ワイサンタ、息子(7)の欲しい物の調査を開始
1 名無しさん@おーぷん ID: UjU
去年は2日前に変更あったから念入りにするで
- 【速報】北京の超高層ビルに小型機が衝突、操縦士死亡・13人負傷と報道
- 韓国メディアが喧伝した日本代表の八百長説、海外メディアがガチで検証してしまった結果……
- 【悲報】白人少女(13)「ここ空いてるから座っちゃお🤗」→怒った男性に殴り殺され重傷・・・
- 【画像】クマ対応で派遣された自衛隊、装備がちいかわの討伐仕様みたい
- 【支持率下げてやる】TBS、高市首相の中傷動画ニュースで不自然に画面を揺らす
- 【悲報】フランスに続きドイツもヤバい
- ヴィレッジヴァンガードが「閉店」しまくってる理由wwwww
- 本田圭佑「厳しいことを言うが日本が優勝する確率は10%もない。5%くらい」←これwww
- 【GIF動画】王林さん(28)、早押しでバルンブルンwwwww
- 専門家「うどんを食べるとハゲる」
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってしまうwwwwwwwwwwwwwww
5 【9万1040円】 ID:J9V
何が欲しそうなんや
9 名無しさん@おーぷん ID: UjU
>>5
嫁に何かサンタさんに頼んだの?って聞いて貰っても話したら叶わなくなるって言って教えてくれない
10 名無しさん@おーぷん ID:9Z5
スイッチ持っとるならポケモンやろ
ないなら同梱版
17 名無しさん@おーぷん ID:iuK
なつかC
小学3年生の時サンタさんにケープペンギン(一羽200万円)
本気でお願いしてたわ
18 名無しさん@おーぷん ID: UjU
去年は自転車→ウサギって急に言われて本気で焦った
27 名無しさん@おーぷん ID:JW6
ワイ10歳の誕生日にバッバから10年後に飲むためのボトル貰ったんや
そんときはなんか嬉しかった記憶があっけど18くらいでバッバが普通に飲んでて無くなってた
28 名無しさん@おーぷん ID: UjU
>>27
草生える
29 名無しさん@おーぷん ID:Tuh
>>27
悲しい
32 名無しさん@おーぷん ID:hgV
サンタって子供いたんやな
36 名無しさん@おーぷん ID:4J2
>>32
嫁もいるぞ
37 名無しさん@おーぷん ID: UjU
>>32
この子も将来サンタになるんやで
35 名無しさん@おーぷん ID:9Po
サンタさんに手紙書きなさい作戦で余裕よ
43 名無しさん@おーぷん ID: UjU
>>35
それ去年使ったら最初自転車やったけど2日前に急にウサギがいいからサンタさんにメール送ってって言われたわ
39 名無しさん@おーぷん ID:2zj
誕生日がクリスマスの前後4日以内ワイ、誕生日・クリスマス・お年玉を一括で貰う模様
セットでお得的な
143 名無しさん@おーぷん ID:RTR
>>39
ワイもそんな感じやけど誕生日とクリスマス一つですまされてたからサンタクロース信じたことなかったわ
松中と同じ誕生日
40 名無しさん@おーぷん ID:wZj
うちはクリスチャンじゃないからサンタなんかこないよって言われて育ったからサンタさんがくる家に憧れるわ
41 名無しさん@おーぷん ID:sBx
サンタとかいう謎の幻想
44 名無しさん@おーぷん ID:xXh
食べ物とか安く仕上がるやろ
47 名無しさん@おーぷん ID:bN9
最近はiTunes cardとか夢がないからなぁ
サンタイッチ頑張ってや
52 【938円】 ID:J9V
うさぎ以外に欲しそうなのないん?
