株7カ月やった結果発表おおおおおお!
1 名無しさん@おーぷん ID: UPu
マイナス170万
2 名無しさん@おーぷん ID:VZY
草
5 名無しさん@おーぷん ID:Msh
次は取り返すためにFX7ヶ月やろうな
9 名無しさん@おーぷん ID:11Z
からっきし向いてなくて草
- ホルムズ封鎖の燃料高騰で再エネ派が完全敗北に追い込まれた模様、廃止されるはずだった石炭火力が……
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【動画】グラドル豊島心桜、プールから飛び出すデカ乳がヌケるぞ
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- ゼレンスキー大統領、ベラルーシへ最後通告「ロシアのドローン支援施設を1週間以内に撤去せよ」!
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見
- 群馬・高崎市女性死亡 現場から逃走した車が埼玉で事故…運転の男性死亡 警察が関連を捜査
- 【愕然】独身の女先輩(35)とHしてしまったwwwwwwwwwwwwwww
- 【偶然だぞ】日の丸毀損&中指の漫画家・新井春巻が「中国にレアアース止められたんだからさっさと謝れ」ポストした数日後に、中国でレアアースに関与した...
- きゃりーぱみゅぱみゅ(33)さんの現在
16 名無しさん@おーぷん ID: UPu
買う買う全部きっちり下がりよる
損切ったら後から上がるし
切らんかったらどんどん下がるし
早く売ったら後から上がるし
持ってたら売り逃すしこんなんばっかや
17 名無しさん@おーぷん ID:GSG
時期が悪いやろ
18 名無しさん@おーぷん ID: UPu
このざまや
19 名無しさん@おーぷん ID:6B9
これは養分ですわ
21 名無しさん@おーぷん ID:4Cd
ワイが株10年くらい?やった結果+20%
長期ならこんなもんやろな
22 名無しさん@おーぷん ID:kMh
ざっこwwwwwww
向いてないからやめたほうがええで
ちなワイは-37万
24 名無しさん@おーぷん ID:Szf
諦めんな!まだ次がある
26 名無しさん@おーぷん ID:1MD
イッチみたいな人がおるから儲かる人がいるんやで
29 名無しさん@おーぷん ID: UPu
ほんま不思議な世界や
30 名無しさん@おーぷん ID: UPu
誰か勝ってる人おらんのか?
31 名無しさん@おーぷん ID:kMh
株で何億って稼ぐやつおるやろ?
あれ同時に誰かが何億の損失だしてるんやで
ヤバスギでしょ
35 名無しさん@おーぷん ID:ugR
デイトレとかパチプロって誰かが負けとるから成り立つんよな
怖い世界やでほんま
36 名無しさん@おーぷん ID:tRu
株自体は経済さえ伸びててくれればみんな儲かる優しい世界なんやけどな
40 名無しさん@おーぷん ID:epD
イッチのおかげで儲かる人がいるんやなぁって
41 名無しさん@おーぷん ID: UPu
最初下がったらすぐ売ってたけどだんだん
損切りマイナスがかさんでいって
最近は我慢するようにしてる
含み損なんでマイナス確定は避けれるけど
その代わりどんどん下がったりチロチロ上下に動くだけで
自分の買った価格まで戻ってきてくれん
43 名無しさん@おーぷん ID:PxU
株の本当の稼ぎ方は売買じゃないんやで
今ならJ民のよしみで月収1200万円の稼ぎ出すワイ独自のノウハウを煎茶30名様に伝授したるわ
49 名無しさん@おーぷん ID:129
よう知らんけど今はコンピューターの自動取引でデカい金融機関ばっか儲かるようになってるんちゃうんか?
54 名無しさん@おーぷん ID: UPu
>>49
でも一番安い価格帯は現実に存在するわけやし
その価格は個人でも買えるやろ?
そこ買えば儲かるはずやん
まあ安い価格って一瞬で終わるし指値で予め決まってる
かもしれんけどな
51 名無しさん@おーぷん ID:32k
株ってよくわからんけど成長しそうな会社のやつ買って成長したら売るんやろ?
例えばオリンピックまでは非正規雇用関係が好調やろしバイトルとかの会社の株今のうちに買ったらええやんな
そういう簡単な話ではない?
