タスケテ…タスケテ…
1 名無しさん@おーぷん ID: LTu
飲食だがGW中のバイトの時給2000円にすると言っても誰も手を挙げてくれないンゴ…
このままだとワイの体が持たないどころか物理的に営業不可能っていう
2 名無しさん@おーぷん ID: LTu
ちなみに普段の時給は1050円スタートなのでほぼ2倍
3 名無しさん@おーぷん ID:8yZ
知らねーよカス
6 名無しさん@おーぷん ID: LTu
知ってくれ
- 日産の追浜工場、米軍のドローン生産工場になりそう
- ヴィレッジヴァンガードが「閉店」しまくってる理由wwwww
- 【動画】ネイマールサッカー教室、レベチwwwwww
- 鬼嫁が寝てる時に乳揉んだらこうなるwww
- 【日向坂46】渡辺莉奈さん、反撃される
- 【画像】武田久美子(57)「こんなオバサンでいいの…?」
- 7/3のイマリアルのゲストに乃木坂ちゃん大量にキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 【エコーチェンバー】サヨク「野党欠席なのに議決。真性の独裁じゃん」→ツッコミ殺到も「世論が野党の味方をすれば廃案になる」と勝利宣言
- 韓国メディア「日本が韓国を助けなかったのは森保の采配ミス!」と謎の八つ当たりを開始www自分たちが南アフリカに負けたのに怒りの他力本願ファンタジ...
- 【画像】BLACKPINK・リサさんのケツ!ジーコ!
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 【驚愕】バックでガンガン突かれてる時の女wwwwwwwwwwwwwwww
7 名無しさん@おーぷん ID:X5Z
タチサレ...タチサレ...
9 名無しさん@おーぷん ID:T3t
ワイぜひやりたいんだが
10 名無しさん@おーぷん ID:JAi
何屋さん?ワイ行ったろか
11 名無しさん@おーぷん ID:GgD
どんな仕事をするかにもよるけど良くない?
12 名無しさん@おーぷん ID: LTu
喫茶店やで。個人経営やで
13 名無しさん@おーぷん ID: LTu
営業時間は7:00〜19:00や
16 名無しさん@おーぷん ID:pFV
2倍ならやりたいけどなぁ
19 名無しさん@おーぷん ID:T3t
時給2000とか深夜でも見たことないわ
ほんとそんなバイトしたい
22 名無しさん@おーぷん ID:Zjy
助けてほしいの?実情をきいてほしいの?
23 名無しさん@おーぷん ID:pFV
そもそも時給2000円で+になるんか?
GW中店閉めた方がいいんじゃない?
25 名無しさん@おーぷん ID:3G8
学生に10連休は関係ないと思うけど、みんなでどっか行くんやろ
28 名無しさん@おーぷん ID: LTu
>>25
それ。もう予約取ってるから無理との事
今まじで店閉めるかどうかの瀬戸際
26 名無しさん@おーぷん ID: LTu
実情を聞いてくれ
まず若い子がいない。募集掛けてもこない
今はバイトの知り合いとか同級生とかそういう繋がりで人手確保してる
27 名無しさん@おーぷん ID:JAi
イッチどこ住みや
ワイ仕事辞めたい思ってるからガチで行くわ
29 名無しさん@おーぷん ID:Zjy
「バイトテロ大歓迎!」ってやったらろくでもない奴ら集まりそう
31 名無しさん@おーぷん ID:qZN
5000円にすれば嫌でもバイト来るで
34 名無しさん@おーぷん ID:pFV
東京か
なら1000円くらいじゃ
募集してもこんやろな
35 名無しさん@おーぷん ID:X5Z
2000円でもバイト来てくれないなら
もう店の雰囲気とか労働環境のせいじゃないですかねぇ
41 名無しさん@おーぷん ID: LTu
>>35
そうなのかなぁ…結構みんな楽しそうにしてるんだけどな…
36 名無しさん@おーぷん ID: LTu
つーか10〜20代ってどこにいるの?
