かっこつけて独りでBARに行くけど特にやることなくて
1 名無しさん@おーぷん ID: 75f
スマホいじってたら
団体客が入ってきてザワザワしだして
たまにかまってくれてたバーテンダーが
ノータッチになって空になったグラスを
まだ残ってるふりして溶けた氷水をすするやつおりゅ?
2 名無しさん@おーぷん ID:8Qb
さすがにかわいそう
3 名無しさん@おーぷん ID:ISY
なんか哀愁もあっておしゃれ
4 名無しさん@おーぷん ID:Ay0
帰れよ
- 【画像】サンジャポに出たグラドル高野真央、着衣でも隠し切れない胸のふくらみ
- 【悲報】櫻坂46向井の彼氏発言で柴田柚菜チーズボール事件が蒸し返される悲劇
- 【悲報】どこに勤めてようが「サラリーマン」の時点で負け組だよな?
- 【愕然】処女とラブホ行った結果wwwwwwwwwwwwwww
- 【反日】韓国紙「ゴミは拾うが『旭日旗』は振るのか!😡」日本代表サポに難癖 例の韓国人教授はFIFAに迷惑メールを送信
- 【画像】女優・葉月里緒奈、全盛期のふさふさマン毛とちっぱいがヌケる
- 【鹿児島】温泉施設で5歳男児が裸のまま行方不明 → 貸切風呂の地理的リスク構造が衝撃的だとネットで話題に → ………
- 【画像】内田梨瑚被告が法廷で主張した状況、無理がありすぎるwww
- 【正論】古舘伊知郎「日の丸フェイスペイントは国旗損壊罪じゃないの?w」
- 高額年俸で「韓国の至宝」と契約した米大リーグ、期待されまくって出場したものの……
- ノリノリで踊る瀬戸口心月ちゃんと矢田萌華ちゃんが可愛すぎる!!!【乃木坂46】
- 【悲報】アメリカのZ世代「あれ?資本主義より社会主義の方が良くね?」
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
5 名無しさん@おーぷん ID:N9s
新しいの頼めや
6 名無しさん@おーぷん ID:8Qb
バーテンダーも大変やな
7 名無しさん@おーぷん ID: 75f
帰るのにも声かけなきゃ行けなくて
頼むのにも声をかけなければいけない
ファミレスの呼び出しボタンが欲しいとこだよね
カスタマー満足度をあげるためにも
8 名無しさん@おーぷん ID:hgm
店長とお喋りしないなら帰ったらええと思う
9 名無しさん@おーぷん ID:KKq
一人でバーって別にかっこよくも渋くもないような
10 名無しさん@おーぷん ID:M1E
コミュ障がカッコつけて行くところではないからな
11 名無しさん@おーぷん ID:B49
イッチ「マスター…いつものヤツ…」
マスター「かしこまりました」
流れてくるコップを取りそこねて割るイッチ
13 名無しさん@おーぷん ID:We2
ワイ「すまん店長、焼酎あるか?w」
マスター「ないでw」
ワイ「ほうか、すまんなw」
マスター「ええんやでwまたきーやw」
14 名無しさん@おーぷん ID:1E8
氷水舐めながらスマホいじるくらいなら家でええやんアホか
16 名無しさん@おーぷん ID:6Vd
何でBARに行きたくなったんや?
17 名無しさん@おーぷん ID:M1E
BARは陰キャ
PUBは陽キャ
18 名無しさん@おーぷん ID:6Ty
スマホいじるなや
20 名無しさん@おーぷん ID:B49
バーに行くやつなんかだいたいナルシスト
22 名無しさん@おーぷん ID:We2
静かな店って会話聞かれそうで嫌いやねんけどワイ
陰陽の問題やろか
25 名無しさん@おーぷん ID:W6B
酒自体を楽しんだらええやん
28 名無しさん@おーぷん ID:ZU0
>>25
これ
良いウイスキー飲みたくてたまにBAR行くけど人いっぱいおると逆にちょっと嫌やわ
27 名無しさん@おーぷん ID:uo0
団体客来た時点で切り上げる位の機転が欲しい
33 名無しさん@おーぷん ID:W6B
逆に酒も楽しまない会話も楽しまないのになんで一人でバーに行きたいんや?
39 名無しさん@おーぷん ID:VVM
バーで隣の初対面まんさんと話したりするんか?
41 名無しさん@おーぷん ID:6dH
ピアノの近くの席で酒チビチビ飲んでりゃええやん
ああこいつピアノと酒楽しみに来てる人なんやなって思われるだけや
42 名無しさん@おーぷん ID:aRA
なんかやさぐれたリーマンが1人でバー行くイメージ
46 名無しさん@おーぷん ID:yrG
1人席で本読んでるわ
47 名無しさん@おーぷん ID:fMD
混んでると行くのやめる時あるわ
でも飲んでる時に全く人が入らないのも不安になる
49 名無しさん@おーぷん ID:xX9
ええ酒飲めるのはええんやが
酒屋行けば同額でボトル買えるしなあ
自宅で寛げない人
バーの雰囲気に酔う人
カッコつけの人
ツレとボソボソ喋りたい人
マスターに悩み相談して人生訓をいただくなんて
そんなのに憧れた時期もありました
51 名無しさん@おーぷん ID: 75f
珍しいお酒は好き
しそのリキュールとか自分では絶対に買わんものを頼むノモすき
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594452515/
かっこつけて独りでBARに行くけど特にやることなくて
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【画像】女優・葉月里緒奈、全盛期のふさふさマン毛とちっぱいがヌケる
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【愕然】処女とラブホ行った結果wwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
ランダム記事紹介
- 【感動】読売ジャイアンツさん、父の日にエモすぎる投稿をしていたwwwwwww
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- ウクライナ軍の「機械の天使」が敵ドローン網を突破…2度の爆発にも耐えた決死の救出劇!
- なぜか日本代表が決勝トーナメント進出する事実が許せない奴らがいるらしい
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】櫻坂46向井の彼氏発言で柴田柚菜チーズボール事件が蒸し返される悲劇
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- まんさん「みりんを置いてる男は100パー浮気してる、男はあんなの使わない」
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 「こんな新聞信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で開示請求 →投稿者、特定される
- 【画像】女優・葉月里緒奈、全盛期のふさふさマン毛とちっぱいがヌケる


























バー、若い頃1度だけ連れて行ってもらったことがある
たまたま絶対に聞かれたくない「名前」の話になり、他の人が「素敵な名前だねー」と褒められる中、珍名さんの俺は言いたくないから拒否したら空気悪くしたみたいで、遠回しに恥かかされた
人には聞かれたくない事だってあるんだよ!と悲しくなったから
以来、バーには二度と行ってない
BARは本当にお酒が好きで行くか、気になるお酒を試しに飲みに行くとこ。
気に入ったら通えばいいだけ。
てええええんちょおおおおおお
言えばええやん
あらいらっしゃい! ご無沙汰じゃないですか
とでも言って欲しいのか?
酔いたいだけなら自宅でいい
出会いや会話を求めるならそれ専用の場に行くべき
雰囲気を楽しみたいなら店を選ばなきゃならん
BARは時間とお金に余裕のある大人の遊びでしょ
>>7
コミュ障なのにバー行くなよ。
かっこつけて自分に酔うのもいいんじゃない?
一人でBARがかっこいいってバブルの価値観みたいなこと言うやつまだいるんだw
あそこって雰囲気に弱い女連れてくか何か大切な話をするかの場だろ
あとはカクテル大好きか