57 名無しさん@おーぷん ID: UPu
>>51
理論は合ってるんやけどそれがそういかんのよ
利益を出し続けている優良やと思える企業でも余裕で
どんどん下がっていく
それがどう動くか分からないんよ
高値で掴んだらジエンド
53 名無しさん@おーぷん ID:jVH
株を短期で儲けるのは素人にゃ無理だわ
58 名無しさん@おーぷん ID:Dxf
株やる自信ないンゴ
だから資金はあらかじめ決めてやるンゴ
61 名無しさん@おーぷん ID: UPu
>>58
俺も最初は怖かったけど
金持ちになるには起業するか投資するしかないって
賢い人がいってた
確かにそうや
金持ちになりたいねん
62 名無しさん@おーぷん ID:IMi
英語と高校レベルの地理出来れば余裕やろ
あとポートフォリオは効率的フロンティアで決定
ちなエアプ
65 名無しさん@おーぷん ID: UPu
10%の損切りでも連続10回だしたら半分以下になりよる
んなら10%じゃ遅いとしても5%位やったら簡単にひっかかって
しまいよる。しかし10%じゃ大きいしどうしたらええねん
66 名無しさん@おーぷん ID:kMh
ビットコインってどうなんや?
まためっちゃ上がってるけど
73 名無しさん@おーぷん ID:tRu
>>66
週明けには下がるから今買ったらほぼ確実にマイナス出るで
70 名無しさん@おーぷん ID:iLv
7か月やって50万円を53まんえんにしたワイ
高みの見物
そもそもどんな株買ってたんや
75 名無しさん@おーぷん ID: UPu
>>70
色々やけど覚えてるのはアバント
1200円位の時に見て上がっていってるから1600円位で
勝った。1700円位を頂点にどんどん下がっていって
含み損に耐えられず1200円位で損切りした。
そのあと900円位まで下がってそこだけ見たら900円になる前に
損切りして正解やけど最近2300円位を見た
74 名無しさん@おーぷん ID:IMi
ちなみに経済学ではオリンピックの経済効果による株価の動きは
実施年から2年前にピークが来るとは証明されてるで
87 名無しさん@おーぷん ID:5lw
2年で200万を400万にして親の介護で使い果たしたワイ高見の見物
88 名無しさん@おーぷん ID:iLv
種銭 にもよるやろけど、結局手堅く行くほうが
素人としては安泰やろ
99 名無しさん@おーぷん ID: UPu
>>88
そういうのよく聞くけど「手堅い」銘柄ってなんになるん?
マザーズは確かに上下激しいし東証はマザほど激しく
動かないけど結局同じやん
104 名無しさん@おーぷん ID:iLv
>>99
四季報みて会社の経営状況が安定してるところ
借金少ない(もしくはない)自己資本比率が〜とか
株主は会社関係者で〜とか営業利益系等が伸びてて〜とか
配当も
それに合わせて増えてて〜みたいなの
でもって、新製品の予告とかそういうのが記載されてるところ
もちろんマックのナゲット事件とかバカッター事件みたいなことは
おこるけど
106 名無しさん@おーぷん ID:tRu
>>104
東芝「すまんな」
113 名無しさん@おーぷん ID: UPu
>>104
下がりもしないけど上がりもしないってことかな?
それじゃあ目的の儲けとられへんやん
10年やりました。10%増えました
確かに損してないけどいっそやらん方がマシと思っちゃう
94 名無しさん@おーぷん ID:8Mj
この半年か
買い方によってはそうなることはある
値の動きしてたな
96 名無しさん@おーぷん ID:FSx
なんでキャピタルで儲けようとすんねん
103 名無しさん@おーぷん ID:hfA
株ってなんでマイナスになるの?
?「この株くーーーださい!w」
?「1145141919円ね」
?「すまん334円まで落ちたわ」
?「そんなー!」
こういうこと?
