わさび食べられない、ブラックコーヒー飲めない、ピクルスは抜く←こいつの正体w
1 名無しさん@おーぷん ID: 3Aa
こういうやつで有能なやつ見た事ないんだが?
2 名無しさん@おーぷん ID: 3Aa
やっぱこどおじなんかなぁ
- 「あの社会学者が正論パンチを食らわせるレベルかよ……」と某番組でのメディア批判に視聴者騒然、この人が正論とか台風がダブルでやってくるかも……
- 【画像】令和最新版・玉置成実(38)
- 【悲報】白人少女(13)「ここ空いてるから座っちゃお🤗」→怒った男性に殴り殺され重傷・・・
- 花田藍衣さんがXのプロフィール欄からAKB48を消す・・・【めいめい】
- 齋藤飛鳥(17)のツヤツヤしい美ワキガチでエグいだろwwwwwww
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 【TBS報道特集】SNS農場ビジネス(インプレ売買)を取材→ テスト投稿6分100万回表示「選挙で悪用の懸念も」
- IOC「日本で開催するとかなり稼げる。冬季五輪も日本でやりたい」日本を完全にATM扱いwww
7 名無しさん@おーぷん ID:z5i
実際、自分にあってないことしてるやつが多いイメージはあるな
9 名無しさん@おーぷん ID:aMV
全然そんなイメージないわ
10 名無しさん@おーぷん ID:GCT
わさびは罰ゲームやろ
11 名無しさん@おーぷん ID:IjY
炭酸がダメな奴ならいた
12 名無しさん@おーぷん ID: 3Aa
この中でもブラックコーヒー飲めないが一番やばいな
13 名無しさん@おーぷん ID:NaU
ブラックってものによるやろ
酸味強いやつはダメだ
14 名無しさん@おーぷん ID:VTd
それぐらいしか他人にマウントとれないんか?
17 名無しさん@おーぷん ID:8xa
わさびとかピクルスは知らんが
ブラックコーヒー飲めなくて有能な奴は何人か知ってるわ
18 名無しさん@おーぷん ID:e9u
大人になった今でもワサビだけは無理や…
他は余裕で食える
20 名無しさん@おーぷん ID:NaU
最近寿司にワサビは逆につけない方がうまい気がしてきた
23 名無しさん@おーぷん ID:Z2g
ド偏見で草
コーヒーなんざ所詮嗜好品やんけ
24 名無しさん@おーぷん ID:3eX
全部好きだがワイこどおじやで
26 名無しさん@おーぷん ID:nsE
ただの子供で草
28 名無しさん@おーぷん ID: 3Aa
寿司なんてワサビ前提で発明された食べ物なのによぉ
29 名無しさん@おーぷん ID:aMV
コーヒー大好きやけど美味しく飲めるなら砂糖入れてもミルク入れてもええよ
30 名無しさん@おーぷん ID:3eX
なお最近の回転寿司はわさびが最初から抜かれている模様
34 名無しさん@おーぷん ID: 3Aa
>>30
マジでこれほんまゴミ
わさびないってわかった時点で卵だけ食って帰るわ
35 名無しさん@おーぷん ID:Z2g
わさび使うの寿司だけと思ってそう
36 名無しさん@おーぷん ID:nsE
コーヒーつっても焙煎の度合いとか挽き方とか出しかた豆の種類とかでベストなの変わるんやろ?
38 【1796円】 ID:WLv
こういうスレ立てる奴で有能な奴見たことないわ
43 名無しさん@おーぷん ID:nsE
>>38
そりゃそうだろ
47 名無しさん@おーぷん ID:VTd
>>38
ただのレッテル張りおじさんやから
56 名無しさん@おーぷん ID:3eX
この前実家から出て一人暮らしや結婚している奴を「ウサギ小屋おじさん」って呼んでる奴いて草生えたわ
57 名無しさん@おーぷん ID: 3Aa
ピクルス抜くのも信じられんなぁ
ハンバーガーといえばバンズ、パティ、ピクルスじゃろがい
61 名無しさん@おーぷん ID: 3Aa
定食についてくる漬物も残すんやろなぁ
62 名無しさん@おーぷん ID:z5i
なんか……イッチはこだわり強いな
71 名無しさん@おーぷん ID:Z2g
ブラックコーヒー飲めない=無能って思ってるやつの無能率
74 名無しさん@おーぷん ID:vBS
ワイはわさび塗りたくるのすこ
75 名無しさん@おーぷん ID: 3Aa
なんでワイを叩く流れになってるんや?
