年寄りクソババア、スーパーのレジに行列を作る
1 名無しさん@おーぷん ID: DMt
店員「レジ袋付けますか?」
ババア「……」
店員「レジ袋付けますか!?」
ババア「……え?」
店員「レジ袋、付けますかっ!!??」
ババア「持ってきたからいらない」
つづく
2 名無しさん@おーぷん ID: DMt
ババア小さい袋を出す
店員「……全部入らないと思いますよ」
ババア「じゃあ貰うわ」
店員「5円ですけど、いいですか?」
ババア「…え?」
つづく
てか、耳腐ってんのかよ
- ラブドールに10億円相当の金塊詰める。密輸未遂容疑で中国人6人逮捕
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 父親「就活してんのか?」 俺「今度面接」 父親「何て会社だ?」→こうなるwww
- 【悲報】ロシア占領下のクリミア半島で『異常事態』が発生してしまう!!!!!!
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 【中国人】「日本で永住権を取得したら急に仕事をしたくなくなった」=中国ネット「同感」「だから私は帰国した」
- 【画像】浜崎あゆみ(45)のJKコス━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
- 【画像】田舎の工場だとこのレベルの女性がガチでアイドル扱いされるらしい
- 【動画】高橋由美子が昔はクッソ可愛くて歌唱力も半端なく上手かったという事実wwwwwwwwwwwww【Pickup24205835】
- 【沖サヨ絶叫】玉城デニー知事、平和宣言で何故か「辺野古新基地建設」のフレーズを使わず明らかなトーンダウン イ、イシュクガー…
- 【ショムニ】櫻井淳子(51)の現在の姿にネット衝撃!!
3 名無しさん@おーぷん ID: DMt
店員「5円かかりますけど、いいですかっ!?」
ババア「いいよ、あ、これ使うわ」
割引券?を出す
店員「申し訳ありません、こちらは期限切れです」
ババア「…………え?」
つづく
6 名無しさん@おーぷん ID:pFY
ババアさんはコンビニのレジでもだいたい5分くらいかかってるよな
7 名無しさん@おーぷん ID: DMt
ババア「いや、これ使って」
店員「あの、こちら期限切れなのでご利用できません」
ババア急にぶちギレる…それから長々と店員にクレーム
○ねよ
8 名無しさん@おーぷん ID:Rb6
プルプル震えた手で小銭探して一枚一枚出すのしんどいわ
11 名無しさん@おーぷん ID:AnG
こういうのが必ずおるからコンビニやスーパーの店員って大変なんや
14 名無しさん@おーぷん ID:66h
直接ババアに言ってみれば?
店員助けたれよ
16 名無しさん@おーぷん ID:Rpj
大量に買い物したババアが会計後に割引クーポン(会計前に出すやつ)出しといて、ならもう一度会計し直せみたいなこと言い出したときは思わずレジ台蹴ってもうたわ
18 名無しさん@おーぷん ID: DMt
>>16
法律が許すならババアも蹴りたいよな
21 名無しさん@おーぷん ID:5U6
意味わからん客とか多いよなスーパー めっちゃ並んでるとこ行って待って遅いってキレてるのに人が居ないセルフレジにいかんやつとか
22 名無しさん@おーぷん ID:M5K
今の老人ってガチで育ち良さそうな温厚なのと
ガチで育ち悪そうな横柄なので二極化してへん?
中間どこいったんや
23 名無しさん@おーぷん ID:66h
店員もバカ客に丁寧に接しないで追い出す方が結果的に店にとって有益って気付けばいいのに
28 名無しさん@おーぷん ID:5U6
>>23
レジ打ちは基本バイトかパートに任せるから出禁出来る正社員にとったらよっぽど酷い客以外は基本スルー安定や
24 名無しさん@おーぷん ID:Vg9
よおおるやん
暖かく見守ってやれ
27 名無しさん@おーぷん ID: DMt
>>24
まぁね、ワイ短気やからああいうの許せないんや
スマホでも弄りながら気長に待つのがエエかもな
25 名無しさん@おーぷん ID:eIf
ぶっちゃけ若くてもたつく奴も、ジジババでも
他人に迷惑をかけない為に計画的に買い物をする事が大事やとワイは考えてるから
メモ書き買い物の分だけ金をもって、カードやクーポンがあるのなら財布の出しやすい所に入れておく方法がええと思う
26 名無しさん@おーぷん ID:7sp
体力無いのに大量に商品持ってきて千鳥足でノロノロ来るし会計中にどっか行って商品だの財布だの取ってくる上小銭を一枚一枚ペタンペタン出してくるし挙句に長話するしほんま
29 名無しさん@おーぷん ID: DMt
>>26
いるいるwwwww○ねばエエのに
32 名無しさん@おーぷん ID:Rpc
優しさが命取りになる時代
33 名無しさん@おーぷん ID:PHP
イッチ舌打ちしたん?
