ゲーム下手なのにゲームめっちゃ好きな奴
1 名無しさん@おーぷん ID: 6G6
いかんのか?
- 【ニュース】韓国、予選敗退!!!
- たまに縫い目があるツギハギのゾンビいるでしょ
- 【速報】小泉進次郎「USBに感染したウイルスがあったから、USBメモリーを差したらウイルスに感染した」
- 後呂有紗アナ セクシーノースリーブの脇!!
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- 【地獄】トークアプリの出会いから始まった『恐怖の連鎖』がこちら・・・・
- 【政治】小川淳也、野田佳彦がサナエトークンの溝口と写真撮影した事を詰められ逆ギレ逃亡
- 【山梨震度6】気象庁、富士山の火山活動について重大発表!!!!
- 【おんJ競馬】横山和生J これでジーワン通算7勝全てが2番人気
- 【画像】女優の井桁弘恵(29)さん、水着ショットが衝撃的すぎるwwwww
- 【訃報】キオクシア、歴史的大暴落wwwww
3 名無しさん@おーぷん ID:CID
ゲーム下手なやつの方がゲーム楽しんでる説
8 名無しさん@おーぷん ID:GGA
難易度は一番下の奴にするのは当たり前
9 名無しさん@おーぷん ID:X0L
ワイかな?
gtaの最初の追跡ミッション7回くらいやり直した
10 名無しさん@おーぷん ID: 6G6
相手が機嫌損ねるレベルで下手やから対人戦できない
12 名無しさん@おーぷん ID:7tc
好きならええんちゃう?
ゲーム買ってみるけど全部途中で辞める奴よりはよっぽどいいと思う
13 名無しさん@おーぷん ID:ny1
楽しめればええんや
上手い下手なんて関係あられん
17 名無しさん@おーぷん ID: 6G6
FPSのキルレが奇跡レベルって言わたわ
21 名無しさん@おーぷん ID:kqU
ゲームが好きなのとゲームが上手いのとゲームを楽しめるのとはそれぞれびみょーに異なる
水を差すわけじゃないがゲームが好きだからってゲームを楽しめてるとは限らんぞ
上手いからって楽しめてるとは限らんのは言わずもがなやが
23 名無しさん@おーぷん ID:0M1
難易度選べるゲーム多いからそこまで支障はなさそう
29 名無しさん@おーぷん ID:0IC
ゲームくらい楽しくやったらええよ
32 名無しさん@おーぷん ID:IWj
ベリーイージー通り越して
接待モードとか欲しい
34 名無しさん@おーぷん ID:utG
ワイもゲーム下手やから対人戦でけへんで
あと3D酔いするから最新のグラフィックすげぇゲームも無理や
41 名無しさん@おーぷん ID:atR
なんかワイがあげてるゲームとみんなの思い描くゲーム違うっぽい
43 名無しさん@おーぷん ID: 6G6
WOTとか無理
49 名無しさん@おーぷん ID:aXD
お前らが何行ってんのかわからんわ
ゲームの話なん?
50 名無しさん@おーぷん ID: 6G6
エスコンもオンやと一機も落とせず終わる
51 名無しさん@おーぷん ID:XOj
要するにイッチはド下手でもチーム戦に参加してええやろ?って言いたいんか
限度があるぞとだけ
54 名無しさん@おーぷん ID: 6G6
>>51
いや下手やから対人戦無理やり誘わないで
55 名無しさん@おーぷん ID:0M1
ゼルダは毎回ほぼノーコンでクリアできるけどマリオは結構死ぬわ
59 名無しさん@おーぷん ID: 6G6
なおsteamのライブラリは250本くらいあるもよう
66 名無しさん@おーぷん ID: 6G6
ワイは世界観没頭したい派やから
68 名無しさん@おーぷん ID: 6G6
WOTとか何がおもろいんか分からんかった...
71 名無しさん@おーぷん ID:0M1
世界観に没入したいならブラッドボーンとかおすすめ
難しいけど根気よくやれば必ずクリアできるようになってるし
74 名無しさん@おーぷん ID:XOj
ソウル系って高難易度煽りしてっけど結局RPGだから縛りとかなきゃそのうちクリア出来る
75 名無しさん@おーぷん ID: 6G6
>>74
面白さが分からんかったわ...
