サッカー選手「痛いんごおおお!泣」ラグビー選手「・・・」
1 名無しさん@おーぷん ID: Azi
ラグビー選手「効けへん、全然大丈夫やけど?(睨み)」
やっぱりサッカーってクソだわ
2 名無しさん@おーぷん ID:Dza
ファール貰ってナイスプレーて精神嫌い
4 名無しさん@おーぷん ID:BaD
ラグビー選手が痛がってたらほんまに痛いんやろなって思う
6 名無しさん@おーぷん ID:x2q
言われてみれば確かにクソやな
- 【悲報】消防職員の男女2人が仮眠室で1時間過ごして懲戒処分wwwwww
- 韓国GL敗退キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 中田花奈、色白バストをチラみせしてしまうwwwwwwww
- 【悲報】TBS報道特集「日本は沖縄人をスパイとみなしている」
- 【日本勝利ニュース】中国政府、敗北を認める!!! 中国国民を抑えきれずお手上げ状態www
- 【犯行映像】ま~んさん、男の財布から金を抜き取る瞬間を晒される【→動画像】
- 台風予報のなか登山敢行 身動き取れなくなり救助要請
- 【衝撃】武井壮が小学生の頃に決めたルール 60歳まで「酒飲まない 煙草吸わない きゅうり食べない こんにゃく食べない」「あと7年だ」
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
5 名無しさん@おーぷん ID:kVj
https://i.imgur.com/jvlfIne.jpg
8 ■忍【LV0,作成中..】 ID:mrp
>>5
もう演劇やん
9 名無しさん@おーぷん ID:HaN
>>5
これ骨折してるで
14 名無しさん@おーぷん ID:We7
>>5
マルセロさんやさc
7 名無しさん@おーぷん ID:hFB
ゴール前で倒れてPKもらおうとするのほんまプロ意識低い
それでもストライカーかよ
12 名無しさん@おーぷん ID:fq6
お前らってサッカーについてそれしか言う事なくなってるよな
人気面ではもう勝てないから
13 名無しさん@おーぷん ID:ZH8
こういうスレ見るとサッカーが日本で一番のスポーツになったのを実感する
16 名無しさん@おーぷん ID:P2R
実際にサッカー見たら激しくガツガツ当たる音がしてる中で普通にプレーしてるけどな
18 名無しさん@おーぷん ID:fq6
>>16
そもそもこのスレでサッカー妬んでる奴はほとんどが非体育系やからわからんやろ
20 名無しさん@おーぷん ID:ZHG
あれはそういう技術やって知らん無知多すぎやろ
ジュニアの頃から全員練習させられるし
野球で言うとスライディングくらい基礎的な技や
21 名無しさん@おーぷん ID:fq6
まぁ現実はこんな感じだからサッカー叩きしたくなるものしゃーないかw
野球人気実はかなりヤバい模様
https://news.yahoo.co.jp/byline/suzukiyuji/20190923-00143836/
17年3月のワールドベースボールクラシック(WBC)。やはり3層(65歳以上)と無職の割合が高い。
実は巨人・中日・阪神などのプロ野球中継でも、70〜80歳代の個人視聴率が極端に高く、若年層が壊滅的となっている。
広島のカープ女子は例外だが、今や野球は高齢者コンテンツとなっている。
野球に対して、バレーボール・サッカー・ラグビーは一味違う。65歳以上は低く、若年層が高い。
その中でもラグビーは、65歳以上の比率が最も低い。そしてM2・M3−(男性35〜64歳)とC層(男女4〜12歳)、さらに小学生が他より抜きんでている。逆に無職の割合は、一番少ない。
お父さんと子供が一緒に、ラグビー界最高峰の美技と肉弾戦に見入っていた可能性が高い。
ちなみにサッカーW杯については、さすがに各層のバランスが最も良い。
世帯視聴率が高く、すべての人々が満遍なく多く見ている。人気が安定していることを意味しよう。
31 名無しさん@おーぷん ID:b9p
>>21
草
無職と後期高齢者やんけ
22 名無しさん@おーぷん ID:0sx
23 名無しさん@おーぷん ID:YDV
痛いアピールが技術ってクソすぎるやろ
なんのためのスポーツやねん
24 名無しさん@おーぷん ID:XUG
言うてネイマールくらいしか知らんやろお前ら
ワイもやけど
27 名無しさん@おーぷん ID:Dwu
サッカー痛いンゴは南米やら貧困層でも人気なのが原因や
28 名無しさん@おーぷん ID:ri9
やはり力こそパワー
34 名無しさん@おーぷん ID:Y5l
ラグビーは結構ビデオ判定やるわね
サッカーってたまにしかやってなくない?
