図書館に自習しに行ったんだが
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 6wqbdpEp0
お前らお察しの通り机空いてなかった…
昼頃空くよな?な?
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:DXVeHwOT0
じじいが座って机陣取って扇子で扇いでる光景見たときは殺意湧いた
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1376097976/
図書館に自習しに行ったんだが
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見
- 三崎優太氏、音声を公開「サナエトークンも、松井氏に責任を全部押し付けようとしてる音声」
- 高山一実史上『最も""出る""』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【動画】陽キャ日本人サポーターさん、初対面のメキシコ人美女とキスをしてしまうwwwwwwwww
- 【注意】がん専門家「”これとこれ”食べてる人、最短でがんになります」⇒!!
- 久保史緒里ちゃん、東京ドームで観戦してたのか!!!【元乃木坂46】
- 【画像】旭川・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開wwwwwww
- 【愕然】今日クサマンを手マンした結果wwwwwwwwww
- キリスト教系の小学校で『新種の恐竜の化石が発見された』と喜んだ恐竜大好き少年、「神の教えに反しているのでダメです」と教師に叱られた結果……
- 本日AKBを契約解除された花田藍衣さん、坊主姿での釈明動画を投稿し界隈が騒然中!!
- 富豪が住む世界都市ランキング、日本が落ちぶれすぎてしまい世界が驚愕
- 【朗報?】ワイ(29)、めでたくババア先輩(33)と婚約した結果wwwwwwwwwwwwww
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 6wqbdpEp0
でも開館15分以内に行ったんだぜ??
皆並んだりしてんのかよ
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:dr4cCigQ0
>>6
30分遅い
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8aipKBSLT
あいつら朝一番にいって席確保してるから
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pXzlVOZEP
みんなが昼飯食いに行った一瞬の隙がチャンス
席取りのために置いてある荷物をカウンターに忘れ物として引き取らせて空いた席を奪え
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VB7lIgEYi
ホームレスを職員に臭いと言えばつまみだしてくれるからその後にファブリーズだの座席にかければ良い
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vet00OxZ0
勉強するために図書館に行く意味がわからない
自宅でやれよ
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:c2kdvWOA0
今は受験生が群がる時期だろ
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:cNKLHe250
夏のこの時期とか受験生に読書感想文の小学生に、クーラー目当ての子供で溢れてるだろ
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+ARvN5zk0
涼む意味で誘惑に負けてんじゃねえか
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 6wqbdpEp0
>>16
家でもエアコンは使える
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 6wqbdpEp0
なんか新聞読んでるおっさんいたな
待ってたらそのうちどいたのかも
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zFbMiCqf0
開館10分前に着くようにしてる
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VB7lIgEYi
受験生は机と椅子があればどこでも勉強してるぞ
予備校の自習室は勿論喫茶店まで
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hotn7Lc50
小学生や中学生が教えてー来るときあるから気をつけろよ
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Nal5JXVI0
>>24
かわいい
家庭教師とか無理だけどそれだったら教えてあげたい
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rq2Ujv470
図書館なら集中できるしー、とか言ってる奴は将来仕事できない
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 6wqbdpEp0
マックは長居しないように冷房弱めだから勉強するには不向きなんだよなー
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Yd81zHdX0
ふつうに本読みたい一般人に迷惑と思わないの?
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:NCEn00QV0
コミュニティーセンターとか近くの自治体の施設行ってみれば?
図書館ほど設備良くないけど、静かだし空いてると思うよ
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 6wqbdpEp0
>>33
そういえば公民館が近くにあったな
確かに冷房きいてたし…使わなきゃもったいないな
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vet00OxZ0
家なら声出して出来る
暗記モノは声出さなきゃ覚えないよ
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:eoc0d5330
番号の予約制になった
勉強なら家でやればいいのに
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6bA2o2lpi
そういうところは朝に座席の抽選やってるよ
調べてみるといい
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RMThu7MOP
やる気のあるゆとり君だな。スタバで勉強しないところは好感持てる。
就職活動するときにすごいアピールポイントになるよ
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5ozdW/e4O
何でそんなに勉強したいんだ
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 6wqbdpEp0
>>40
宿題があるんだよ
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4f+lyKS60
年中、空調が効いてるし周りにおもちゃがないから集中できる
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:flDZIZzo0
普通勉強ルーム以外勉強禁止だろ
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 6wqbdpEp0
>>45
そうなの?
