散歩してたら蛇に噛まれた
8 名無しさん@おーぷん ID:DCY
カンーゼンにマムシで草
- 【未解決】誕生日の朝に奪われた家族の日常 豊明母子4人殺害放火事件、母と3人の子どもを襲った犯人は今も不明
- 【悲報】サッカー日本代表選手伊東さん、不祥事が再燃した模様
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 【衝撃】 元A.V女優・三上悠亜(32)が大炎上!ガチでとんでもないことをやらかしてしまう!
- 米空軍と空自の隊員が、小学校付近で児童の安全な登校を見守り!
- 【サッカーW杯】中国人サポーターの民度が高すぎると世界中で話題に
- 本日AKBを契約解除された花田藍衣さん、坊主姿での釈明動画を投稿し界隈が騒然中!!
- 【画像】姉妹「グラビア後悔。もう二度と出ることはない」→ほぼケツ丸出しのグラビア復活!
- 【画像】影山優佳、海外のサポーターに囲まれながら「あの服装」で観戦していたと判明するwwwwww
- 【速報】中国で拘束の日本人大手企業社員2人、結構とんでもないことやっていた模様 中国政府関係者「ずっとマークしていた」
- 梅澤美波ちゃん、次回のサンジャポで乃木坂1期生と共演!!!【元乃木坂46】
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出すwwwwwwww
- 江頭2:50、韓国の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」「ふざけんじゃねーよ!」「なんでこんなの出すんだよ」
9 名無しさん@おーぷん ID:h4g
ひっとらえて食うべ
11 名無しさん@おーぷん ID: Ywp
ハブかマムシか知らんが有毒って解釈でええんか?
12 名無しさん@おーぷん ID:DCY
赤マムシやろいわゆる
16 名無しさん@おーぷん ID:J43
噛まれた部分から心臓側の方に布できつく巻いて毒が回るのを少しでも押さえるしかないわな
17 名無しさん@おーぷん ID:Cgx
蛇さんの毒はタンパク質を固めちゃうからな
気づいたらサラサラ血がゼリーでプルンプルンよ
24 名無しさん@おーぷん ID:Cgx
落ち着けよ
血の流れを早めるなよ
28 名無しさん@おーぷん ID:DCY
こう言う大きい斑点がマムシの特徴やけど似てない?
http://i.imgur.com/K8UNlZA.jpg
http://i.imgur.com/dRc2bJK.jpg
29 名無しさん@おーぷん ID: Ywp
>>28
たぶんこいつやわ
30 名無しさん@おーぷん ID:J43
さっさと救急車呼ばないと意識が朦朧としてくるかもしれんしはよ呼んどけ
31 名無しさん@おーぷん ID:aQI
スレしてる場合じゃなくなったな
33 名無しさん@おーぷん ID: Ywp
噛まれたの右脚なんやが限界レベルに痛い
38 名無しさん@おーぷん ID:l4i
おねがいやから早く救急車呼んで?
42 名無しさん@おーぷん ID:HRr
蛇に噛まれてもうた.......せやスレ立てしたろの精神
46 名無しさん@おーぷん ID: Ywp
>>42
こんな大事なるとか誰も思わんやん
蛇噛まれたからのそんなことでスレ立てるなのガ*ジ認定をワイは予想してた
44 名無しさん@おーぷん ID:aQI
スレ立ててなかったらイッチ死んでる説
47 名無しさん@おーぷん ID:HRr
早朝4時にマムシが出るような場所を散歩していたのはなぜ.......?
48 名無しさん@おーぷん ID: Ywp
>>47
ワイ身長166やが体重90あるデブでな
ダイエットのため毎朝ジョギングするようにしとるんやわ
49 名無しさん@おーぷん ID: Ywp
救急車来た
50 名無しさん@おーぷん ID:h4g
このまま運ばれるんやね
51 名無しさん@おーぷん ID:J43
まあ救急車のなかでもおんjはできるやろ?
