最近気づいたんやがカップ麺っていつの間に200円近くもするようになったんや
1 名無しさん@おーぷん ID: OKs
昔は100円で買えてたやろ
- 「ウチの嫁が…」「主人がお世話になっております」…主従関係? 配偶者の呼び方「奥様」「旦那さん」は失礼? 他人の配偶者はどう呼ぶ?
- 【悲報】粗品、永久追放wwwwwwwwwwwwwwwww(証拠あり)
- 「軍事力を増強し核武装すると平和が壊れる」という理屈の意味がわからない
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
- クラブから引っ張ってきた女を抱いて朝を迎えたらこうなるWWW
- えげつない体の女子総合格闘家が登場してしまうww
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- ひろゆきさん、国がDeNAに15億支援報道に「上場企業のスマホゲーム開発に税金を15億円突っ込む日本政府」投稿にネット「税金の無駄」
- 【画像】グラドル大原優乃、黒ビキニのデカ乳がHで可愛い
- 【悲報】街で知り合い見かけても「見て見ぬ振り」する現代人が多い理由がこちらwwwwwwww
- 東京パソコンクラブのリアイベ、神席がマジで神席すぎるwwwwww
- 【画像】メイウェザーのボディーガードデカすぎワロタwwwwwwwwwww
- 【戦慄】エッフェル塔5倍サイズの小惑星、今夜地球を通過 直径最大1.6km、月の6.6倍の距離まで接近
- 内田梨瑚←懲役27年 川村葉音←懲役30年 山上徹也←無期懲役
3 名無しさん@おーぷん ID: OKs
アイスもジュースもお菓子も100円あれば買えてたのに今は150円とかするやん
6 名無しさん@おーぷん ID:fMq
薬局行け
8 名無しさん@おーぷん ID: OKs
色々値上がりしすぎやろ
特にセブン
11 名無しさん@おーぷん ID: OKs
日本が終わりに向かってるのを肌で感じてるわ
13 名無しさん@おーぷん ID:iw1
コンビニ特価(特別に高い)やろ
14 名無しさん@おーぷん ID:upI
今カップヌードルの普通のサイズが170円くらいしなかったっけ
18 名無しさん@おーぷん ID:u1k
カップヌードルとか130円やったやんか・・・
19 名無しさん@おーぷん ID: OKs
自販機のアイスあるやん
あれも昔は100円か110円で買えてたはずなのにこないだ見たら140円とかなっててビビったで
20 名無しさん@おーぷん ID:kvt
105円やで
22 名無しさん@おーぷん ID:FTo
スーパーならごつもりは98円+税やし1.5リットルコーラは118円+税や
24 名無しさん@おーぷん ID:NAB
ワイ貧乏人、ドラッグストアでごつ盛りしか買わない
25 名無しさん@おーぷん ID:lOL
「経済がマトモに成長しとったら物価だけ上がらん訳ないやろ」
って事を今から丁度11年前の麻生太郎さんは言いたかったんやで
マスゴミが切り取って「こいつアホやw」と煽り立てて民主党政権下で日本は最多失業率を更新したんや
27 名無しさん@おーぷん ID: OKs
カップヌードル調べたらたったの1年で20円あがってるやん
1年で20円やぞ
30 名無しさん@おーぷん ID:iw1
>>27
セブンイレブンはセブンペイでやらかした分を値上げしてきた
せやから客がめっちゃ減って赤字転落しかけてる
31 名無しさん@おーぷん ID:vN6
>>27
その分ワイらが裕福になったんやろ
安倍がそういってた
29 名無しさん@おーぷん ID:mMd
経済は成長しましたか
39 名無しさん@おーぷん ID:iw1
>>29
もらえる金額減ったのと並行してデフレで実質は必要なもんはだいたい揃えられるようになってた
今は賃金アップよりインフレのほうが早くてヤバい
32 名無しさん@おーぷん ID: OKs
一昔前は韓国のコンビニ弁当値段の割におかずがねーwwとかって笑ってたのに日本も同じことになるでこら
34 名無しさん@おーぷん ID:vN6
そういやお菓子も全体的にボリューム減ってるンゴねえ
44 名無しさん@おーぷん ID:NAB
>>34
駄菓子のやつで爪楊枝で食うカラフルな四角い餅みたいなの
昔は18個入ってたのに今は10個らしいな
37 名無しさん@おーぷん ID: OKs
量は減ってるのに値段はあがってる
おかしなことがおこってるで
40 名無しさん@おーぷん ID:iw1
>>37
セブンイレブンやからやろ
他のコンビニはそこまでじゃねーし
41 名無しさん@おーぷん ID:vN6
>>37
今の日本象徴してるやんか
正常やぞ
42 名無しさん@おーぷん ID:o8T
>>37
リニューアルして食べやすくなりましたやぞ
38 名無しさん@おーぷん ID:u1k
チョイスが小さくなって悲しい
45 名無しさん@おーぷん ID:3zN
お前らがデフレ、デフレ言うからやで!
