ワイ新人もうげんかい
1 名無しさん@おーぷん ID: nDm
社会にむいてないわ
2 名無しさん@おーぷん ID: nDm
今すぐ仕事辞めたい
- 【画像】臭そうな女の子たち、集結してしまうw
- 【悲報】サブウェイのピザ、ちょっとしょぼい お前らの想像の1.2倍しょぼい・・・
- 経営管理ビザ厳格化で中国人一家が強制退去くらった話 子供「いつになったら日本の幼稚園に帰れるの?」
- 築地銀だこ、創業時は420円も「700円の壁」突破…
- 柴田柚菜が面積が少ない服を着た結果ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【悲報】立憲・杉尾秀哉議員、ネットの風刺コラ画像にマジギレ「トンデモないこんなフェイク画像を流している輩がいます!よほど焦っているんでしょうね!...
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 乃木坂46の紅白の連続出場が途絶えたら戦犯は誰になるのか議論しようぜ
- 報道「日本のネットユーザー、韓国大学教授の「旭日旗応援告発」に中傷コメントで攻撃」日本人が加害者されてて草
- 【速報】高市首相に『とんでもない疑惑』が浮上してしまう!!!!!!!!
- 【衝撃】逃げ場なしの殴り合い “電話ボックスファイト”が海外で大反響「これはイカれてる」
7 名無しさん@おーぷん ID:ny8
やめちゃえ
働くなんて馬鹿な事はやめろ
16 名無しさん@おーぷん ID:qxv
どこの業種だよやべえな
18 名無しさん@おーぷん ID: nDm
日曜日はあれなんや1時間程度なんや
でも職場に行くという行為自体が辛すぎる
19 名無しさん@おーぷん ID: nDm
1日朝目覚ましを気にせずゆっくり寝て1日家で過ごしたいんや
23 名無しさん@おーぷん ID:jRg
手取りはいくら?
28 名無しさん@おーぷん ID:qxv
施工管理か何か?
29 名無しさん@おーぷん ID: nDm
上司「1時間程度やろ?こいや」
ワイ「はい」(でもお前来ないよね)
33 名無しさん@おーぷん ID:ppD
これからもそれが続くんか?
38 名無しさん@おーぷん ID:jRg
日曜の1時間は実質休みやろ?
40 名無しさん@おーぷん ID: nDm
>>38
どういうことや?
日曜日は行って受け持ち患者の様子みてカルテ書き込んで1時間程度や
42 名無しさん@おーぷん ID: nDm
いやほんまに1時間程度やん?て言うけど毎日行くのがほんまに辛いんや
41 名無しさん@おーぷん ID:5Jy
ワイも新人の造船施工管理や
資格取ったらやめようと思ってるわ
44 名無しさん@おーぷん ID:ppD
その生活に慣れたら終わりやぞ
62 【790円】 ID:Nzf
ワイなんて仕事はこなしても人として否定されるわ
ただ大人しいだけなのに
74 名無しさん@おーぷん ID:emZ
何科?
77 名無しさん@おーぷん ID:5Jy
ワイみたいな無能は本当に得意な分野かつ単純な仕事をしとくのが自分のためでも社会のためでもある
学校で知識付けたからってそれが得意じゃなかったらダメなんや
80 名無しさん@おーぷん ID: nDm
>>77
ワイもなんか延々と単純作業してたいわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591456526/
ワイ新人もうげんかい
- 【悲報】サブウェイのピザ、ちょっとしょぼい お前らの想像の1.2倍しょぼい・・・
- 【画像】臭そうな女の子たち、集結してしまうw
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 柴田柚菜が面積が少ない服を着た結果ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 乃木坂46の紅白の連続出場が途絶えたら戦犯は誰になるのか議論しようぜ
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【衝撃】逃げ場なしの殴り合い “電話ボックスファイト”が海外で大反響「これはイカれてる」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
ランダム記事紹介
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 柴田柚菜が面積が少ない服を着た結果ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 声優の田中真弓さん(71)「ワンピースの新シリーズにこの年齢で参加することに少し不安はあった」
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【動画】アストンマーチン・ホンダのアロンソがモナコで日産GT-R乗ってて話題に
- 袋麺紹介の動画に出演したタレント、「辛ラーメン」を実食してみて出てきたコメントは……
- ベネズエラタヒ者数は最大10万人にのぼる可能性…大統領代行が非常事態宣言
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- TGRハースF1、7月のTPC@富士スピードウェイで坪井翔と福住仁嶺の起用を発表
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 2026年のF1普通におもしろくない?
- ワイ「タバコ19番1つ」外人コンビニ店員「これですね」ワイ(何でスムーズに理解しているや…)


























研修医の段階で仕送り7万とかただのアホやろ
いい腕時計だろうが、車だろうが、スーツだろうが関係ない。
働いて最初の1〜2年の給料は自分磨きに金を使うべきや。
2年過ぎれば仕事に慣れて生活にも余裕が出てくるからそこで初めて仕送りについて考えろ
※1
なんちゅう上から目線
信じられんわ
どうやったらそんな風に育つん?