ワイ「SUV欲しいなあ」地元の道くん「狭いっす」
1 名無しさん@おーぷん ID: zq7
ワイ「軽にしよ」
悲しいなあ
3 名無しさん@おーぷん ID:1qG
ワイ「バイク欲しいなあ」
雨「おっそうだな」
風「おっそうだな」
冬「おっそうだな」
11 名無しさん@おーぷん ID:1Ks
>>3
バイクはいいぞおじさん「バイクはいいぞぉ」
- 【朗報】弓木奈於「今のところ卒業は全く考えてない」←朗報すぎる件wwwwww
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 【画像】集団の女さんがこういう風に歩く理由wwwwwwwwww
- 【悲報】ブラジル人さん、Xにて原爆煽りと3.11煽りで大盛り上がりwwwwwwwwwwwwww
- 鷲見玲奈アナ ノースリーブの谷間に食い込むシートベルト!!【GIF動画あり】
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【速報】高市総理、武器工場「国有化」へ! 弾薬などの安定供給へ国が退路を断つ神対応、超本気の防衛基盤強化法見直しに反日パヨクが完全沈黙ww
- 【支持率下げてやる】TBS、高市首相の中傷動画ニュースで不自然に画面を揺らす
- 【悲報】ニホンオオカミさん、神格化されてる割にただの痩せた犬っぽい
- 早川聖来がトンデモない『お口の形』wwwww
- 【凄】高知の歯科材料メーカーが開発した樹脂で作る白い歯のブリッジ 保険適用に 貴金属(銀歯)より3割安く
- 【悲報】浜辺美波(25)さん、カリカリ【Pickup28193426】
- 【日向坂46】五期生LIVEの一般販売、即完
5 名無しさん@おーぷん ID: zq7
ジムニーかっこいいけど初めてやからハスラーか三菱のあれや
8 名無しさん@おーぷん ID:RHw
ワイ「ええなぁあの車やあんな車乗りたいなぁ・・・」
ムスッコ「パパああああ」
まぁしゃーないか
12 名無しさん@おーぷん ID: zq7
>>8
ワイはぼっちやからある程度自由だああああ!!!
14 名無しさん@おーぷん ID:ev8
ワイ「マツダ3買うわ!」
トッモ「ええやん!」
ワイ「マツダ3セダン買ったで!」
トッモ「えぇ...」
これなに
20 名無しさん@おーぷん ID:3O5
アウトドアならSUVよりもエブリィバン最強やぞ
26 名無しさん@おーぷん ID:14N
軽とコンパクトSUVって幅そんな変わらんやろ
29 名無しさん@おーぷん ID:FXm
コンパクトみたいな糞乗るやつおらんやろ
36 名無しさん@おーぷん ID:RHw
ワイアルファード民
走りはクソだけど室内には概ね満足
58 名無しさん@おーぷん ID:JJM
ロッキー小さそうに見えるけどどうなん?
61 名無しさん@おーぷん ID:3O5
>>58
思ってたよりは大きいけどあれ1000ccやで
たぶん燃費くっそ悪い
63 名無しさん@おーぷん ID: zq7
てかコンパクトSUVと軽幅がどっこいどっこいならきついわあ
64 名無しさん@おーぷん ID:vN6
>>63
その程度できついならもうスクーターでよくね
65 名無しさん@おーぷん ID:oI5
>>63
軽トラでええやん
66 名無しさん@おーぷん ID:IY8
SUVワイも欲しいな
でもぶつけそうで怖い
67 名無しさん@おーぷん ID:3O5
C-HRの車幅1.75mでハリアー1.84mやで
ちなジムニーは1.475m
72 名無しさん@おーぷん ID:XvM
でかい車の中で相対的に小さくても
日本の道幅は変わらないんだよなぁ
73 名無しさん@おーぷん ID:vN6
https://i.imgur.com/C1juJxt.jpg
イッチはこれでもでかいとかいいそう
79 名無しさん@おーぷん ID: zq7
>>73
すれ違い楽ならぶっちゃけなんでもいい
74 名無しさん@おーぷん ID:omK
狭い道多いからね…
地元はよくても観光地でアウトのパターンも
75 名無しさん@おーぷん ID:RHw
ヨッメがでかいから運転したくないとか言ってて
買い換えようか案出てるから嫌やなぁ
76 名無しさん@おーぷん ID: zq7
CHRよりヴェゼルかXVやわ
77 名無しさん@おーぷん ID:3O5
ぶっちゃけC-HRは室内狭いし意外と小回り効くから小さく感じるけど3ナンバーだから軽とかコンパクトより確実にデカい
78 名無しさん@おーぷん ID:FXm
車幅1.86だけど、コレでも日本じゃデカすぎるは流石に道路エアプすぎるし、都内走るんなら車悩まずいろいろ買え
80 名無しさん@おーぷん ID:vN6
一回でかいの乗ればそれ以下とかクソ楽やぞ
ちなラブフォー乗りやけど
81 名無しさん@おーぷん ID: zq7
てか維持費考えたら軽しか今のワイ買えないわ
84 名無しさん@おーぷん ID:vN6
サイズ的にはコンパクトSUVぐらいでええとは思う遠出ならでかいのもええけど
92 名無しさん@おーぷん ID: zq7
>>84
だよなあ
軽で遠出はきつい(経験済)
85 名無しさん@おーぷん ID: zq7
三菱のあれは実物意外にかっこいいわ
93 名無しさん@おーぷん ID:3O5
アウトドア趣味ないとかならSUVまったく必要ないやん
コンパクトとか軽のクロスオーバーでええやろ
97 名無しさん@おーぷん ID:vN6
>>93
かっこええという圧倒的にメリットあるぞ
98 名無しさん@おーぷん ID:omK
ポルシェとかまでSUV作り出してるからな
100 名無しさん@おーぷん ID:vN6
車に特に興味ないなら中古のアクアとかが無難やろ燃費いいし値段もそんなしないし
102 名無しさん@おーぷん ID:omK
アクア買ったおっちゃんはオモチャみたいって言って嘆いてた
118 名無しさん@おーぷん ID:h6A
ピックアップってタンドラとかか?
