鬼滅と被ったせいで他の映画が全く話題にされない件
1 名無しさん@おーぷん ID: pv8
テネットすら空気で草
3 名無しさん@おーぷん ID:E76
何やってるかすら知らん
4 名無しさん@おーぷん ID:7Qs
テネットはつまらんって言うと読解力皆無の低知能扱いされるから嫌い
5 名無しさん@おーぷん ID: pv8
ノーラン批判したらファンがブチギレるから怖い
- 【驚愕】大谷さん、第二子誕生の間隔が短いと叩かれてる模様・・・www
- 若者「子供産まない方が人生楽しくね?」←これ
- 【画像】お前らこの女と喧嘩して勝てるの?
- 【画像】ワイの好みに直球ど真ん中の子が見つかる
- 【速報】アメリカ世論調査「日本が一番好き」→アメリカのことが好きな国ランキングの日本の位置に米国人驚愕www
- 【画像】ショップチャンネル、実はHな番組だったwww
- 日向坂4期生ちゃん、太ももが『モチモチ』これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【悲報】イタリアさん、何もしてないのにFIFAランキングが下がり続ける
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん
- 【毎日世論調査】高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていないが最多!とにかく最多!民意!」→38%だった
- 【続報】岐阜県知事「視聴予定のない公用車のカーナビのNHK受信料を貴重な税金で払えない」→ NHK会長「公用車のカーナビは受信料契約対象外ではな...
- 【画像】めるる、バラエティでちっぱいだとバレてしまう
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- 【物議】GACKT、日本人に『爆弾発言』してしまうwwwwwwwwww
9 名無しさん@おーぷん ID:dM9
あげ太郎は話題じゃん
26 名無しさん@おーぷん ID:bMC
>>9
伊藤健太郎の件でもっと話題になったやろなぁ
31 名無しさん@おーぷん ID:VqZ
>>9
最悪な方向で話題で笑う
12 名無しさん@おーぷん ID: pv8
鬼滅この勢いなら千と千尋の神隠し越えるんか
14 名無しさん@おーぷん ID:XyI
一回見ただけじゃ分からない!何回も見る価値あり!みたいなのって作品として欠陥じゃない?
15 名無しさん@おーぷん ID:mg2
テネットとかノーラン作品やから見る前からお察しやろ
18 名無しさん@おーぷん ID:dM9
無限列車編だけでこえるならヤバいな まだ劇場化できる話まだまだあるし
23 名無しさん@おーぷん ID:dM9
こりゃもう残りの話は劇場版でいくんだろな そしたらもう最初から劇場版のつくればいい
24 名無しさん@おーぷん ID:B4b
次映画化するならどこやるんや
刀鍛冶の里襲撃編か?
27 名無しさん@おーぷん ID:E76
アニメ24話が8巻分で映画は1〜2巻
全部で23巻やぞ
映画だけじゃやれんやろ
28 名無しさん@おーぷん ID:DGN
テネットおもろかったで
罪の声見に行くわ
29 名無しさん@おーぷん ID:9wP
鬼滅無かったらカルト映画一位やしそもそも映画クソやんけ
30 名無しさん@おーぷん ID:Zcc
ワイもテネットすこ
映像としてだけでもおもろかった
35 名無しさん@おーぷん ID:qvk
映画作らせたら天下一のufotableやぞ
また作らせるやろ
38 名無しさん@おーぷん ID:dM9
まぁスベってるのかやるなら劇場版だけじゃ厳しいな でもアニメでやるのもったいないような
39 名無しさん@おーぷん ID:9wP
巨人は映画化するちょうどいいエピソード無いからしゃーない
オリジナルの巨人出すしか無いし出したら整合性取れないゴミになる
48 名無しさん@おーぷん ID:CBZ
鬼滅以外売れないからしゃーない。アニメ映画とか特に鬼滅以外は宣伝もほほ無いに等しいしな
50 名無しさん@おーぷん ID:VqZ
サム8が本来鬼滅並みの人気出ると思ってたジャンプ頭おかしいんか?
57 名無しさん@おーぷん ID:usn
とんJ民は逆に出演者の不祥事のおかげで注目されてそう
ワニ映画は結局放映されてるんか?
58 名無しさん@おーぷん ID:XaP
ひき逃げ野郎のせいでとんかつの損害額がハンパ無いとか朝テレビでやってたけど
この映画そんなに客が入ると見込んでたんか
64 名無しさん@おーぷん ID:ixZ
ノーランは凄い監督なんやけどたまにサムライ8の時の岸本と同じように多少難解にしてもワイの信者は我慢してくれるやろ的な考えが作品から漂ってる
72 名無しさん@おーぷん ID:pPk
映画はもう完全にアニメのものやね
これから第二第三の鬼滅が溢れては爆死していくんやろか
73 名無しさん@おーぷん ID:lyR
ココで100日ワニ映画放映で鬼滅越え確定よ
アンチは震えて眠れ
79 名無しさん@おーぷん ID:ngh
>>73
ワニも怒涛に宣伝してなかったら
そこそこに客入ってたのかなぁ
78 名無しさん@おーぷん ID:1ov
テネットなんて自称映画通が持ち上げてるだけやろ
83 名無しさん@おーぷん ID:yUc
そもそも鬼滅以外の映画が壊滅という鬼滅なくても
今週やっと対抗馬らしきものが出てきたけど
85 名無しさん@おーぷん ID:W9Z
テネット、みんなが難解難解って言うから行かないんちゃう
DVD出たら何度も見れるから人気出たりするかも?
96 名無しさん@おーぷん ID:Ekp
テネットはノーラン作史上一番わけわからん
34 名無しさん@おーぷん ID:gES
映画好きなら他のも見てるしそこまで興味無いならそもそも見ない
普段映画館行かない層が見に行ってるだけだと思うわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604107435/
鬼滅と被ったせいで他の映画が全く話題にされない件
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【画像】ショップチャンネル、実はHな番組だったwww
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【画像】ワイの好みに直球ど真ん中の子が見つかる
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
ランダム記事紹介
- 【衝撃画像】小学校音楽室火災、出火原因の噂に尾ヒレがついてしまう←これもう怪異のレベルやろw w w w w w w w w
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- 日向坂4期生ちゃん、太ももが『モチモチ』これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- アメリカ人「スタバは高いから行かない」日本人「新作まだ?」←これwwwwwww
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん
- メルセデスがADUOを狙ってF1エンジンの出力を偽装してたんじゃないかという疑惑が
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【画像】ショップチャンネル、実はHな番組だったwww


























テネットはいつものノーラン節だったけど
映像に目新しさがなかったのとアンゼたかしの
クソ字幕のせいで低評価もやむなし
テネット普通に昔からあるトリック集めただけやん
これ系の話としては王道で面白いぞ
とんかつは伊勢谷も出てるから、もうアウトしかない