歯はマジで大事にしたほうがいい
1 名無しさん@おーぷん ID: 1ZA
これからニート無職引きこもりになるやつなりそうなやつ
歯だけは大事にしろ
3 名無しさん@おーぷん ID: 1ZA
風呂めんどくさいなら入んなくていいけど
歯だけは磨け
4 名無しさん@おーぷん ID:LWv
わかりました
5 名無しさん@おーぷん ID:ppT
わかる
ブラッシング怠ったらえらいことになる
- ウーバーイート配達員ワイ、お客様から「遅いんだよ早くしろ」とメッセージを頂く
- 【悲報】韓国メディア「最新のデータ分析によると日本がブラジルに勝つ確率はわずか30.9%」「日本の未来は暗い」
- 【衝撃】震度7さん、レジェンドしか居ない・・・・・
- 【GIF動画】王林さん(28)、早押しでバルンブルンwwwww
- ( ´_ゝ`)アフリカでエボラ感染拡大1,000人超 米ハーバード大准教授、トランプ政権のUSAID解体の影響を指摘「現地で今できることには現実...
- 【画像】乃木坂・中西アルノ、惡の華のベッドシーンで胸のふくらみ
- 【画像】45歳の中野美奈子さんをごらんくださいw
- 【画像】銀行の新卒新入女子社員がカワイイwww
- 【日本勝利】中国政府、敗北を認める!!! 中国国民を抑えきれずお手上げ状態www
- 【悲報】イラン、米軍基地を攻撃
- 【衝撃】同僚♀が上司にセクハラされてることにムカついた結果wwwwwwwwww 【衝撃】同僚♀が上司にセクハラされてることにムカついた結果w...
- 【画像】韓国メディア日本にブチ切れwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】インターネット、ガチで「自虐出来る余裕のある奴」が激減してしまうwwwwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】おひさま、さすがに諦めムード
7 名無しさん@おーぷん ID:FL1
マウスウォッシュ歯磨きフロス欠かさなかったワイでも知らずの間に奥歯死んでたわ
抜歯しないといけないけどそれまで激痛と過ごさないといけない
9 名無しさん@おーぷん ID:3LD
ほんとに歯は大切にしたほうがいいよ
12 名無しさん@おーぷん ID: 1ZA
年末年始やゴールデンウィーク ついついさぼるかもしれない
絶対さぼるな 毎日夜だけでもいいから磨け
18 名無しさん@おーぷん ID:3LD
20代なんか
かなり早いうちから来るんやな
21 名無しさん@おーぷん ID: 1ZA
不登校の子もおんj見てるかもしれんな
勉強めんどいならやらんでいいし学校もいかんでええけど
歯だけは磨こうな
22 名無しさん@おーぷん ID:Vxo
悪いこと言わんから季節ごとくらいの頻度で構わんから歯医者で歯科検診受けた方がええで
23 名無しさん@おーぷん ID:FL1
正直親とか学校はもっと歯の重要性を認知させるべきでは?
24 名無しさん@おーぷん ID:Vxo
>>23
充分してるやろ
26 名無しさん@おーぷん ID:q7h
>>23
してない?
聞かないアホがおるだけで
25 名無しさん@おーぷん ID:XMD
全部抜いて入れ歯にしたらあかんの?
27 名無しさん@おーぷん ID:ytX
>>25
入れ歯にした所でそこに歯は存在してないんやから
顔の形とか変わってくるで
28 名無しさん@おーぷん ID: 1ZA
まじでめんどくさいなら最低でも上の歯でも磨こうな
上の歯のほうが虫歯なりやすいんや
ワイはほとんどが上の歯だった
31 名無しさん@おーぷん ID: 1ZA
削ったもんは二度と戻らないってことを意識しような
32 名無しさん@おーぷん ID:ABL
歯を磨くのも大事やけど歯磨き粉はちゃんと選べよ
最低でもシステマシュミテクト以上や
500円以下の安い歯磨き粉とか対して意味ないで
36 名無しさん@おーぷん ID:q7h
最近奥歯に親知らずできたんやけど抜くべき?
奥歯付近痛いし、親知らずの近く虫歯出来やすいっていうし…
37 名無しさん@おーぷん ID:3LD
>>36
抜いたほうがええで
放っておくとワイみたいに首筋まで痛みが来るようになる
38 名無しさん@おーぷん ID: 1ZA
>>36
ワイ歯医者じゃないから細かい事いえん
歯医者いけ とりま歯医者や 行動力まじで大事
39 名無しさん@おーぷん ID: 1ZA
コンビニ行く感覚で歯医者行け
42 名無しさん@おーぷん ID:FL1
嘔吐反射強いと歯医者行きたく無くなるよな
何がリラックスしてくださいじゃ出来るか
43 名無しさん@おーぷん ID:MfD
1月一回はいくとエエぞ
1000円しないくらいや
44 名無しさん@おーぷん ID: 1ZA
歯医者選びも大事にするんやぞ
評判のいいとこ行くんだぞ
46 名無しさん@おーぷん ID:q7h
ワイのは見えないからわからんけど
触った感じ横からボコッてなってるわ
47 名無しさん@おーぷん ID:p3g
ワイ去年まで虫歯菌脳に回って入院してたで
57 名無しさん@おーぷん ID:jpr
ワイどんなけ磨いても小中学校の時磨かんかったから白くないんやがどうやったら白くなるんや?
59 名無しさん@おーぷん ID:nvN
>>57
わいは電動歯ブラシのブラシ部分取って、回転する金属部分だけにして起動させて、削り取った
効果てきめんやで
67 名無しさん@おーぷん ID:9ZZ
ワイもそろそろ歯医者行こうかな
9月に行ったけど喫煙者やからもう歯が汚いわ
68 名無しさん@おーぷん ID:jpr
やっぱり歯医者行かなかんかぁ
来年から暇やしまた通うかなぁ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574407494/
歯はマジで大事にしたほうがいい
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【日向坂46】おひさま、さすがに諦めムード
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
ランダム記事紹介
- 【日向坂46】おひさま、さすがに諦めムード
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 【画像】45歳の中野美奈子さんをごらんくださいw
- 焼肉きんぐ、バイトにもピル代全額補助→ネット騒然www
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【画像】乃木坂・中西アルノ、惡の華のベッドシーンで胸のふくらみ
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 直径1.6kmの小惑星「ちょっと近く通るわ」地球「ヒエッ…」
- 今まで好き勝手に他国に基準を押し付けてきたEU、今回の酷暑で凄い嫌味を言われまくっている模様
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【画像】銀行の新卒新入女子社員がカワイイwww
- 政府「旧宮家の男系男子を養子に」皇位継承ルート確保へ
- 「フランスのバスに冷房がない?と言うのは不正確」と現地のバス運転手が断言、ほぼ全車に冷房はあるが問題なのは……


























これは本当