【昆虫食】アマゾンで虫買ったから食べるよー!
1 名無しさん@おーぷん ID: cHl
乾燥タイプの奴だけどね!
4 名無しさん@おーぷん ID:X2k
イッチ鳥説
- 米主催多国間共同訓練「ヴァリアントシールド26」…海自護衛艦「かが」や潜水艦「じんげい」などが参加!
- 【日向坂46】テレ東音楽祭初夏で五期生が披露する楽曲が判明!!
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【画像】加藤綾子アナのお母さん、ガチで女優並みに美人だぞ
- 欧州のスーパーが軒並み機能停止状態に陥っている模様、使用している設備の仕様がダメすぎた結果……
- 【絶対勝つぞ】ブラジル人さん、Xにて原爆煽りと3.11煽りで大盛り上がりwww
- 専門家「うどんを食べるとハゲる」
- 【エコーチェンバー】サヨク「野党欠席なのに議決。真性の独裁じゃん」→ツッコミ殺到も「世論が野党の味方をすれば廃案になる」と勝利宣言
- 【朗報】国旗損壊罪に対し野党3党が立ち上がる
7 名無しさん@おーぷん ID:a0V
幼虫はミルキーで美味しいよね
ビールのつまみにしとるわよく
8 名無しさん@おーぷん ID:q6i
興味あるわ
9 名無しさん@おーぷん ID:9lu
竹の中に居る虫やね
若いたけに多く居るとか
10 名無しさん@おーぷん ID:Vsa
ところでいくらしたんや安い?
13 名無しさん@おーぷん ID: cHl
>>10
アマゾンで3000円
高いとは感じたけど元々虫を食べるのに興味があったから買うのにそこまで抵抗はなかったかな
17 名無しさん@おーぷん ID:waO
消費期限の字の汚さが怖い
20 名無しさん@おーぷん ID:NCT
そのシリーズ確かサソリとかも売ってたよな
24 名無しさん@おーぷん ID: cHl
まさかの内袋あってワロタ
中身めちゃめちゃ少ねえじゃねえか
http://i.imgur.com/Zgg3Wft.jpg
27 名無しさん@おーぷん ID:CUo
>>24
無理無理気持ち悪い
29 名無しさん@おーぷん ID:Vsa
>>24
セブンイレブンより酷くて草
25 名無しさん@おーぷん ID:waO
すっくねえな
26 名無しさん@おーぷん ID:XqF
結構虫そのままで草
28 名無しさん@おーぷん ID:waO
まあ10gやもんな
31 名無しさん@おーぷん ID:TBE
竹虫ってなんな?
39 名無しさん@おーぷん ID:taS
>>31
東南アジア一帯に生息する蛾の幼虫なんやってさ
成虫は二ヶ月しか生きられない
なんかかわいそうやな
32 名無しさん@おーぷん ID:Vsa
いわゆるミルワーム
34 名無しさん@おーぷん ID:TBE
あれバンブーワームとも言うんか
初めて知ったわ
35 名無しさん@おーぷん ID:VkY
内袋半分くらいのサイズになってて草
36 名無しさん@おーぷん ID:SpK
ミールワームやん
37 名無しさん@おーぷん ID:Vsa
これで3000円とかエモ〜い
40 名無しさん@おーぷん ID: cHl
半分くらい中身出してみたわ
触った感触は乾燥だから当たり前だけどパリパリやね、臭いは天カス?みたいな香り
http://i.imgur.com/RGp22ec.jpg
46 名無しさん@おーぷん ID:SpK
これってそのまま食うのか
動画では身を肉に混ぜてハンバーグにして食ってたけど
47 名無しさん@おーぷん ID: cHl
味は非常に期待外れ…
紙に塩振って食ったみたいな味と食感
独特な味がする訳でもないし残念だなぁ
48 名無しさん@おーぷん ID:lVX
ちっちゃいから味わかりづらそう
51 名無しさん@おーぷん ID: cHl
ちな昔食べた奴も上げとくわ
こっちは今回のよりも安いし量も多いし虫ごとに個性があって良かったなぁ
http://i.imgur.com/LAV2dPR.jpg
http://i.imgur.com/Eqb8p7L.jpg
55 名無しさん@おーぷん ID:XqF
>>51
ああああああああああ
52 名無しさん@おーぷん ID:2qz
アマゾンに生息する虫を買ったのかと思った
53 名無しさん@おーぷん ID:KJa
長野県民という偏見
56 名無しさん@おーぷん ID:pnD
毒とか菌とか臭みがなくて
油でカリカリに揚げていいなら食えそう
60 名無しさん@おーぷん ID: cHl
>>56
基本的に菌も毒も臭みもないぞ
むしろ臭みも味もなさすぎて逆に期待外れだと思う
57 名無しさん@おーぷん ID:2qz
これ甲虫バージョンもあったよね
カブトムシかなんか
58 名無しさん@おーぷん ID:XqF
見た目そのままキッツ
59 名無しさん@おーぷん ID: cHl
http://i.imgur.com/QD1c8qO.jpg
http://i.imgur.com/VJaFSat.jpg
http://i.imgur.com/k29mdv4.jpg
わいが昔買った蚕の幼虫?も載せとくわ
これは正直エビみたいな味がしてめちゃめちゃ美味かったで
中華料理屋とかでたまに出してる店あるから是非食べてみて!
