ソーセージの美味しい調理方法
1 名無しさん@おーぷん ID: TXA
最近やたら茹で焼きを推してくるけど
あれなんかイマイチじゃない?パンチが弱い
2 名無しさん@おーぷん ID:foG
ボイル一択
4 名無しさん@おーぷん ID:1Jz
皮破れたらあかんしな
5 名無しさん@おーぷん ID: TXA
茹でたらなんか旨みが抜け出しそうじゃない?
13 名無しさん@おーぷん ID:Qlf
>>5
これは分かる
茹で汁でスープ作ったら旨いかなと思いつつ面倒なんで毎回捨ててしまう
- 【画像】医師『背中にブツブツある奴、ニキビじゃなくて”これ”だぞ!!』⇒!!
- 【画像】今のローラさん(36)、いけるwwwwwwwwwwwwww
- 【画像あり】こういう無乳女子wwwwwwwwwwwwwww
- 【動画】地下アイドルのパイオツ、限界突破wwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】サプライズ訪問、今回は成功した模様
- ラーメン屋「大盛り?お客さんは無理だからやめとけ」ぼく「いいから寄越せクズ」→こうなるwww
- ゼレンスキー大統領、ベラルーシへ最後通告「ロシアのドローン支援施設を1週間以内に撤去せよ」!
- 【悲報】DAZN契約者に待ち受ける「次の罠」ワールドカップ閉幕を待っていては遅い?退会手続きの特殊ルールに注意
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- ゼレンスキー大統領、ベラルーシへ最後通告「ロシアのドローン支援施設を1週間以内に撤去せよ」!
- 三崎優太氏、音声を公開「サナエトークンも、松井氏に責任を全部押し付けようとしてる音声」
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【朗報】千葉県市川市、公園でのイスラム礼拝を許可せず 市長「礼拝の姿を公園の中で行うべきではない、今後もこの方針は変えない」
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
7 名無しさん@おーぷん ID:BV1
弱火でじっくり焼けば茹でなくてもいい
8 名無しさん@おーぷん ID: TXA
茹でるとなんか味が優しくない?
ワイは油で炒めた方がウマィ!!ってなる気がするんやが
9 名無しさん@おーぷん ID:foG
茹でて
パリッ!ジュワッ!が最高なんや
10 名無しさん@おーぷん ID:5Zq
焼いた方がうまい
12 名無しさん@おーぷん ID: TXA
茹でってどんくらい茹でるもん?なんか中までアチアチになる?
17 ノミ◆1MEE34LXMLLN ID:eid
>>12
むしろ茹でる方が芯までアチアチになる
19 名無しさん@おーぷん ID:foG
あとはホットドッグにするのもおいc
手軽やし
20 名無しさん@おーぷん ID: TXA
ソーセージって肉やし、ジャンル的にはジャンクフード寄りやと思うんや
だから、茹でみたいな一切油を使わない調理より、油を使った方が合うと思わん?
21 名無しさん@おーぷん ID:BZG
炭火で焼くのがいちばんうまい
23 名無しさん@おーぷん ID: TXA
茹では油が抜けてる感じがして、ジャンク感が弱くない?
24 名無しさん@おーぷん ID:3pt
つべこべ言わずに食え!
おかわりもいいぞ!
25 名無しさん@おーぷん ID:4A0
最初から焼き1択なら議論にならん
27 名無しさん@おーぷん ID:9fq
唯一茹でる調理法が一番合ってるのがウィンナー
28 名無しさん@おーぷん ID:hLI
んんんんんんんんんんん
ボイルかフライパンで焼く以外ある???
細かい輪切りのソーセージびんぼったれな感じがしてイヤやしな
ワイはボイルで粒マスタードが最強派や
29 名無しさん@おーぷん ID: TXA
いや焼き一択な訳ではないねん
最近茹で焼きがええと聞いて何回か試したんだけど、イマイチソーセージのポテンシャルを生かしきれてない気がしたんや
30 名無しさん@おーぷん ID:xAi
ダンチュウで書いてたやり方は沸騰前のお湯でかるく茹でてから
フライパンで油で炒めるってやで
32 名無しさん@おーぷん ID:PLl
シャウエッセン?
36 名無しさん@おーぷん ID:ypA
は?冷蔵庫から出してそのままやろ
43 名無しさん@おーぷん ID:xAi
食感カリッしたいなら炒めて
食感プリッしたいなら茹でるんや
46 名無しさん@おーぷん ID: TXA
>>43
あー、そういうことなんかな
ワイはソーセージにカリッとを求めてるのかもしれん
48 名無しさん@おーぷん ID: TXA
ボイル派は何分くらい茹でてるん?