53 名無しさん@おーぷん ID:zO4
ええパッパやな
ワイは枕元に参考書置かれてサンタさんって親なんやって気付いた悲しい思い出がある
58 名無しさん@おーぷん ID:Ata
7歳なら学校の友達とかとの兼ね合いあるから難しいやろ
ギリギリまでブレる覚悟しとかなアカン
60 名無しさん@おーぷん ID: UjU
クリスマスに欲しいって言ったのじゃなくて
出掛けた時に欲しいって言ったものね
63 名無しさん@おーぷん ID:Lgd
欲しいのはお姉ちゃんやで(難題)
69 名無しさん@おーぷん ID:Lgd
サンタさんへのお手紙作戦の発動やなヨッメとタッグ組んで欲しいものを調べる
71 【779円】 ID:J9V
サンタさんへ伝えないと〜みたいにすれば…
73 名無しさん@おーぷん ID: UjU
早めに決めてくれないと買えるか分からんからなぁ
77 名無しさん@おーぷん ID:a2F
息子何のTV見てる?
78 名無しさん@おーぷん ID:Lgd
トイザらスの広告とかで誘導尋問しようや
81 名無しさん@おーぷん ID:kDA
おもちゃ屋のチラシが来てた頃は丸付けさせとけば良かったのに今は大変わね
82 名無しさん@おーぷん ID: UjU
あとはYouTubeばかり見てる
嫁は怒ってる
88 【162円】 ID:J9V
7歳でyoutubeばっかはあかん
91 名無しさん@おーぷん ID:kDA
7歳でタブレットかぁ…時代やなぁ…
93 名無しさん@おーぷん ID:Lgd
いまのちびっこはスマホとかタブレット標準で使うからな〜
94 【77円】 ID:J9V
ゆゆうた?!
105 【155円】 ID:J9V
ヒカキンぐらいでええんや小学生には
109 【805円】 ID:J9V
他の健全なのに軌道修正や!
113 名無しさん@おーぷん ID: UjU
仮面ライダーとか戦隊モノ好きだったら調査も楽なのに…
117 名無しさん@おーぷん ID:Uid
サンタ(友人)と電話させたらええやん
118 名無しさん@おーぷん ID:TnP
本人に直接聞けばええやん
ワイのパッパはサンタさんと友人で電話出来るという
謎設定で直接聞いてきたわ
124 名無しさん@おーぷん ID:7Dq
手紙出したらもう変更できないよって言うか
137 名無しさん@おーぷん ID:SqK
12月の中旬くらいまではなんも言わなくてええやろ
144 名無しさん@おーぷん ID:Uid
サンタがポケモン送ろうとしてるから連絡しろってしたらええやん
150 【542円】 ID:J9V
ポケモンは誕生日に買うって言っとるで
154 名無しさん@おーぷん ID:Uid
誕生日とクリスマスプレゼントが被るって分かったら慌ててボロだすやろ
158 名無しさん@おーぷん ID:d81
動物はガチで自分で世話させたらすげぇ子ども自身の成長につながる
160 名無しさん@おーぷん ID:v74
子供とペット(犬)の関連性やとこの詩すこ
「子供が生まれたら犬を飼いなさい」
子供が赤ん坊の時、子供の良き「守り手」となるでしょう。
子供が幼年期の時、子供の良き「遊び相手」となるでしょう。
子供が少年期の時、子供の良き「理解者」となるでしょう。
そして子供が青年になった時、
自らの死をもって子供に「命の尊さ」を教えるでしょ
164 名無しさん@おーぷん ID: UjU
>>160
十箇条のコピペのせいで強いしかイメージないわ
169 名無しさん@おーぷん ID: UjU
今の子供達の好きなものが分からん
172 名無しさん@おーぷん ID:Lgd
ヒカキンもネコ飼ってるからなー
174 名無しさん@おーぷん ID:7Dq
ワイの知る限りだととにかくyoutubeやなあとはゲーム
177 名無しさん@おーぷん ID: UjU
息子の誕生日とポケモンの発売日がほぼ被るのがアカンわ
178 名無しさん@おーぷん ID:Lgd
ワイとこは知育玩具ばっかりだった気がする
181 名無しさん@おーぷん ID:a2F
ペット飼えば世話してる動画上げてるだけでyoutbeでそれなりに再生稼げるぞ
生き物苦手民コメント無視出来ればの話をやが
186 名無しさん@おーぷん ID:pZ9
やきう観戦とか連れて行ってもええんちゃう?
