トッモ「今週の土曜焼き肉いこうぜ」ワイ「いや自粛しろよ」
1 名無しさん@おーぷん ID: n4e
トッモ「じゃあお前はくんなw」
さっきグループラインで言われたんやけどワイ間違ってるか?
2 名無しさん@おーぷん ID: n4e
どうなん?
- 【悲報】エアコン取り付け屋さんワイ、「9月」まで休みが無い
- 【GIF動画】乃木坂5期生さん(23)、ベッドシーンで胸アルノwwwww
- 【悲報】大阪が導入した中国製EVバス100台以上、使い物にならず産廃処理場へ
- フランス在住の辻仁成、熱波による猛暑に悲鳴「クーラーないと呼吸もままなりません」クーラーのあるホテルに避難
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【激アツ】サッカー日本代表、W杯決勝Tからスーパーボスラッシュ5連戦が続いてしまう(画像)
- 明日やるのか!明日ののぎおびメンバーがコチラ!!!【乃木坂46】
- 【悲報】是非に及ばずの作曲家、Xでブチギレてしまう
- 【は?!】中国、日本行き団体旅行再開の動き 政府が黙認
13 名無しさん@おーぷん ID: n4e
コロナやぞ「
14 名無しさん@おーぷん ID:Z99
東京なん
18 名無しさん@おーぷん ID:NTl
イッチみたいな高貴なひとが低俗な愚民と縁が切れてよかったやん
イッチは悪くない
これからもこのペースでいってくれ
19 名無しさん@おーぷん ID:bp2
うん、圧倒的に正しい
イッチはハブられぶべき
こういうやつを連れてっても飯がまずくなるだけ
21 名無しさん@おーぷん ID: n4e
いやこんな上京で普通飯誘うかな
23 名無しさん@おーぷん ID: n4e
こんなんだから感染者増加してるんやろが
29 名無しさん@おーぷん ID:NTl
>>23
せやでイッチは正しい
愚民と縁を切るんや
むこうも好都合やしWIN-WINやろ
24 ■忍【LV26,ライオンヘッド,14】 ID:mBV
「自粛しろよ」じゃなくて「コロナやし辞めとくわ」って言えばいいのに
33 名無しさん@おーぷん ID: n4e
なんつーか今回のでコロナが増えまくったのがよくわかったわ
35 名無しさん@おーぷん ID:itb
じゃ増やしたくないなら止めに行けよ
41 名無しさん@おーぷん ID:nx0
じゃあイッチ1人が焼肉いってもええんちゃう?
49 名無しさん@おーぷん ID:Xj0
気持ちはわかる
50 名無しさん@おーぷん ID: cSC
つーかワイのメッセの既読は増えてんのに
誰も返事しないのはらたつ
明らかに様子見してるわコイツラ
55 名無しさん@おーぷん ID:M0C
>>50
ええやんもう付き合うこともないし
53 名無しさん@おーぷん ID: cSC
つーかお前らもしかして普通にもう外食してんの?
こっわ
60 名無しさん@おーぷん ID: cSC
自粛=まっったく外出しないってすごいな
脳みそどうなってんの
61 名無しさん@おーぷん ID:IGe
イッチは正しい
トッモも正しい
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593442148/
トッモ「今週の土曜焼き肉いこうぜ」ワイ「いや自粛しろよ」
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- 【GIF動画】乃木坂5期生さん(23)、ベッドシーンで胸アルノwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 明日やるのか!明日ののぎおびメンバーがコチラ!!!【乃木坂46】
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【悲報】是非に及ばずの作曲家、Xでブチギレてしまう
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 日本代表、ブラジル戦前に不穏な空気…堂安が意味深コメント
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【悲報】是非に及ばずの作曲家、Xでブチギレてしまう
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 今の海自って中国に対抗できるぐらい強いの?
- 中国籍さん、ポルシェで時速100キロ右折して3人負傷
- 【朗報】アニメ「かのかり」、まさかの第6期制作決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【GIF動画】乃木坂5期生さん(23)、ベッドシーンで胸アルノwwwww
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【ワーオw】マッチングアプリで妹発見したったw→その後まさかの『こう』なってしまうw w w w w w w w w w w w w w
- 明日やるのか!明日ののぎおびメンバーがコチラ!!!【乃木坂46】
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集


























>>50
お前を省いたライングループ作って計画進めてるんやで。君だけ他人や
まあ言い方やろな。
正義感強い人にありがちなんだけど、人を正しく導きたかったらソフトな言い方をする事が何よりの近道なんよ・・・ワイもミスった事、何度かあるから解るわ。
イッチ頑張れー
いやただのゴミカスコミュ障拗らせたガイジやんけ
普段から会ってる友達とか同じ地域の人間なら、自粛する意味ないだろ
アホなのかな?
まあフェイスガード付けていくとか、箸の共有しないとか、そういった自衛はして然るべきだけど
こういう馬鹿ばっかなのが東京なんだろうな
だからいつまで経っても感染者数が減らない
酷いコミュ障
さすがに>>1が叩かれるのはおかしいだろ
トンキンならともかく栃木は大丈夫やろ
焼肉が一番危ないからな、店員の粉末が肉にかかってたり
網で焼いたりトングでより分ける時にいくらでも粉末感染の機会はあるし