ものすごいゴミ屋敷の奴ってなんでゴミの日に捨てないの?
1 名無しさん@おーぷん ID: O8D
明らかにゴミなのはとっととゴミ袋入れて回収場所に置いとけば無くなるやん
2 名無しさん@おーぷん ID:Ebc
正論!
4 名無しさん@おーぷん ID:vmf
ゴミじゃないいつか必要になるかもしれないからとってあるだけや論
5 名無しさん@おーぷん ID: O8D
それかコンビニ行くときに前のゴミもってけばよくない?
- 【BAN祭り開催】政府、偽情報対策を事業者に要請したことを明らかに「真偽不明の情報や虚偽情報の流布、決して許されず」
- カルロス•ゴーン 日産復帰に意欲
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 愛媛県「韓国人は大切にしなきゃいけない」⇒ 日本人の税金で韓国人向け無料送迎バスの運行開始・・・
- 【驚愕】闘莉王、NHKで真実を言ってしまう…「日本はいつも対戦相手強いのに韓国は対戦相手弱くてズルい」
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 元AKB48の長谷川百々花さん、「青山コンテスト2026」のミスファイナリストに選ばれる!!【青山ミスコン・元チーム8はせもも】
- 42枚目ミーグリ2次完売達成者がこちらwwwwwwwwwww
- 高級炊飯器(10万円)「まるでお釜(1000円)で炊いたようなお米が炊けます!」←これ
- 在日米軍、値上げへ。飲まないと契約終了。日本から出ていきます
- Twitter絵師達、白黒ポテチに絵を描いただけで叩かれてしまうwwww
- 【戦国の闇】キリシタン大名と南蛮貿易、日本人奴隷が海外に売られていたという事実
- 【議論】朝日新聞社「記事批判は受け止めるが、記者の属性攻撃は看過できない」→ ネットで反応割れる
6 名無しさん@おーぷん ID:uC4
なんか捨てるメリットある?w
7 名無しさん@おーぷん ID:TVm
>>1
お前からみたらゴミなだけでゴミやないんや
8 名無しさん@おーぷん ID:WNC
でもゴミをださないのはちきうに優しいよな
9 名無しさん@おーぷん ID:nIz
あの手の家は大抵は町内会と揉めて収集所使えないんやで
それに対する一種の抗議なんや
11 名無しさん@おーぷん ID: O8D
>>9
そんならマンションの一室とかでゴミ貯める奴はなんなんや
10 名無しさん@おーぷん ID:pur
精神障害者はそれすらも出来なくなるねん察しろ
13 名無しさん@おーぷん ID: O8D
片づけ動画面白くてずっと見てしまう
片づける前に家主が実際に生活してるとこ少しでも見せてほしいわ
15 名無しさん@おーぷん ID:2Zu
機械とか缶とか取っとく←集めて売るのかな?
生ゴミ取っとく←??????
17 名無しさん@おーぷん ID:TVm
一回ゴミ屋敷みたいな
家入ったことあるが
そこら辺ゴミだらけでゴキブリも普通にいるが
その家族みんな普通に良いやつやったから
たぶん頭おかしいんやろなと思いながら
けど良い人やからそういうの
言いたくないし結婚言わんかった
18 名無しさん@おーぷん ID:TVm
>>17
結婚やない結局や
21 名無しさん@おーぷん ID: O8D
ワイも服とか本とかあふれ気味だからめっちゃ片付いた家でもないんだけど、あきらかにゴミなもんは捨てるやん?