127 名無しさん@おーぷん ID:XD0
そんなあなたにクロスビー
128 名無しさん@おーぷん ID: zq7
クロスビーもええな
1500ならなお良かった
137 名無しさん@おーぷん ID:h6A
久々に車調べたけどほんま国産車って内装クソダサナメクジやな
144 名無しさん@おーぷん ID:vN6
予算いくらや
145 名無しさん@おーぷん ID: zq7
てか普通やろ 何を持ってかっこいいのかダサいのか
デジタルメーターは確かにちょっとあれやけど
152 名無しさん@おーぷん ID: zq7
国産の内装ダサくてドイツがええのか
フランスやスエーデンやアメリカは?
157 名無しさん@おーぷん ID:A2A
軽しか買えないならハスラーでええやろ
軽のSUVってスズキぐらいしかないし
160 名無しさん@おーぷん ID: zq7
>>157
まあハスラーやろなあ
三菱のekクロスはどうなんやろ 見た目ええねん
158 名無しさん@おーぷん ID:aV1
ロッキーは排気量小さいし遠出すんのキツいやろ
161 名無しさん@おーぷん ID:lxW
ワイ「念願のハイブリッドや!」
自動車税&保険料「?………」
163 名無しさん@おーぷん ID: zq7
>>161
└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
164 名無しさん@おーぷん ID: zq7
ハスラーってハイブリッドあったっけ
166 名無しさん@おーぷん ID:78i
クロスビー「……」
172 名無しさん@おーぷん ID:kQ7
間をとってシエラさん
174 名無しさん@おーぷん ID: zq7
初めてでジムニーは勇気いるやろ
176 名無しさん@おーぷん ID:kQ7
これは覚悟しといたほうがいい スズキは鉄板も塗装も薄い
177 名無しさん@おーぷん ID: zq7
>>176
やから安いし軽いしスイスポの走りはええんや
178 名無しさん@おーぷん ID:aV1
現行のジムニーってまだ納車1年待ちとかなん?
180 名無しさん@おーぷん ID: zq7
>>178
なんか噂やけどロッキーやライズが出たからそっち流れて結構キャンセル来てるらしいぞ
182 名無しさん@おーぷん ID: zq7
噂てかなんかのまとめかおすすめニュースでチラ見したくらいや
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574679210/
ワイ「SUV欲しいなあ」地元の道くん「狭いっす」
- 【悲報】ブラジル人さん、Xにて原爆煽りと3.11煽りで大盛り上がりwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【悲報】ニホンオオカミさん、神格化されてる割にただの痩せた犬っぽい
- 【画像】集団の女さんがこういう風に歩く理由wwwwwwwwww
- 【朗報】弓木奈於「今のところ卒業は全く考えてない」←朗報すぎる件wwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【日向坂46】五期生LIVEの一般販売、即完
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 早川聖来がトンデモない『お口の形』wwwww
- 鷲見玲奈アナ ノースリーブの谷間に食い込むシートベルト!!【GIF動画あり】
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
ランダム記事紹介
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【画像】まいんちゃんこと福原遥ちゃん最新画像、大人の溢れんばかりの魅力でワイらをメロメロにしてしまうw w w w w w w w w w
- 鷲見玲奈アナ ノースリーブの谷間に食い込むシートベルト!!【GIF動画あり】
- 【朗報】弓木奈於「今のところ卒業は全く考えてない」←朗報すぎる件wwwwww
- 中国当局、北京の高層ビルに小型飛行機が衝突し操縦士1人死亡、13人負傷と翌日に発表!
- X民「Xのみんな、失敗した料理大会やろうよ!まず私から発表するね」
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【悲報】ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」←これw w w w w w wっw
- 【えぇ…】ジモティー「引っ越すから棚無料であげる」ジジイ「ありがとう」引っ越し後「やっぱり返品するわ」→なお完全に予想外の方向で揉めてしまう…
- 【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってしまう
- ベイスターズ 1-2 ジャイアンツ 負け


























ジムニー「自分クロカンっすから」
プロボックスでも乗ってろ
多分CHR ヴェゼル XV くらいしかないよ
高い買い物だし試乗した?運転すれば大きさの感覚はほぼ一緒だよ
最後までXVと迷ったが自分はハイブリッドのヴェゼルを購入した
後部座席と荷室はダントツに広い
車は沿道住民が迷惑してるの知ってるので乗りません、買いません。おとなしく自転車に乗ってます。欲しいのはリカンベントですね。駐輪場が狭いから無理ですけど。