バーン「ハドラーよ、2019春アニメのオススメは何だ?」
1 名無しさん@おーぷん ID: Eb6
ハドラー「はっ、 >>5 でございます!」
- 【ニュース】韓国、予選敗退!!!
- 【W杯】 日本「うーわ、ブラジルとかよ」 ブラジル「うーわ、初戦日本かよ、最悪」
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 【闇深】ハダカデバネズミ、女王が他のメスを物理で屈服させ繁殖を封じる やはり暴力が支配を作るのか
- 【画像】ハシカン似女性さん、ぶつかりオジさんを返り討ち!
- NHK2025年度決算 受信料収入7年連続減少 国内放送番組の制作等に4895億円 「ニュース(解説)」933億円「ドラマ」312億円「エンター...
- 【恐怖】北海道江別市で走行中の軽トラにライフル実弾か銃弾痕…「走行中に大破裂音」 → 犯人は逃走中 → ネット「まさか外国人じゃないよね?」「治...
- たまに縫い目があるツギハギのゾンビいるでしょ
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 猛暑で庶民が多数亡くなる中でフランスの富裕層がアレさを発揮中、学生寮から学生たちを追い出した上で……
- 大越ひなのちゃんの快進撃が止まらないwwwwww
- 【画像】王林さん(28)、ヘソの匂いを嗅がれてしまうwwwww
- 【画像】ビキニギャルさん、プールで張り合うwww
12 きしめん◆pI9yNjldmY ID:EtM
今季面白そうなの多い気がするなー
14 名無しさん@おーぷん ID:gle
見事に見るもん無いな
信長先生のおさな妻くらいか
15 名無しさん@おーぷん ID:9md
登場人物の名前が読めないwww
http://youtu.be/BpiILiEZuF4
17 名無しさん@おーぷん ID:kXP
3ヶ月毎のお楽しみ
18 名無しさん@おーぷん ID:tsL
鬼滅いい感じだな
ギャグテイストをどう表現するかが気になる
19 名無しさん@おーぷん ID:kXP
画像で勉強が並んでて笑える
22 名無しさん@おーぷん ID: Eb6
クロコダイン「魔軍司令どの、まずはオレから行かせてもらおう」
ハドラー「うむ、獣王クロコダインか、お前が推薦するとなれば……」
クロコ「今期はやはり「鬼滅の刃」これを挙げずに他は語れない」
バーン「うむ、余も評判は聞いておる……そのうち一気読みしようと思っていた作品だ」
23 名無しさん@おーぷん ID: Eb6
クロコ「端的に言うなら、大正時代を舞台にした魔物退治もの」
クロコ「主人公の実直で熱い性格と、敵を含めて個性的なキャラクターの数々」
クロコ「そして刀を使ったアクションが高く評価されている」
クロコ「何といっても注目なのは、制作がufotableということだろう」
ハドラー「うむ……近年はTYPE MOON専属のような印象だが」
ハドラー「作画においては京アニに並ぶブランドだな……」
25 名無しさん@おーぷん ID: Eb6
クロコ「原作では、〇〇の呼吸などと言って、水や雷を纏った斬撃が登場する」
クロコ「特に水などは非常に漫画的に表現される技なので、アニメに落とし込むには相当な演出力が必要だ」
クロコ「それがアニメ化の不安要素だったが、ufoならば安泰というものだろう」
ハドラー「うむ、刀剣乱舞のアニメも良い動きだったな」
クロコ「1〜5話までを元にした劇場版が先行公開されたが、これも評価が高かった」
クロコ「声優陣の熱の入れようもコメントから伝わってくる……まさに今期、最注目と言える作品だ」
バーン「うむ……なるほどな」
26 名無しさん@おーぷん ID: Eb6
ザボエラ「ひょっひょっ……なるほど、獣王どのはいたくご執心のようで……」
ハドラー「むっ…! ザボエラか」
ハドラー「(小声)ま、まさか……この作品にダメ出しを仕掛けるつもりか」
クロコ「……ザボエラよ、この鬼滅の刃、なにか不安でも?」
ハドラー「(小声)ううむ、あえて言うなら、序盤のやや退屈な展開を丁寧にやっているらしい、そこが少し不安か」
ハドラー「(小声)あとは凄惨な表現が多いことや、ギャグが独特すぎてバーン様に分からないんじゃないかとか」