なんとなく?
50 名無しさん@おーぷん ID:3pt
>>48
日本ハムのシャウエッセンは3分を推奨してる
51 名無しさん@おーぷん ID:BV1
>>48
3分茹でてから1分焼いてる
55 名無しさん@おーぷん ID:rjh
焼いた方がすき
58 名無しさん@おーぷん ID:Pss
スーパーで売ってるレベルのソーセージで一番美味いのって何?
シャウエッセンでいいの?
63 名無しさん@おーぷん ID:hLI
>>58
マジレスするとこれ
http://i.imgur.com/rMt2bYL.jpg
61 名無しさん@おーぷん ID:3pt
裏の成分表示みて鶏肉が入ってないの選べ
62 名無しさん@おーぷん ID:xAi
あんま茹でたら破裂するのと旨みが流れ出るらしいから
沸騰させない温度で1,2分てとこやないの、太いのはちゃうやろうけど
64 名無しさん@おーぷん ID: TXA
ワイ更に言うと、最近ソーセージの皮があんま好きじゃない気がしてきたんや
なんか気持ち悪く感じることない?
73 名無しさん@おーぷん ID:4A0
>>64
そうなると人工ケーシングのやつになるが、それこそ焼き1択やな
75 名無しさん@おーぷん ID:3pt
>>64
http://i.imgur.com/K8AmpQe.jpg
これなら皮らしい皮ないぞ
68 名無しさん@おーぷん ID:BV1
アルトバイエルンはジューシーすぎて人を選ぶ気がする
69 名無しさん@おーぷん ID:xAi
ワイは伊藤ハムのベルガヴルストや
70 名無しさん@おーぷん ID: TXA
ソーセージって開けると結構少なくてビックリせーへん?
90グラム×2パックで300円くらいするとか、安くはないよな
76 名無しさん@おーぷん ID:Pss
>>70
わかる
79 名無しさん@おーぷん ID: TXA
安いチープなソーセージをバクバク食う方がワイには向いてる気がする
80 名無しさん@おーぷん ID:hLI
ハーブ入りのウインナーだのどうでもええからタコさんウインナー食べたいな
離婚してマッマおらんなってからタコさんウインナーずっと食べたくて我慢しとったこと思い出したわ?
82 名無しさん@おーぷん ID:izG
ワイはボイルか蒸し焼きやな
ボイルは茹でずに湯の中に浸けておくだけ
蒸し焼きはフライパンにほんの少しの水を入れて沸騰させてからソーセージを入れる→蒸発させて軽く焼く
84 名無しさん@おーぷん ID:izG
ソーセージは天狗中田のがクッソすこ
あと最近はリングイッサにはまってるわ
85 名無しさん@おーぷん ID:4A0
デパ地下のクソ高いウインナー食ってみたいけどいつもまた今度ってなっちゃうンゴ
88 名無しさん@おーぷん ID:4A0
最近コンビニのおでんにしれっとウインナー混ざってるけどワイは認めへんで
90 名無しさん@おーぷん ID:3pt
>>88
そういやウインナーとロールキャベツと玉ねぎと人参とジャガイモしか入ってないのをおでんと言い張る外国人女性が身近にいる
ポトフやろ?あれ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553520290/
ソーセージの美味しい調理方法
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【日向坂46】サプライズ訪問、今回は成功した模様
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【画像あり】こういう無乳女子wwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】医師『背中にブツブツある奴、ニキビじゃなくて”これ”だぞ!!』⇒!!
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【動画】地下アイドルのパイオツ、限界突破wwwwwwwwwwwwwwwwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【グラップラー刃牙】タイトーくじ「刃牙道」発売決定
- NHK受信料の支払率、最高は秋田の96・5%・最低は沖縄で46・3%→全国は・・・
- 【画像】ヒロミ「統一教会に救われた人だっているんだよ?w」
- 秀和グループ破産→連帯保証の恐ろしさがこちら・・・
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 内田梨瑚被告、学生時代はたびたび標的にした女子の着替えを盗撮し拡散していじめていた
- 【日向坂46】サプライズ訪問、今回は成功した模様
- 【朗報】夏、終わった???????
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【悲報】今週末、ガチで天気終わる模様w


























コメント