38 名無しさん@おーぷん ID:P1H
>>34
ようやく導入が進んできてる頃やから…
去年のワールドカップとかしょっちゅう出て来てたで
40 名無しさん@おーぷん ID:Y5l
ラグビーほどわちゃわちゃしないのも少ない理由なんやろか
41 名無しさん@おーぷん ID:f3h
彡(>)(<)「痛いンゴオオオオオオオ」
彡(゚)(゚)「なんやファールもらえへんのか…プレイ続行や」スタスタ
42 名無しさん@おーぷん ID:P1H
ラグビーは審判に優しいイメージがあるわね
44 名無しさん@おーぷん ID:gWW
サッカーのファールとかオフサイドとか欠陥ルールだよな
プロの審判ですら正確にジャッジできんし
49 名無しさん@おーぷん ID:24P
>>44
それを言えば全スポーツ人間である限り正確にジャッジ出来へんぞ
53 名無しさん@おーぷん ID:ZH8
シーズン中の試合後とか試合前日でと居酒屋とか焼肉食いまくって二日酔いでやれる野球はそもそもスポーツと言えるのか?
55 名無しさん@おーぷん ID:wem
>>53
ウエイトの階級制と打撃ありにすればもうちょとストイックな感じになりそう
58 名無しさん@おーぷん ID:Iy1
オフサイド無ければもっとガンガン点入っておもろいと思うんやが
昔は時間内に何点とったかじゃなくて何点取ったら終了のバレーとかと同じ方式だったから導入されたんやろオフサイド
59 名無しさん@おーぷん ID:P1H
>>58
オフサイドのうなったらパスワークもなんもあったもんやなくなるやろ
60 名無しさん@おーぷん ID:WTH
>>58
裏とりばっかりのロングパスばっかになるからしょうがないね
65 名無しさん@おーぷん ID:P2R
どのスポーツ好きかは人それぞれやけど
痛いんゴーとか書いてる奴は単にスポーツ知らんだけやろ
70 名無しさん@おーぷん ID:Ddm
戦犯ネイマール
73 名無しさん@おーぷん ID:opB
普通にサッカー好きからしてもプレー止まって鬱陶しいし、見苦しいからやめてほしいんやけどな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570481174/
サッカー選手「痛いんごおおお!泣」ラグビー選手「・・・」
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
ランダム記事紹介
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【画像】チュートリアル徳井義美(51)おじいちゃんになってしまう…
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 直径1.6kmの小惑星「ちょっと近く通るわ」地球「ヒエッ…」
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 【悲報】可愛い女の子「弱男に嫌われる女になりなさい」←コレは真理だと話題にw w w w w w w w w w w w
- ワールドカップ優勝国を予想出来るやつ、ガチでいない
- 日産の追浜工場、米軍のドローン生産工場になる可能性
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 中田花奈、色白バストをチラみせしてしまうwwwwwwww
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- CT撮ったのにくも膜下出血を見逃す…患者は緊急手術へ
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 日本戦9得点の男、帰ってきてしまうwwwwwwwwwwwwww


























まあファールもらう作戦なんだろうけど、倒れていたがってファールもらえなかったら
すぐなにごともなく立ち上がるのみてるとなんだかなぁって思っちゃう
イタイヨーイタイヨー チラッ
すぐ痛がる上に口だけは悪い。