名無しさん@おーぷん ID:6Uh
言うたら悪いけどやらかした人見ると勇気出るわ
90 名無しさん@おーぷん ID: nse
>>89
小学校の頃クラスで怒られてる奴見ると自尊心上がったのと同じやろ
91 名無しさん@おーぷん ID: nse
もう全部疲れた 死にたい
94 名無しさん@おーぷん ID: nse
ストレスやばいんだが 自分以外の人間すべてが憎い
Twitterで知り合いの大学合格ツイートとか見たくない
他人の幸せ喜べる人おかしい
95 名無しさん@おーぷん ID:BjQ
そもそも昨日何時に寝たんだよw
98 名無しさん@おーぷん ID:BjQ
遅すぎだろ受験生の自覚なさすぎぃ
101 名無しさん@おーぷん ID:BjQ
ま、次の大学受けるときはせいぜい気いつけや
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549323809/
今日私立大学受ける予定ワイ 今起床し無事死亡
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【動画あり】中東の女の子、パイナップル🍍売ってます♪→
ランダム記事紹介
- F1で無冠の帝王が人材不足と話題に
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- Amazon永久閉鎖された
- 【朗報】『ハンターハンター』が来週6/29発売の『週刊少年ジャンプ』から最新話掲載開始!!!!!
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【衝撃画像】内田梨瑚被告が法廷で主張した状況、流石に無理がありすぎると話題に←いやこれもはや奇跡やろw w w w w w w w w
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- アストンマーチンAMR26B+ホンダ改良版がQ2進出&安定して入賞争いできないとアロンソ残留しないかも?
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 若林さん「日向坂のメンバーを呼び捨てにしてるけど...」
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【衝撃】川村葉音(はおと)被告、同時に裁判されていた3人の中で最も重い求刑をされてしまう←コレは妥当だと思う??????
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い


























同じミスして学校で泣いてる奴いたわ、居た堪れなかった
おめぇが、大学行く必要が全くないのは、よくわかった・・・
寝坊する意味が分からん…普段から起きるの苦手なら
目覚まし3分おきに10個ぐらいかけとくやろ
全部自分のせい、親や境遇のせいにして嘆くな
どうせ受かっても、大学の定期試験で寝過ごしたりして単位落として留年or自主退学すんだろーから、なんも変わらんよ。必修のテスト遅刻して、履修できなくて留年確定して退学したゼミ長元気かな…?(笑)
試験会場まで1時間半もかかるのに2時半に寝たってどういうことやねん
ゴミカス過ぎやろ
大学なんて受けるのやめて、看護とか医療系の専門行ったらええやないか。
大学でてもいいとこに就職できるとも限らんし、最初から公務員ねらって勉強せえ。
親は何も悪くない
むしろ私立いくお金出してくれるなんてあまりないで
甘ったれたガキでしかない
親と大喧嘩ってのも何で起こしてくれなかったんだってイッチが喚いただけなんじゃないの?
私立に行く金を出してくれるだけで良い親やんけ
イッチのアホさが鰻登りだ