新人レジバイトワイの決めるクソ客ランキグン
1 名無しさん@おーぷん ID: JmE
ちなドラッグストア
3 名無しさん@おーぷん ID: JmE
10位…家族連れ
・買い物がやたら多くてしかも手続き面倒くさいクレカ率高くて時間がかかる。それに子供がたまにうるさい。でもまあそれ以外は丁寧なので許す
- 【画像】メッチャ丁度いい女発見されるwwwwwww
- 【朗報】瀬戸環奈の最新作は大量顔射ぶっかけwww
- 【画像】吉岡里帆「こ、これ着るんですか…?」 ゾゾタウン前園「CMだからw」 吉岡里帆「はい…」
- 【画像】桜井日奈子さんの身体、仕上がるwwww
- 日本に引き分けたことに激怒したオランダ人、日本国内でやりたい放題やってしまった結果……
- 内田梨瑚被告に懲役27年判決「こんな判決おかしいだろうが!死刑だろうが!」などと叫ぶ60代ぐらいの男が法廷に侵入
- 石渡花菜アナ 脇見せ、ノースリエクササイズ!!【GIF動画あり】
- インドネシアの人口、ガチで多い お前らの想像の8倍は多いwwwwwww
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
- 「自衛隊発言」立民議員の母体は日教組…「健康診断は徴兵制の前触れ」偏向教育の実態!
8 名無しさん@おーぷん ID:ZdM
乱気群ってなんだ
11 名無しさん@おーぷん ID:eVb
スーパーやドラッグストアって相性番号いるんか?いるなら時間かかるやろな
12 名無しさん@おーぷん ID:mOI
払い方で1番楽なのは現金か電子マネー
ただ電子マネーは不足の可能性もあるので結局現金が楽
13 名無しさん@おーぷん ID: JmE
9位…無愛想なおっさん(マトモ)
・声が小せえか滑舌悪くて何言ってるのか分からねえ!
でも大体買う数少ないのでまあ許せる
35 名無しさん@おーぷん ID: JmE
第8位…知り合い
・ワイの職場は地元の田舎なのでよく知り合いがいて声かけてくれるが、店の規則上知り合いにもいつもの態度で接客しなければならぬのですまんな…と内心思いつつ生返事になってしまうのだ
37 名無しさん@おーぷん ID:H6f
>>35
これはガチ
できれば代わりに買ってきてやるから来るなと言いたい
45 名無しさん@おーぷん ID:Wz7
クレカ使ったレジの後処理ってどんなことするんや?
46 名無しさん@おーぷん ID: JmE
色々言われた後でアレやがうちはレジ閉めせんな
ワイがペーペーなのもあるかも知らんが
61 名無しさん@おーぷん ID: JmE
7位…外国人
夜になるとあんたどこに住んでんだってぐらい外国人が来る(人種は白黒黄様々)
なんか皆デカくてこわいっス
でも皆礼儀正しいのは助かる
63 名無しさん@おーぷん ID:VBo
>>61
わかる
62 名無しさん@おーぷん ID:S38
平日の昼間から来る中年夫婦
これはガチやろ
若いDQNなんかこいつらに比べれば聖人に等しいで
66 名無しさん@おーぷん ID: JmE
ちな一番多いのはアジア圏の人
めっさ化粧品買ってく
91 名無しさん@おーぷん ID:Phk
彡(^)(^)「すんませーん、避妊具どこあります?」
これガチにやらかしたワイに一言
93 名無しさん@おーぷん ID: JmE
>>91
多分脳死で対応してるから普通に答えるぞ
いちいち客に反応するのは体力保たん
97 名無しさん@おーぷん ID:H6f
>>91
へぇ〜堂々と言うなんてやるやんくらいにしか思われてないからへーきへーき
96 名無しさん@おーぷん ID:mOI
扱う品物知らんけど
現金よりクレカの方が楽はない
1番めんどくさいのは返品か
電子マネーでおねがいします→不足→5000円チャージで
このパターン
100 名無しさん@おーぷん ID:VBo
>>96
ポイントとかクレカの返金で現金の渡しミス多いわね
99 名無しさん@おーぷん ID:DCr
手の位置の高さでレシートいらんアピールしてくるおっさんうんこ
102 名無しさん@おーぷん ID:H6f
開けたもの返品しようとしてゴネるゴミ客は氏んでどうぞ
103 名無しさん@おーぷん ID:vuy
まんさんは金額出てから財布探し出すのやめろ
BBAまんさんはそれ+会計すんでもレジ前でゴソゴソ何かしらやってなかなか移動しないのは腹立つw
104 名無しさん@おーぷん ID: JmE
6位…タバコ頼む人(番号で言う人)
・番号で言ってくれるのは助かるけど探して確認すんのが手間なんな…
106 名無しさん@おーぷん ID:wUS
>>104
それがお前の仕事だろが
115 名無しさん@おーぷん ID:gzC
>>104
それくらいのことでランキング入るんか
109 名無しさん@おーぷん ID:mOI
あとクレカは良いけどWAON以外の電子マネーやめて?