47 名無しさん@おーぷん ID: OKs
もう\(^o^)/オワタ
48 名無しさん@おーぷん ID:5wb
PBの100円ヌードル置かなくなった店もあるよな
49 名無しさん@おーぷん ID:vN6
スーパーのコカコーラ100円
セブンのコカコーラ150円
高スギィ!
52 名無しさん@おーぷん ID:n4d
>>49
綾鷹2L
スーパー179円
ファミマ169円
セブン300円
高杉ワロタ
53 名無しさん@おーぷん ID:iw1
>>49
業務スーパーでペプシコーラゼロ1.5Lが158円やぞ
50 名無しさん@おーぷん ID:v51
チキンラーメンどんぶり
昔は鶏肉入っていたのに
今は卵とネギだけ…
51 名無しさん@おーぷん ID:Px1
コンビニはお湯代込みだからじゃね?って思ったけど
ローソンストア100は100円でお湯も貰えるの凄い
57 名無しさん@おーぷん ID:vN6
コンビニ自体買うのが面倒な時とスーパーが閉まってる時しかいかねえわ
58 名無しさん@おーぷん ID:tPw
大学の生協でごつもり100円で売ってたのに今じゃ150円やわ
59 名無しさん@おーぷん ID:Px1
>>58
何きっかけか知らんけど便乗し過ぎてて引くわ・・・あんな安かろう悪かろうを50円値上げって
60 名無しさん@おーぷん ID:H19
小麦が値上がりしっぱなしだからね
63 名無しさん@おーぷん ID:qvx
小袋が3つ以上のカップ麺って許せないよな????????????
64 名無しさん@おーぷん ID:whd
ツルハとかドラックストアやとまだ安いイメージ
28 名無しさん@おーぷん ID:u1k
モノの値段が上がったんやないワイらが貧しくなったんや
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574648568/
最近気づいたんやがカップ麺っていつの間に200円近くもするようになったんや
- 【画像】グラドル大原優乃、黒ビキニのデカ乳がHで可愛い
- 内田梨瑚←懲役27年 川村葉音←懲役30年 山上徹也←無期懲役
- 【悲報】粗品、永久追放wwwwwwwwwwwwwwwww(証拠あり)
- クラブから引っ張ってきた女を抱いて朝を迎えたらこうなるWWW
- 東京パソコンクラブのリアイベ、神席がマジで神席すぎるwwwwww
- 【戦慄】エッフェル塔5倍サイズの小惑星、今夜地球を通過 直径最大1.6km、月の6.6倍の距離まで接近
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- えげつない体の女子総合格闘家が登場してしまうww
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww
- えげつない体の女子総合格闘家が登場してしまうww
- 【衝撃画像】ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていたとされる画像が公開される←お前らコレ見てどう思う??????
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【画像】グラドル大原優乃、黒ビキニのデカ乳がHで可愛い
- 『ゼノブレイド Switch2 エディション』特に話題にならず…
- 東京パソコンクラブのリアイベ、神席がマジで神席すぎるwwwwww
- 【悲報】ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」←これw w w w w w wっw
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【速報】美輪明宏、死去
- ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていた模様wwwwwwwww


























安倍のせいだぞ
底辺はスーパー特売で買いだめや!!
コンビニ>ドラックストアー>スーパー>ドラックストアー特売>スーパー特売
ほんとコンビニで買う奴頭悪いな
コンビニにしか売ってないもの買ってるから
値段とか気にしないけど
200円で1食と思えば、外食より安いんだからいいと思うけどな
>セブンイレブンはセブンペイでやらかした分を値上げしてきた
>せやから客がめっちゃ減って赤字転落しかけてる
弁当とかならともかく、なんでセブンがカップラの値上げできると思ってるんや
定価販売なんだから元のメーカーの値上げだよ
どのメーカーも値上げ・サイズ縮小してるだろ
知ったような事言う前に常識で考えろよ
どー考えても少しはインフレしてるのに、
「殆ド、インフレシテマセン」
で、給与も上がらない
算出方法見直せや!
算出方法の家賃が占める割合が高すぎるんだよ
※5
そんなことはない、間近で最高益じゃなかったかな
だが、お前らが叩きまくったせいで営業時間が短くなる
などいろいろ負の改革に迫られてるから
近未来は確実に売り上げ減、利益減になる
そのための値・上・げ♡
※7
日本語読めないんか?
赤字転落うんぬんは引用しただけで俺の意見じゃないし
カップラーメンの値段(=定価)をセブンが決めてるワケじゃないって言ってるのに
なにが値・上・げ♡だよ
陰謀論者ってマジでアホしかいないなww
ついでに夜間営業時間は利益率低いんだから、そこカットできたらむしろ利益増だわ