【悲報】ワイの弟YouTube投稿してた
1 名無しさん@おーぷん ID: Z68
どうしたらええんや…
- 【画像あり】松本人志さん考案のラーメン(2610円)を有識者が絶賛wwww
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 【画像あり】理想の一人暮らし部屋、完成wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」74歳男が男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕
- 【悲報】まんさん「すぐ男に、モテないでしょ?って言う女いるけどさぁ」
- 経営管理ビザ厳格化で中国人一家が強制退去くらった話 子供「いつになったら日本の幼稚園に帰れるの?」
- 【画像】これがガチの現役JKムチムチぼでぃwww
- 中国人、エジプトの子供に偽札を渡し「私たちは日本人である」と偽る
- 日本「地震発生!(6/25」ベネズエラ「最大10万人死亡(衝撃」日本「震源の深さ21.9km!(M7.2」ベネズエラ「再び地震発生(40秒後」日...
- 【悲報】ホリエモンが役員の会社、「29億円の債務超過」で給料未払いが判明してしまう
3 名無しさん@おーぷん ID:wHo
お前も投稿するんやで
次世代のセイキンになるんや
6 名無しさん@おーぷん ID:j98
ポケモンシールでもプレゼントするんか?
14 名無しさん@おーぷん ID:JZk
ネットの怖さを教えるんやで
17 名無しさん@おーぷん ID:vAC
好きにさせたらええやんと思ったけど親の金か
23 名無しさん@おーぷん ID:gRN
そのうちヒカキンの真似事で商品紹介とかやるんやろな
もちろん案件ちゃうから親の金で
"親の財布から取った金"でな
24 名無しさん@おーぷん ID: Z68
>>23
この前やってたシバキ倒したい
26 名無しさん@おーぷん ID:3e7
再生数と登録者どんくらいなん?
29 名無しさん@おーぷん ID:TSC
親の金で配布は草
33 名無しさん@おーぷん ID: Z68
いやホントに気色悪いしこれ以上親の金使われたくないしどないすればええんや…
35 名無しさん@おーぷん ID: Z68
ちなみにつべの名前検索したらTwitterの本垢っぽいの見つけれたくらいやしそんくらいのネットリテラシーのやつがネットやんなよ
36 名無しさん@おーぷん ID:1l5
まあシャムさんとか見てたらさ
あんまり元の能力が高くなくてもなんとか稼ごうとして
最終的にはそれなりの収入を得られるとこまでいったわけやん
まあそのあと変な仲間と付き合いだして全部ダメにしたらしいけど
せやからまあ弟が必死で世の中に対峙していこうとしてるなら
親の財布からカネ抜くのはやめさすとしても
そんな邪魔まではせんでええんでないのかな
38 名無しさん@おーぷん ID:JZk
>>36
それなりの収入についてきたリスクがあまりにも高過ぎる
40 名無しさん@おーぷん ID: Z68
>>36
その為にワイらが犠牲になるのはちゃうと思うんや
39 名無しさん@おーぷん ID:JCi
プレゼント企画ならTwitterでやったほうがええやら
44 名無しさん@おーぷん ID:kMq
>>39
Twitterなら札束が置いてある拾い画貼るだけで馬鹿が釣れまくるぞ
釣れるやつおらんやろと思ってたけど、ワイのトッモが釣れてて草やった
41 名無しさん@おーぷん ID:JCi
理由はバズりやすい、配らなくても自演で誤魔化せる、フォロワーが増えたら垢売れる
43 名無しさん@おーぷん ID: Z68
>>41
そこまであのアホは頭回らんで
42 名無しさん@おーぷん ID:vAC
ちなプレゼントでチャンネル登録とか誘導するのは規約違反か怪しいから
それやってる間は収益化も多分無理やからしばいてええで
46 名無しさん@おーぷん ID: Z68
>>42
はえ〜なるほどサンニキ
この前半殺しにして親に泣かれてやめたけどまたやってみるわ
47 名無しさん@おーぷん ID:nbu
Youtuberって最初は反対されるもんなんやって
DJ社長が言ってた
50 名無しさん@おーぷん ID: Z68
>>47
弟がYouTuberとかワイの将来に響くからやめてほしい
51 名無しさん@おーぷん ID:nbu
>>50
そうなんか?
イッチとオトウットって運命共同体か何か?
55 名無しさん@おーぷん ID: Z68
>>51
自語りになるんやけどワイって結構ええとこの人間なんやが結婚する時とかに相手さんに引かれたら困るわ
59 名無しさん@おーぷん ID:nbu
>>55
オトウットはオトウットやで
イッチは関係あらへん
オトウットが犯罪犯してないならええやろ
49 名無しさん@おーぷん ID:2si
好きなだけやらせてイッチもYouTuberよw
52 名無しさん@おーぷん ID:1l5
ちなみにほなワイは他にどうやって食っていったらええんですか
ワイにまともなとこは勤まらんのでっせ?
