電車でお酒飲むおじさんwwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: lyK
取り締まれや
飲食店のタバコ以上に悪質やろ
2 名無しさん@おーぷん ID:338
新幹線ならまあええんちゃう?
ボックスシートなら人によって許せる許せない変わると思うわ
普通の座席なら問答無用で引きずりおろせ
4 名無しさん@おーぷん ID: lyK
>>2
新幹線とか座席指定のものなら百歩譲ってええわ
それでも臭かったら許せんけど
ほんまに引きずり下ろしたい
世の中の声ももっと高まってほしい
- 【悲報】フランスに続きドイツもヤバい
- ヴィレッジヴァンガードが「閉店」しまくってる理由wwwww
- 【GIF動画】王林さん(28)、早押しでバルンブルンwwwww
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 専門家「うどんを食べるとハゲる」
- 本田圭佑「厳しいことを言うが日本が優勝する確率は10%もない。5%くらい」←これwww
- 【速報】北京の超高層ビルに小型機が衝突、操縦士死亡・13人負傷と報道
- 【悲報】白人少女(13)「ここ空いてるから座っちゃお🤗」→怒った男性に殴り殺され重傷・・・
- 【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 韓国メディアが喧伝した日本代表の八百長説、海外メディアがガチで検証してしまった結果……
- 【支持率下げてやる】TBS、高市首相の中傷動画ニュースで不自然に画面を揺らす
- 【画像】クマ対応で派遣された自衛隊、装備がちいかわの討伐仕様みたい
8 名無しさん@おーぷん ID:338
>>4
新幹線でキレるべきは551、崎陽軒、牛タン弁当の3種の害悪やろ
これらを食べてる奴らはもれなく施設・団地育ちや
10 名無しさん@おーぷん ID: lyK
>>8
ワイ学生やからあんま乗らんのやけど、どうやばいんや?
6 名無しさん@おーぷん ID:7RM
キオスクで売ってるのが悪い
7 名無しさん@おーぷん ID: lyK
新聞の投書欄とかに送ってみようかな
ほんまに胸糞悪い
14 名無しさん@おーぷん ID: lyK
たばこほど人数もおらんから、風潮を高めるのも難しいよなあ
17 名無しさん@おーぷん ID:bXg
飲みすぎひんかったら匂いきつくないしな
25 名無しさん@おーぷん ID:B0n
いうてキオスクで弁当と酒もビールも売ってるんやから
これ電車の中で飲めいうことやろ
ワイも花見に行くときは電車の中の時点からワンカップ飲んでるで
35 名無しさん@おーぷん ID:Tsh
>>25
なあ
むしろその状況で文句言う方がキ*ガイやろと
30 名無しさん@おーぷん ID: lyK
電車のなかで飲む酒言うほどうまいか?
人と居酒屋でワイワイ飲むほうがうまいやろ
ワイがガキだからわからんのかね
31 名無しさん@おーぷん ID:iEE
大体そういうことする奴はクセが強くて近づきがたいオーラを放っている
32 名無しさん@おーぷん ID:z6z
いっちは普段から酒は飲まないのか?
38 名無しさん@おーぷん ID:s22
車内空いとったらええんちゃう
39 名無しさん@おーぷん ID: lyK
電車飲酒皇帝ニキたちは本気なん?
嫌な目で見られるのわからんのやろか
49 名無しさん@おーぷん ID:ElP
わかるわホンマに臭え
けど思うんやけどそう言うおじさんって普段から臭そうちゃうか?
56 名無しさん@おーぷん ID: lyK
>>49
それなんよな
酒飲むから臭いってより、周りに気遣えない臭いやつが飲んでる、っていうのが多いわね
58 名無しさん@おーぷん ID: lyK
お酒おいしい←わかる
臭くなる←まあ、しゃあない
電車で飲む←は?
59 名無しさん@おーぷん ID:S8e
老害「電車で酒飲むンゴ」
「眠くなってきたな…隣空いてるし横になったろ!」
「ンゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwww」(いびき)
70 名無しさん@おーぷん ID:338
禁止されていない以上は何してもOKって思ってる人ってまだいたんやな
平成ももう終わるっていうのにいつまで経っても生き方が古いな
75 名無しさん@おーぷん ID: lyK
>>70
これよな
マナーとかモラルとかわからんのかね
71 名無しさん@おーぷん ID:Xrg
もし機内で持ち込んだ酒飲み始める奴がおったらスレタイと同じ状況になるやろ
まあそもそも持ち込みできんけど
72 名無しさん@おーぷん ID:KuP
キオスク酒うってるやん
駅弁も551も構内にあるぞ
74 名無しさん@おーぷん ID:Com
汚い奴とか臭い奴は電車乗るなってこと?
