粉末ココアさん「小さじ3杯入れてね!」ワイ「は?」
- 遺族、内田被告懲役27年判決に「娘のPayPay10万円使用してから殺したのになぜ強盗殺人じゃないの?」
- 金川紗耶ちゃんのスタイルの良さが際立つビキニカット公開!!!【乃木坂46】
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 妹(26)がクズ過ぎた結果・・・・・・⇒!
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除 AKB48史上初 「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」【本日20...
- 遺族、内田被告懲役27年判決に「娘のPayPay10万円使用してから殺したのになぜ強盗殺人じゃないの?」
- 高市首相、食料品消費減税「実行2年後は元に戻す」 1%は期限付き
- 【自衛隊差別】サヨク「町で自衛隊員を見かけたら敬礼しないといけないし、居酒屋で自衛隊員に『貴様、それでも日本人か!』と言われて殴られる社会がくる...
- 高山一実史上『最も""出る""』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 出たばっかりの時はバカにされてた空調服だけど今や現場では必須装備
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- ( ´_ゝ`)沖縄タイムス「沖縄全戦没者追悼式のあいさつ中、ヤジを飛ばした男性が取り押さえられる中で原稿を読み続ける高市首相」
2 名無しさん@おーぷん ID:oJ8
は?普通きっかり小さじ3杯分入れるやろ
4 名無しさん@おーぷん ID: P9h
>>2
ガ*ジか!!
せっかくココアの主導権握ったんやぞ!?
歯が溶けるほど濃密にするやろが!!
7 名無しさん@おーぷん ID:8nX
なお牛乳さんの力を借りなければまずい茶色の水になる模様
10 名無しさん@おーぷん ID: P9h
>>7
やっぱ牛乳って偉大だわ
牛乳搾り尽くせ
11 名無しさん@おーぷん ID:NdI
>>7
これ
お湯でもオーケーとか平気で書いてるけど開発ホンマに飲んだんか?ていいたい
12 名無しさん@おーぷん ID:5dS
底の方にこずむのやめろ
13 名無しさん@おーぷん ID:Wkc
むしろ適量入れてほっとミルクを少なめにする
一杯が多すぎるから
19 名無しさん@おーぷん ID: P9h
>>13
牛乳の量は少なくてええな
ココア1:牛乳2くらいのガチ濃厚ココアさん飲む
22 名無しさん@おーぷん ID:mtS
子供の頃牛乳より粉末多めで小皿で練り込んで食ったことある
むせたわ
25 名無しさん@おーぷん ID: P9h
>>22
あるある
粉末ココアきめ細やか過ぎて全然溶けない
23 名無しさん@おーぷん ID: P9h
ちなココアさんはピロリ菌治療でも抜群の効果発揮するから
胃痛持ちのニキは飲んでみるとええで https://www.morinaga.co.jp/cocoareport/pylori/
27 名無しさん@おーぷん ID:OND
120mlのお湯ってのが少なすぎんねん
240ml入れたろ!粉はどばーっとや
のうこうでうんめえー
28 名無しさん@おーぷん ID: P9h
>>27
うんにゃ
ほんまな
書いた奴絶対飲んで無いわココア
29 名無しさん@おーぷん ID:GWj
説明書「お湯で溶かしてね」
購入者「温めた牛乳で溶かしたろ!」
どうして聞いてくれないの?
30 名無しさん@おーぷん ID: P9h
>>29
説明書さんがココアエアプやからしゃーない
35 名無しさん@おーぷん ID:mtS
腹グルグルニキにはアーモンドミルク
けっこう合うやで
少々値段張りますけどね
38 名無しさん@おーぷん ID:pgq
>>35
あれ飲んだことあるけど単品では別に…やったなぁ試してみるわ
39 名無しさん@おーぷん ID: P9h
>>35
ワイも実はアーモンドミルク派やわ
合うよな
47 名無しさん@おーぷん ID:z2F
バンホーテンの純ココアと森永のミルクココア混ぜたら絶対美味いんじゃね?