高校生や学生や専門生ってバイトとかしないの?
38 名無しさん@おーぷん ID:pFV
>>36
どこで募集かけてるんや?
40 名無しさん@おーぷん ID:qZN
>>36
面接がこわいんご
39 名無しさん@おーぷん ID:fC7
東京かぁ
交通費出してくれるなら
45 名無しさん@おーぷん ID:pFV
1人もでてくれんのか?
48 名無しさん@おーぷん ID: LTu
>>45
今のところ2名だけ「本当に困ったら言ってください」って言ってくれとる
本当に困ってるが最低4人いないと回らないっていう
46 名無しさん@おーぷん ID:fC7
10連休なら学生は遊びたがるからしゃーない
47 名無しさん@おーぷん ID: LTu
ワイが1人
キッチンに立てる子が2人
ホール任せてるのが4人
あとはアシスト
51 名無しさん@おーぷん ID:2t1
都内だとGW中は旅行行く人多そうだから店閉めておけばいいんじゃね
53 名無しさん@おーぷん ID: LTu
>>51
せやな…もう閉めるか…
つーかマジで店休ポップ作ってるところ
54 名無しさん@おーぷん ID:2t1
イッチも旅行してこい
実況スレ忘れずに
55 名無しさん@おーぷん ID:pFV
しかし40日前でも予定空いてないんやな
これからは3か月前に予定聞いとかなあかんな
57 名無しさん@おーぷん ID: LTu
一応去年末くらいからちょっと言ってたんだけどね…
まぁこっちは頭下げる立場だから…
58 名無しさん@おーぷん ID:pFV
>>57
悲しいなぁ
ワイが近かったら雑用くらいはやってあげるんやけどなぁ
西日本やし
60 名無しさん@おーぷん ID:2t1
>>57
経営者<<<<<<<<<<<<<<<バイトか
59 ■忍法帖【Lv=1,ゴートドン,VGI】 ID:m8Y
もうちょっと早く知ってたら研修かねて入ってGW終了とともに終了っていう短期バイトもできたがね
61 名無しさん@おーぷん ID:rs7
正月とかのノリで手当として一万付けたらバイトもやってくれるんやない?
63 名無しさん@おーぷん ID:NqO
バイト(このまま黙ってればどんどん値上がるやろなwww)
これの可能性
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552894329/
タスケテ…タスケテ…
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
ランダム記事紹介
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【画像】現代女子、歯に宝石や金属を装備して魔改造し始める
- 【日向坂46】渡辺莉奈さん、反撃される
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【画像】武田久美子(57)「こんなオバサンでいいの…?」
- 35年日本で暮らした日系人「日本人ファーストで不安になった」「今が一番日本に居づらい」
- 市庁舎のエアコン温度を19度にしたフランスの市役所、だが保育園に対しては「外との気温差マイナス7度に設定しろ」と命じた結果……
- 『スプラトゥーン3』任天堂株主総会で突っ込まれてしまう
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【画像】まいんちゃんこと福原遥ちゃん最新画像、大人の溢れんばかりの魅力でワイらをメロメロにしてしまうw w w w w w w w w w
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww


























個人経営やったらそれこそ閉めておけばええわな
と思ったけど飲食か、食材の問題があるか……
仕入先との関係性しだいやけど、そう簡単にはいかんわな……
でも、GW10連休なるのは見えてたやん、今まで何してたん?
学生たちが旅行いくの決める前に交渉もできたはずやん……
完全に舐められてるな
どうせ人手不足だから切られないと高をくくっている
そいつら全員切れたらスッキリするけど閉店期間が延びるし廃業も有りうる
もうホールの一部以外の学生バイトは全員切って
パートのおばさんでも入れとけ
ウチの店(GS)ではパートも休むが多少はマシになるぞ