ウーバーイーツとかいう高いだけのゴミサービスwww
3 名無しさん@おーぷん ID: hx5
これどうな層が利用してんねん
- 【悲報】稲村亜美さん(30)、サッカーに寝返る
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- TBS報道特集、6月最後の放送なのにナフサ問題扱わず あと3日で日本が詰むはずなのに・・・
- 【悲報】レースクイーン、露出を減らされた結果逆にエ口くなってしまうwwww
- 【大悲報】日本のサッカーサポーターさん、海外からめちゃクソ馬鹿にされてしまう
- 最近の櫻坂46さん、マジで空気だよな
- 中国「電気自動車!」BYD「隠れ負債!」中国「7兆円(震え声」BYD「電子債権証書!(現金の代わりに発行」中国「下請け企業の支払い延期!(中国版...
- 総火演で25式RCVが偵察サイトを伸ばしたけど、 アレ何mあった?!
- 【驚愕】かまいたち濱家「女子トイレは間違って入っただけやって」バカなフジスタッフ「ぎゃはははwwwwww」←これ!!
- 在日米軍「値上げです。値上げを飲まないなら契約終了。日本から出ていきます」
- 【政治】サヨク「野党5党の合計票は与党合計より多いんですが民意があるのはどちらですか?」…ネット「文句があるなら1つの政党になってから言いなさい...
4 名無しさん@おーぷん ID:d1F
チ*カス入れ放題定期
6 名無しさん@おーぷん ID: hx5
>>4
どっかの記事にあったけど配達員の1/4がつまみ食い経験あるらしいな
12 名無しさん@おーぷん ID:BK7
>>6
それアメリカの話やで
https://www.restaurantbusinessonline.com/operations/worried-delivery-drivers-are-eating-orders-you-have-good-reason
14 名無しさん@おーぷん ID: hx5
>>12
人間どこも大して変わらんやろ
日本がその半分としても10%や
10回頼めば1回ある計算
9 名無しさん@おーぷん ID:H2u
配達員を奴隷のように使って
商品の値段釣り上げて中抜きしまくってるからな
配達員には雀の涙ほどの金しかいかないからつまみ食いして生き延びるしかないんや
13 名無しさん@おーぷん ID: hx5
>>9
時給換算するとだいぶ低いらしいな
てかタダで飯も食えて(つまみ食い)金ももらえるからラッキーみたいな底辺が運んでそうなイメージで嫌やわ
22 名無しさん@おーぷん ID:0WB
払いたくないなら食いに行け
27 名無しさん@おーぷん ID:HwH
怠惰の極みみたいなサービスやな
大丈夫か現代人
29 名無しさん@おーぷん ID:p9z
配送料ならしゃーない
32 名無しさん@おーぷん ID:P1K
麻布とか表参道とかスーパーがろくにないところに住んでる人がよく使ってるんやろな
アホくさ天満宮
34 名無しさん@おーぷん ID:NG9
意識高い系底辺「オサレなロードで街中疾走して配達する俺かっこいい」
ガスト店員「原チャリ楽やわwwwwwww」
37 名無しさん@おーぷん ID:h8j
いっぱい汗かいた手で料理渡してきそう
41 名無しさん@おーぷん ID:0WB
言うて390円やるから人の家まで牛丼運べ言われたら嫌やろ?
43 名無しさん@おーぷん ID: hx5
>>41
嫌やな
てか35%ウーバーに抜かれるらしいで
42 名無しさん@おーぷん ID:NG9
現実
http://open2ch.net/p/livejupiter-1570150712-42-490x200.png
44 名無しさん@おーぷん ID:0WB
>>42
重度の肩こりでマッサージ代のほうが高くつく
49 名無しさん@おーぷん ID:LIr
松屋みたいなん使う層は知らんけど、友達とかと一緒におるときにピザ以外の宅配の選択肢が増えたのは嬉しいやろ
結構美味しいお店が出しとることも多いし、子供おったりして外食するの難しいときにも使いやすい
300円の牛丼頼むなら配送料が気になるやろうが数千円のもの頼む時は数百円の配送料は言うほど気にならんやろ
54 名無しさん@おーぷん ID:0WB
ウーバーのサイトに書かれてる値段って配送料込みなん?別途さらに配送料かかるん?
後者ならぼったくり価格になるんやが
56 名無しさん@おーぷん ID: hx5
>>54
後者やぞ
57 名無しさん@おーぷん ID: hx5
>>54
1人で普通に牛丼頼むとするとほぼ倍の価格や
60 名無しさん@おーぷん ID:LIr
>>54
そら送料別やろ
送料込みやと複数頼む時どうすんねん
55 名無しさん@おーぷん ID: hx5
ちなみにこれだけ言いつつもあと1回だけ使ってやろうと考える慈悲深さや
58 名無しさん@おーぷん ID:sC9
上級国民が下級国民奴隷にするサービスやん
おんJ民は対象じゃないよ
61 名無しさん@おーぷん ID: hx5
>>58
下級国民がつまみ食いで下克上を目論むんやぞ
59 名無しさん@おーぷん ID:9Bf
ピザとか簡単に2千円くらいかかるやん
そう考えたら普通にお得
忙しい時たまに利用する
高いと思うなら使うなあほ
67 名無しさん@おーぷん ID: hx5
>>59
毎日向けサービスと時々向けサービスはちゃうやん
62 名無しさん@おーぷん ID:0WB
配送前の商品が何で店頭価格より高いんや
71 名無しさん@おーぷん ID: hx5
>>62
そりゃウーバーが中抜きするからよ
72 名無しさん@おーぷん ID:LIr
>>62
そりゃ容器代とかかかるしウーバーで中抜きはいるからお店としての取り分残すなら店頭より高くなるで
言うて元々高いお店は値段変えてないところもあるけどな
牛丼みたいなカツカツでやっとるところなら露骨に変わるやろ
63 名無しさん@おーぷん ID:Dpj
しかもたまにYouTuberがあほみたいに宣伝してるよなwwwwwwww
65 名無しさん@おーぷん ID:rAV
同じ額出すなら他の店でもっと良いもの食えるし
誰が運んだからもわらん物を冷めて食うとか
誰得サービスやねん
69 名無しさん@おーぷん ID: hx5
>>65
それ
68 名無しさん@おーぷん ID:sC9
宅配サービスが個人になっただけやん
74 名無しさん@おーぷん ID:PUR
ちな宅配やがウーバの奴マンションで不在の時めっちゃもたつくからめっちゃ邪魔やねん
77 名無しさん@おーぷん ID:sC9
時間を金で買う行為にそこまで疑問抱くのが謎だわ
自炊厨みたいなもんかな
82 名無しさん@おーぷん ID: hx5
>>77
言うほど時間買えへんと思うわ
出勤途中にコンビニ寄った方が幾分マシやで
79 名無しさん@おーぷん ID:JzY
ド素人信用できひんから使われへん
80 名無しさん@おーぷん ID:p9z
利用する奴がいるからサービスが成り立ってるし別になんか批判する理由あんのか・・・?
