ワイコロナ疑惑大学生、詰む………。
1 名無しさん@おーぷん ID: fwm
熱が37度やったからコロナの疑いもあるからPCR検査も受けるし、対面授業を休ませてくれるよに大学に言ったんや…
そしたらPCR検査で例え陰性だとしても100%の確率じゃないから学校に長期間登校禁止になるみたいなんや…?
3 名無しさん@おーぷん ID:6tV
いい処置やと思うで
味覚ある?
4 名無しさん@おーぷん ID: fwm
対面で定期試験もあるし先生によっては延期もしてくれないやろうから自動的に単位を落とすかもしれないんや…
7 名無しさん@おーぷん ID:Z0K
>>4
留年すればエエやん
留年したって生きていけるよ
- 陸上自衛隊、豪州において米豪軍との実動訓練「サザン・ジャッカルー26」を実施!
- 【画像】30歳差の新婚夫婦現るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😂【Pickup24061326】
- 【超悲報】バングラデシュの少年、日本人のせいで性癖を捻じ曲げられるwwwww
- 【悲報】米国株、暴落wwwww
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 【愕然】ヤリチンが男の娘にハマった結果wwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】2006年W杯・旭日旗禁止運動のきっかけとなった『猿真似パフォ』を何故したのか、韓国代表MFがついに告白→これもまた嘘www
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- 五百城茉央さん、服の上から膨らみが・・・
- ワイ「シロナガスクジラとか所詮25m程度だしそんなデカくないやろw」←見た結果
- 日本「辺野古転覆事件」高市早苗「真相究明指示」週刊文春「中傷動画問題!」X民「証拠音声に捏造疑惑!」謎の勢力「え」日本「声紋鑑定した声が使い回さ...
5 名無しさん@おーぷん ID:XCd
休学しろよ
6 名無しさん@おーぷん ID:RLI
それは抗議しろよ
8 名無しさん@おーぷん ID: fwm
身体は37やったけど身体はピンピンしてたんや、ほんで今熱が普通になったんやが名前も控えられてるから出席は出来んのや…
こんなことしてたら体調悪くても学校行く奴でてまうやろ…
9 名無しさん@おーぷん ID:Ogi
流石に追試は受けられるやろ
登校できないのは大学の措置のせいやん
14 名無しさん@おーぷん ID:8dT
今何年生や
15 名無しさん@おーぷん ID:NGy
37度くらいで大袈裟って思うよな
分かるで
16 名無しさん@おーぷん ID: fwm
黙るのは1番あかんやろ…
みんな頑張ってるんやし真っ当な措置をしたら不利益被るなんておかしくないか…
18 名無しさん@おーぷん ID:2kg
イッチは間違ってない、ちゃんと報告した判断に自信もってええで
大学側のシステムがあかんわ
26 名無しさん@おーぷん ID:RLI
いやだからどういう対処するか聞いたんけ?
31 名無しさん@おーぷん ID:FOJ
単位を落とせなかったので、コロナでも通学しましたでええんやないの?
32 名無しさん@おーぷん ID: fwm
>>31
名前も大学側に教えてるからテスト受けたら停学になるかもしれん…
33 名無しさん@おーぷん ID:KWT
大学だってそんなケースは想定してるやろ
38 名無しさん@おーぷん ID: fwm
>>33
どうやろうか…
対面は少人数授業だけでそこまでないんや…
そもそもキャンパス内にまだ感染者がおらんらしい
35 名無しさん@おーぷん ID:RST
コロナかもって思い当たることもあるのか?