107 名無しさん@おーぷん ID: UPu
>>103
そんなには下がらないでしょ
125 名無しさん@おーぷん ID:tRu
>>103
株の基本は「企業のお金集め」や
A会社「この事業したら儲かりそうだからみんな出資してクレメンス」
株主「A会社いけるやん!優勝まったなし!(株カイー)」
A会社「事業成功して〇億円儲けたやで〜株主のみんなサンガツ(配当ポイ〜)」
他の株主「すごいなA会社どうやったんだ ワイも投資したろ!(株価上昇)」
逆に
A会社「すまんな思ったより儲からんかったわ」
株主「は?つっかぇ あほくさ やめたらこの仕事(株売り〜)」
他の株主「A会社は暗黒突入やなぁ ファンやめます(株価下落)」
108 名無しさん@おーぷん ID:f60
株価ばかりを見るんじゃなくてその会社自体をを見るといいよ
株板行けば負けている人ほどチャートの話しかしない
そこそこ安定した利益を出している人はカビ買った会社の商品を買ったり食べたりしてその商品が良いから自信を持って株を買っている感じ
117 名無しさん@おーぷん ID:LPW
ここらでやめとき
128 名無しさん@おーぷん ID:LPW
株式は余剰資金でやるもんや
135 名無しさん@おーぷん ID: UPu
>>128
ちょっと無理は入ってるけど余剰ではやってるよ
160 名無しさん@おーぷん ID:tRu
楽して儲かる方法はないんやで
163 名無しさん@おーぷん ID:iLv
金が欲しいと言ってる奴ほど
金の扱い雑よな
ワイ最悪0になっても、とはおもっているが
大切なお金ちゃんやから安易には動かせんわ
165 名無しさん@おーぷん ID:5lw
>>163
買い入れのタイミングで手数料が嵩んだからとみずほ銀行とかの株でデイトレ遊んで手数料分+アルファ稼いで本当すまん
170 名無しさん@おーぷん ID:f60
実際勝ち負けの要因なんて実は単純で
俺の場合1銘柄が爆発してあとはトントンの優待乞食
ソフトバンクグループ株最高
孫様様だよ
先日1対2の株式分割があったけど10年後にはさらに倍の夢を見ている
夢じゃないかもしれない
179 名無しさん@おーぷん ID:u7s
絶対株より起業した方がいいぞ
184 名無しさん@おーぷん ID:5lw
>>179
大雑把に言うけど投資に必要な資質は陰キャ的な物で起業に必要な資質は陽キャ的な物なんやで
人には向き不向きがあるんや
182 名無しさん@おーぷん ID:jLr
株持ってるやつが楽して儲けて社員は必死に働くとか株って糞やな
185 名無しさん@おーぷん ID:zEr
株って自分が使ってる会社とか好きなとこから買うもんちゃうんか?
188 名無しさん@おーぷん ID:5lw
>>185
スタートはそれでええ
それだけで続ける奴はアホ
196 名無しさん@おーぷん ID:9iu
ワイも株と投資に興味あるんやが
これだけは学んでおけって事ある?
202 名無しさん@おーぷん ID:iLv
>>196
他人の意見に耳を傾けるな
204 名無しさん@おーぷん ID:4Cd
>>196
ランダムウォーカーと敗者のゲームを
読んでおけば大怪我はしないやろ
206 名無しさん@おーぷん ID:gOT
>>196
チャートの見方
203 名無しさん@おーぷん ID:Jlw
金は税抜き4500円切ったら買い時やと思う
いつか絶対4800円まではあがるもん
205 名無しさん@おーぷん ID:5lw
>>203
よその国で買って日本で売るだけで5%儲かる事実
208 名無しさん@おーぷん ID:rAP
投資一切わからんのやが今後の人生の為にも始めようか考えとるんやけど何が一番堅実なんや?
何を勉強すればええんや?
210 名無しさん@おーぷん ID:9fT
>>208
金
現物を安くなったら買って高くなったら売る
211 名無しさん@おーぷん ID:QQO
>>208
金と経済と信用と経営と金との向き合い方
214 名無しさん@おーぷん ID:gOT
>>208
とりあえず金融でも勉強したらどうや?
実際やるにしても個別銘柄苦手なら必然的にインデックス投資になると思うンゴ
218 名無しさん@おーぷん ID:gTD
株なんかめちゃくちゃ元手あって経験も知識もあるような奴やないと上手くいかんやろ
219 名無しさん@おーぷん ID:QQO
>>218
みんな最初は初めてなんやで
222 名無しさん@おーぷん ID:ORy
ワイニート、ネオニート目指す
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561707605/
株7カ月やった結果発表おおおおおお!
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- きゃりーぱみゅぱみゅ(33)さんの現在
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
- 【愕然】独身の女先輩(35)とHしてしまったwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 【動画】グラドル豊島心桜、プールから飛び出すデカ乳がヌケるぞ
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
- NHKさん「物価高だから値上げしたいんやが…」
- 【朗報】夏、終わった???????
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 有料駐車場を無料で止める方法がXで話題にwwwwwwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- きゃりーぱみゅぱみゅ(33)さんの現在
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- ール・モナハンがレッドブル離脱間近だと聞いていると元F1ドライバー
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW


























>>170
ソフトバンクは5Gはファーウェイと核心部分は手を切らないらしい。アメリカの制裁をもろにくらうし、アメリカのスプリントがヤバい。
高値の内に売っとけ。これ知っとる奴は知っとるから。ガンホーの時もスプリントが買収完了した後に大暴落してる。