36 名無しさん@おーぷん ID:w8q
レジ並ぶ時ソーシャルディスタンス保ってるのにジジババってお構いなしに真後ろにピッタリついてくるんやが
38 名無しさん@おーぷん ID: DMt
>>36
文字読めないんだろうね
39 名無しさん@おーぷん ID:5U6
>>36
酷いやつやとソーシャルディスタンス以前にレジ打ちしてる店員に横から商品とかどこにあるか聞いてくるからな
40 名無しさん@おーぷん ID:eIf
多分、高校生やろうか?
イートインを数時間(ワイが出勤の時から夕飯の買い物までの時間)もゲームや談話で
占拠した事を注意して立ち退かせた店へ逆ギレしての嫌がらせで
十数名ほぼ全員で、レジで金を一枚一枚出す奴を見かけたことあるわ…しかも、何度も数える
…こいつらはどう思う?
49 名無しさん@おーぷん ID:lh7
>>40
普通に営業妨害で警察に突き出してもええとおもふ
41 名無しさん@おーぷん ID:C5B
ガ*ジやん
43 名無しさん@おーぷん ID:2c8
後ろに人がいる時は圧力感じるから紙幣出してすぐ会計済ませるようにしてるンゴ
45 名無しさん@おーぷん ID:dPn
昨日買い物行ったらお金てりなくて焦ったわ
46 名無しさん@おーぷん ID:esZ
年寄りに多いけど、折りまくってクシャクシャのお札出してくるのマジウザやわ
レジに入れづらいわ読み取りエラー出るわだし
50 名無しさん@おーぷん ID:Vv9
つか袋いらない時だけ自己申告にすりゃええねん
基本は袋ありにしとけ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608176846/
年寄りクソババア、スーパーのレジに行列を作る
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【ショムニ】櫻井淳子(51)の現在の姿にネット衝撃!!
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
ランダム記事紹介
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- ール・モナハンがレッドブル離脱間近だと聞いていると元F1ドライバー
- 【絶望】ボーナスの『コレ』、ガチで納得行かないんやがわかる奴おる?????????
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】イタリアップさん、TOKYOのピザにブチ切れwwwwwwwwwww
- 青森で震度6強→気象庁「M7.0超なら後発地震注意情報」
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【ショムニ】櫻井淳子(51)の現在の姿にネット衝撃!!
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【画像】浜崎あゆみ(45)のJKコス━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


























この嘘くせ〜創作はともかく
店員に無駄に話しかけて時間かける老害は多いな
お前w
ご近所さんだろw
まさに見た
若者がスマホ決済でもたつきレジに行列を作るのは偶に見る。
他には性別や年齢問わず、財布を出すが遅かったり手間取ってレジに行列を作るのも偶に見る。
ほんとクソ老害早くくたばってくんねーかな
邪魔で仕方がない。どこにいても邪魔
これはあまりに酷いけど、釣銭を財布に入れてその財布をバックの中へ仕舞って・・・って動作でモタついてるおばさんはよく見る
あと金額確定してからバックから財布取り出すおばさんとか
後ろに人並んでるんだから多少は気を使えよっていつも思う
子供叱るな来た道だもの年寄り笑うな行く道だもの
昨日まさにこんなじじぃ見たわ
じじい「コーヒー」
店員「お一つでいいですか?」
じじい「」
店員「お一つで大丈夫ですか?」
後ろの客「一つでいいですかだって」
じじい「はぁ?」
店員「(もう一個って事でいいや)注文以上ですか?」
じじい「クリーム付けて」
店員「今切らしてまして、店員が買いに行ってますので」
じじい「クリーム付けて」
店員「今買いに行ってます」
みたいな問答が続いて最後には品切れですって返金して店員が必死にじじいの顔みないようにしてたw