ハドラー「(小声)とにかく素早いアクションの多い漫画……ufoの作画だと老眼では追いきれないんじゃないかとか……」
ザボエラ「いえいえ、まったく不安はありませぬ、ワシも推薦しようと思っておりましたぞ」
ハドラー「なっ」
27 名無しさん@おーぷん ID:tsL
序盤丁寧にやるのか
すっ飛ばすのかと思ったが
29 名無しさん@おーぷん ID: Eb6
ザボエラ「しいて言うなら、獣王どのはヒロインへの言及が足りませぬな、様々に魅力的なヒロインが登場しておりますぞ」
ザボエラ「冊子にまとめておきましたゆえ、後でじっくりお読みくだされ」
クロコ「ぐっ……横から手柄を…」
バーン「うむ、大儀であった……」
バーン「では、この鬼滅の刃、余の視聴リストに加えよう、録画を頼むぞ……」
クロコ「ははーーーーっ」
バーン「それとハドラー、不安ならお前は見ずともよい」
ハドラー「うぐっ……き、聞こえていましたか。いたく失礼を……」
バーン「では次は…… >>31 について話を聞こう」
41 名無しさん@おーぷん ID:2C2
>>29
ザボエラ、媚の売り方が上手くなってるなあw
31 名無しさん@おーぷん ID:3q8
KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-
34 名無しさん@おーぷん ID: Eb6
>>31
KING OF PRISM -Shiny Seven Stars- 了解
37 sage ID:Hhh
賢者の孫をハドラー枠にして粛清させたいw
39 名無しさん@おーぷん ID:Sns
パッと見で世話焼きキツネやひとりぼっちの◯◯生活が気になる
42 名無しさん@おーぷん ID:Nle
KING OF PRISM -Shiny Seven Stars- 誰が薦めるのか
44 名無しさん@おーぷん ID:3HL
物語シリーズが楽しみ
あとワンパンマン
49 名無しさん@おーぷん ID: KmQ
ヒュンケル「魔軍司令どの、次はオレから推薦させてもらおう」
ハドラー「む…不死騎団長ヒュンケルか、いいだろう」
ヒュンケル「今期は、KING OF PRISM -Shiny Seven Stars- これを推薦させていただく」
ハドラー「ほう……そう来たか」
バーン「うむ……余もCMで見たことはあるが……」
50 名無しさん@おーぷん ID: KmQ
ヒュンケル「経緯を説明するなら、プリティーリズム・レインボーライブから男子ユニットをスピンオフさせた企画」
ヒュンケル「シリーズとしては三作目、劇場版が順次公開されていますが、その再編集版としてテレビアニメが放送されます」
ヒュンケル「特徴としてはライブを重視しています」
ヒュンケル「プリズムショーと呼ばれる、アイススケートをモチーフとしたステージ演出」
ヒュンケル「他のアイドルアニメには見られない、個性的な演出が数多く見られます」
ハドラー「ふむ……まあ男性ユニットとはいえ、アイドルものは男でも楽しめるからな、うたプリなども……」
ミストバーン「待て、ヒュンケルよ……」
ヒュンケル「む、魔影参謀どのか……」
51 名無しさん@おーぷん ID: KmQ
ミスト「このキンプリ、確かにエモい……」
ミスト「しかし、基本的には明らかに女性向け、乙女ゲーもののように女性主人公も出てこない」
ミスト「あえてバーン様に勧める意図とは何だ、ヒュンケル……」
ヒュンケル「それは、プリティーリズムの持つエネルギー」
ミスト「なに……?」
52 名無しさん@おーぷん ID: KmQ
ヒュンケル「プリティーリズムも、もうすぐ10年が見えてこようというコンテンツだ」
ヒュンケル「このキンプリも、当初は明らかに本腰ではなかった。しかし劇場版が低予算ながら異例のヒットを叩き出し……」
ヒュンケル「きわめて熱烈なファンを数多く抱え、こうしてTVアニメにこぎつけるまでになったのだ」
ヒュンケル「なぜプリパラは強いのか、老若男女誰が見ても、一定のファンをトリモチのように引き付ける吸引力がある」
ヒュンケル「それは実際に見てみなければ分からぬ、そういう世界もあるものだ」
ヒュンケル「だからこそ勧めるのだ、大魔王さまに、未知の世界があることなど望ましくなかろう」
ミスト「……ふ、成程な」
バーン「ふむ……よく分かった、ヒュンケルよ」