51 名無しさん@おーぷん ID:LUM
先日実家からココアの粉どっさり持ってきたワイにタイムリーや
57 名無しさん@おーぷん ID:8hg
なんかココアの表面が白くモゾモゾ大量に動いてると思ったら、チャック空いてて虫が大量発生してる事あったわ
小麦粉とか片栗粉でもちゃんと密閉しないと虫が湧くから注意やで
61 名無しさん@おーぷん ID: P9h
>>57
4日で使い切るから虫湧いたこと無いわ
64 名無しさん@おーぷん ID:3hY
ココア飲みすぎやろ
68 名無しさん@おーぷん ID: P9h
>>64
コーヒーとエナリンとストレスで胃がボロボロになってから
ココアに代えたんやが
これが美味くてねぇ!
コンビニじゃあまり売ってないしってんで粉末ココアに手出したら
こっちのが濃厚で美味い!
ワイもうココアにメロメロやぁ
69 名無しさん@おーぷん ID:Grc
今どき強い子のミロとかCMしたらクレームつきそう
72 名無しさん@おーぷん ID:8hg
https://i.imgur.com/brXW1ue.jpg
ココアにチョコレート溶かすと天下一品並のこってりになるらしいぞ
79 名無しさん@おーぷん ID:mtS
>>72
普通口にチョコ入れてそこにあったかいココア流し込んで溶かして楽しむだろこのハゲ
84 名無しさん@おーぷん ID: P9h
>>79
やっぱココアに混ざってた方が美味いで
81 名無しさん@おーぷん ID: P9h
>>72
美味いわこれ
チョコはいつも食ってるミルキーウェイっていうの入れた
https://i.imgur.com/d1RXwmZ.jpg
85 名無しさん@おーぷん ID: P9h
粉末ココアさんびゃく円(さじ加減ですぐ無くなる)
アーモンドミルク1L400円(大体8回分要ストック)
これで毎日飲みまくれるんやからね
エナジードリンク飲みまくってた頃と比べて食費抑えられてるわ
92 名無しさん@おーぷん ID:fB1
最低でも説明の1.5倍は入れるわ
じゃないとココア味のお湯になっちまう
94 名無しさん@おーぷん ID: P9h
>>92
ワイは袋傾けてガッガッ!って
山盛りのココア・・・
93 名無しさん@おーぷん ID:tLs
ココアって確か致死量あるやろ
96 名無しさん@おーぷん ID:Ue2
ワイは盛り盛りココアに練乳ぶち込んどる
98 名無しさん@おーぷん ID: P9h
スイカみたいなウンコ出た(定時報告)
>>96
それええな
ワイもやってみよ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585044860/
粉末ココアさん「小さじ3杯入れてね!」ワイ「は?」
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除 AKB48史上初 「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」【本日20...
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
ランダム記事紹介
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 日本代表、サッカーW杯でいつの間にか優勝候補になってしまう
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 金川紗耶ちゃんのスタイルの良さが際立つビキニカット公開!!!【乃木坂46】
- 【動画】肉離れ上田竜也(42)レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- NATO「日本も来るよね?」高市政権「茂木でええやろ」
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 高山一実史上『最も""出る""』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 5歳児行方不明、なぜか親叩きと名探偵ごっこが始まる

























スイカみたいなうんこが気になる
色なの?サイズなの?
市販のミルクココアだと甘すぎるから純ココアと混ぜてるわ
※1
色にしてもサイズにしてもやばすぎだわな
お湯で練ってから牛乳で伸ばすとくどくなくておすすめ
ミロで無茶したら母親に鬼の形相でキレられたおもひで
※1
形やろなぁ
オラはサーモスのマグにココアとお湯少量をぶち込んで、牛乳を入れる前にシェイクしている。よく溶けるよ!