61 名無しさん@おーぷん ID: cHl
とりあえず以上や!
なんか質問とかあったら答えるからなんでも聞いてねー!
62 名無しさん@おーぷん ID:rpK
まあ世の中生き残るのはイッチみたいな奴や
63 名無しさん@おーぷん ID: cHl
ちなわいは生きてる虫は見るのも大っ嫌いやで
64 名無しさん@おーぷん ID:yBc
イッチって歳いくつなん
65 名無しさん@おーぷん ID:yBc
いくつの時から昆虫食くってるん
67 名無しさん@おーぷん ID:c6I
こんなの加工する仕事とか死にたくなるな
ふとした瞬間に「なんでワイ、虫を加工してるんやろ」ってなりそう
70 名無しさん@おーぷん ID:6vs
イッチはサバイバル生活難なくこなしそう
72 名無しさん@おーぷん ID:Z01
見た目があかんわこれ
76 名無しさん@おーぷん ID:xC1
味はどうやったんや
88 名無しさん@おーぷん ID: cHl
>>76
今回食べた虫は味なさすぎてガッカリやったわ
もし食べるならミックスの方がオススメやで!
77 名無しさん@おーぷん ID:SpK
次はそのままじゃなくて虫料理して食ってくれ
80 名無しさん@おーぷん ID:B3H
見た目がやっぱキツイな
82 名無しさん@おーぷん ID: cHl
スレ盛り上がってきたから前フィリピンで食ったひよ子も載せとくわ
日本円で2羽で60円くらい
http://i.imgur.com/2Yz1XAx.jpg
http://i.imgur.com/crEuIwc.jpg
83 名無しさん@おーぷん ID:Z9n
キモすぎる
イッチみたいなのとキスしたくねぇ…
84 名無しさん@おーぷん ID:x2a
え。。。。。。
86 名無しさん@おーぷん ID:vqz
[横浜本店&渋谷店]
— 珍獣屋〜横浜本店&渋谷店〜 (@noge_chinjuya) August 29, 2019
カブトムシ!ツクツクボウシ!どちらも珍獣屋で食べられます!
まだまだ珍獣屋の夏は終わりません!
8月にしか入荷しないので無くなり次第終了。これを逃すと1年待つ事になります。#珍獣屋 pic.twitter.com/j10EahN3T5
96 名無しさん@おーぷん ID: cHl
>>86
めちゃめちゃうまそうやんけ
時間が出来たらいってみるわ
92 ■忍【LV21,マリンスライム,GB】 ID:GxR
カブトムシって食えるんか・・・
94 名無しさん@おーぷん ID:ny5
絶対土の味と殻の硬さばかりが気になるぞ
98 名無しさん@おーぷん ID:HhD
人類の次の主食が虫って言うよなあ
怖いぜ...
100 名無しさん@おーぷん ID:XYB
札幌の某動物園でも売ってたな
カブトムシとか蠍とかの素揚げ
103 名無しさん@おーぷん ID: cHl
不思議な事に慣れてしまうと皆んながヴォエとかうわあああとか言ってるのが演技なのかなと思えてきてしまうんや、会社の同僚とかに見せた時も本気でドン引きされてしまってギャップを感じたから食べるのはおススメするけどリアルでそれを言いふらすことはオススメしないやで
105 名無しさん@おーぷん ID:bfD
イッチ普段からこんなん食ってるんか
107 名無しさん@おーぷん ID: cHl
>>105
もちろん普段は普通のものを食べてるよ!
ただ虫とかゲテモノを食べてる時の方が未知への挑戦て感じがして興奮するね!
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567233875/
【昆虫食】アマゾンで虫買ったから食べるよー!
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- ワールドカップ優勝国を予想出来るやつ、ガチでいない
- 【日向坂46】テレ東音楽祭初夏で五期生が披露する楽曲が判明!!
- クリスティアーノ・ロナウド(インスタフォロワー6.6億人)←これ
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 官邸「えっ…」玉木代表、突然の高市批判で空気一変
- 【速報】林真須美死刑囚の夫 林健治さん死去 最期まで妻の無罪を信じていた模様←これさ…
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 永野芽郁さん、5500円写真集が売れまくり完全復活へwwwwww
- 【悲報】W杯韓国敗退に韓国紙ブチ切れ「歴史上最悪のW杯」「何をしても役に立たない憎たらしい日本」
- 【衝撃】俳優の村上虹郎が女性の髪を掴んで頭を窓に叩きつけ重症をおわせる←これさぁ、よく考えなくてもやばくね??????
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww

























コメント