お好み焼き屋に行ったんやけどこれってワイが悪いんか?
1 名無しさん@おーぷん ID: Mx4
ジャンボお好み焼きが食べれるということでついさっき来店
ただ入口がわからず、3つある入口(!)のうちの1つから入店
すると入ってすぐのところにお好み焼きを焼いているいかつめの男が登場
男はワイの足から顔までをジロリとにらめつける。そのまま無言でお互い目を合わせる
こっちから軽く会釈をすると向こうもスッと会釈を返した。
どこに座ればいいか分からず
その男が焼いている鉄板の前の座席に座ろうとすると向こうの席だと手で示され、
そのまま奥の席へ
このときはじめて入口が3つあることを知る。
味は普通、帰りもその男と会ったが「ありがとうございました」の一言もなく
いやマジでなんなん?口ないんか??
悪いのは
[ank:30m:イッチ,その男の店員,そもそも全部読んでない]
3 名無しさん@おーぷん ID: Mx4
>>2
ちゃんと読んで
- 「私も含めてほとんどの国が理解できない」と中露の暴挙に参加者が激怒、日本開催されたATCM48で信じられない展開に……
- 乃木坂46の紅白の連続出場が途絶えたら戦犯は誰になるのか議論しようぜ
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 【悲報】ワイ童の者、飛行機で隣にいた美女に話しかけられる ⇒結果wwwwwwwww
- 【小学校火災】40代の女性教員、火元である音楽準備室でサーキュレーターを使って洗濯物を乾かしていた
- 社員って「社内ニート」にすら人並みの給料与えるってどんな給金システムになってんの??
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- 【画像】愛国者「炎上覚悟で言うけど、日本国民は優秀なのに国会議員だけは無能なのはなんでなの?おかしい」
- 旭川殺人事件の公判が意外な展開を迎えた模様、釈然としない結果に不満を感じる人が続出中
5 名無しさん@おーぷん ID: Mx4
マックスが10だとしたら3くらい腹立った
15 名無しさん@おーぷん ID: Mx4
せめて「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」くらいいおうや
18 名無しさん@おーぷん ID:PlW
これあれやろ
後日店にクレーム入れると「いかつめの男?おかしいですね、うちはキッチンは女性しかいませんが…」ってなる
夏のちょっと怖い話
20 名無しさん@おーぷん ID: Mx4
>>18
こわよ
22 名無しさん@おーぷん ID:1pZ
イッチが厨房に入ったんやからそら悪いやろ
24 名無しさん@おーぷん ID: Mx4
あとワイ広島風お好み焼き嫌いやねん
25 名無しさん@おーぷん ID:ADo
何がムカついたんや?
ザっと読んだけどイッチが腹立てる要素無いぞ
28 名無しさん@おーぷん ID:Wfv
挨拶して欲しかったの一文で良くない?
29 名無しさん@おーぷん ID: Mx4
これワイが過敏になってるんか?
31 名無しさん@おーぷん ID: Mx4
普通これくらいじゃみんなスレたてんのか?
32 名無しさん@おーぷん ID:1pZ
いや、有難うございましたは言えよってムカつくのはわかる
お客様はお客様やぞ
34 名無しさん@おーぷん ID: Mx4
>>32
ほんまこれ
百歩譲って挨拶なしでも睨め付けたのは腹立つ
35 名無しさん@おーぷん ID:McW
どこ座れば良いのかぐらい聞けばええやん
コミュ障か?
41 名無しさん@おーぷん ID: Mx4
やっぱ関西風のお好み焼きに限るわ
43 名無しさん@おーぷん ID:GjI
3つの入口のうち、
?正規の入口
?イッチが入った入口
?はなんやったん?
46 名無しさん@おーぷん ID: Mx4
>>43
帰り際にきいたら正規出入口が2つで
非正規が1つらしい。ワイは非正規からはいってもうたんや
47 名無しさん@おーぷん ID: Mx4
見取り図かくわ
48 名無しさん@おーぷん ID:5PE
個人店ならそういう気難しい奴もおる
それがイヤならチェーン店だけ通っとけ
50 名無しさん@おーぷん ID:y2L
3つ入口があるってのが謎。ドアが並んどるんか?
