セブイレの上げ底容器開発者「超高学歴なのに上底弁当作ってまーす♪」
1 名無しさん@おーぷん ID: AVq
こいつ生きてて楽しいんか?
4 名無しさん@おーぷん ID:8Sz
絶対楽しいやん
- 【愕然】性サービス嬢「あははそうなんだー。あ、タイマーかけなきゃ」←すきwwww
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
- 【超速報】あの超有名漫画、『大復活』キタァアアアアアーーーーー!!
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- 【悲砲】文春ういろう報道の松井健氏経歴、デタラメだった 高市中傷疑惑
- NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。なんなら見る、見ないではなく全国民が払うべき」
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【NHK会長】『スクランブル化』を完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」と明言 特定の利益や視聴率に左右されない、正確で多様な公...
5 名無しさん@おーぷん ID:fIZ
芸能人のケツ追っかけてました、と同じぐらい子供に言えない仕事やね
9 名無しさん@おーぷん ID: A*q
>>5
知られたら殺されても文句言えない仕事だからな上底職人
7 名無しさん@おーぷん ID:oYc
超高学歴が上底弁当作ってて草
8 名無しさん@おーぷん ID:EeX
持ちやすいように底をあげてるだけらしいで
10 名無しさん@おーぷん ID:US9
女性が持ちやすい重さを考える気配り上手でもある
13 名無しさん@おーぷん ID:S57
セブンセブンばっかで他の方が酷いのに何も言われないのは何でやろうな
17 名無しさん@おーぷん ID: A*q
>>13
そら他社に比べて高い上にそんなに美味しくないんだから叩かれて当然よ
14 名無しさん@おーぷん ID:yZ9
ふむ、この容器を上げ底にして容器のサイズを少し小さくしてお求めやすい値段にしましたと表記してはどうかね?
16 名無しさん@おーぷん ID:8Sz
>>14
これは名将
19 名無しさん@おーぷん ID: A*q
>>14
超高学歴広報「美味しくなって新登場と宣伝してみてはとうだろう?」
15 名無しさん@おーぷん ID:BX0
最近物価が上がったからね。量少ないと見栄えしないししゃーない
20 名無しさん@おーぷん ID:m5b
上げ底じゃない代わりに2段蓋になってて謎の空間あるの嫌い
21 名無しさん@おーぷん ID: A*q
>>20
わかる、ポテチみたいに空気でかさ増ししてるよな
24 名無しさん@おーぷん ID:igE
上げ底がバレないように二重底になってる容器はどうなん??
26 名無しさん@おーぷん ID:IUd
丼ものでこんな感じに謎のスペースあるの嫌い
http://open2ch.net/p/livejupiter-1583804997-26-270x220.png
38 名無しさん@おーぷん ID:vZR
値段あげるだけならまだ許す
美味しくなって新登場なのに不味くすんのやめーや
冷凍つけ麺安くて旨かったのに高い&不味いでゴミにしやがって
45 名無しさん@おーぷん ID: A*q
>>38
あれはほんま糞やったなあれでセブンイレブンには二度と行かないって誓ったわ
40 名無しさん@おーぷん ID:9S2
セブン「人気店舗があったら近くにセブンを大量出店してその店潰しにかかりまーすw」
51 名無しさん@おーぷん ID:x1l
だって本人はコンビニ弁当なんか食わんから
53 名無しさん@おーぷん ID:XlQ
最終的に一人勝ちしてるのはブンブンやし
今まで吸収合併などで消えていったチェーンほど加盟店から本部への人気は高かった模様
やっぱり資本主義では最終的にブラックなところの方が生き残るんやなって
57 名無しさん@おーぷん ID:ZCa
>>53
セブンより中小吸収しまくったファミマのほうが嫌われてるまである
62 名無しさん@おーぷん ID: A*q
>>57
でもセブンイレブンはホットスナックが産廃レベルだよね
ファミチキ一つで7より価値がある
59 名無しさん@おーぷん ID: A*q
>>53
日本はバカが多すぎるねん
56 名無しさん@おーぷん ID:vZR
セブン社員「家でコンビニの弁当とかパンとかお菓子食べながらテレビの前で悪口書いてる奴もいるかもわからんし、そんな奴に言われても何とも思わないですよね」
60 名無しさん@おーぷん ID:n7a
セブンはシーザーサラダ改悪したの許さんぞ
61 名無しさん@おーぷん ID:x1l
コンビニ弁当を企画してる奴は
どれだけやったらアホが発狂するのか楽しんでるやろ
63 名無しさん@おーぷん ID:S57
まぁネットで定期的に工作員涌いても売上が物語ってるわな
65 名無しさん@おーぷん ID: A*q
>>63
そら客が減っても他社に比べて1割2割割高やからな
上底で原価も抑えられまくってるし
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583804997/
セブイレの上げ底容器開発者「超高学歴なのに上底弁当作ってまーす♪」
- 【愕然】性サービス嬢「あははそうなんだー。あ、タイマーかけなきゃ」←すきwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
ランダム記事紹介
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
- 「視聴率欲しさに敢えて炎上動画制作してるんじゃ」と某メディアの生活苦特集にツッコミ殺到、年金生活者の苦しさを訴えようとするも……
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 【画像】高岡早紀さん、絶妙な画像を投稿した結果→こういうので良いんだよw w w w
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【参考画像あり】後藤真希さん(40)「『うわ、40歳なのにミニスカ履いてるよ痛えな』って思ってるんでしょ?」→ご覧くださいw w w w w w w w w
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【悲報】女「イヤァァアアァァアア!!!あの男、実の娘の母親と交際してるのぉぉおお!!」←これw w w w w w w w
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!


























底上げとか、中国や韓国のパクリやん。
「女の子」(20代30代の会社員)が弁当2個とデザート食べるように小さくしている。
セブイレって略する人はFFのことをファイファンって言ってそう
OL目当ては表向きで、実は少食になった年寄りにシフトしてんじゃね?
あいつら平気で1個の弁当昼夕に分けて食うから商売上がったり的な
行かない
詐欺予備軍みたいのは社会で叩いていった方がいいだろ
韓国のとかただプラスチックで開きスペースがある菓子とかひどいぞ
ああなったらおしまいだろ
賃上げ連呼してた奴は文句言う資格ねーよ
シカマゴ理論にのっとったデザイン設計だとか・・・
2 名無しさん@おーぷん 2020/03/10(火)10:50:47 ID:Iny
全国に自分が考えた底上げ容器を展開するために超高学歴なったんやぞ
これほんと草
どんな人生やねん