玉ねぎって食い過ぎるとあかんのか…
1 名無しさん@おーぷん ID: zXN
そのせいか知らんがゲロ吐いたは.....
3 名無しさん@おーぷん ID:dGE
ちゃんと焼いた?
4 名無しさん@おーぷん ID: zXN
一人暮らしの落とし穴やろこれ.....
- 【悲報】韓国、グループステージ敗退濃厚…
- 【朗報】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【速報】自民党、立憲民主党「高市陣営・中傷動画疑惑の国会集中審議を開催しろ!」 → 自民党「だが、断る!」wwwwwwwwwwwwwwwwwww...
- 乃木坂46『フォルテシモ』の歌詞、ガチで終わる
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 今の海自って中国に対抗できるぐらい強いの?
- 彼女がステーキ食べたいって言うからガストでいい?(笑)って冗談で言ったらこうなるwwww
- 【恥報】韓国メディア、W杯敗退危機で“他力本願”「日本の助けなかった」「何をやっても役に立たない憎たらしい日本」「大韓民国大屈辱、日本すら助けて...
- 【戦慄】ベトナム国籍の男の車の中から『恐ろしい物』が発見されてしまう・・・・・
- 【画像あり】理想の一人暮らし部屋、完成wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9 名無しさん@おーぷん ID:dGE
>>8
古いからだめだったのでは?
6 名無しさん@おーぷん ID:3lF
血液サラサラやで
12 名無しさん@おーぷん ID:ZFi
玉ねぎは濡らしたりしなければ長持ちするで?
芽は出てくるけど
13 名無しさん@おーぷん ID:pMq
新たまねぎはすぐ悪くなるから早めに食わんとダメやで
あと丸ママを冷蔵庫にぶち込むのもあなん
18 名無しさん@おーぷん ID:714
新玉葱3週間くらい冷蔵庫に入れてるわ
見た目腐ってないし多分使えるやろ
19 名無しさん@おーぷん ID: zXN
アルカリ性のものが冷蔵庫にない....
腹痛い
20 名無しさん@おーぷん ID:dGE
玉ねぎ単体だと好きじゃないのに他の物と組み合わせると急激にうまくなるのずるいわ
21 名無しさん@おーぷん ID: zXN
ほんま最悪
ワイの休日どうしてくれるんや
22 名無しさん@おーぷん ID:dGE
かわいそうに
野菜の恐ろしさを知っていれば……
23 名無しさん@おーぷん ID: zXN
糞が.....
鼻に胃液が入って痛い
24 名無しさん@おーぷん ID: zXN
玉ねぎ中毒の治療って調べても犬しかでてこねぇ
人間はどうすればえあんや
25 名無しさん@おーぷん ID:unA
知ってる?
玉ねぎ20キロ食おうとするじゃん?
途中で吐くんだよね
だから食べ過ぎはよくない
26 名無しさん@おーぷん ID: zXN
>>25
なんでもそうやろ....
27 名無しさん@おーぷん ID:3GQ
玉ねぎに限らんけどなんでも食べすぎはよくないんや
せやからイッチが悪いだけなんや
31 名無しさん@おーぷん ID: zXN
ゲロめっちゃ苦い
34 名無しさん@おーぷん ID:mve
玉ねぎは食べ過ぎたからといって副作用が起こる野菜ではありません。
玉ねぎの栄養である「硫黄化合物」「ケルセチン」を多く取り過ぎてしまうと、体に
出てしまう症状があります。体に出て困る症状には
胃もたれや吐き気、下痢
「胸やけがする」「気持ち悪い」「胃腸の調子が良くない」「下痢」
食べ過ぎてしまうとこのような症状になる場合があります。
ほーん
35 名無しさん@おーぷん ID: zXN
もしかして別のものが当たったんか.....?
36 名無しさん@おーぷん ID:mve
玉ねぎでええやろ
食い過ぎたら腹壊すらしいし
37 名無しさん@おーぷん ID:9zR
何にしろ食べすぎはあかんわ
色んなもんをバランスよく
38 名無しさん@おーぷん ID: zXN
調べたら胃酸の逆流を促進させるんか
これやは....
40 名無しさん@おーぷん ID:pMq
ワイだって一日二個ぐらい普通に食うことあるで
どう考えても玉ねぎか別の何かが悪くなってたとしか思えん
41 名無しさん@おーぷん ID: zXN
第3波
来そうンゴ....