84 名無しさん@おーぷん ID:yvk
FPSはゲームそのものより友人と通信しながらギャーギャーやるのが一番楽しいかなと思った
フォトナはネットで気軽に誘えてええわ
85 名無しさん@おーぷん ID: 6G6
シングルのFPSは滅茶苦茶やっとるがオンはBFだけや
88 名無しさん@おーぷん ID: 6G6
モンハンとかも元トッモにイラつかせてキレられてそれが原因で絶好されたことあるねん
オンラインはトラウマや
95 名無しさん@おーぷん ID:lFi
オートエイムないゲームやってるやつは真正ドMだと思ってる
100 名無しさん@おーぷん ID:aiB
どうしようもなく下手くそなら1人でやってた方がええで
109 名無しさん@おーぷん ID:Q4n
チーム対潜系は負け戦ひっくり返してこそ面白いと思える人じゃないとあかん
113 名無しさん@おーぷん ID:yvk
>>109
仲間回線落ちして人数不利だったり
戦略的に劣ってて前半リードされてる試合のが「やってやろうじゃねえかこの野郎!」ってなるわ
要するにゲーマーはドM(極論)
117 名無しさん@おーぷん ID:4FA
対戦ゲーで戦犯プレイをするのも楽しみ方の一つや
124 名無しさん@おーぷん ID:0M1
ワールドは人数増えるとモンスターの体力も増えるのがよくなかったのかもな
下手な人が友達と一緒に頑張るってのがやりにくくなった
128 名無しさん@おーぷん ID:7tc
>>124
アイスボーンやってるけど、確かに一人でやるのと複数人でやるのはあんまり時間変わらん
まあ装備と装飾品でサポート全振りみたいにはできるけどね
127 名無しさん@おーぷん ID: 6G6
もしオンやるならロールプレイできる環境がええわ
前やった南北戦争fpsのウォーオブライツってやつはオン専用やが楽しかったわ
129 名無しさん@おーぷん ID: 6G6
マスケット銃の命中率完全再現やから狙って撃ってもはなから当たらない
やから集団射撃で打つんやが号令がボイチャで外人さんが指揮なんで臨場感ぱない
131 名無しさん@おーぷん ID:7tc
英語圏の人はモンハンでも楽しそう
132 名無しさん@おーぷん ID: 6G6
>>131
ノリがもすごくいい
ゲームによるかも知れんがワイがやってたゲームやと銃剣突撃しながらボイチャで「万歳!」って叫んだら他のプレイヤーも知ってる日本語叫びながら突撃してくれたわ
134 名無しさん@おーぷん ID:Q2s
イッチオンやってるやん
135 名無しさん@おーぷん ID: 6G6
>>134
ウォーオブライツって南北戦争のゲームやオン専やけど基本なりきりプレイやし雰囲気が最高って聞いたからやっとる
139 名無しさん@おーぷん ID:8X7
ワイも下手やけどダクソもウィッチャーも大好きや
技術よりレベルとか武器でなんとかするタイプやで
下手やしコミュ障やからソロでしかやらんが
140 名無しさん@おーぷん ID: 6G6
ほぼほぼ有名なゲームはオンやからリアルでゲームの話になると会話にならないから
ゲームしないって事になってるわ
141 名無しさん@おーぷん ID: 6G6
たまに誰かと一瞬にゲームしたいときはあるけどな
143 名無しさん@おーぷん ID:lFi
今のゲームってオンラインありきのアクション系が強いからついていけんわ
サカつくみたいな終わりのない育成シミュもっと流行れ
144 名無しさん@おーぷん ID:7tc
>>143
1人でしっぽりやれるゲームももう少し頑張って欲しいな
146 名無しさん@おーぷん ID:7di
civを永遠にやれ
147 名無しさん@おーぷん ID:7Pf
>>146
ちょっと前無料配布しとったな
4やったか
148 名無しさん@おーぷん ID: 6G6
>>146
6以外はほぼ持ってる
3.4なんか未だにパッケージ版やし...
149 名無しさん@おーぷん ID:7di
シミュレーションゲームはゲーム下手くそでも一人でも楽しいからな
152 名無しさん@おーぷん ID:7Pf
>>149
せやな
クリアできんの悲しいけどな…
156 名無しさん@おーぷん ID:Q6H
ガチよりも一緒に楽しくプレイしたいわ
終点固定アイテム無し固定とかじゃなくてあらゆるギミックもハプニングも楽しめるやつとやりたい
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593988329/
ゲーム下手なのにゲームめっちゃ好きな奴
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- 【画像】えなこ、ディズニーでガキに凝視されるwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- 【画像】F1オーストリアGPで投入されるレッドブルの大幅アップデートパッケージがもはや別物と話題に
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 今の海自って中国に対抗できるぐらい強いの?
- 【悲報】自衛隊、機密システムに感染USB接続
- 日本代表、ブラジル戦前に不穏な空気…堂安が意味深コメント
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- アロンソ「アストンマーチンでF1タイトルを獲得したい」「ザントフールト、モンツァ頃には将来を決める」
- 後呂有紗アナ セクシーノースリーブの脇!!
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 韓国「ワールドカップ、日本はタヒのグループ!韓国は史上最高に楽なグループ!」
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww


























コメント