聞いたことないけど
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:eabWPuoz0
午前早くから行かないとね
あともっと席数の多いところ探すとか
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 6wqbdpEp0
中学生のころ友達とゲームしに公民館に行ってたのを思い出した
あそこなら…
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nH3gvnmD0
>>1
よしじゃあカフェで勉強しようずwwwwwwwwwwwww
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 6wqbdpEp0
>>51
お高いですもの
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 6wqbdpEp0
家でも勉強できるって言うけど、確実に外でやった方が集中できるんだよ
昨日までは学校の自習室使えたのになんか休みに入りやがった…
私立のくせになんなんだよ
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Nal5JXVI0
宿題なんてやらなくていいよ
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 6wqbdpEp0
>>53
やらなくていいかww
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nH3gvnmD0
まあ図書館とか冷房効きまくってるからな
俺の部屋冷房入れてるのにまるで効かんから扇風機も回してる
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 6wqbdpEp0
>>56
午前中は観念して自室でするよ
エアコン今年つけたばっかだ
もうちょっと環境に感謝しないとな
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xfDqUa1IO
>>56
扇風機は上向けるといいらしいよ
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tM44giwn0
院試の勉強で数式書きなぐってたら向かいの女の子が数学教えてくださいって言ってきたことある
その場は教えたけどチキンな俺はそれ以降その図書館に行ってない
我ながら情けない
65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9sTwN+XxO
>>60
人生で3回あるチャンスの1回をふいにしたな
次は頑張れ
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lfHznmUa0
夕方にならないと今の時期の図書館は空かないよ
62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 6wqbdpEp0
公民館って手があった
いつも一人いるかいないかの所なんだけど、朝八時から夜九時までやってるらしいwwww
64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IEkbroyD0
しかし、図書館で学校の勉強してる奴ほんとうざいよな
禁止なんぞ本当は
図書館は本を読むところで自習するところじゃないんだよ
66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0+SDbTOX0
>>64
まぁでも注意しまくったり強制的に追い出したりしたら
図書館でしか勉強できない意志薄弱の癖に当人が逆切れするか
下手すりゃ親に泣きついてモンペがぶち切れるだろうからなぁ
しかたなく黙認してんでしょ
67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 6wqbdpEp0
え、禁止なのかよ
68 しらたま関白 ◆OTALUSEXrA ID:6KxXgc4m0
図書館自習はしゅごい
人に見られている
自習しかやることない
周りがまじめ
やたらはかどる
69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 6wqbdpEp0
こ、公民館はいいよな?ww
70 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xzBW8Kl/0
公民館はしばらくいると、事務?のおばちゃんから警告される
71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 6wqbdpEp0
>>70
自習室があるらしいんよ
20人の
72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 6wqbdpEp0
てかあそこでわいわいモンハンやってた俺らって……
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nBt2RsTW0
受験生は回線切って勉強しろタコ
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】旭川・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開wwwwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 本日AKBを契約解除された花田藍衣さん、坊主姿での釈明動画を投稿し界隈が騒然中!!
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【動画】陽キャ日本人サポーターさん、初対面のメキシコ人美女とキスをしてしまうwwwwwwwww
- 【注意】がん専門家「”これとこれ”食べてる人、最短でがんになります」⇒!!
- 高山一実史上『最も""出る""』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 久保史緒里ちゃん、東京ドームで観戦してたのか!!!【元乃木坂46】
- 高山一実史上『最も""出る""』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 本日AKBを契約解除された花田藍衣さん、坊主姿での釈明動画を投稿し界隈が騒然中!!
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】今週末、ガチで天気終わる模様w
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【画像】旭川・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開wwwwwww
- ール・モナハンがレッドブル離脱間近だと聞いていると元F1ドライバー
- NHKさん「物価高だから値上げしたいんやが…」
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?


























図書館は勉学や調査のための施設だろうがよ。
本来の目的で利用しに来た人を追い出しにかかるとか
どうなってるんだこの国は。
図書館は勉学や調査のためにある施設だろうが。
本来の目的で利用しにきた人を追い出しにかかるとか
この国はどうなってるんだ。