43 名無しさん@おーぷん ID:fhZ
玉葱は田舎の地方だと寒い所に吊して数ヶ月保管してる所もあるし
買ったのが一週間や二週間でアウトとかならんぞ
そもそも腐ったら汁出て来てぐにゃぐにゃになるから、これは食えないって一発で分かる
玉葱は加熱してたら量そこそこ食っても平気やろうが
生だと胃にダメージ行くから大量に食ったら胃でトラブルきはする
45 名無しさん@おーぷん ID:5Zo
イッチはイヌ科なんじゃねーか
46 名無しさん@おーぷん ID:dZH
腐ってたんやろ
47 名無しさん@おーぷん ID:rmK
硫化アリルに腸がやられたんやろ
53 名無しさん@おーぷん ID:rmK
とはいえ硫化アリルっていうかアリシンで腸をやるのは生で食うた場合だけやが
56 名無しさん@おーぷん ID:5Tj
当たるかどうかはともかく、
火を通さないと生のままの場合は辛みあるからそもそもがあとで
キツイ口臭の原因にはなるわな…イッチの症状はようわからんけど
57 名無しさん@おーぷん ID: zXN
また吐いた....
なにこれ....
58 名無しさん@おーぷん ID: zXN
もう胃液しかでねぇ..
60 名無しさん@おーぷん ID:tNB
なれんもん食うと体が拒絶することはあるで
61 名無しさん@おーぷん ID:ax1
ワイはニンニク2玉食うと貧血で半日寝込む
でも好きやからそれ込みで休日に食うことにしとるわ
62 名無しさん@おーぷん ID: zXN
これ玉ねぎじゃなくねーか...
梅干し一個食べたけどええかな
63 名無しさん@おーぷん ID:Iex
ワイはネギ多めに食ったら吐き気したから玉ねぎもありえる
64 名無しさん@おーぷん ID: zXN
普通全部戻したら止まるもんやろ
胃液まで吐かせるってどうなっとるんや
65 名無しさん@おーぷん ID:tNB
ゲリもきたらノロと一緒やんけ!
68 名無しさん@おーぷん ID: zXN
しぬ
69 名無しさん@おーぷん ID: zXN
咳したら胃が圧迫されて戻した
71 名無しさん@おーぷん ID: zXN
謎すぎる....
胃腸風邪か?
熱はないのに...
74 名無しさん@おーぷん ID:tNB
たまねぎとはたまげたなあ
76 名無しさん@おーぷん ID: zXN
病院空いてねぇ...
78 名無しさん@おーぷん ID:ytN
やばければ救急車呼んだ方がええんちゃうか
79 名無しさん@おーぷん ID:ax1
とりあえずちょっと塩混ぜて水飲め
脱水してるで
80 名無しさん@おーぷん ID: zXN
ぽいな
81 名無しさん@おーぷん ID:Iex
もう3時間ぐらい吐いとるんか
たしかにやばそう
82 名無しさん@おーぷん ID: zXN
なんかいい市販薬ある
85 名無しさん@おーぷん ID: zXN
のろか
86 名無しさん@おーぷん ID:Iex
玉ねぎと梅干し以外何食ったん
87 名無しさん@おーぷん ID: zXN
シメジかれー
88 名無しさん@おーぷん ID:mve
スパイスとか多すぎると中毒起こすことあるらしいな
89 名無しさん@おーぷん ID:ax1
カレー数日越しとかではないよな
管理雑やと案外すぐ腐るで
90 名無しさん@おーぷん ID: zXN
レトルト煮てすぐたべた
91 名無しさん@おーぷん ID: zXN
うどんで
93 名無しさん@おーぷん ID: zXN
波が来る
94 名無しさん@おーぷん ID:yPw
三時間ぐらい格闘してて草
95 名無しさん@おーぷん ID:Iex
ここまでくると水分とれそうにないし点滴が望ましいんやろな
96 名無しさん@おーぷん ID:ax1
まさかの衰弱実況
99 名無しさん@おーぷん ID: zXN
また吐いた
水飲むと吐く
100 名無しさん@おーぷん ID: zXN
でも吐いた後気持ちいい!
101 名無しさん@おーぷん ID:UJ0
もう救急車呼び
102 名無しさん@おーぷん ID: zXN
まだ会社が保健所作ってないんやが
後から見せたら安くなるよなたぶん
103 名無しさん@おーぷん ID: zXN
6パックも夢じゃねえ
105 名無しさん@おーぷん ID:pMq
はよ救急車呼べ
ノロならマジで死ぬぞ
106 名無しさん@おーぷん ID: zXN
約2.1km地獄のドライブの始まりだぜェェェェェェ!!!!
