セブイレの上げ底容器開発者「超高学歴なのに上底弁当作ってまーす♪」
1 名無しさん@おーぷん ID: AVq
こいつ生きてて楽しいんか?
4 名無しさん@おーぷん ID:8Sz
絶対楽しいやん
- パヨ界隈で「国旗損壊チャレンジ」が流行る
- 【速報】アスクルでシンナー直販を23日にも開始「工務店や自動車整備業を支援する」 大量に在庫抱え出し惜しみしている仲介業者完全に詰む
- 【衝撃】俳優の菅田将暉、ついに『暴露』してしまうwwwwwwwwww
- 【動画】W杯レポーターの影山優佳、ピチT姿で乳を強調しちゃう
- 【懐古】昭和のお前らに「あー、あったあった」って一番言わせる画像を貼った奴が優勝wwwww
- 【税金泥棒】立憲・杉尾ひでや「立憲民主の害獣ってどういうことか」 高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」
- 【緊急】医者「梅毒ですね」 ワイ「マジか・・・」⇒!!
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【動画】洋モノのケツ、レベチwwwwwwwwwwwwwwww
- 【AKB48】 大盛真歩卒業セレモニー!!!!!【まほぴょん】
- 【超朗報】例のレベチJC、動画もレベチwwwwwwwwwwwwwwww
- 日テレが中継したW杯日本対チュニジア戦、視聴者から不満の声が殺到している模様
- 【画像】破道の九十・黒棺プリン、完全詠唱でご注文ください。
- 【疑問】50過ぎて一人称が「俺」って変なのか? やっぱり「ワシ」とか「拙者」に切り替えるべき?
5 名無しさん@おーぷん ID:fIZ
芸能人のケツ追っかけてました、と同じぐらい子供に言えない仕事やね
9 名無しさん@おーぷん ID: A*q
>>5
知られたら殺されても文句言えない仕事だからな上底職人
7 名無しさん@おーぷん ID:oYc
超高学歴が上底弁当作ってて草
8 名無しさん@おーぷん ID:EeX
持ちやすいように底をあげてるだけらしいで
10 名無しさん@おーぷん ID:US9
女性が持ちやすい重さを考える気配り上手でもある
13 名無しさん@おーぷん ID:S57
セブンセブンばっかで他の方が酷いのに何も言われないのは何でやろうな
17 名無しさん@おーぷん ID: A*q
>>13
そら他社に比べて高い上にそんなに美味しくないんだから叩かれて当然よ
14 名無しさん@おーぷん ID:yZ9
ふむ、この容器を上げ底にして容器のサイズを少し小さくしてお求めやすい値段にしましたと表記してはどうかね?
16 名無しさん@おーぷん ID:8Sz
>>14
これは名将
19 名無しさん@おーぷん ID: A*q
>>14
超高学歴広報「美味しくなって新登場と宣伝してみてはとうだろう?」
15 名無しさん@おーぷん ID:BX0
最近物価が上がったからね。量少ないと見栄えしないししゃーない
20 名無しさん@おーぷん ID:m5b
上げ底じゃない代わりに2段蓋になってて謎の空間あるの嫌い
21 名無しさん@おーぷん ID: A*q
>>20
わかる、ポテチみたいに空気でかさ増ししてるよな
24 名無しさん@おーぷん ID:igE
上げ底がバレないように二重底になってる容器はどうなん??
26 名無しさん@おーぷん ID:IUd
丼ものでこんな感じに謎のスペースあるの嫌い
http://open2ch.net/p/livejupiter-1583804997-26-270x220.png
38 名無しさん@おーぷん ID:vZR
値段あげるだけならまだ許す
美味しくなって新登場なのに不味くすんのやめーや
冷凍つけ麺安くて旨かったのに高い&不味いでゴミにしやがって
45 名無しさん@おーぷん ID: A*q
>>38
あれはほんま糞やったなあれでセブンイレブンには二度と行かないって誓ったわ
40 名無しさん@おーぷん ID:9S2
セブン「人気店舗があったら近くにセブンを大量出店してその店潰しにかかりまーすw」
51 名無しさん@おーぷん ID:x1l
だって本人はコンビニ弁当なんか食わんから
53 名無しさん@おーぷん ID:XlQ
最終的に一人勝ちしてるのはブンブンやし
今まで吸収合併などで消えていったチェーンほど加盟店から本部への人気は高かった模様
やっぱり資本主義では最終的にブラックなところの方が生き残るんやなって
57 名無しさん@おーぷん ID:ZCa
>>53
セブンより中小吸収しまくったファミマのほうが嫌われてるまである
62 名無しさん@おーぷん ID: A*q
>>57
でもセブンイレブンはホットスナックが産廃レベルだよね
ファミチキ一つで7より価値がある
59 名無しさん@おーぷん ID: A*q
>>53
日本はバカが多すぎるねん
56 名無しさん@おーぷん ID:vZR
セブン社員「家でコンビニの弁当とかパンとかお菓子食べながらテレビの前で悪口書いてる奴もいるかもわからんし、そんな奴に言われても何とも思わないですよね」
60 名無しさん@おーぷん ID:n7a
セブンはシーザーサラダ改悪したの許さんぞ
61 名無しさん@おーぷん ID:x1l
コンビニ弁当を企画してる奴は
どれだけやったらアホが発狂するのか楽しんでるやろ
63 名無しさん@おーぷん ID:S57
まぁネットで定期的に工作員涌いても売上が物語ってるわな
65 名無しさん@おーぷん ID: A*q
>>63
そら客が減っても他社に比べて1割2割割高やからな
上底で原価も抑えられまくってるし
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583804997/
セブイレの上げ底容器開発者「超高学歴なのに上底弁当作ってまーす♪」
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【懐古】昭和のお前らに「あー、あったあった」って一番言わせる画像を貼った奴が優勝wwwww
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
ランダム記事紹介
- 【悲報】高市早苗さん、中傷動画へと対応が忙しくて仕事出来てなかった模様
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【AKB48】 大盛真歩卒業セレモニー!!!!!【まほぴょん】
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 「九条ねぎ」に「中国産」まぜ販売、産地偽装の疑いで、青果卸売業の元社長逮捕
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- ネットでは声が大きいのに実生活では誰も言っていないこと
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- アメリカ人「アメリカは多民族で食や文化に多様性がある」←何でおにぎりの存在すら分からなかったの?
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ


























底上げとか、中国や韓国のパクリやん。
「女の子」(20代30代の会社員)が弁当2個とデザート食べるように小さくしている。
セブイレって略する人はFFのことをファイファンって言ってそう
OL目当ては表向きで、実は少食になった年寄りにシフトしてんじゃね?
あいつら平気で1個の弁当昼夕に分けて食うから商売上がったり的な
行かない
詐欺予備軍みたいのは社会で叩いていった方がいいだろ
韓国のとかただプラスチックで開きスペースがある菓子とかひどいぞ
ああなったらおしまいだろ
賃上げ連呼してた奴は文句言う資格ねーよ
シカマゴ理論にのっとったデザイン設計だとか・・・
2 名無しさん@おーぷん 2020/03/10(火)10:50:47 ID:Iny
全国に自分が考えた底上げ容器を展開するために超高学歴なったんやぞ
これほんと草
どんな人生やねん