53 名無しさん@おーぷん ID:blh
マムシに咬まれた場合、まず噛まれた傷口より心臓側を布などで軽く縛り安静にして下さい。これは毒が全身に回るのを遅らせるためです。
あわてて走ったりすると毒が全身に回りやすくなります。次に、傷口から血を絞り出すようにして毒を体外に出します。
水があれば血を絞り出しながら洗浄して下さい。口で毒を吸い出す方法は、口付近に傷があるときには禁忌です。
以上の処置を行っている間に救急車を呼ぶか、速やかに救急指定病院を受診して治療を受けて下さい。
病院では受傷部位の切開、洗浄、点滴等を行います。重症例ではマムシ抗毒素を投与する場合もあります。
重症となった症例は、ほとんどが受傷から数時間たってから病院を受診した場合です。噛まれた後すぐに顕著な症状がなくても、
3〜4時間後に重篤な症状をおこしてくることがあるので、必ず早期に医療機関を受診して下さい。
By山口県医師会
55 名無しさん@おーぷん ID: Ywp
とりあえずスマホ使ってて大丈夫ですよーって言いよるからそのまま実況続けるで
58 名無しさん@おーぷん ID:726
体調は今はどうもないみたいやけどどれくらいであらわれてくるんやろ
67 名無しさん@おーぷん ID:DCY
>>58
さっき貼られてた山口県医師会のサイトでは直ぐに症状が出なくても3.4時間で顕著な症状が出てくるって書いてあったわ
59 名無しさん@おーぷん ID:EGz
good-byeイッチ
61 名無しさん@おーぷん ID: Ywp
写真あるって言った瞬間看護婦のねーちゃんに見せてって言われて見せたら「ニホンマムシ」って言われたわ
おんj民博識すぎる
62 名無しさん@おーぷん ID:aQI
手術になったら治療費高そう
66 名無しさん@おーぷん ID:HRr
歩いてたらいきなり噛まれたん?それとも踏んだりした?
70 名無しさん@おーぷん ID: Ywp
>>66
多分踏んだんや思う
足になんか踏んだ違和感感じてその瞬間噛まれたから
71 名無しさん@おーぷん ID:726
蛇は動き速いみたいやし気づかず踏んだらわりと不可避やな
72 名無しさん@おーぷん ID:Xt0
イッチ「スマホ…使っていいですか…?」
看護師「いいですよ(家族に連絡するんやろなぁ…)」
イッチ「やったぜ。実況続けたろ!w」
79 名無しさん@おーぷん ID:blh
咬傷による死亡率は高くないが、年間約3,000人が被害を受け、死者は5 - 10名程度とされる。
これは小型であるため毒液量が少ないことや、基本的に出血毒であり神経毒が少ないため、
効果が局所的に留まり身体全体を冒さないためである。
しかし、量は少ないが毒性そのものではハブよりもはるかに強く、ハブの2 - 3倍はあるので、充分な注意が必要である。
だってよ
80 名無しさん@おーぷん ID: Ywp
>>79
ほへー
82 名無しさん@おーぷん ID:HRr
スヤスヤしてる時にいきなり90kgのデブに踏まれたらワイでも噛むわ
83 名無しさん@おーぷん ID: Ywp
ちょっと待って
看護婦が入院とか言い出したんやが
91 名無しさん@おーぷん ID:aQI
踏んだなら蛇に謝っとけよ
96 名無しさん@おーぷん ID:2R5
新たなアベンジャーズ
スネークマンの誕生やね
97 名無しさん@おーぷん ID: Ywp
待って、ワイ明後日本命の企業の最終面接なんやが
蛇に噛まれて入院するので行けませんとか言えへんで
99 名無しさん@おーぷん ID:HRr
スレ開いた時は蛇クソやなって思ったけど90kgのデブに踏まれるって同情してまうわ
106 名無しさん@おーぷん ID:blh
大草原
まあなんだ、普通に連絡とったほうがええやろ
診断書とかもってけば許してくれるやろし
107 名無しさん@おーぷん ID:J43
まあ不慮の事故ならどうにかなるやろ
112 名無しさん@おーぷん ID:Cgx
そのうちええことあるで
切り替えてけ
114 名無しさん@おーぷん ID:Xt0
慰めになるか分からんがワイも昨日お祈りメールもらったばっかりやから心配いらんで
116 名無しさん@おーぷん ID:aQI
これは同情する
118 名無しさん@おーぷん ID:J43
ほんま夏場は怖いわ
119 名無しさん@おーぷん ID:l3s
まあでもこれから一生使える鉄板ネタが手に入ると思えば…
医者の言動とかしっかり覚えとくんやで
122 名無しさん@おーぷん ID:h4g
たしかに飲み会のネタになりそう
123 名無しさん@おーぷん ID: Ywp
あ、なんか点滴打たれました
130 名無しさん@おーぷん ID:h4g
点滴打たれながらおんjとかイッチが初めてやで
135 名無しさん@おーぷん ID:l3s
これを美談に変えることも可能やろ
切り替えて就活のネタにしていけ
138 名無しさん@おーぷん ID:Xt0
点滴くらいまでなら普通って書いてあって驚いたわ
抗毒素までやと重症らしいが
143 名無しさん@おーぷん ID: Ywp
とりあえず今後のことを
病院についても引き続き点滴
その間は今してる掲示板しててもええし寝てもええし
ただ激痛でねれんと思う
とのことやったで
144 名無しさん@おーぷん ID:aQI
点滴と入院で済むなら面接間に合うんやない?
151 名無しさん@おーぷん ID: Ywp
>>144
聞いてみたんやけど
経過次第
面接後も病院戻ってきてもらって引き続き入院はしてもらうとのこと
146 名無しさん@おーぷん ID:726
激痛とか草
イッチ不運すぎる
152 名無しさん@おーぷん ID:Gt0
ほんでどんくらい痛いん?