187 名無しさん@おーぷん ID: UjU
親の立場からすると外で遊ぶようになって欲しいんやけど無理やろか…
189 名無しさん@おーぷん ID:Lgd
>>187
そう思ってローラーブレードとか渡したけど遊ぶとこがないんよ
193 名無しさん@おーぷん ID:d81
>>187
親の意図とか意外と敏感やからなあ
悪い方にひきずるとグレたり、歪んだりすっぞ
190 名無しさん@おーぷん ID:Ata
子供の「みんなやってる」はせいぜい3人くらいでなんの根拠にもならんのやで
だから「みんなやってる」を盾にして納得させにくる場合、それがほんとうに良いことなのか親がちゃんと考えてやらんとアカン
200 名無しさん@おーぷん ID:Lgd
公園とかでもボール遊び禁止やろ?サッカー野球とか道具プレゼントしてもねぇ
206 ■忍【LV10,まほうおばば,JV】 ID:NSb
ロードバイクの子供用とかいいぞ
はしゃぎすぎて隣町まで行って迷子になるかもだが
211 名無しさん@おーぷん ID:wXy
現金一択です
214 名無しさん@おーぷん ID:pZ9
キーボードとかギターとか与えてみたら開花するかも
226 名無しさん@おーぷん ID:d81
ガチでサンタ制度って誰得?
227 名無しさん@おーぷん ID: UjU
とりあえず明日ポケモンセンターに連れて行く約束してるからそこでリサーチもする
232 ■忍【LV10,まほうおばば,JV】 ID:NSb
がんばえー
238 名無しさん@おーぷん ID:a2F
ポケモン大量リストラあること伝えた?
ガブリアスやフシギバナいないんやぞ
240 名無しさん@おーぷん ID: UjU
>>238
ウチの息子が好きなポケモンイーブイやし大丈夫やろ(適当)
241 ■忍【LV10,まほうおばば,JV】 ID:NSb
もうアラサーになるけどパッパからもらったグローブ未だに球場に持ってくし思い出になればええな
一緒にくれた木製バットは折れちまったけど
250 名無しさん@おーぷん ID:ugV
7歳のとき何欲しかったっけなぁ
254 名無しさん@おーぷん ID: UjU
>>250
ワイはグローブ買ってもらった
255 名無しさん@おーぷん ID:d81
>>250
ワイは頭レゴやったから安定のレゴやったな
256 名無しさん@おーぷん ID:ugV
よく考えたらワイ誕生日プレゼントが無かったわw
259 名無しさん@おーぷん ID:d81
イッチ何歳?アラフォー?
265 名無しさん@おーぷん ID:o8o
サンタさんに「ゲームキューブ買って」と頼んだ翌日
枕元には5万円が置いていました
267 ■忍【LV10,まほうおばば,JV】 ID:NSb
>>265
どこも完売してたんやな…
271 名無しさん@おーぷん ID:rsu
>>265
周辺機器代も考えてくれる有能
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573312908/
ワイサンタ、息子(7)の欲しい物の調査を開始
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 2026年 F1 第8戦 オーストリアGP 公式予選結果“まさかの展開に”
- 2031年の次期F1マシン/エンジンについて軽量化のために給油の復活が提案された模様
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 海外「日本人は反則だよ…」 W杯開催国の親日ぶりに号泣する日本人の姿が現地を感動の渦に
- 6月に日本が詰むと予言したTBS報道特集、その6月最後の放送が厚顔無恥すぎる!と話題になっている模様
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【GIF動画】王林さん(28)、早押しでバルンブルンwwwww
- あの人気女優さん、国旗問題にお気持ち表明してしまうwwwwwwwwwwww
- 永野芽郁さん、5500円写真集が売れまくり完全復活へwwwwww
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww


























コメント