ワイ大学1年、一人暮らしがつらい
1 名無しさん@おーぷん ID: PS2
なんやねん……コロナとかざけんなや
2 名無しさん@おーぷん ID:9sw
どした?
3 名無しさん@おーぷん ID: PS2
>>2
大学友達なんて勿論おらんし、学園祭とか行っても集団で楽しんでるだけだし
オンラインで動画観る授業の毎日
飯ははじめはしっかり作っとったけど、半年経った今じゃもう白米だけ生活や
運動もする気なくなったわ
4 名無しさん@おーぷん ID:Nu6
グリル鍋買って鍋やれ
- 【悲報】内田梨瑚(懲役27年)の裁判員「整理できないくらい矛盾点があった、死刑にできず申し訳ない」
- 捕虜になりマクドナルドを提供されたロシア兵の一人が元ソ連書記長ブレジネフの曾孫であると判明!
- 藤嶌果歩のリフティングチャレンジ、太ももブルンブルンでわろたwww
- 【W杯】日本×チュニジア戦、視聴率wwwwwwwwwwwwww
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- 【ショムニ】櫻井淳子(51)の現在の姿にネット衝撃!!
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
- 【ホロライブ切り抜き】35Pの天才的隠れ方に大爆笑するみこちwwwwwwwwwwww【PickupYoutube】
- 粗品 マンジャロダイエット当事者へ「自分が相当キモい人間という自覚はありますか?」「副作用でなった病気は自力で治すよな?」
- 【超速報】あの超有名漫画、『大復活』キタァアアアアアーーーーー!!
- 【速報】日本のオールドメディアさん、渋谷でサポーターが持っていた旭日旗にボカシを入れる・・・
- 「バキ童」ぐんぴぃ、恋人にフラレるwwwwwwwwww
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【超悲報】日産スタジアムのパブリックビューイング、画面が小さすぎて炎上・・・
5 名無しさん@おーぷん ID: PS2
>>4
一人で鍋やるんか…?一回の飯のために
9 名無しさん@おーぷん ID:9sw
一人も一人で楽しいと思うがな、ワイは一人暮らしして14年や
10 名無しさん@おーぷん ID:wIS
風邪引いたときとか心細くない?
13 名無しさん@おーぷん ID:1ar
白米だけってつらそう
14 名無しさん@おーぷん ID:IcA
ビタミンとかカルシウム不足でメンタル死んでるのかもしれないから牛乳とかサプリとか飲んだ方がええぞ
16 名無しさん@おーぷん ID:6Px
ワイと全く同じ状況だな
ただワイはカロリーメイトのみで一日過ごせるからまだまだイッチはエアプやな
17 名無しさん@おーぷん ID:X69
なにが辛いん
自由でええやん
飯なんて作らんぞ
19 名無しさん@おーぷん ID:DUs
やっぱり実家が一番!
24 名無しさん@おーぷん ID:jHG
一人暮らしええやん
誰にも邪魔されへんねんで
28 名無しさん@おーぷん ID: PS2
>>24
そう思うやろ?逆に何も刺激がないともうだれてくるんよ
31 名無しさん@おーぷん ID:jHG
>>28
わかったイッチ無趣味やろ
34 名無しさん@おーぷん ID: PS2
>>31
球体関節人形つくったり、BF1やったり、絵描いたりするで
27 名無しさん@おーぷん ID:9sw
出たよ、自分では何もしてないくせに周りのせいにするタイプやな
32 名無しさん@おーぷん ID: PS2
>>27
サークルない、クラスターがなんとかで集まれんのにどう行動すればええんよ
30 名無しさん@おーぷん ID:oM8
ワイも同じような状況やがdiscordとかで話す人いてよかったと思う
36 名無しさん@おーぷん ID:Cgk
おんjがあれば大丈夫やろ(適当)
38 名無しさん@おーぷん ID:XGn
普段作らないお菓子とか作ってみると気分転換になっていいわよ
ツイッターとかに上げれば人とも絡めるし
40 名無しさん@おーぷん ID: PS2
>>38
お菓子ええな
さっき上にあったけど、作ってるときは楽しいんだけど食うときになるとすごく虚しくなるンゴね
42 名無しさん@おーぷん ID:ykH
プラカードに寂しいですって書いて人通りの多い所で立つんや
きっと何かが変わる?
