ワイ、胃潰瘍で入院してから2か月過ぎても通院をやめさせてくれない
1 名無しさん@おーぷん ID: z0p
助けてクレメンス…
2 名無しさん@おーぷん ID: z0p
もう仕事も復帰しとるし体も大丈夫なのに1か月後のこの日にまた来てくださいって言われたンゴ…
- 【動画】陽キャさん「カラオケで歌ってる女に手マンしたろw」
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- JSに性暴力して5年刑務所行ってたけど一昨日仮出所したwwwwwww⇒
- 御手洗菜々アナ 缶を開けようとして胸を圧迫!!
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 中道改革連合の支持率、2.1%wwwwwwwww
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…
- 【速報】共同通信「中傷動画疑惑、首相の説明不十分49.7%」 見たことある人が居ない動画なんて意味を成さないのだからどうでも良くね?
- 坂上忍「今の若い子はホワイト化された社会のせいで理不尽に立ち向かう力が無い」
- 【画像】矢吹健太朗さんの描いたドラクエ5の娘ちゃんwwwwww
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- 【速報】高市内閣支持率69%(+5) 立憲野党が中傷動画ネタに集中したのになぜ・・・
4 名無しさん@おーぷん ID: z0p
ワイが大丈夫なんでキャンセルでお願いしますっていったら
看護師「いいから来てくださいだめです」
ワイ「死んでもこいってか!」
看護師「き て く だ さ い(怒鳴り声」
どうすりゃええんや
5 名無しさん@おーぷん ID:4yj
ストレスで胃潰瘍ができて、2ヶ月も通院させられてるストレスで円形脱毛症になるまでがセットやぞ
7 名無しさん@おーぷん ID: z0p
>>5
なんともないのに病院いって検査されるほうがストレスや
すっぽかしてもええんかな
9 名無しさん@おーぷん ID:9vu
予後みるのは普通やろ
10 名無しさん@おーぷん ID:EW4
絶対お前が間違ってるけどシカトこけばええじゃん
12 名無しさん@おーぷん ID: z0p
>>10
さすがにそれは人としてでけんから
また今日電話してキャンセルコールするつもりや
無理なもんは無理なのになんでこさせようとするんや
13 名無しさん@おーぷん ID:WNj
確実にお前が間違いやけど行かんでええで
お前の体やからね
14 名無しさん@おーぷん ID:f5H
来ないと身体に不都合やから来てください言っとるんやろ
22 名無しさん@おーぷん ID:9vu
イッチ会話が通じないタイプか
医者可哀想やな
25 名無しさん@おーぷん ID:sF4
喉元過ぎれば熱さを忘れるんやな
悪化してまた入院する羽目になってもええんやったら好きにせえ
26 名無しさん@おーぷん ID:BkL
カウンセリング受けろ
27 名無しさん@おーぷん ID:pdo
治ってへんからやろボケ
腹膜炎なって死ね
29 名無しさん@おーぷん ID:fTb
薬の処方の関係もあるから妥当やろ
31 名無しさん@おーぷん ID:Cg5
こういう馬鹿がいると病院側も大変だな
32 名無しさん@おーぷん ID: z0p
わかりました
素直に行きます
34 名無しさん@おーぷん ID:f5H
かしこい
35 名無しさん@おーぷん ID:Cg5
自分の命は大切にせぇよ
38 名無しさん@おーぷん ID:sF4
えらい
治れば行かんでええようになるんや
もうひと頑張りして健康を取り戻すんやで
42 名無しさん@おーぷん ID: z0p
>>38
サンガツ
目が覚めたンゴ…
40 名無しさん@おーぷん ID:BkL
いつまで行けばええのか聞いてみたら?
44 名無しさん@おーぷん ID:EW4
そらまあいつ治るかなんてわからんしな
45 名無しさん@おーぷん ID:Cg5
普通は怒鳴らんやろ
なんか一癖ありそうや
51 名無しさん@おーぷん ID:sF4
怒鳴るのはどうかと思うが
入院するぐらいやからよほどひどい病状やったんやろうな
52 名無しさん@おーぷん ID:3An
>>1
入院してたら退院後定期的に通うの普通やろ
平気になってきても次行く期間延ばすだけだし
頑なに拒否る方がやばい
55 名無しさん@おーぷん ID:EpS
>>52
役に立たんのに通院させられて金を取られる、から医者叩きが増えるんやぞ
医者側が自省しろや
53 名無しさん@おーぷん ID:VvA
怒鳴るのはイッシャの擁護しようがないわな
56 名無しさん@おーぷん ID:x6F
セカンドオピニオン
61 名無しさん@おーぷん ID:2vq
実際のとこは治ってへんから来いってだけやろな
67 名無しさん@おーぷん ID:Cg5
ワイも持病あって月1で通院して毎日服薬してるけど素人判断は良くないと思うで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580262223/
ワイ、胃潰瘍で入院してから2か月過ぎても通院をやめさせてくれない
- 御手洗菜々アナ 缶を開けようとして胸を圧迫!!
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【動画】陽キャさん「カラオケで歌ってる女に手マンしたろw」
- JSに性暴力して5年刑務所行ってたけど一昨日仮出所したwwwwwww⇒
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
ランダム記事紹介
- 【愕然】闇バイトさん、安全神話のタワマンでもだめだった模様w w w w w w w w
- 【画像】松井秀喜「マンハッタンでの運転は広い心を持て」
- 御手洗菜々アナ 缶を開けようとして胸を圧迫!!
- アストンマーチンAMR26B+ホンダ改良版がQ2進出&安定して入賞争いできないとアロンソ残留しないかも?
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 今の若者、グレープフルーツやイチゴに砂糖をかけて食べていた文化を知らないwwwww
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
- 【悲報】イーロンマスクさん、総資産225兆円wwwwwwww
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…
- 海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国体験記が現地を爆笑の渦に
- キャデラックがF1オーストリアGPに大幅アップデート投入で中団入りを目指す模様、アストン置き去り?
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に


























あのさぁ、胃潰瘍とストレスの関係性について耳にした事ある奴が一人もいないの?
世間ってバカばかりだと改めて認識するよ。
そもそも本当に胃潰瘍なのか…
ケガと違って内蔵は半年・1年掛かるのは当たり前
しがも外的要因ならともかくストレスなら心療内科の領分だぞ
しっかり治療して完治させないと、繰り返すからなぁ。
再発すると、今度は治りにくくなるし。
看護師も、そのことをしっかり説明すればいいのに。
イッチが情報を歪曲してないなら医者もちょっと変な気がする
ガイジと相対してまともさを維持するのも難しいと思うが