シール剥がしのプロ居たらガチで助けてくれ
2 名無しさん@おーぷん ID:opX
ドライヤー使えや
3 名無しさん@おーぷん ID:LL3
油じゃ…油を使うのじゃ…
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
- 愛情ホルモンが「戦闘モード」を誘発している可能性が研究で判明!
- 【日本オワタ】台風7号、925hPa暴風域でかすぎるwwwwwww
- 【画像】ネットで拾った「意味不明だけど笑える画像」貼ってけ
- 【画像あり】日本人「はぁはぁ…夢のマイホームが完成したぞ…」→ヤバ過ぎると話題に
- カイジ「20トンの水あればビルかたむくよな?」元大手ゼネコン現場監督のおっちゃん「確かに」
- 【画像】白人女性が化粧をした結果がこちらwwww【Pickup23061616】
- 【NHK会長】『スクランブル化』を完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」と明言 特定の利益や視聴率に左右されない、正確で多様な公...
- 井上清華アナ 腕をぐるぐる回して胸がくっきり!!【GIF動画あり】
- 【画像】ショップチャンネル、実はHな番組だったwww
- 【闇深】下妻市長の首吊り方法、怖すぎる
- 【朗報】上戸彩さん(39)の巨胸、垂れ下がるwwwww
4 名無しさん@おーぷん ID: pgW
ダイソー閉まってるからシール剥がし液買えんのでハンドクリームで代用してるが全然ダメや
洗剤も試したしドライヤーもやっとる
5 名無しさん@おーぷん ID:ys5
ドライヤーで温めてからガムテでペタペタしてみ?
7 名無しさん@おーぷん ID: pgW
>>5
ドライヤー+ガムテはまだ試してへんわ
ただ普通にガムテは試した
6 名無しさん@おーぷん ID:YkS
なんでそんな綺麗に撮りたいん?
12 名無しさん@おーぷん ID: pgW
>>6
これタブレットのケース裏なんや
元々会った蓋の部分引きちぎってハードケース部分使おうとしてるんやが1部分だけ残った張り付け部分を剥がしたいんや
8 名無しさん@おーぷん ID:7Pj
はがしたシールでペタペタするんやぞ
10 名無しさん@おーぷん ID:I3U
シール剥がし15年の若手だけど
そういう樹脂だけ剥離した場合消しゴムで落としてるよ
14 名無しさん@おーぷん ID: pgW
>>10
消しゴム見つからんからまだ試してなかったんや
ドライヤーガムテ試したあとに買いいくわ
11 名無しさん@おーぷん ID:gXo
除光液使え
16 名無しさん@おーぷん ID:7Pj
消しゴムと指は王道やね
21 名無しさん@おーぷん ID: pgW
ドライヤーやる
23 名無しさん@おーぷん ID: pgW
灯油系も考えたんやが支持体がプラなのとタブレットケースやから溶けそうで怖くて保留にしてる
24 ■忍【LV20,まほうおばば,GT】 ID:z2c
ドライヤーガムテでぺっちぺっち貼って剥がしてしたらええんちゃう?
26 名無しさん@おーぷん ID: pgW
やったるでぇ
28 名無しさん@おーぷん ID: pgW
あかんビクともせんけぇ
30 名無しさん@おーぷん ID:fLT
歯磨き粉と歯ブラシでやるとええで
31 名無しさん@おーぷん ID: pgW
>>30
サンガツ
かなり手強いわさすがにケースの布部分張り付けてたやつだから並のシールの比じゃない
32 名無しさん@おーぷん ID: pgW
取り敢えず消しゴム…
34 名無しさん@おーぷん ID:I3U
素直に消しゴムや
35 名無しさん@おーぷん ID: pgW
練り消ししかねぇ
37 名無しさん@おーぷん ID:Kso
界面活性剤入りのシャンプーとか台所洗剤とかどうよ
42 名無しさん@おーぷん ID: pgW
>>37
台所洗剤は試したで、上澄みだけ綺麗にとれて芯が残った感じや
38 名無しさん@おーぷん ID:qiP
恒心教徒が詳しいんちゃうか
39 名無しさん@おーぷん ID: pgW
あったぁ!
消しゴム
41 名無しさん@おーぷん ID:qiP
マジレスするとシールのノリはアルコールで落ちるで
45 名無しさん@おーぷん ID:FDI
じょこうえき
ジッポオイル
灯油
49 名無しさん@おーぷん ID:I3U
ちなイッチそれ粘着感ある?
乾燥しちゃってる?
56 【1393円】 ID:GpK
逆転の発想でビックリマンシール貼ればええんちゃう?
57 名無しさん@おーぷん ID:3Lx
お酢は試した?
大体ははお酢で粘着力が弱まるで
61 名無しさん@おーぷん ID: pgW
>>57
お酢はまだやな、何かお酢はあんま効かないってネガキャン見かけてまだ試しトラン
60 名無しさん@おーぷん ID:FDI
コンビニのジッポオイルがあるやん
65 名無しさん@おーぷん ID:Kso
ハイホームがあればよかったのに
70 名無しさん@おーぷん ID: pgW
あ…安価…
しゃーないお世話になっとる身や
800円以内で >>72 買います…
72 名無しさん@おーぷん ID:I3U
ファミチキ
73 名無しさん@おーぷん ID: pgW
丘の下魔法商店街
75 名無しさん@おーぷん ID:Svy
シールさえ剥せれば何でもいいなら除光液やと思う
76 名無しさん@おーぷん ID:BRq
劇落ちくん使おう
81 ■忍【LV20,まほうおばば,GT】 ID:z2c
どうでもいいけどシールはがしの薬液ってめっちゃ鼻に刺さるにおいして苦手や…
85 名無しさん@おーぷん ID:BRq
粘着質じゃないなら
その部分以外をマスキングテープで目張りして激落ち君がええんやないか
86 名無しさん@おーぷん ID:e9J
1時間でニミリとか大袈裟に嘘疲れると
教える気が失せるわ
87 名無しさん@おーぷん ID:3LV
大正義消しゴム
88 名無しさん@おーぷん ID: pgW
500円…ファミチキ…帰ります
90 名無しさん@おーぷん ID:pJC
あかん揚げ物食いたくなってきた
91 名無しさん@おーぷん ID: pgW
ワインのラップ剥がして擦ったけど全然だめやった…
えこれ除光液いけるか?