107 名無しさん@おーぷん ID: zXN
草草草草草草草
108 名無しさん@おーぷん ID: zXN
もしかして水道水かなぁ
なんかワイの部屋の水道水土の味と鉄の味がするんよなぁ
109 名無しさん@おーぷん ID: zXN
なんか急に元気になったは
110 名無しさん@おーぷん ID:mve
イッチ大丈夫か
111 名無しさん@おーぷん ID: zXN
休日病院8:30からや
車寒い気分悪い
112 名無しさん@おーぷん ID:sPD
車に毛布とかないんか
113 名無しさん@おーぷん ID: zXN
かゆ
うま
114 名無しさん@おーぷん ID: zXN
こういう極限状態の時って面白い事浮かぶから
大喜利やろうや
115 名無しさん@おーぷん ID:jgp
ええで何やる?
116 名無しさん@おーぷん ID: zXN
大喜利ってどうやるんやっけ
118 名無しさん@おーぷん ID:5Tj
球根との区別つかずに喰ったんじゃ
120 名無しさん@おーぷん ID:rAN
トマトも毒含んでるから4㌧食べると人間死ぬらしいぞ
123 名無しさん@おーぷん ID: zXN
夜中より楽になったけどいつ波が来るか不安
130 名無しさん@おーぷん ID:5Tj
どこで買ったかしらんがたぶん球根かもしれんで
135 名無しさん@おーぷん ID:5Tj
そろそろ食道が危なさそう
剥がれて穴が開く場合も…
136 名無しさん@おーぷん ID: zXN
よく考えりゃおとといも玉ねぎ3個
電子レンジでバター醤油で食ったは
体内の毒素キャパシティーフローしたんかな
137 名無しさん@おーぷん ID:5Tj
でも火を通せてればねェ
普段からそんなことしてんのか?
138 名無しさん@おーぷん ID: zXN
>>137
体にいいと思って
後美味しかったし腐りそうやったから
139 名無しさん@おーぷん ID:nE9
ニンニクのホイル焼き生まれて初めて食べたら腹痛で死にそうになったわ
145 名無しさん@おーぷん ID: zXN
コンビニのコーヒーの匂いで危うかった
146 名無しさん@おーぷん ID: zXN
嘔吐する最終工程で出てくる苦い汁が辛い
調べたら胆汁らしい
147 名無しさん@おーぷん ID:5Tj
もう出かけないほうがええんじゃ
148 名無しさん@おーぷん ID:5Tj
レスできる元気はあるのが不思議なくらいの状態みたいやし
気絶してろ
149 名無しさん@おーぷん ID: zXN
ワイ自慢やないけど生命線二本あるんや
こんくらいへーきや
158 名無しさん@おーぷん ID:MHe
もうちょいやね
160 名無しさん@おーぷん ID: zXN
自腹かよ
161 名無しさん@おーぷん ID: zXN
あー自宅療養でええは
もう吐いてないし
162 名無しさん@おーぷん ID: zXN
やばなったらあげる
171 名無しさん@おーぷん ID:nE9
辛いかもしれないけどビタミンミネラルと水を取るといいと思うよ
二日酔いに聞く栄養ドリンクとかあればそれもいいかも
177 名無しさん@おーぷん ID:TYB
胃になにもないと吐き気だけが無限に襲ってきて
苦しいから
ぬるま湯たくさん飲んどき
181 名無しさん@おーぷん ID:5Tj
玉ねぎが好きかしらんが
今回のようなこともあるし口臭の原因にもなるからあまり固執しないほうがええよ
182 名無しさん@おーぷん ID: zXN
保険証ないと高いよなぁ
183 名無しさん@おーぷん ID:tNB
帰ったんじゃないんかい
186 名無しさん@おーぷん ID:ytN
まだ回復せんのんか
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555179446/
玉ねぎって食い過ぎるとあかんのか...
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【悲報】韓国、グループステージ敗退濃厚…
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 文具メーカースタッフ「ブスはどけ!可愛い子いらっしゃい!俺は差別主義者だからさ」→処分
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【画像】めちゃくちゃかっこいい車が群馬で発見される!!!!
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- ガキの頃100円でお好み焼きやラーメンや弁当を食べていた結果
- 乃木坂46『フォルテシモ』の歌詞、ガチで終わる
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- ユーチューバー「3人以上でいるときに無口になる人は地頭がいい」
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- OpenAI「安売り上場はしない」IPOを2027年へ延期か
- 航空自衛隊、ついに「航空宇宙自衛隊」へ進化www
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 長友「マンマミーア!」闘莉王「いや最後ヘロヘロだっただろw」
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫


























2ヶ月くらい毎日2〜3個食ってもなんともならんかったぞ。
ただ、体はすげぇ臭くなった。ワキガっぽい臭いになったから
食うのやめたわ。