コロナで死ぬより金なくて死にそう
1 名無しさん@おーぷん ID: sop
国がもう1発10万くれへんかな
- 【速報】英スターマー首相の辞任をトランプ大統領が表明「首相が辞任する」 首相本人は辞意を表明していない
- 【驚愕】小学校の火事、誰かが音楽準備室のストーブで衣類を乾かしていたことが判明・・・
- 【悲報】女さん、「ダンボールハウス」に住む事になってブチギレwwwww
- 【大悲報】トルコ代表、24年振りにワールドカップに出場するも2連敗でグループ敗退・・・
- 【画像】日本人「はぁはぁ…夢のマイホームが完成したぞ…」→ヤバ過ぎると話題に
- コカ・コーラ「昼食・夕食の時にコーラを飲む日本人が少ない…何故だ!?」
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 【速報】共同通信「中傷動画疑惑、首相の説明不十分49.7%」 見たことある人が居ない動画なんて意味を成さないのだからどうでも良くね?
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- ヌカれまくった筒井あやめこれはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【サヨク悲報】視聴者「憲法9条で世界の平和まで守れねえよな」→法学者さん、ピキって上から目線の嫌味を吐き散らかしてしまう
- 【悲報】バイクをはねた自動車の運転手、なぜか通行人と喧嘩を始めてしまう…
- 中西アルノちゃん、スケた結果wwwwww
7 名無しさん@おーぷん ID:Ley
わかるわあ
徳政令でも出したらええのに
10 名無しさん@おーぷん ID: sop
給料も基本給割れしとるし深夜バイト無理言って入れてもらったけど週2入れれば御の字状態やしやばいわ
13 名無しさん@おーぷん ID: sop
返せねぇ
親にも諦めて借りて48万借金あんのに
15 名無しさん@おーぷん ID:ORK
どこも不景気で死に始めてるな
地元のアーケードもテナント増えてきたし老舗や流行りのレストランが閉店しだしてるのほんとかなc
17 名無しさん@おーぷん ID:ORK
もう一回特別給付金を出すことも検討してるみたいな報道あったやろ
ガースーはどう思ってんねやろな
20 名無しさん@おーぷん ID: sop
いやでも来年の3月まで自粛されたらヤバいかもしれんな
23 名無しさん@おーぷん ID:yPp
ワイが無職なのもコロナのせいって事にしてるからまだ終わるな
24 名無しさん@おーぷん ID: sop
昼のワイドショーとか見てても自粛しろばかりでホンマに勘弁してくれ
バイトすら見つけるの苦労しとるんやで
29 名無しさん@おーぷん ID:roJ
>>24
ほんまこれ
コロナ前でも落ちてたのに蔓延したせいでさらに落とされるわ
26 名無しさん@おーぷん ID:F4R
助けてクレメンス…
34 名無しさん@おーぷん ID: sop
せめてバイトでもありゃ死ぬ事なんて考えないんやけどな
まあまだ死ぬ気は無いから仕事探すがヤバいわ
43 名無しさん@おーぷん ID:roJ
ワープアとナマポなら後者の方が勝ち組やぞ下手に働くのは愚か
47 名無しさん@おーぷん ID:ORK
>>43
これ
例えばアパートやマンションだって日雇いとかアルバイトで手取りが13万以下のやつに部屋なんて貸さない
ナマポは逆に貸す
52 名無しさん@おーぷん ID: sop
仕事誰かくれるとええんやけどな
転職なんぞこの時期にやれへんし
55 名無しさん@おーぷん ID:uBd
国がいつまでも介護を奴隷労働にしとるからアカンねんな
59 名無しさん@おーぷん ID: sop
ワイも車売って通勤用に中古の軽買ったがキツイなぁ
63 名無しさん@おーぷん ID: sop
あと友人の所は噂すら怖いってので保証すら承けてないから日給月給の友人は死にかけやな
64 名無しさん@おーぷん ID: sop
誰かワイに仕事くれへん?
68 名無しさん@おーぷん ID:qkb
生配信やって自粛厨から投げ銭貰うしかないな
75 名無しさん@おーぷん ID: sop
>>68
くれるわけないやん
んなもん期待するくらいなら仕事するわ
仕事ないが
77 名無しさん@おーぷん ID:CzD
甘えんじゃねえよ
食うもんがないならそこら辺の野草でも炒めて食ってろ
78 名無しさん@おーぷん ID: sop
>>77
この時期食える草あんまりないんやで
85 名無しさん@おーぷん ID:pPQ
選ばんかったら仕事あるやろ
なんでもやれや
86 名無しさん@おーぷん ID: sop
無いから困っとるのになんでもは無いやろ
今より収入減ったらどうするんや
88 名無しさん@おーぷん ID: sop
現在手取り16万やで?
54 名無しさん@おーぷん ID:JGA
コロナ来年も続行やろなウォオオオオオオオオオオオオオオオオ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606101515/
コロナで死ぬより金なくて死にそう
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【驚愕】小学校の火事、誰かが音楽準備室のストーブで衣類を乾かしていたことが判明・・・
- ヌカれまくった筒井あやめこれはガチでエグいだろ・・・!!!
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- コカ・コーラ「昼食・夕食の時にコーラを飲む日本人が少ない…何故だ!?」
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
ランダム記事紹介
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- ヌカれまくった筒井あやめこれはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【闇深】高額トレカを値札ミスで1/10の価格で販売→トレカ店「返却か150万円払うか選べ」客を脅迫!?←お前らこれ見てどう思う?????
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【コレは真理だと思う?】ひろゆき「女性は自分より身長の高い男性と結婚したいだけだぞ」←これw w w w w w w
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【悲報】ワイ、自宅を締め出された結果・・・・・・
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- タワマン最上階の6割が現金購入→日本にそんな金持ちいたのか
- 中西アルノちゃん、スケた結果wwwwww
- メルセデスがADUOを狙ってF1エンジンの出力を偽装してたんじゃないかという疑惑が
- 【衝撃】ワイ「テレビ?んなもん安い外国のでええやろ」嫁「マウント取られる」ワイ「えっ?」←これw w w w w w w w
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」


























弊社は人材募集中やぞ?
地方のブラック中小だけどな!
個人に一律での配布は無いみたいだね
補正のメインは中小気企業向けの支援を重点にする感じで
住民税非課税世帯に少しお金かクーポン券配って終わりかな
国も金あるわけじゃないし、働くしかないわ・・・
支援策たくさんあるのになぜ調べないかね。
コロナ以前に頭が悪いのが原因よ。
働く気があるなら地方都市に移住考えてもいいかも
緊急小口資金と総合支援資金は、償還時にも低所得が続いていたら返済免除だぞ。
徳政令なんてされた側が死ぬだけでどっちが死ぬかってだけじゃねぇか
>7
徳政令なんかでたらこれ以降の金貸しの審査が無茶苦茶厳しくなるぞ。
16貰えてたら田舎なら余裕やん
何が死にそうや甘えんな
甘えんなおじさん「甘えんな」