納豆食ったら免疫力高まってコロナの対策になるとか言い出したの誰や!!
2 名無しさん@おーぷん ID:AAp
どこの都会や
ワイの近所のスーパーはいっぱい置いてるぞ
4 名無しさん@おーぷん ID: DlA
先週50円で買えたひきわり納豆が1個100円に値上げしとった!
- 【画像】日本代表歴代最強イレブンwwwwwww
- 【NHK会長】『スクランブル化』を完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」と明言 特定の利益や視聴率に左右されない、正確で多様な公...
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 高級化粧品メーカーの工場の口コミ欄、あまりにも悲惨な書き込みの数々にファンが衝撃を受けまくっている模様
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【悲報】ちいかわ、衝撃の真実がコチラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【正義】内田梨瑚の裁判に男性が乱入「死刑やろボケ」「何が懲役27年じゃコラ」
- 【闇深】下妻市長の首吊り方法、怖すぎる
- 五百城茉央ちゃん、LINEひどいおきだったw【乃木坂46】
- 【驚愕】女だけどゴムありと生挿入が違いすぎwwwwwwwwwwwww
- 【衝撃】俳優の菅田将暉、ついに『暴露』してしまうwwwwwwwwww
- 【画像】剛力彩芽さん(33)ここへ来て急に色気出して盛り返してくるw
- 【速報】チュニジアスウェーデンさん、他のグループに文句を言い始める
6 名無しさん@おーぷん ID:bcU
緑茶飲めばコロナは雑魚カス陰キャなのに売れ残ってる
8 名無しさん@おーぷん ID:c0b
納豆予想してた天才おる?
次何来るんやろ
9 名無しさん@おーぷん ID:hsq
アメリカザリガニとかブラックバスとかブルーギルが食べると効果あるって流せば生態系守れるやん!
12 名無しさん@おーぷん ID: DlA
>>9
調理法ググって「食用に向かない」とかヒットして捨てられるゾ
11 名無しさん@おーぷん ID:bcU
イッチ気の毒
14 名無しさん@おーぷん ID:PuM
本当にコロナに効くのはなんやねん
サウナは効くのか
15 名無しさん@おーぷん ID:bcU
緑茶
16 名無しさん@おーぷん ID:LiO
葛根湯最強やけど広めんといてや
18 名無しさん@おーぷん ID:3as
今回の騒動で品薄になったもの
・マスク
・トイレットペーパー
・キッチンペーパー
・カップ麺
・消毒液
・納豆
20 名無しさん@おーぷん ID:hsq
しかし特定の物食ったら効果あるって発想すっきやな日本人
24 名無しさん@おーぷん ID: DlA
>>20
納豆食ったら痩せるとかレタスを生で食ったら睡眠作用があるって嘘に騙されてた頃から何も進歩しとらんのや
23 名無しさん@おーぷん ID:780
コロナはともかく免疫力上がるか?
26 名無しさん@おーぷん ID:LiO
>>23
腸内環境が良くなれば免疫力は上がるで
別に納豆である必要はないやろうけど
27 名無しさん@おーぷん ID:3as
こんだけトイレットペーパーとか納豆とかはすぐ広まるのに
一番簡単な手洗いうがいが一番良いってのが広まらんのな
33 名無しさん@おーぷん ID:v0w
>>27
手洗いうがいとか当たり前にしてるからやろ
してないやつは社会不適合者
28 名無しさん@おーぷん ID:Zmi
今回のコロナで日本の弱点が浮き彫りになったよな
国民の知能や
32 名無しさん@おーぷん ID:v0w
例えばちょっと傷んだもんを食べた時に納豆くっても効果はあるらしいな
納豆すげえわ
納豆菌が人殺しの菌やなくてよかったかなり強力な菌やで
34 名無しさん@おーぷん ID:780
というか品薄品薄言われとるけど
初日以外は別に売り切れてないからわからん
ちな練馬駅前のスーパー
39 名無しさん@おーぷん ID: DlA
>>34
ワイの地元スーパーやと製造会社からの出荷見合わせしてるとこあるからこれから品薄が続くって貼り紙貼っとったし
今潤沢なところも段々品薄になると思うわ
35 名無しさん@おーぷん ID:v2d
メーカー「よっしゃどんどんデマ流したろ(まったくけしからんな)」
36 名無しさん@おーぷん ID:rz0
アベ「消費が伸び悩んで目標達成できん…せや!」
38 名無しさん@おーぷん ID:UU8
普通に納豆食っててちょうど切らしたワイ、焦燥
43 名無しさん@おーぷん ID:hsq
そもそも定期的に食ってるならともかく流行ってるから食いだしても大して効果ないやろ
52 名無しさん@おーぷん ID: DlA
>>43
ご近所さんにおすそ分けする為にとか言って大量に買うジジババおるからなあ
46 名無しさん@おーぷん ID:0yD
ワイの作ったLINEスタンプもコロナに効くらしいから買ってくれんか?