対応端末違うんよ
auウォレットとかIDとかさ
116 名無しさん@おーぷん ID: JmE
ド糞野郎言いたくて建てたから真ん中ぐらいのネタ無いんや
すまんな
117 名無しさん@おーぷん ID:mOI
なお今ワイが働いてる店はクレカ、電子マネーの対応が無い模様
レジ楽すぎ
119 名無しさん@おーぷん ID: JmE
三位ぐらいから始めてええすか
122 ■忍【LV2,アークマージ,2X】 ID:ykG
たかがバイトにモラルを過剰に求めて説教する奴www
本人の自由だろ賃金もクッソ低いのに配慮する店員を崇めるくらいしやがれ
124 名無しさん@おーぷん ID:gzC
>>122
若い奴はこの精神のやつ多いから
ワイはおばちゃんバイトとかのが好きなんよな
真面目な人多いし
123 名無しさん@おーぷん ID:dsN
老害が圧倒的一位やわ
時点で電話しながら来るやつやな
大声で怒鳴ってくるヤクザみたいなやつやくっそ性格悪い陰キャの極みみたいなゴミはレアケースやから順位外
ワイはこんなとこかな
ちなスーパーのレジや
127 名無しさん@おーぷん ID: JmE
答えは聞かん
第3位…たまに来るクッッッッソ汚いホームレスのババア
地元でも話題のババアが何 故 かうちに来る
見た目は完全に日本昔話の鬼婆で臭い汚いブツブツ文句言う金投げるとsan値がドンドン逝く
頼むから入れんでくれ店長
128 名無しさん@おーぷん ID: JmE
後トップ3は皆老人や
クソが
129 名無しさん@おーぷん ID:hit
ワイもレジ打ってるけどほんとに老害クソすぎるわ
131 名無しさん@おーぷん ID: JmE
老人にも良い人は多いんやがな…
一部がクソクソのクソ
134 名無しさん@おーぷん ID:dsN
>>131
これ
愛想いいジジババなら別にちょっと手がかかっても許せる
136 名無しさん@おーぷん ID: JmE
番外になるがでタバコを名前でしか言わないのもクソ
せめてショートだのライトだの言ってクレメンス
138 名無しさん@おーぷん ID:HW3
タバコの名前言ってくるのはクソ上位やろ
139 名無しさん@おーぷん ID:S38
ホームレスのババアはワイが警備やっとった頃も難敵やったわ
何かにつけて問題起こしおるし警備員の間ではマウンテンゴリラ言うあだ名つけられて嫌われとった
最悪やったんは深夜の巡回で便所開けたらババアおってキャーとか言われた時や
何も思わんから頼むから黙っててくれや
144 名無しさん@おーぷん ID:dsN
>>139
トイレの話想像したら怖すぎて草
143 ■忍【LV2,アークマージ,2X】 ID:ykG
レジちゃうけどワイのバイト先おっきい店舗で何十台も観光バスが来るんやけど、土産買いよったあとバス来るの待ってる客が試食のつまようじを路上に散らかすのがマジで腹立つ
ゴミ箱も知らんのかこいつらって言う
149 名無しさん@おーぷん ID: JmE
二位…毎週土曜にやってくるクソめんど臭い注文をアレやれで済ませて間違えればクソ叱るヅラハゲ中年〜!
・会社の会計だかで一点一点別会計でポイント付けろマイバック持ってくる癖にマイバックポイント付けるなというクソ面倒くさいの命令を
一 切
言わずに普通に会計通すとグチグチグチグチ文句言って会計やり直す為に店長呼ぶとワイをガ*ジ呼ばわりする最強怒涛のクソハゲカスゴミ地獄に堕ちろ
他のレジがガラガラなのに接客してるワイのとこ来る辺り文句言いたいだけと思われる
150 名無しさん@おーぷん ID: JmE
ちなみに昨日まではこいつが一位でした
152 名無しさん@おーぷん ID:nR2
読んだだけでイライラする
156 名無しさん@おーぷん ID:6jJ
無視しろ
所詮バイトはバイトなんやし
161 名無しさん@おーぷん ID:nqj
昨日までは、、、ん?