虫わくし
22 名無しさん@おーぷん ID:c0L
ADHDやで ちょっと前に片付けられない女たちって本も出てた
25 名無しさん@おーぷん ID: O8D
>>22
収納が足りないとか捨てどきがわからないものが貯まっていくのは分かるんやけど、弁当の容器とかピザの箱を捨てられないのは理解不能
外出もしてるみたいなのに
26 名無しさん@おーぷん ID:v4j
むかし住人と連絡が取れなくて部屋に入ったらゴミ部屋だった
玄関の足下からナナメに部屋奥の天井までゴミ袋が積みあがって斜面になってんの
衝撃的だった
28 名無しさん@おーぷん ID:UbF
ワイの家ゴミ屋敷やけど、ゴミを出しに外へ出るのがダルい
30 名無しさん@おーぷん ID:fxf
鬱だから片付けられない
32 名無しさん@おーぷん ID:Ibs
面倒だからだろ
35 名無しさん@おーぷん ID: O8D
山で自然に還るものだけ使って暮らしたらええかもな
37 名無しさん@おーぷん ID:T2s
精神的なもんらしいが(精神科医の飯の種)
ただのズボラな性格だろ絶対
41 名無しさん@おーぷん ID:pur
認知なんとか行動なんとかてのがいいらしいぞやったことないけど
48 名無しさん@おーぷん ID:5qq
本人らはゴミと思ってないってどこまでマジなんかな
その辺の腐ったバナナ拾ってこれいります?って聞いたら絶対いらないって言うよな
53 名無しさん@おーぷん ID: O8D
>>48
年寄りがわけわからんもの大量に貯めこんでるのは分かるんよな
あって良かった的なこともあったんやろうし
ずぼらが極まって部屋中ペットボトルや空き容器で埋め尽くすのが不思議
どう考えてもゴミ袋に入れて出せばすべて解決するのに
50 名無しさん@おーぷん ID: O8D
無理やりにでも人に来てもらったらええかもしれん
誰か来るとなると掃除はかどるし
51 名無しさん@おーぷん ID:UbF
>>50
誰か来る環境ならやるだろうなぁ
自分しかいないスペースでなんかやろうとは思わん
52 名無しさん@おーぷん ID:zT0
本当にゴミはゴミ箱い捨てるという概念がなさそう
ゴミはそこら辺に置いておくものという認識みたいな
54 名無しさん@おーぷん ID:8Ig
ゴミ屋敷住んでる奴って可燃物と不燃物の分別出来なさそう
61 名無しさん@おーぷん ID: O8D
ハート様みたい
傷が浅いうちに金払ってでも手を付けた方がええで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601618366/
ものすごいゴミ屋敷の奴ってなんでゴミの日に捨てないの?
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
ランダム記事紹介
- 韓国「ワールドカップ、日本はタヒのグループ!韓国は史上最高に楽なグループ!」
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 実際小野田大臣の偏差値35ってやばくね?100人中93から94位だろ?
- 箸警察さん、岡村隆史のThreads開設初日から出動wwwwwwwww
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- アロンソ「アストンマーチンでF1タイトルを獲得したい」「ザントフールト、モンツァ頃には将来を決める」
- 美味しいと言われたので姜葱醤買ってみたよ
- ユーチューバー「3人以上でいるときに無口になる人は地頭がいい」
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【画像】眞子さま、NYでお美しくなられたお姿を激写されてしまう←アメリカに馴染み過ぎやろw w w w w w w w
- 【悲報】 米国、イランを空爆した模様
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…


























>>22
それ20年位前の本だぞ
ちょっとか?
ごみ屋敷の本人に言えよ
何で不特定多数に呼び掛けてんの?
違う。
分別できないんだ。しようと思っても自治体によって分別方法は違ってて、守ろう守ろうと思うほど時間がかかり、疲れて「また明日…」になる。
そうして軽いゴミ山が出来上がると、なんかもうどうでもよくなって、部屋自体がゴミ箱になる。
足を怪我してたりして出すのが辛かったら区、市役所に相談してね。
あと、大量にゴミが出るときも外に出す前に連絡してね。
※3
分別面倒なら全部燃えるゴミでええ
案外みんな守ってない
ゴミは窓を塞ぐように積み上げておくと断熱材代わりになるから空調代が節約できてエコなんだよね