54 名無しさん@おーぷん ID:v2d
せめておからのデマ流せ
地味に社会問題になっとる産業廃棄物やぞ
61 名無しさん@おーぷん ID:rIN
まんさんジジババという情報好きのくせに情弱な人達
72 名無しさん@おーぷん ID:ZJS
>>61
怠け者ほど情報の裏付けをせず
怠け者ほど簡単に手に入る物で安易に予防したがるんやで
65 名無しさん@おーぷん ID:1Vl
納豆買い占めて転売や!
70 名無しさん@おーぷん ID: DlA
>>65
生理用品以上に警戒されるわ
そういえば転売屋からマスク買ったら全部カビ生えてて使い物にならなかったって被害報告あったらしいで
69 名無しさん@おーぷん ID:9I1
納豆「お、なんかまた売れとるなw今度はどんなデマや?w」
71 名無しさん@おーぷん ID:780
トイレットペーパーも納豆も品薄にならんと分かってて買い溜めしてるのが大半やてな
どんだけクズやねん
77 名無しさん@おーぷん ID:0yD
>>71
品薄にならんとわかってて買いだめする奴のせいで品薄になるならそれはもう品薄になるから買っておくのが正解では?
76 名無しさん@おーぷん ID:by7
もっと高いもんでデマ流せよ
高級牛タンとか
83 名無しさん@おーぷん ID:Tg2
あるある大辞典終わる時も納豆消し飛んでたな
普段から納豆4パック常備してないと死ぬ家庭やから嫌やわ
85 名無しさん@おーぷん ID: DlA
>>83
アイスは冷たいからいくら食べても太らないとか
チョコレートは体を温める効果があるから食べると痩せるとか
デマばっかりやったなあの番組
86 名無しさん@おーぷん ID:Tom
納豆食って酒蔵入ったら発酵がダメになるってくらいには強い菌やから
予防効果あるかもって思うのはまあわかる
87 名無しさん@おーぷん ID: DlA
>>86
多分買いだめしとる人はそんなの知らずに買ってるで
89 名無しさん@おーぷん ID:0yD
行列に並ぶの大好きやし、物の価値が人気かどうかに左右されまくる
日本に限らんとは思うけど
91 名無しさん@おーぷん ID: DlA
>>89
行列っていうか順番に並ぶってのは日本人独特やんな
海外やったら順番待ちする余裕あったら我先にと群がって大混乱起こす
95 名無しさん@おーぷん ID:VqO
納豆が健康にいいのって毎日食べればヘルシーな食生活ができるって意味だよな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583623505/
納豆食ったら免疫力高まってコロナの対策になるとか言い出したの誰や!!
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【闇深】下妻市長の首吊り方法、怖すぎる
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
ランダム記事紹介
- 「沖縄」←コイツがいつまでも発展しない理由
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- アメリカ人「アメリカは多民族で食や文化に多様性がある」←何でおにぎりの存在すら分からなかったの?
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 【正義】内田梨瑚の裁判に男性が乱入「死刑やろボケ」「何が懲役27年じゃコラ」
- 【朗報】世界史の教授「お前らが覚える年号は1648と1945だけでいい」
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- アメリカ人「スタバは高いから行かない」日本人「新作まだ?」←これwwwwwww
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に

























こういうすぐ腐るものは転売には向いてないから、意外と引き上げるのも早かろう
食わないと効果あるものなら知ってる
菓子や砂糖入り飲料は摂らないと糖尿病になりにくいから結果重症化しにくい
おやつ無しで物足りなかったら納豆でもキュウリでも煮干しでもかじってろ
あと、飲み物は水でも茶でも低脂肪乳でも無糖コーヒーでもこまめに飲め
うがいを帰った時に1回するより、帰り着く前から何度も飲んだ方が効くぞ
花粉症の季節だし、ヨーグルトの方が免疫機能の適正化には良さそうだが、
こっちはたぶん買われるとすぐ補充されてるんだろうな
給食が休止になった1週間分くらいが全国でだぶついてるから、
ヨーグルト等の加工品増産にも回ってるはずだ
給食材料の大豆は取っておけるし納豆工場にも日産キャパに限界あるが、
牛乳加工品は多岐に渡るから吸収しやすいのもあるだろうな
無知な馬鹿って本当に救えないよね。
で、こう言う事をしている馬鹿達が自分達は賢いと勘違いをして政府批判をして居るのが笑えるよ。
なぜかチューブのわさびも品薄だったの謎
何故か近所のスーパー数件まわったけど冷凍蕎麦が無くなってる。どこにも売ってない…生蕎麦や乾麺蕎麦は売ってるんだけど。納豆は大量に売ってたし、R1も普通に売ってた。
普通に買えたけど・・・