沼ダイエットをしてるんやが
1 名無しさん@おーぷん ID: sKz
1ヶ月で9kg落ちた
3 名無しさん@おーぷん ID: sKz
運動は全くしてない
- 【画像】中国のお姉さん、おじいちゃんを逆ナンして青姦www
- 【サッカー】韓国 0-1 南アフリカ
- 【画像】 TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 森山みなみアナ ニットの豊乳がくっきり!!【GIF動画あり】
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【動画】高橋由美子が昔はクッソ可愛くて歌唱力も半端なく上手かったという事実wwwwwwwwwwwww【Pickup24205835】
- 【サッカーW杯】中国人サポーターの民度が高すぎると世界中で話題に
- 【愕然】初めて手コキ店行った結果wwwwwwwwwwww
- ガンダムが人型じゃなきゃならない理由だれにも説明出来ない
- 「日本だけではいけない…韓国もG7に合流するべき」…また浮上したG8拡大論!
- フランス人 「日本って景観が悪いのに何で人気の旅行先なの?」
- 【深夜】声出して笑った画像・最高な画像集めようぜwww
12 名無しさん@おーぷん ID:EdS
1ヶ月で9kgならそろそろ停滞期やろね
頑張れ
16 名無しさん@おーぷん ID: sKz
>>12
1週間くらい体重が変わらんかった期間あったけど乗り切ったで
15 名無しさん@おーぷん ID:EdS
ちなみにやけど1ヶ月で9kgってのはカロリー足りなさ過ぎてるから普通に悪手やで
1ヶ月に多くても-5kgとかになるようカロリー計算すべきやったな
22 名無しさん@おーぷん ID:ROK
沼まずくてむりやった
マグマたまにつくる
23 名無しさん@おーぷん ID:PTn
調べたら、本当に沼っていうダイエットメニューがあるんやね
ほんとに池とかの沼食ってるんかと思った
27 名無しさん@おーぷん ID:EdS
>>23
まあ結局食事のPFCバランスとカロリー収支をしっかり考えようってだけの話やからね
25 名無しさん@おーぷん ID:ROK
マグマの米ぬきつくってそれおかずにして食べるのがベストやと落ち着いた
26 名無しさん@おーぷん ID:ROK
ちゃんと10合炊きでしてるん?
37 名無しさん@おーぷん ID: sKz
>>35
ただそれで腹いっぱいになるんよな
38 名無しさん@おーぷん ID: sKz
さすがに野菜が少なすぎやから朝グリーンスムージー、夜野菜ジュースはとってる
39 名無しさん@おーぷん ID:ROK
まあ食生活変える意味でいいんかもなそれでも
ほんまはイッチなら1800くらいとらなあかんやろ
42 名無しさん@おーぷん ID:EdS
>>39
1800は多すぎちゃう?
1500程度でちょうどええんちゃうかな
イッチの体組成知らんからアレやけど
41 名無しさん@おーぷん ID:ROK
25歳、170センチ、100キロでとりあえず計算してみたけど
2000キロちょいとらなあかんみたいやな
54 名無しさん@おーぷん ID:ROK
沼を勧めてるシャイニー薊が推奨してる痩せ方ではないけど痩せはするね
56 名無しさん@おーぷん ID: sKz
あと食費が死ぬほど安くなってるのも助かる
今まで食いまくってた頃は1ヶ月の食費6万とかやったし
コロナのせいでウーバー頼みまくってたから
61 名無しさん@おーぷん ID:ROK
そのままの摂取カロリーでも筋トレ意味あるんかな
そもそもタンパク質の量足りてなさそう
65 名無しさん@おーぷん ID: sKz
>>61
一応一日の栄養の摂取が分かるアプリ使ってて
タンパク質だけは水準とれるようにしてる
68 名無しさん@おーぷん ID:EdS
>>61
減量期の筋トレもちゃんと意味あるぞ
確かに肥大は全然せえへんし力もあんま出えへんけど、体にこの筋肉は必要やからって分からせる事で少しだけやけど筋肉の異化を留めることが出来る
という噂
実際のとこは知らん
64 名無しさん@おーぷん ID:EdS
そういや沼って脂質だいぶ少ないんとちゃうかったっけ
あんま覚えてへんけど
ちゃんと魚油とかのサプリ飲むんやで
やないとカロリー不足とかのストレスや脂不足でお肌に大ダメージや
67 名無しさん@おーぷん ID: sKz
>>64
脂質はかなり少ないな
69 名無しさん@おーぷん ID:ROK
とどのつまりイッチは沼ダイエットじゃなくて
糖質、脂質ダイエットしてる感じやな
71 名無しさん@おーぷん ID: sKz
>>69
まあそれを沼でやってるから沼ダイエットってことや
72 名無しさん@おーぷん ID: sKz
もちろん飽きがこないようにマグマも定期的に作ってる
75 名無しさん@おーぷん ID:c5Y
唐辛子たくさん入れるとめちゃくちゃやせるで
76 名無しさん@おーぷん ID:ROK
筋トレはぶっといアブローラーがええで