157 名無しさん@おーぷん ID: Ywp
>>152
確実に寝れへん
ワイはな
ほかのニキがどう感じるかはわからんがガチで痛い
158 名無しさん@おーぷん ID:aQI
激痛なのに何食わぬ顔して書き込んでるとかシュールや
159 名無しさん@おーぷん ID:Gt0
傷口見せてーな
163 名無しさん@おーぷん ID:J43
大腿部とかやばいやんけ
167 名無しさん@おーぷん ID:DCY
でかい血管とかリンパ節ある辺りやな
169 名無しさん@おーぷん ID:aQI
どういう体制してりゃそんなとこ噛まれるんや…
170 名無しさん@おーぷん ID: Ywp
看護婦さんが包帯とか交換しに来るの前提でワイの性欲鎮めてくれたりせんかなぁ
174 名無しさん@おーぷん ID:726
つらいのはこれからやろなぁ…
179 名無しさん@おーぷん ID:nfm
たいへんやったなぁ
安静にしてくれろ
お大事にな
181 名無しさん@おーぷん ID:l3s
とりあえず死ぬことはなさそうで良かったやんけ
192 名無しさん@おーぷん ID:DCY
兎にも角にもこれで特製免疫のカビゴンが生まれたわけや
194 名無しさん@おーぷん ID:J43
まあどうにかなるやろ
ただ今日のうんこは諦めた方がええで
195 名無しさん@おーぷん ID: Ywp
意外なことに食事は普通に摂って貰って大丈夫とのことやったわ
マッマが病院行く途中でコンビニ寄ってくれるらしいからワイの大好物頼んどいたで
198 名無しさん@おーぷん ID:aQI
てか病院ってネットOKなんやな
219 名無しさん@おーぷん ID:DCY
お前がさっさと救急車呼べたのはワイがマムシやと直ぐに見抜いたからやぞ
京都の方に足向けて寝るなよ
225 名無しさん@おーぷん ID: Ywp
>>219
サンガツ
221 名無しさん@おーぷん ID:J43
まぁ無視しちゃうところにマムシもおるからなぁ…
250 名無しさん@おーぷん ID: Ywp
とりあえず頑張って寝るわ
絶対寝れんやろうけど
おやすみやで
262 名無しさん@おーぷん ID: Ywp
とりあえず実況板建てられるくらいには楽になったで
5日間入院とのことや
ちな面接は行ける
263 名無しさん@おーぷん ID:8Lz
まじめにふまじめパイケツポロリだな
264 名無しさん@おーぷん ID: Ywp
【朗報】病院食の鯖の味噌煮、めっちゃ美味し
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562267525/
散歩してたら蛇に噛まれた
- 【悲報】サッカー日本代表選手伊東さん、不祥事が再燃した模様
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 【画像】姉妹「グラビア後悔。もう二度と出ることはない」→ほぼケツ丸出しのグラビア復活!
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【衝撃】 元A.V女優・三上悠亜(32)が大炎上!ガチでとんでもないことをやらかしてしまう!
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【未解決】誕生日の朝に奪われた家族の日常 豊明母子4人殺害放火事件、母と3人の子どもを襲った犯人は今も不明
- 本日AKBを契約解除された花田藍衣さん、坊主姿での釈明動画を投稿し界隈が騒然中!!
- 梅澤美波ちゃん、次回のサンジャポで乃木坂1期生と共演!!!【元乃木坂46】
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出すwwwwwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
ランダム記事紹介
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 梅澤美波ちゃん、次回のサンジャポで乃木坂1期生と共演!!!【元乃木坂46】
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【衝撃】 元A.V女優・三上悠亜(32)が大炎上!ガチでとんでもないことをやらかしてしまう!
- 【悲報】 Fantiaガイドライン騒動、やっぱり実写コンテンツの巻き添えだった
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 本日AKBを契約解除された花田藍衣さん、坊主姿での釈明動画を投稿し界隈が騒然中!!
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 「数ヶ月前もこんな記事かいて否定されてなかったっけ?」と某メディアの高市失脚報道に読者騒然、定期的にこの話が出てくるよな
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【画像】姉妹「グラビア後悔。もう二度と出ることはない」→ほぼケツ丸出しのグラビア復活!
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)

























面接でネタにせえ
1.病院から面接に参上、このあとまた病院に戻る
2.原因はジョギング中にマムシ踏んで噛まれたこと
どっちも元気があってよろしい評価になるで
今学生のやつが看護婦なんて言うか?
後々笑い飛ばせる結果で良かったな。
ジョギング中じゃ、血流も強かっただろうし
処置遅れてたらと思うと怖いね
こんだけポジティブシンキングできるんやから面接一発で合格できそう