たこ焼きの適正価格
1 名無しさん@おーぷん ID: Bp7
なんぼや?
5 名無しさん@おーぷん ID: Bp7
原価考えたことないけど
割高感ありすぎやろ
最近、銀だこの価格にならって価格あげてるたこ焼き屋とか腹立つわ
- 【朗報】及川奈央さん(45)専属契約
- 【悲報】温泉で5歳児が行方不明、父親が増水した川に飛び込み泳いで捜索した結果・・・・
- 【速報】2006年W杯・旭日旗禁止運動のきっかけとなった『猿真似パフォ』を何故したのか、韓国代表MFがついに告白→これもまた嘘www
- 中国サッカー解説者「日本サッカー選手は身体能力が足りない」「日本サッカーの時代はもう終わりに来ている」
- アメリカのZ世代「スマホもSNSが流行る前の世界に住みたいよ」
- 【朗報】元「TOKIO」山口達也氏、YouTubeチャンネル開設wwwwwwwwwwwwwww
- 【閲覧注意】こんな女からストークされたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 高市首相と望月衣塑子、大喧嘩wwwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまうw
- 【動画】まんさん、高速道路で大暴走wwwwwwwww
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
6 ■忍法帖【Lv=35,アカイライ,qE0】 ID:iYq
タコが値上がりしてるからしゃーない
銀だこがお好み始めたのもソレが原因
8 名無しさん@おーぷん ID:dNr
http://i.imgur.com/ipzjkCG.jpg
10 名無しさん@おーぷん ID:3l5
>>8
価格上がってんのかー
それにしても一個あたりの価格10〜30円あがるってエッグい気がするわ
11 名無しさん@おーぷん ID:L98
光熱費諸々考えても家で作って食うほうが安いやんけ
12 名無しさん@おーぷん ID:drU
12個300円やな
ちっちゃくてもいいから数多くしてほしい
13 名無しさん@おーぷん ID:eps
家でタ↓コ↑パ↓した方が安いじゃん
14 名無しさん@おーぷん ID:GAw
8個400円ならまあ
15 名無しさん@おーぷん ID:VJv
高いっちゃ高いけど意外とタコ単体も高いよな
16 名無しさん@おーぷん ID:Eko
別に多少高くてもええけど
鼻くそみたいなタコしか入ってないたこ焼き屋は死ぬべきやと思うわ
17 名無しさん@おーぷん ID:L98
タコ入れんでええから安くせえ
20 名無しさん@おーぷん ID:esk
イッチのバカ!明石焼き食べたくなっちゃったじゃない!
21 名無しさん@おーぷん ID:drU
正直中身イカでもええわ
どっちが安いか知らんけど
22 名無しさん@おーぷん ID:H0V
タコやなくてしっかりアク抜きして甘辛く炊いたこんにゃくでもええわ
多分先祖返りやねんけど
25 名無しさん@おーぷん ID: Bp7
>>22
ラジオ焼きとか言ってたころだっけ?
24 名無しさん@おーぷん ID: Bp7
考えてみてや
たこ焼き8個分のタコの足と生地を
他の食べ物に比べて原価安くならんか?
34 名無しさん@おーぷん ID:RFM
>>24
なるな、まぁ自由競争してくれたらええで
26 名無しさん@おーぷん ID:dNr
http://i.imgur.com/xNpspCW.jpg
27 名無しさん@おーぷん ID:3l5
>>26
ばくだん焼き?
それなら8個580円でもいいわ
28 名無しさん@おーぷん ID:dNr
>>27
こちら、1個360円となっております!w
http://www.travel.co.jp/guide/article/12504/
30 名無しさん@おーぷん ID:DzU
ラムーの6個100円でええわ
http://i.imgur.com/Kf3VWiu.jpg
33 名無しさん@おーぷん ID:RFM
>>30
ええやん!
36 名無しさん@おーぷん ID:GAw
>>30
不味そう
せっかく食うなら多少高くても美味そうなの食いたい
41 名無しさん@おーぷん ID:aTj
邪道扱いされるのはわかってるがワイは銀だこみたいな揚げダコが好き
44 名無しさん@おーぷん ID:RFM
>>41
ワイも好きやで
揚げも堅焼きも外パリッ中とろーんも好きや
たこ焼き大好きや!
48 名無しさん@おーぷん ID: Bp7
大学時代学園祭でたこ焼きの販売6個150円でめっちゃプラスやったけどな
短期的に販売するのと長期的に販売するので違うのはわかるけども
50 名無しさん@おーぷん ID:O3o
8個350円ぐらいやろ
まぁでも最近タコの値上がり半端ないからなぁ
タコ一匹昔は1800円前後で買えたんやが今や3000円以上するからなぁ値上げするのもしゃーない
銀だこはあれはタコ焼きじゃない揚げタコや油使いすぎて胸焼けするレベル
51 ■忍法帖【Lv=22,げんじゅつし,8iG】 ID:jVd
>>50
コレメンスなあ
53 名無しさん@おーぷん ID:i3T
32 名無しさん@おーぷん ID:RFM
8-9個入り500円?
8-9個400円、12個入り500円でやすく感じる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556853382/
たこ焼きの適正価格
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【動画】まんさん、高速道路で大暴走wwwwwwwww
- アメリカのZ世代「スマホもSNSが流行る前の世界に住みたいよ」
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【朗報】及川奈央さん(45)専属契約
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまうw
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【閲覧注意】こんな女からストークされたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
ランダム記事紹介
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- ドラクエ12、株主からめちゃくちゃ怒られる「開発費ドブに捨ててる」
- 東京の小学校、火災被害が深刻すぎて解体決定…子どもたちは別々の学校へ
- 【愕然】有名VTuberさん、虚偽情報流布で謝罪するも内容がツッコミどころありすぎると話題にw w w w w w w w w w
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 【画像】名将森保一、愛国者すぎるwwwwwwwwwwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 中日ドラゴンズファン、不適切な応援をして炎上
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 竹中平蔵が小泉政権下でおこなった「構造改革」という名の悪政がこちら
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?


























>>48
ヒント人件費
タコって意外と高い
タコ入れなくて安いのも作って
タコ成分がたこ焼きの肝ってわけでもないから
タコじゃないものが入ってるたこ焼きでもかまわへんなぁ
8個200円でお腹いっぱい食べたいんや。
イオンの最上階にフードコート作って集客宣伝用に安く料理出して欲しい
タコは高いにしろ明らかに割高よな。
人件費設備費考えてもたこ焼き屋って割高言われとるラーメン屋よりもさらに割高だし。原価率で言ったら飲食系でも夜系の酒除けばぶっちぎり低そう
ラムーのたこ焼き安くてよかったのに
やたらテレビで宣伝するもんだから
待ち時間ばっか増えててムカつく
業務スーパーで冷凍のが安く買える