94 名無しさん@おーぷん ID:pJC
昔働いてた店でポスター剥がし後のネバネバをオレンジの匂いのするスプレー吹き付けて綺麗に落としてたで
97 名無しさん@おーぷん ID: pgW
とりあえず500円汁たらすぅ!
99 名無しさん@おーぷん ID:d6A
軽いのならガムテピッチリつけて剥がす繰り返せばいける
101 名無しさん@おーぷん ID: pgW
>>99
結構重い、というか1回表皮みたいな感じのがとれて透明なシール部分が残った感じ
そこから洗剤やらハンドクリームやらここで教えてもらったもん試しまくって今触り心地つんつるてんの跡だけ残っとる
102 名無しさん@おーぷん ID:WC7
ホワイトガソリン
ないなら灯油
104 名無しさん@おーぷん ID:Ach
キッチン洗剤の少し薄めてラップかぶせて5分くらい置けばだいたい楽勝
105 名無しさん@おーぷん ID: pgW
>>104
すまん試したんや
ほな…行くでぇ…
106 名無しさん@おーぷん ID:z7O
もとはどんなシールやったん?
114 名無しさん@おーぷん ID: pgW
>>106
もとは紙のシールとかじゃなくスマホの手帳カバーみたいな硬めの布を貼り付けた後やったねん
せやから普通の紙シールと違って全く取れんのよ
107 名無しさん@おーぷん ID: pgW
心做しかいけそうな気がする…上にかけたラップも溶けたようにべったりしてる
108 名無しさん@おーぷん ID: pgW
ふぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあ
109 名無しさん@おーぷん ID:Kso
どしたのわさわさ
111 名無しさん@おーぷん ID: pgW
除光液すげぇぇぇぇぇぇ!!!
1時間くらいかけて2mmくらいしかこそげ無かったのにものの数秒で1割削れたぁぉぉぉぉぉぁぁ
https://i.imgur.com/P9bcfPr.jpg
112 名無しさん@おーぷん ID: pgW
お前ら…ホンマに、ホンマにサンガツやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
113 名無しさん@おーぷん ID: pgW
うぉぉぉおおおおおおおおお
115 名無しさん@おーぷん ID: pgW
ちな左側全く手つけてない状態
右が今半分取れた状態
これを1時間かけて1割も満たない進展やったからホンマに感動やわ
https://i.imgur.com/Uofsn22.jpg
117 名無しさん@おーぷん ID:d6A
剥がれ出したからわかるがくっそ頑固そうなやつやな
118 名無しさん@おーぷん ID:z7O
おめでとう
119 名無しさん@おーぷん ID: pgW
お前ら、ホンマにありがとう!後は全部こそぎ落とすだけや
これで今日はぐっすり眠れるわ
ほなな!
122 名無しさん@おーぷん ID: pgW
ちゃんちゃん
彡⌒ミ
123 名無しさん@おーぷん ID:Oqc
しゃーない
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584447471/
シール剥がしのプロ居たらガチで助けてくれ
- 【朗報】上戸彩さん(39)の巨胸、垂れ下がるwwwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【闇深】下妻市長の首吊り方法、怖すぎる
- 【画像】ショップチャンネル、実はHな番組だったwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】ネットで拾った「意味不明だけど笑える画像」貼ってけ
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- カイジ「20トンの水あればビルかたむくよな?」元大手ゼネコン現場監督のおっちゃん「確かに」
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 井上清華アナ 腕をぐるぐる回して胸がくっきり!!【GIF動画あり】
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
ランダム記事紹介
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 女の子「私は堅苦しい、ボクの方が楽」←これどう思う?
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」
- 井上清華アナ 腕をぐるぐる回して胸がくっきり!!【GIF動画あり】
- モントーヤ「アロンソにはアストンマーチンに残って欲しい」マクラーレンでの失敗の繰り返しを懸念
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 増税とかに文句言ってる奴ってじゃあ財源どうするか代替案持ってるの?
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 日本人「漬物をパクッ、すかさず白米を口に流し込む!」←これ外国人は笑うらしい
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【悲報】シャルナークさん、今月で死亡してから丸十年
- 【朗報】上戸彩さん(39)の巨胸、垂れ下がるwwwww
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…

























オレンジオイルクリーナーが最近じゃ一番よく落ちるなぁ
誰がハゲやねん
除光液を綿棒に染み込ませて軽く擦り続ければ簡単に落ちるだろ
翌日やればいいいのに
代用品で強行すれば失敗して当たり前
それシールじゃなくて工業用の接着剤じゃないのか?
「塗料の薄め液」とやらが使えたかもな
やっぱり塗料剥げたかもしれんが
IPA99%で洗えば塗装傷めずに落ちたんじゃと思ったけど今は無いなw
車用の水抜き剤はまだ売ってるかな?
IPA99%に防錆剤が入ってて消毒には使えないから
シール剥がしはパーツクリーナー使ってるわ
ゴキブリ退治にも使えるし一家に一本備えておきたい逸品