45 名無しさん@おーぷん ID: PS2
>>42
ネットの晒し者になってまう
52 名無しさん@おーぷん ID: PS2
高校の友達とボイチャしてた頃もあったけど、遠距離恋愛みたいな、お互い実際に会う機会なくてフラストレーション溜まってる感じやで
53 名無しさん@おーぷん ID:ngR
大学で友達いないなんて地獄やろ
コロナやからしゃ〜ないのかなぁ
55 名無しさん@おーぷん ID:ykH
twitterとかで交流を図るのはどうや?同じように寂しい新入生に突撃しまくるんや
60 名無しさん@おーぷん ID: PS2
ワイは中高一貫で6年間ずっと同じ人と生活してた分、他人への警戒心が強すぎるのかもな
66 名無しさん@おーぷん ID: PS2
オフ会は高3のときにやって
男かと思ったらクッソ露出度高いクッソ痛い女がきてからトラウマや
67 名無しさん@おーぷん ID: PS2
ワイと同じ大学で交流図ってるツイッターアカウント調べたけど、みんなフォロワー0人1ツイートだけして全然会話が見られないんやが…
これはどういうことなんにゃ?
68 名無しさん@おーぷん ID:cGO
1人じゃなにもできないやつね
70 名無しさん@おーぷん ID: PS2
>>68
せやな
部活も研究やってて、論文&ポスター、発表はメインでやってたけど話し相手いなくなると何もできんくなる
72 名無しさん@おーぷん ID:6Ff
やっぱ料理はメンタル維持のためにもやった方がええで
ちなワイも一人暮らし一年生や
73 名無しさん@おーぷん ID: PS2
>>72
買い出しのために外出するのを頑張ってみるかのう
75 名無しさん@おーぷん ID: PS2
逆に一人暮らしで趣味があって、それで満足できるのが普通なのか?
リアルで交流がなくても生きていけるのほんまメンタルクソ強くないか
80 名無しさん@おーぷん ID:6Ff
ワイ、ロンダなんやけど同級生とあんまり仲良くなれずに教授とばっかり喋ってるわ
89 名無しさん@おーぷん ID: PS2
zoomでクラスの人と顔出しオリエンテーションあったんだが、みんな必死で変人アピールしててちょっと引いたンゴね
とかいいつつ、ワイは部屋着が白衣だからだいぶ変人に見られてしまったンゴ
90 名無しさん@おーぷん ID:7R3
ギルドみたいなのがあるゲームでもしてみるのはどうや?
97 名無しさん@おーぷん ID:Dk9
イッチ新1?
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602587597/
ワイ大学1年、一人暮らしがつらい
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【ショムニ】櫻井淳子(51)の現在の姿にネット衝撃!!
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 「沖縄」←コイツがいつまでも発展しない理由
- 【画像】俺たちの理想が詰まってる、38歳女性の部屋がこちらですw w w w w w w w w w w
- 藤嶌果歩のリフティングチャレンジ、太ももブルンブルンでわろたwww
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 【ショムニ】櫻井淳子(51)の現在の姿にネット衝撃!!
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に


























ワイは最早独りでないといられなくなったわ
同じ部屋に他の誰かがおるなんて耐えられん
会話しないと辛い人には今の世の中苦痛よなあ。
風邪ひいたときにフラフラになりながら
人の世話しなくていいのが
一人暮らしのいいところ
>>2の「どした?」
がものすごく気持ち悪い
一人暮らしサイコー!
バイトしてみればいいのに