81 名無しさん@おーぷん ID:Z2g
>>75
そらお前がわかりやすい無能だからに決まってるやん
86 名無しさん@おーぷん ID:VTd
>>75
自分の好きなものはみんな好きじゃないといけないとか子供みたいやな
83 ■忍【LV15,ソードイド,L1】 ID:NCh
緑茶に砂糖入っとるのだけは許さん
93 名無しさん@おーぷん ID:nsE
>>83
海外で騙された
ポッカのやつだから大丈夫だろうと思ってペットボトルかったら騙された
ていうか緑茶ていうかジャスミンティーにあほほど砂糖はいってるやつだった
騙された
88 名無しさん@おーぷん ID:81p
わさびは新鮮なやつは美味いが
日にち経ったやつは辛みキツいのは確か
ブラックコーヒーはお茶感覚で飲めないと厳しいかも
ピクルスは完全好みだな
ワイは丸ごと一本かじりながらビール飲むけど
92 名無しさん@おーぷん ID: 3Aa
コーヒーは甘いコーヒーを否定するつもりは全くないで
ただブラックでも美味しく頂けるいい豆のコーヒーをシュガーやらコーヒーフレッシュで滅茶苦茶にしてるのがわかってねぇなぁって感じやわ
95 名無しさん@おーぷん ID:Z2g
>>92
個人の嗜好否定する無能やんけ
105 名無しさん@おーぷん ID:0jc
牛丼のつゆだくだけは許せん
ふっくらご飯をなにびちゃびちゃにしとんや味わって食えと思う
107 名無しさん@おーぷん ID:wz2
>>105
激しく同意する
112 名無しさん@おーぷん ID:WaH
ワイは否定するけどワイを否定するなの精神
大事にしていきたい
119 名無しさん@おーぷん ID:KO8
イッチって想像力が豊かなんやな
132 名無しさん@おーぷん ID:STq
ピクルスなくなって困る奴この世におらんやろ
137 名無しさん@おーぷん ID: 3Aa
>>132
テストで平均点以下の点数しかとったことなさそう
143 名無しさん@おーぷん ID:3eX
>>137
いやガチでピクルスは無くなった所で大して困らんぞ
141 ■忍【LV1,グリズリー,JF】 ID:nsE
>>132
元々は保存食で冬場のビタミン源として重要だったんやで
140 名無しさん@おーぷん ID:ABo
むしろ出されたものそのまま食べるって何に対しても受け身でしかなさそう
146 名無しさん@おーぷん ID: 3Aa
ピクルス抜きもヤバいよなぁ
だってピクルスはいってる前提でメニューが作られてるわけやし
アメリカンで本物のハンバーガー食うときもそうするつもりなんかなぁ
149 名無しさん@おーぷん ID:jhk
ピクルスは漬物やからな
自分で漬けたら苦手意識薄れると思う浅漬けがオススメ
150 名無しさん@おーぷん ID:69q
もう食いたいもの食べればええやん
食いたくないものは食わんどけばええやん
他人が何食おうが関係ないやん
152 名無しさん@おーぷん ID:3eX
てりやきバーガーは邪道とか言ってそう
162 名無しさん@おーぷん ID:3eX
って言うかハンバーガー食べる時に言うほどピクルスを味わって食べるか?
言うほど気にしないと思うんやが
164 名無しさん@おーぷん ID:n8z
野菜切ってピクルス液につけとくと便利そう
やってみたい
165 名無しさん@おーぷん ID: 3Aa
コンプレックス持ってるのは君たちやろが
中学生でも食べられるものを食べられないとか恥ずかしくないのか?
168 名無しさん@おーぷん ID:Z2g
>>165
その程度のこと気にして噛み付いてるほうがよっぽど恥ずかしいぞ
170 名無しさん@おーぷん ID: 3Aa
>>168
噛み付いてないんだが?
被害妄想乙やでーw
171 名無しさん@おーぷん ID:3eX
>>165
まず食べ物の好き嫌いで人間の価値基準を決める方が間違っていると思うわ
216 名無しさん@おーぷん ID:aMV
人の味覚趣向にケチつける奴はろくな奴じゃない
219 名無しさん@おーぷん ID:tJG
ワイは好き嫌いないけど無能やで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576894907/
わさび食べられない、ブラックコーヒー飲めない、ピクルスは抜く←こいつの正体w
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 齋藤飛鳥(17)のツヤツヤしい美ワキガチでエグいだろwwwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】まいんちゃんこと福原遥ちゃん最新画像、大人の溢れんばかりの魅力でワイらをメロメロにしてしまうw w w w w w w w w w
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【未解決】5歳男児行方不明、川を10km以上捜索も手がかりゼロ
- 【衝撃】川村葉音被告(21)「手は出してないけど足は出した」懲役30年←これw w w w w w w w w w w
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 齋藤飛鳥(17)のツヤツヤしい美ワキガチでエグいだろwwwwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 高市首相「米議会フェロー」経歴、元スタッフに「インターンだった」と証言される
- 【朗報】CLANNAD、フランスで研究対象となるwwwwwwwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 【画像】令和最新版・玉置成実(38)
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう


























濃い味ダメなだけなような気が…
自分もそうだわ
飲み物は水以外はまず飲まないし
酢は苦手だけどハンバーガーのピクルスは要るわ