大学の友達がラルクとかGLAY聴いてて縁切ろうか迷ってる
1 名無しさん@おーぷん ID: YGH
時代遅れすぎるやろ
2 名無しさん@おーぷん ID: YGH
ビジアル系は流石にやばい
- 【画像】めっちゃ用事体型のグラドル(19)さんが発見される
- 【画像】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ
- 【悲報】米卸「最終警告。このまま米が売れなければ、26年産の米は行き場を失う」
- アヘ顔系コスプレイヤー、エチさより笑いが来てしまう
- 国民・山田吉彦議員「平和教育を望むなら、横浜の海上保安資料館の北朝鮮工作船を見て!どんなに過酷なことが起きたのか…忘れてはならぬ!」
- 【速報】文春の皇室に関するアンケートの内容が不敬すぎる・・・・・
- ウクライナ、射程3000kmの国産ドローン1000機のシステム部隊を開発し長距離攻撃!
- 【画像】ボクシング、もうめちゃくちゃ。身長198cmの選手が体重69kgまで落として無双
- 【悲報】福生のハンマーおじさん、極悪窃盗犯だった
- 文春、音声にも捏造疑惑浮上 X民が文春公開の音声の波形を検証
- 文春、音声にも捏造疑惑浮上
4 名無しさん@おーぷん ID:ofl
あいみょん!米津!ヨルシカ!ずとまよ!髭!キングなんとか!
5 名無しさん@おーぷん ID: YGH
ドライブ連れてってくれるんやが
流す曲がラルクGLAYとかで興醒めなんだが
8 名無しさん@おーぷん ID: YGH
そいつに髭男かけてよって言ったら「一曲も聴いたことない」だぜ?
キモすぎて草生えたわ
9 名無しさん@おーぷん ID:Frp
むしろ今も聴いてることに好感持てるワイがおっさんなだけやな
11 名無しさん@おーぷん ID:nYC
ラルクは嫌いじゃなけど好きじゃないよ
14 名無しさん@おーぷん ID:nYC
他人の感性否定する奴にロクな奴はいない
15 名無しさん@おーぷん ID:Frp
おんjでよあそび!とか言うスレは釣りやら逆張りやらと思ってる
16 名無しさん@おーぷん ID:hzj
そのくらいで縁切るなら友達作んな
17 名無しさん@おーぷん ID: YGH
100キロぐらい出しながらドライバーズハイとかいうのかけ出して「うぉーい!」とか一人でテンション上げててうざかった
20 名無しさん@おーぷん ID:yiY
その辺ってまだマシじゃね
ラッドとかあの辺の方がキツくない?
25 名無しさん@おーぷん ID:69s
普段聴くことはあまりないけどドライブには合うね
おっいいじゃんってなりそう
30 名無しさん@おーぷん ID:eRL
ラルクはダサいけどGLAYやB'zはすき
31 名無しさん@おーぷん ID:6OL
主観主張する割にはこんなスレまで立てて同調得ようとかわかんねえな
35 名無しさん@おーぷん ID:rXF
今の衰退しきった音楽業界を見てるとこれもしょうがないかな
37 名無しさん@おーぷん ID:nYC
B'zは好きな奴多いからやめとけ
39 名無しさん@おーぷん ID:wnx
スレタイと本文はガチっぽさあったけど >>2 でネタって分かったの辛い
なんで他の人が書き込むまで待てなかったのか
40 名無しさん@おーぷん ID: YGH
>>39
すまん皮肉ったつもりやねん
41 名無しさん@おーぷん ID:eRL
GLAYやB'zはダサさを肯定できてるからカッコいい
ラルクはガチでかっこいいと思ってあれだからダサい
48 名無しさん@おーぷん ID:uql
イッチの好きな曲晒してみて
荒れるから
49 名無しさん@おーぷん ID:AOj
これイッチが言われた側だったっていうオチの方がまだ納得できるけど真性だったらアレだな
56 名無しさん@おーぷん ID:oLv
ヨアソビとか聴いてそう
57 名無しさん@おーぷん ID:D6H
今の音楽が衰退したとはあまり思わんが、 >>52 とか見ると多様性は無くなったなと思う
61 名無しさん@おーぷん ID: YGH
いやワイのセンスとかどうでもいいからさ
ラルクとかGLAYとかその辺どうなのよ?
65 名無しさん@おーぷん ID:EoM
こいつむしろ夜遊びのアンチやろ
66 名無しさん@おーぷん ID:8TM
人の音楽にケチ付ける前に車買えや
67 名無しさん@おーぷん ID: YGH
お前ら結構年齢低いから同意してくれると思ったんやがな…
意外の昭和感性のガ*ジばっかで草や
68 名無しさん@おーぷん ID:iAS
その友人がラッキーだな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599534263/
大学の友達がラルクとかGLAY聴いてて縁切ろうか迷ってる
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【画像】めっちゃ用事体型のグラドル(19)さんが発見される
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- アヘ顔系コスプレイヤー、エチさより笑いが来てしまう
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【画像】ボクシング、もうめちゃくちゃ。身長198cmの選手が体重69kgまで落として無双
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
ランダム記事紹介
- アヘ顔系コスプレイヤー、エチさより笑いが来てしまう
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【画像】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ
- 【悲報】都こんぶ、中国産の昆布使用へ
- 【画像】ローゼンメイデンのハイクオリティ真紅のドールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 「大事な課題山積み、優先度を考えろ!」と吠えた某野党議員、その後に出てきた言葉に国会の空気が凄いことに……
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- Amazon永久閉鎖された
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 高市首相「2年期限」地方税収減1.6兆円
- 【悲報】Xの性規制が厳しくなったため、H漫画がプレデターみたいになってしまうwww
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に


























巧妙なBMW下げ記事
ラルクとかGLAY好きなのは30〜40代やろ
いやまぁ、あの頃のビジュアル系は正直カッコ悪い
時代を超えて残るものではない
が、ちょっと昔過ぎるんで一周回って面白いってのはあるかもしんない
こんなのでも天下取ったしなぁ、夢があるっちゃある
しかし大学生で聞いてるってどういう経緯で好きになったのか、親の影響かな
他人の趣味にケチつけてくる奴ほどダサいもんは無いな
他院の好きなものにケチつけて見下すやつはろくなヤツじゃない
相手の為にさっさと縁を切ってやるべき
例えばラルクがGLAYが同年代の曲だったとしても
たぶん1とその友達は音楽的好みとか感性とか違いすぎるみたいだから
友達としてつらいと思うので、
やっぱ双方のためにも縁切ったらいいんじゃないかと
流行は流れ行くと書く。つまりすぐ消えてなくなるもんやね。
それでも消えなかったGLAYなんかが本物のアーティストとして残り、人気絶頂から20年たっても若いファンがついてくれるんやで。
今の有象無象は10年後に若いファンがつくのかな?
※7
GLAYやラルクなんか和田アキ子や北島三郎やサザンみたいに大昔に稼いだファンで細々と食い繋いでるだけじゃん
今時の若い音楽ファンは真剣に新しい音楽を楽しんでるから、そういう老人の懐古趣味には付き合わない
よあそびとか髭おとこ?とか知らんのだけど何系なの?
こういう奴とは絶対に友達になりたくないわ
人の感性に自分の感性押し付けるとか何様だよ
からのBMW自慢、多分BMWの話したかったんだぜ
聴いてる音楽、ラルクやGLAYの影響を受けてるんだけど。
音楽ぶち壊したのはヒップホップだと思ってるwww