53 名無しさん@おーぷん ID: KmQ
バーン「余もプリティーリズムは……というより森脇真琴監督の作品はすべて見ておる」
バーン「そのエネルギーがキンプリに受け継がれているというなら、見ない手はあるまい……」
バーン「このKING…………のやつ、余の視聴リストに加えよう、予約を頼むぞ……」
ミスト「……大魔王様、ではBDをお持ちします、劇場版の一作目から予習を……」
バーン「うむ、そうだな……」
ハドラー「持ってるのか」
バーン「では次は、 >>56 について意見を聞こう」
54 名無しさん@おーぷん ID:Sns
アイカツ派の俺もプリリズ好きだったりするからな
65 名無しさん@おーぷん ID: KmQ
ザボエラ「ひょっひょっ……では、次はワシから推薦いたしますぞ」
バーン「うむ……よかろう」
ザボエラ「今期は「世話やきキツネの仙狐さん」これでしょうな……」
ハドラー「ほう」
66 名無しさん@おーぷん ID: KmQ
ザボエラ「類型的に言うなら、押しかけ女房ものと言いましょうか」
ザボエラ「疲れ果てたサラリーマンのもとへ、ある日、神の使いである狐がやってくる」
ザボエラ「姿は幼いながらも齢は800歳、様々な妖力を使い、料理は達者」
ザボエラ「とにかく主人公の男を甘やかしてくれる、そのためなら過敏な尻尾を我慢して触らせてくれるほど」
ザボエラ「男にとっては理想的な押しかけ女房、それが描かれておりますぞ」
ハドラー「ふむ、これが仙狐のセンか」
67 名無しさん@おーぷん ID: KmQ
ハドラー「……なんだか、全体的にアイマスの櫻井桃華に似てるような」
ザボエラ「まあそれはワシも思いましたが、些末なこと」
ザボエラ「年若い……この場合は容姿が若いという意味じゃが、そのような女性に感じる母性、これは近年よく見られる属性ですぞ」
ザボエラ「尻尾のモフモフ感をアニメで出せるかどうかが心配でしたが……」
ザボエラ「動画工房の制作とあれば不安はありますまい」
クロコダイン「そうだな……くまみこのナツのモフモフ感も良かった」
ハドラー「そ、そうだな……」
68 名無しさん@おーぷん ID: KmQ
ザボエラ「他にも日本神話をモチーフにした天界の描写や、他の個性豊かな神使たちなども見どころですぞ」
バーン「うむ……」
バーン「……しかし、キツネの娘、日本神話モチーフ、こういうのは山ほど見てきたような……」
ザボエラ「うぐっ」
バーン「語尾が「のじゃ」の狐娘というのも10人ぐらい見てきたような……」
バーン「大魔王たるもの、やはり、何か新しい側面のあるアニメを見ねばならぬだろう」
ハドラー「むうっ……いつも安牌の萌アニメを勧めているザボエラだが、それが仇となったか」
ハドラー「これをどう切り返す……?」
70 名無しさん@おーぷん ID: KmQ
ザボエラ「ひょっひょっ、何をおっしゃいます、大魔王さま」
バーン「ふむ……?」
ザボエラ「何か新しいものを見なければならない、新しい世界を知らねばならない」
ザボエラ「それこそが、現代人の抱える病毒なのです!」
ハドラー「なにっ……」
ザボエラ「このアニメ、主人公の男も、何かをせねばならない、もっと努力せねばならないという焦りに囚われております」
ザボエラ「そんなとき「頑張らずともよい、お主は十分がんばってきたではないか」と甘やかせてくれる……」
ザボエラ「これこそが真の癒し!」
ザボエラ「この仙狐さんの王道的なデザインは、斬新なものを求める現代人への答えなのですじゃ!」
バーン「おお、なるほど……」
クロコダイン「むうっ……さすが妖魔司教ザボエラよ」
ヒュンケル「まるで動じずに切り返すとは……」
71 名無しさん@おーぷん ID:2C2
一理ありますな。
72 名無しさん@おーぷん ID: KmQ
バーン「よくわかった、ザボエラよ」
バーン「この、世話やきキツネの仙狐さん、余の視聴リストに加えよう、予約を頼むぞ」
ザボエラ「ははーーーーっ!」
ハドラー「(きょろきょろ)」
ハドラー「しかし、こういう萌アニメなら氷炎将軍が出張ってきそうなものだが」
ハドラー「まだ来ておらぬか……」
バーン「では次は、 >>75 について意見を聞こう……」
82 名無しさん@おーぷん ID:Sns
シンデレラナインも気になったわ、あれ女子野球やんの?