78 名無しさん@おーぷん ID: sKz
>>76
アブローラーってなんや
89 名無しさん@おーぷん ID: sKz
ベットの上でやるしかない
91 名無しさん@おーぷん ID:ROK
じゃあもうジム行けばいいんちゃうかな
最近安いし
94 名無しさん@おーぷん ID:ROK
まずは沼みたいになってる部屋片付けよう
101 名無しさん@おーぷん ID:ROK
なんにせよ続けられてるのすごいわ
また進捗あったら聞かせてクレメンス
ほな…
102 名無しさん@おーぷん ID: sKz
プランクYouTubeで調べてみたわ
これならできそう
103 名無しさん@おーぷん ID:EdS
一応本家貼っとくわ
ただ沼は徹底したカロリー計算やPFCバランスを考えた食生活をすることを前提として考えられたものであり、過度なカロリー制限はよろしくないものやってのがこの人の考えやからお間違いなく
https://m.youtube.com/watch?v=NJtgQEXAjNI
104 名無しさん@おーぷん ID:EdS
ジョグやランニングは膝壊したりシンスプになったりするやろけど、ウォーキングやクロストレーナー、エアバイクなら大丈夫やと思うで
もしジム契約するんならそれら使ってみ
106 名無しさん@おーぷん ID: sKz
>>104
昔やろうと思って買ったエアロバイクは一応持ってるで
そいつがあるせいでただでさえ狭い部屋が余計に狭い
108 名無しさん@おーぷん ID:9UA
食事制限は大食いの人はすればいいとは思うけどそうじゃない人ふ一生やらなきゃリバウンドしやすい脂肪になるからやらない
友達何人か糖質制限したけどやめた途端に全員前より巨体になった
111 名無しさん@おーぷん ID: sKz
>>108
まあやめた時にダイエット前と同じように食ったらそうなるやろ
ワイは今のが食費的にもダイエット的にもめっちゃええからしばらく続けるつもりや
112 名無しさん@おーぷん ID:eso
痩せたいならスクワットで足の筋肉鍛えるのもいいぞ
113 名無しさん@おーぷん ID: sKz
あと一応糖質は全くとらないわけでもなく
一応沼にも入ってるし野菜ジュースとかにも結構糖質入ってるからそこまで摂取が少ないわけじゃない
脂質はほとんどとってないけど
114 名無しさん@おーぷん ID:EdS
糖質制限は米や麺さえ食わなけりゃいくら食べてもええ!みたいなこと考える馬鹿が多いから、その制限がとっぱらわれたとき何食べてもええ!って考えが残り、アホみたいにリバウンドするんやと思う
愚かやわ
120 名無しさん@おーぷん ID:9UA
プランク最初15秒やって15秒休んでをやったけど3回目ぐらいで泣いた
125 名無しさん@おーぷん ID:EdS
プランクって筋肉痛来るんか
アレって低負荷高回数トレと同じで、毎日出来るのがウリのひとつやなかったっけ?
126 名無しさん@おーぷん ID:EdS
まええわ
とりあえず頑張りや
ちゃんと自分がどう思うかとかよりも身体がどう思うかとかをしっかり考えて食事や運動どうするか決めるんやで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605762264/
沼ダイエットをしてるんやが
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 森山みなみアナ ニットの豊乳がくっきり!!【GIF動画あり】
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】中国のお姉さん、おじいちゃんを逆ナンして青姦www
- 【画像】 TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 江別大学生暴行タヒ事件、女主犯30年・共犯20年判決
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- アストンマーチンのストロール、ただでさえ低かったモチベーションがとうとう無くなったらしい?
- 【衝撃】厚生労働省「ハローワークでAIに職業紹介させてみたンゴ→結果w w w w w w w w w w w
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 森山みなみアナ ニットの豊乳がくっきり!!【GIF動画あり】
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像】絵師達、ナフサ不足のお菓子パッケージで遊びだして炎上する
- 高市首相へのヤジを主催者が止めなかった件、某フリーの記者が何故かブチ切れ状態になっていて……


























沼はたしかに腹にたまるけど500で足りるってのは頭おかしい
後アレンジなしの沼はまずい
痩せるっちゃ痩せるけど作るのも食べるのも苦痛
こんなゲロみたいなの食うくらいなら普通にケトジェニックやるわ