と言われたらどう答える気なんや
70 名無しさん@おーぷん ID:nbu
相手の兄弟とかって気にするもんなの?ワイは全然気にならんけど
71 名無しさん@おーぷん ID:ouu
高校生が趣味でやってるならほっとけばええやん
ニートかフリーターかと思ったわ
74 名無しさん@おーぷん ID: Z68
>>71
あんまり学校行っとらんのやぞ
91 名無しさん@おーぷん ID:ouu
一回親にしばかれてるんならもう一回親にしばいてもらえばええやん
97 名無しさん@おーぷん ID:1l5
親は子に責任持つが兄はそうではないからな
明確に違法行為してるとかでなけりゃ
忠告以上のことはすべきでないと思うで
99 名無しさん@おーぷん ID: Z68
>>97
違反行為というかアイツは自分でもないのに親の金でチュンカかってそれをばら撒くんやぞ
親は小言しか言わんしなら俺が言うしかないやろ
104 名無しさん@おーぷん ID:ouu
金を盗られて迷惑をこうむってるのは親であって
イッチにあるのは将来の不安だけやし親に任せてから
足りんなと思ったらイッチがちょいちょい是正していくしかないわ
106 名無しさん@おーぷん ID:kBz
年齢何歳やねん
109 名無しさん@おーぷん ID:lQy
親が怒ってないんならそれが正しいってことで
イッチは横からガミガミ言ってるだけ
123 名無しさん@おーぷん ID:1l5
まあ将来弟の面倒見させられるかもてのは分かるけど
現状では何らの権限もないやつが突然出しゃばって
暴力をふるい
まったく正当性なく人に強要したという風にしか弟からしたら思われんし
外から見てもそのようにしか見えんで
126 名無しさん@おーぷん ID: Z68
>>123
まぁ暴力をふるったのは物心着いた時からずっとワイのことバカにして来たからちょうど理由もあったしボコッたんやで
ワイ一応優しいとか言われてるし長男やから弟のこと大切にせなあかんなって思ってガチ優しくしてたら調子乗ってきてそれが10数年続いたからさすがに耐えきれんくなったんや
そっからアイツがワイに迷惑かけるような可能性のあることに対してすぐイラッとするようになってる
133 名無しさん@おーぷん ID:e2L
普通に投稿してるだけなら大丈夫やで
137 名無しさん@おーぷん ID:vAC
自分が被害を被る可能性のことも含めて
親にきっちりわかってもらって任せるしかないやろな
147 名無しさん@おーぷん ID:4Sw
迷惑かけないならいいけどYouTubeすることで明らかに他人に迷惑かけとるしな
148 名無しさん@おーぷん ID: Z68
>>147
そうなんよね
だからワイは辞めさせたい
154 名無しさん@おーぷん ID:ECp
いきなりやめろは無理やろ
せめて「金稼ぎたいならばらまきはだめやで」で良い案だしながらネットリテラシー改善していけ
155 名無しさん@おーぷん ID: Z68
>>154
うーんなるほどなぁ…
難しそうやな…
159 名無しさん@おーぷん ID:rdo
収益化できてないのにプレゼント企画は草
いやYouTubeの知識なんてそんなないけどそれが普通なんか?
161 名無しさん@おーぷん ID: Z68
>>159
ガチキッズにたまにおるくらいやと思う
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604421644/
【悲報】 ワイの弟YouTube投稿してた
- 【画像】ジャンプの新人漫画家さん、NARUTOの魚眼構図を真似して頭がデカくなってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】まんさん「すぐ男に、モテないでしょ?って言う女いるけどさぁ」
- 【画像】これがガチの現役JKムチムチぼでぃwww
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
- 皆藤愛子さん(42)「結婚まだいいかな、というのが本音。今はまだ1人の時間を大切にしたい」
- 【悲報】大阪の少年野球チーム、駐車場料金を払わないように保護者たちが寸止め駐車
- 【画像あり】松本人志さん考案のラーメン(2610円)を有識者が絶賛wwww
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 【悲報】インドの市民プール、ガチで終わるwwww
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されブチギレWWWWWWWWWWWWWWWW
- 柏木由紀「30代の女一人でかき氷を食べている自分ってこのままで本当にいいのかと」
- 次長課長河本(51)が人気タレントの磯部希帆(34)と真剣交際!!!
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されブチギレWWWWWWWWWWWWWWWW
- 2026年のF1普通におもしろくない?
- ワイ「タバコ19番1つ」外人コンビニ店員「これですね」ワイ(何でスムーズに理解しているや…)
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 【画像】これがガチの現役JKムチムチぼでぃwww
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 【衝撃】「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定へ←これどう思う???????
- 【衝撃】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」←これどう思う????????
- 【悲報】インドの市民プール、ガチで終わるwwww
- 山口達也さん「深く反省しております」→YouTube&インスタ開設wwwwww
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 【悲報】イタリアップさん、TOKYOのピザにブチ切れwwwwwwwwwww
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww


























親のカネでって家庭内セキュリティどうなっとんねん
俺の弟も自己啓発系の気持ち悪い動画挙げててビックリした。
再生数一桁だった。諦めてくれるといいんだが。
あくまでも親の金をとってた事がダメなのであってyoutubeやるかどうかは本人の自由でしょ
弟だからと言って殴って辞めさせるとかいくらなんでも価値観押し付け過ぎ
お前が何かやりたい事があって何故か殴って辞めさせられたらどう思うんだ?
英一郎になりそうな未来が見えてるわけだな