37 名無しさん@おーぷん ID: fwm
>>35
全然ないで
よく居る友達とか色々聞いて回ったけど誰も症状ないわ…
36 名無しさん@おーぷん ID:RLI
申し訳ないが今回は諦めてほしいなんてあほみたいなこと言うわけがない
39 名無しさん@おーぷん ID:RT5
コロナなんて黙って治してるやつが大半やぞ
この状況で申告するやつの方が少数派くらいや
ワイも見事に症状出て、しばらくしたら周りゴホゴホしてたけどいつの間にか収まってたし
55 名無しさん@おーぷん ID:FrL
まじなら大学に救済措置とってもらえるはずや
それが通らないならTwitterで拡散しろ
60 名無しさん@おーぷん ID: fwm
ペーパーテストってオンラインで受けられるんか…
先生自体がガガイやからやってくれないかもしれん、そう思うと不安で仕方ない
68 名無しさん@おーぷん ID:8dT
エフってなんや?Fラン?
73 名無しさん@おーぷん ID:2bo
熱下がったら休ませる権限なんて大学にないだろ
77 名無しさん@おーぷん ID: fwm
それよりもこれから夏はトッモとも遊べないし、彼女にも会えんし、田舎の婆ちゃんに顔を見せることも出来んくなった
ワイは間違った事してないのに、なんでや…なんでなんや…
79 名無しさん@おーぷん ID:sAJ
>>77
彼女おるんか?
帰れ😡
78 名無しさん@おーぷん ID: fwm
来週から夏休みやったねん…
80 名無しさん@おーぷん ID: fwm
内科で診療書貰ってきたら公欠になるらしいけど、現在の熱のない状態やと貰えるかどうか不明みたいや…
本当にせやけど学校に行けない…こんなんおかしいやろ??
81 名無しさん@おーぷん ID: fwm
診療書貰えるように嘘言いまくってええんか?
ほんで別の病名になるようにすれば全て解決か?、
82 名無しさん@おーぷん ID:tdG
熱あること自体今は学校からしても怖いんけやし休めって言われたなら試験も再試用意してくれるやろ
学務課に確認しろ 陰性でも発熱のために登校を許可されない場合試験はどうしたらいいかって
83 名無しさん@おーぷん ID:mot
いまどき対面授業はどこもしてないから嘘松
ソースはワイ全部オンライン授業やで
87 名無しさん@おーぷん ID: fwm
>>83
これで信じてくれたか…
https://i.imgur.com/Ze3aYcS.jpg
88 名無しさん@おーぷん ID:oiM
彼女おるならハッピーてわ?
94 名無しさん@おーぷん ID:oaH
まぁ家族に移さんように気を付けるんやで
95 名無しさん@おーぷん ID:oaH
まぁご自愛するやで
96 名無しさん@おーぷん ID: fwm
とりあえず内科医は胃腸炎やないか?との事
98 名無しさん@おーぷん ID: fwm
あと起動炎らしいわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595825259/
ワイコロナ疑惑大学生、詰む.........。
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【超悲報】バングラデシュの少年、日本人のせいで性癖を捻じ曲げられるwwwww
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
ランダム記事紹介
- 内田梨瑚被告の裁判に殴り込んだ男48歳、北九州市から旭川市まで来ていたことが判明・・・
- 五百城茉央さん、服の上から膨らみが・・・
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【画像】伊藤沙莉(30)「多部未華子(35)と飲んだ(パシャッ」←二人とも可愛すぎてムホホw w w w w w w w w w w
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 神戸のマンションの冷凍庫から男性遺体が見つかった事件、元妻を遺棄容疑で逮捕
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- まんさん「みりんを置いてる男は100パー浮気してる、男はあんなの使わない」
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【衝撃】夜嬢と結婚した結果がこちら←完全に想定外の展開で草w w w w w w w w w
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる


























語尾に全部三点リーダ付けててうっぜぇなコイツ
ガチで途中でイラッとし過ぎて最後まで読むの放棄したわ
マジうぜぇ、コイツ
一浪でF欄行くようなやつの人生何があったってこれ以上変化ないだろ
下からお願いする形とっても世の中うまく回ること無いわ
引いて死ぬならギリギリのラインで要求突きつけるしかないやろ
どうせ大学という名前のただの遊び場なんだから留年しようが関係無いだろ