87 名無しさん@おーぷん ID: KmQ
バラン「魔軍司令どの、次は私が行かせてもらう」
ハドラー「む、竜騎将バランか、姿が見えなかったが……」
バラン「このところ、高校野球の視聴で忙しかった。全試合を見ていたのだ」
バラン「夜は夜でリンガイアを潰しに行ってたからな、まったく寝る暇もない」
ハドラー「ふむ、ということは、お前のオススメとは」
バラン「うむ、今期は「八月のシンデレラナイン」これだろうな」
バーン「ふむ……これもソシャゲ原作だったな」
88 名無しさん@おーぷん ID: KmQ
バラン「原作は100万ダウンロードを超えるソーシャルゲーム」
バラン「野球部のない高校に1から女子野球部を立ち上げ、女子史上初の甲子園出場を目指す、というストーリーだ」
クロコダイン「そ、それは……そんなことができるわけが」
バラン「そうだ、野球を知っている者から見れば荒唐無稽な目標」
バラン「しかし、それは志の高さとも言えるのだ」
89 名無しさん@おーぷん ID:tsL
女子野球ものは球詠が楽しみ
早くアニメ化してくれ
90 名無しさん@おーぷん ID:2C2
私が子供のころは小学生がプロに出る漫画があったから、それくらい不思議じゃないです。
91 名無しさん@おーぷん ID: KmQ
バラン「ゲームとしては、正直なところゲーム部分の評価は高くないが、ストーリーやキャラクターの人気は高い」
バラン「やたらと新キャラを出すのでなく、一人一人を掘り下げているのも好印象だな」
ヒュンケル「うむ、実はオレもそれなりに知っているが」
ヒュンケル「ここ半年ほどゲーム内で大きな動きがない……」
ハドラー「そうだな、田中あいみが出ていたり、主題歌がみゆはんだったりと注目点はあるが、正直コンテンツにオーラがあるとは……」
ハドラー「あえてこれを勧めずとも、他にもいくらでも……」
バーン「……」
92 名無しさん@おーぷん ID: KmQ
バラン「私は、悔しいのだ、魔軍司令どの」
ハドラー「ふむ…? いったい何が?」
バラン「それは、女子野球アニメの系譜」
バラン「野球アニメは数多くある、サッカーもバスケも」
バラン「だがそれらの多くは、いまだに男の世界、そうは思わぬか」
ハドラー「た、確かに」
93 名無しさん@おーぷん ID: KmQ
バラン「野球は、個人の身体能力がそこまで圧倒的に勝敗を分けるわけではない」
バラン「女子野球でも、男子と対等に戦える、少なくとも勝負はできる」
バラン「だがどうだ、女子野球アニメといえば、「プリンセスナイン」「大正野球娘。」この二つしかないのだ!」
バラン「どちらも抜群に面白かったというのにだ!」
バーン「確かにな……」
バーン「プリンセスナインは実に面白かった。ドラマCDは魔界の至宝に数えられておる」
ハドラー「一度は聞いてほしいですな」
94 名無しさん@おーぷん ID: KmQ
ハドラー「つまり、女子野球アニメがもっと増えてほしい、そういうわけだな」
バラン「その通り」
バラン「女子野球はけして色物ではない。今後も作られていくべき題材なのだ」
バーン「うむ……よく分かった、バランよ」
バーン「この八月のシンデレラナインの成功があれば、のちのち球詠のアニメ化などにも通じるやもしれぬ」
バーン「応援の意味を込めて、視聴するのも悪くあるまい……予約を頼むぞ」
バラン「ははーーっ」
バーン「では次が最後だ」
バーン「ハドラーよ、お前の推薦する >>100 について意見を聞こう……」
109 名無しさん@おーぷん ID:PuA
yu-noで満を持してフレイザード登場かな
安価民も有能
111 名無しさん@おーぷん ID: KmQ
ハドラー「ハッ……今期は「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」、こちらを推薦いたします」
バーン「ふむ……」
ハドラー「この作品は、90年代後半における伝説的作品にございます」
ハドラー「語るべきことは多いのですが、システム面、シナリオ面とも圧倒的な完成度を誇り、当時のオタクたちを熱狂させました」
ハドラー「並行世界もの、ループものなどを定着させたとも言われ、のちの様々な名作たちの原点とも言われております」
バーン「うむ……余はプレイしておらぬが、名前だけは知っているぞ」
113 名無しさん@おーぷん ID: KmQ
ヒュンケル「しかし、オレはリメイク版をVITAでプレイしたが」
ヒュンケル「この作品の評価点は、ゲームシステムとシナリオが深く結びついている点」
ヒュンケル「アニメでそれは表現できぬのでは」
ハドラー「確かに、しかしそれを抜きにしても、SFや哲学、そのほか様々にディープな知識を織り込んだシナリオは評価が高い」
ハドラー「ループや並行世界は混乱の元でもある……アニメですっきりと整理された形で見ることにも利点があろう」
ヒュンケル「なるほどな……」
115 名無しさん@おーぷん ID: KmQ