89 名無しさん@おーぷん ID:F0R
転売みたいなもんやから別にええやろ
92 名無しさん@おーぷん ID: hx5
時間買うてるってのは高さを納得させるための詭弁の1つや
意識が高いと逆にそれに乗せられやすいやろな
94 名無しさん@おーぷん ID:p9z
400円でおつかい頼んでると思ったら普通やろ
101 名無しさん@おーぷん ID:F0R
時間を金で買って食うものが牛丼は草はえる
118 名無しさん@おーぷん ID:g0o
イッチみたいな貧乏人には向いてないよ
珍しいレストランの料理とかを出前するためのもんだから
126 名無しさん@おーぷん ID:p9z
イッチウーバーやったらええやん
128 名無しさん@おーぷん ID:W0e
ワイ「流行りのウーバーイーツ頼んだろ!」
─サービス地域外です
ワイ「あはは!」
130 名無しさん@おーぷん ID:yTz
宅配ピザもだいたい配達員に食われてるから一緒やで
134 名無しさん@おーぷん ID:W0e
対象地域外やから出前館でずっと頼んでるけど
ウーバーイーツ全然ええやろ
自社で配達員用意せんでええから個人店とかの味も楽しめるのは強いからワイ普通に頼むと思うで
138 名無しさん@おーぷん ID:W0e
貧乏人はガストのランチ頼んどけ
300円ちょいでロコモコ丼とかあるから配送無料まで注文して、1個食べたらあとは冷凍や
金ない時はよくやってた
140 名無しさん@おーぷん ID:0WB
>>138
上から目線の貧乏人やないか
142 名無しさん@おーぷん ID:LIr
・お店がが豊富
・通常は出前対応してない店も頼める
・家でも外でも待つだけでおk
・今配達員がどの辺か表示される
・携帯で支払うから現金不要
言うほどゴミサービスか?
157 名無しさん@おーぷん ID:0WB
炭に火もつけられんBBQ初心者パパがご飯べちゃべちゃ、肉黒焦げでウーバー呼んだのなら真横で見た
160 名無しさん@おーぷん ID:3PL
時間買うんやから普通って言うてるやつは
お前は時間買って何時間おんjやってるんや
162 名無しさん@おーぷん ID:0WB
>>160
ネット民全方位爆撃
175 名無しさん@おーぷん ID:CO7
スーパーヘビーユーザーのわいが通りますよっと
165 名無しさん@おーぷん ID:NG9
店には落ち度はないが、配達してくるヤツがまさにガチャレベル
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570150712/
ウーバーイーツとかいう高いだけのゴミサービスwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【愕然】女の「ママ友カースト」がこれらしい←勿論ハイスペのお前らはSランだよな????????
- 2031年の次期F1マシン/エンジンについて軽量化のために給油の復活が提案された模様
- 【画像】Z女子「かわいいの基準はこれ」←お前らコレ理解できるか????????
- 【悲報】コミケで、外国人「Hi〜」男の娘「はーい!」外人「Oh…」→コレまだまだ気付きが足りないよなw w w w w wっw
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 最近の櫻坂46さん、マジで空気だよな
- 【衝撃】女が主張する男の「清潔感」、ガチで意味不明すぎると話題に→お前らは勿論わかるよな??????
- 世界三大レース(インディ500、ル・マン24時間、F1モナコGP)制覇しそうなドライバーっていないの?
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 【悲報】日本の再開発、本格的に終わる お次は新潟の再開発ビルが150m→60m以下に変更
- 【悲報】稲村亜美さん(30)、サッカーに寝返る
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱

























>>18
>出来んよな?
出禁にはできるらしい
女性ならお化粧してないとか、風邪ひいてるときとか頼めていいのかな?
ウーバーイーツはただのパシリ
それでも利用してる人、働いてる人がいるから
商売が成り立ってるんでしょ?
商売って不思議だね
つまみ食いとか言ってる脳タリンはなんなん?
日本でそんなことすりゃ簡単にバレる上に即逮捕からの
下手すりゃ賠償金やぞ
あんなんアメリカみたいに紙パックの中華とか気付かれにくいものだけや
マックデリバリーに比べたら可愛いもんよ。
店頭価格より+100円以上して最低注文価格(朝1000円以上昼以降1500円以上)があって更に配送量までとるから、店頭なら800円くらいの者が2000円近くになる。
ついでに注文してから一時間くらいまたされる。
物受け取るだけでそんなに配達員マジマジ見たことないな。