79 名無しさん@おーぷん ID: lyK
>>74
生きてる以上電車乗るのはしゃあないけど気遣いくらいしてほしい
気遣ってたら酒飲む発想にならんわ
81 名無しさん@おーぷん ID:KuP
それもう汚いおっさん電車乗るなってはなしやん
86 名無しさん@おーぷん ID:KuP
ボク不快!つまりみんな不快!マナー違反!仲間アツマレー!
ほんまこれだけの話
国民代表のように話すからタチ悪いし頭悪いから言い訳しかせん
87 名無しさん@おーぷん ID:B0n
>>86
これ
社会通念上許されていることを
個人の好みで他人をマナー違反に仕立て上げ
自分の好みを通そうとする自治厨でしかないよな
利己主義の変形やね
89 名無しさん@おーぷん ID: lyK
>>86
逆に聞くけど、たかがおんjで国民代表ヅラできるんか?
91 名無しさん@おーぷん ID:ElP
>>86
みんなが不快とは言うとらんやろ
やから発言するで、行動するで、てことや
92 名無しさん@おーぷん ID:Xxx
>>86
これな
ほんまにこれ
90 名無しさん@おーぷん ID:KuP
JR構内に551もあるで
551は新幹線だけとか思ってるんやな
94 名無しさん@おーぷん ID:Xrg
じゃあ汚いおっさんはどこで酒飲んだらええの?
95 名無しさん@おーぷん ID:6Oc
バス運転手だけど車内で飲んでゴミ散らかしていくガ*ジも取り締まってクレメンス
100 名無しさん@おーぷん ID: lyK
>>95
余計な仕事増えてかわいそう
こういう方が頑張ってくれてるおかげ
102 名無しさん@おーぷん ID:Xrg
そのうち汚いおっさんが電車の中で酒飲み始めるで
ほんでやめろって言われても席からたたんのや
108 名無しさん@おーぷん ID: lyK
そもそも構内で酒売るところが減ってほしい
そういう風潮が高まってほしいというのがワイの思い
119 名無しさん@おーぷん ID:B0n
そもそも駅弁という言葉があるように
電車の中で飲食は伝統的に認められてきたんや
その一部には酒類も含まれる
なんとなれば駅弁等とともに併売されてるから
電車の中でそれらを飲み食いしてええよという
鉄道運営者の意思が認められるからやな
それを個人の好みを理由に文句つけなやって話よ
123 名無しさん@おーぷん ID: lyK
ワイみたいな一般人ならまだしも、バス運転手ニキみたいに仕事中の人にまで影響及ぼすのはやめてやれやほんまに
138 名無しさん@おーぷん ID:Kul
新幹線で飲むハイボールはなんであんなに美味いのか
155 名無しさん@おーぷん ID:B0n
結局のとこ個人の許容できるものって人によってそれぞれ違うわけよ
せやからワイはこれが許せんって皆が言い出したら
できること極端に少なくなるやろ
それでは皆が生きづらいから「普通はセーフ」ってのを決めてるわけやん
それ分らんやつはいつか自分に窮屈さが返ってくるってわかってないから好き放題言えるんやで
157 名無しさん@おーぷん ID:ElP
今JRの人に聞いたけど
おタバコ以外の嗜好品の類は他のお客様のご迷惑にならないようにお願いします
やって
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552356303/
電車でお酒飲むおじさんwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 2031年の次期F1マシン/エンジンについて軽量化のために給油の復活が提案された模様
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【悲報】韓国人ユーチューバー、絶句wwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【GIF動画】王林さん(28)、早押しでバルンブルンwwwww
- 2026年 F1 第8戦 オーストリアGP 公式予選結果“まさかの展開に”
- 6月に日本が詰むと予言したTBS報道特集、その6月最後の放送が厚顔無恥すぎる!と話題になっている模様
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 海外「日本人は反則だよ…」 W杯開催国の親日ぶりに号泣する日本人の姿が現地を感動の渦に
- 永野芽郁さん、5500円写真集が売れまくり完全復活へwwwwww
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃





![Meets Regional 2018年8月号[雑誌]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61FEIf3oPAL._CR17,117,380,380_AA240_.jpg)




















お酒飲んでる人、時々見かけるけど、何か辛いことでもあったんかなって思う
すぐにでも飲まなきゃやってられない…みたいな
ちなみに俺は会社で大失敗した時、つらすぎてもうどうでもいいやって気持になって
泣きながらアイスを食べつつ帰ったことがある…
何というか、>>1も米1も、人生損してんなと思う。
もっと他人に寛容になって、自分も楽しめよと。
イラつき過ぎだろ…
本当自分本位なやつばっかだな…
確かに臭いなとは思うけどもw
33-4