普通に考えて看板の下とか暖簾の下が正面やん
52 名無しさん@おーぷん ID: Mx4
>>50
それが3つあんねん
ちょっとまって図かくわ
54 名無しさん@おーぷん ID: Mx4
http://open2ch.net/p/livejupiter-1597632920-54-490x200.png
57 名無しさん@おーぷん ID: Mx4
>>54
普通道路に面してるのが正規やと思うやん
でも違うねん
59 名無しさん@おーぷん ID: Mx4
>>54
http://open2ch.net/p/livejupiter-1597632920-59-490x200.png
58 名無しさん@おーぷん ID:74C
大体なんで広島焼き嫌いなのに広島焼きの店行ったんや
その時点でガ*ジやん
61 名無しさん@おーぷん ID: Mx4
>>58
なんか広島焼き嫌いな人でも好きになるってタベログに書いてあったし
なにより家から近かった
62 名無しさん@おーぷん ID:5PE
大体挨拶しなかったくらいでスレ建てしてイララなイッチもどうかと思うよ
そういう店やと割り切るのが普通や
お客様は神様やないんやし店それぞれ対応は違うわけやから
70 名無しさん@おーぷん ID:5nu
レジはとこや
71 名無しさん@おーぷん ID: Mx4
>>67
http://open2ch.net/p/livejupiter-1597632920-71-490x200.png
72 名無しさん@おーぷん ID: Mx4
>>70
赤色のとこや
73 名無しさん@おーぷん ID:hNO
よっぽど変な所から入ったんちゃう
85 名無しさん@おーぷん ID:5nu
実害ないしな
睨まれたとか不快な思いしたとかイッチの一人相撲やん
89 名無しさん@おーぷん ID: Mx4
>>85
こっちもにらみ返してやったで
数秒お互い見つめあってたわ
86 名無しさん@おーぷん ID:5PE
イッチは悪くないけどいかつい男も悪くないわ
相性が悪かっただけ
店選びは恋愛と同じやと思え
88 名無しさん@おーぷん ID:5nu
いかつい男客だったってオチじゃね
92 名無しさん@おーぷん ID: Mx4
>>88
エプロンしてお好み焼きつくってたんやでその男
それで店員じゃなかったら謎すぎるやろ
96 名無しさん@おーぷん ID:CHv
どこ座ればええか聞かないイッチのお客様根性があかん
97 名無しさん@おーぷん ID:5PE
もしもの話やん
105 名無しさん@おーぷん ID:5nu
レジや他の店員にはちゃんと挨拶してもらったんやろ
なら男的にはそれで済みという認識やろ
山彦する必要ないやん
110 名無しさん@おーぷん ID: Mx4
>>105
たしかに
108 名無しさん@おーぷん ID: Mx4
あかん急にクールダウンしてきた
111 名無しさん@おーぷん ID: Mx4
サンキューおんj民
なんか落ち着いてきたわ
112 名無しさん@おーぷん ID:J2t
どっちもいうほど悪くないやろ
接客で帰りの挨拶がないのは明確に向こうの態度が悪いけど原因が違うとこから入ってきたからなのか分からない限り文句は言えんわ
115 名無しさん@おーぷん ID:4ep
店舗は借りてる場所かもしれんし中古かもしれん
入口3つは許してやれ
そして焼いてるヤツは無愛想そいつが態度悪いのは店の落ち度
もしくはそういう店が嫌いなイッチとの相性が悪い
116 名無しさん@おーぷん ID:aTp
長いからイッチが悪い
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597632920/
お好み焼き屋に行ったんやけどこれってワイが悪いんか?
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【画像】愛国者「炎上覚悟で言うけど、日本国民は優秀なのに国会議員だけは無能なのはなんでなの?おかしい」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
ランダム記事紹介
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 【画像】紗栄子の最新ファッション、理解が追いつかない
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】ニンテンドーSwitchオンライン、爆値上げwwwwwwww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww


























>>6
読んでないがイッチが悪いバ〜カw
睨んだわけじゃなく目が悪かっただけかもしれない
喉の調子が悪かったのかもしれない
実際はどうかわからないけどそう思っておけば腹も立たん
睨めつけたって方言?