あっ察し
166 名無しさん@おーぷん ID:FQ1
カップルも中々ウザったい
微笑ましいんだけど長居するわりにはたいして買わないからはっきり言って邪魔
169 名無しさん@おーぷん ID: JmE
いよいよ第1位
…超絶怒涛最強無尽のガ*ジジイ〜〜!!!死ね
説明は長くなるから後で
175 名無しさん@おーぷん ID: JmE
今日のバイトでの話やがそのジジイはワイに薬の場所聞いてきたんや(この時点で高圧的)
当然ワイは専門じゃないから対応中の客一旦待たせて放送で正社員呼んでからレジ戻る筈だったんやけど社員待ってる間そのゴミはワイにクソデカ声でやれ最近のはだのバカじゃないのかだのと罵るんや
まあそこまではまだええんやが問題はワイが別の業務で一旦離れて戻った後や
何とそのクソはいなくなってた
179 名無しさん@おーぷん ID:nqj
場所わからないこと悟られてて
用も無く罵られて逃げられたんやな
180 名無しさん@おーぷん ID: JmE
社員さんが来た時点でいなくなってたらしく結局見つかったんだろうとワイは戻ったんや(待たせてたレジのお客さんは先輩が対応してくれとった。すまんな)
んでその少し経った後にまたゴミジジイがワイんとこにがなり込んで来たんや
誰もいなかったぞざけんなだと
まさかの二連射でいやお前おらんかったやんけとも言えずワイのメンタルはボロクソになりながら罵倒されながら半泣きで店長呼んで対応してもらったわ
そんで店長には教育がなっとらんだの苦情入れやがる
181 名無しさん@おーぷん ID:nR2
老いると退行するってよく言うよね
182 名無しさん@おーぷん ID: JmE
色々やられてメンタルは多少鍛えられたとは思い込んでたけど店内で大声で人格否定されるのは流石に折れたわ
折れたから死ねクソジジイ
183 名無しさん@おーぷん ID:HW3
言われっぱなしなのが悪い
客に遠慮する必要はないぞ
184 名無しさん@おーぷん ID: JmE
後やや不快ってだけで別にええんやが勤務中に客の女に連絡先聞こうとすんのやめてくれや先輩
そいつ幼なじみや
186 名無しさん@おーぷん ID: JmE
店長はちょっとサイコパスっぽい顔してるけどええ人なんや…シフト融通利かせてくれるし
クソ客で店長呼ぶ時は生贄捧げる気分や
189 名無しさん@おーぷん ID: JmE
まあランキグンと言う名の愚痴に付き合ってくれてすまんな
ほな…
193 名無しさん@おーぷん ID:W6P
ジジイは老害かご老人の2択やな。めっちゃ愛想のいい優しいおじいさんとかはいい人もおるなぁ。って思うけどクレーム入れたりするジジイは死んでどうぞってなるわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565455912/
新人レジバイトワイの決めるクソ客ランキグン
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【画像】メッチャ丁度いい女発見されるwwwwwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【悲報】爆風ハンディファン、風量重視過ぎてカービィみたいになるwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 石渡花菜アナ 脇見せ、ノースリエクササイズ!!【GIF動画あり】
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
ランダム記事紹介
- 可愛い女の子連れてきたよ
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 内田梨瑚被告、懲役27年
- 石渡花菜アナ 脇見せ、ノースリエクササイズ!!【GIF動画あり】
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【衝撃画像】内田梨瑚被告が法廷で主張した状況、流石に無理がありすぎると話題に←いやこれもはや奇跡やろw w w w w w w w w
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【悲報】大谷翔平、女さんの怒りを買ってしまった結果…
- 「大事な課題山積み、優先度を考えろ!」と吠えた某野党議員、その後に出てきた言葉に国会の空気が凄いことに……
- 【画像】ローゼンメイデンのハイクオリティ真紅のドールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 小野田大臣の記者会見に新キャラ登場、「別人なのに行動がYさんにそっくりなんでんすが……」と有権者を唖然とさせる


























クソジジイはジジイになってクソ化したのではなく
クソがジジイになっただけやぞ
心折られるくらいならクソボケ爺罵倒してから辞めーや
どんだけ他人に迷惑かけて嫌われてるか自覚させたれ