ハドラー「キャラデザは現代風に直されているが、PVなどからも十分にオーラを感じる」
ハドラー「YU-NOは現在に至るまでノベライズ、コミカライズなど展開されており、実は息の長いコンテンツです」
ハドラー「けして突発的なリメイクではなく、現代にも通じる作品」
ハドラー「ぜひ押さえておくべきかと……」
バーン「なるほど……」
バラン「ちなみにノベライズを担当した神代創は、今かんぱに☆ガールズのノベライズを書いている」
ハドラー「お前ソシャゲやりすぎだぞ」
116 名無しさん@おーぷん ID: KmQ
バーン「…………」
バーン「ゲーム原作、か」
バーン「ハドラーよ、そういえばお前はペルソナ4を視聴前……」
バーン「「おっと、この人物の素性はネタバレになるから言えませぬが」と言いながら「全員を」説明しおった」
バーン「素性が言えぬ人物が、イコール黒幕側であろうが……」
ハドラー「そ、その節はうっかりしておりました……」
117 名無しさん@おーぷん ID: KmQ
バーン「……よいかハドラーよ、余は寛大な男だ、失敗も二度までは許そう」
ハドラー「はっ……」
バーン「まずお前は、グリザイアは原作を端折りすぎておるから微妙と言いおった」
バーン「余はアニメ視聴後に原作をプレイしたが、アニメ版の再構築の巧妙さに唸るのみであったぞ」
ハドラー「ま、まことに失礼を」
118 名無しさん@おーぷん ID: KmQ
バーン「そしてお前は、CIRCUSってダ・カーポいつまで作る気なんでしょうなとか言いおった」
バーン「他にも作っておるのだ……売れぬだけだ」
バーン「その場にヴェルザーもおったが……奴はしおりの一枚に至るまでコンプしておるのだぞ」
ハドラー「た、たいへん申し訳なく……」
バーン「そしてペルソナ4の一件……」
ハドラー「ううっ」
バーン「だが……(ピッ)」
ハドラー「うっ!」
119 名無しさん@おーぷん ID: KmQ
バーン「蒼の彼方のフォーリズム、第一話を見て原作を買いに走った功績を余は忘れておらん」
バーン「よいか、これが最後だハドラーよ」
バーン「このYU-NOが駄作だった時、余はこの三本目の指を折る……」
ハドラー「は、ははーーーっ! 間違いありませぬ! YU-NOは名作間違いなし! そしてアドベンチャーの名作が次々とアニメ化でございます!」
バーン「そうか、間違いあるまいな、ではEVER17なども……」
ハドラー「間違いなくアニメ化でございます! ついでにプリズマティカリゼーションなどもアニメ化です!」
120 名無しさん@おーぷん ID: KmQ
バラン「そういえば……氷炎将軍の姿が見えぬが」
フレイザード「チッ、遅れちまったぜェ!」
ハドラー「む、フレイザードか、今までどこに?」
フレイ「クックック、魔軍司令どのがYU-NOを推薦すると小耳に挟んでたんでねェ!」
フレイ「アキバで手に入れてきたのよ! YU-NOの旧OVA版! 全四巻をなァ!」
ハドラー「なにっ!?」
バーン「おお……」
バーン「よし……ではこれより上映会を行おうぞ、皆の者、用意せよ」
全員「ははーーーーっ」
(おしまい)
121 名無しさん@おーぷん ID: KmQ
読んでいただきありがとうございました
ちなみに作……フレイザードのオススメは「女子かう生」です
125 名無しさん@おーぷん ID:tsL
>>121
おつ
語りたかったろうに選ばなくてごめんよ
130 名無しさん@おーぷん ID:MZ5
もうそんな季節だったんか
乙
131 名無しさん@おーぷん ID:prL
これが来ると新しいアニメを見る気力が湧く
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1554200141/
バーン「ハドラーよ、2019春アニメのオススメは何だ?」
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【画像】ビキニギャルさん、プールで張り合うwww
- 大越ひなのちゃんの快進撃が止まらないwwwwww
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 韓国「ワールドカップ、日本はタヒのグループ!韓国は史上最高に楽なグループ!」
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 【愕然】レンタカー屋の親父に怒られたwwwwwwww理由がこちらwwwwwwww
- セブン社長「スムージー半額騒動、やってよかったと思っている」
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める


























女子かう生はどうなるのか興味はある。
サイレントアニメなのに声優がちゃんと割り当てられている。
声ではなく息づかいとかやるのかね?