Vtuber←ルックス 声ともにSSSランク
1 名無しさん@おーぷん ID: xbh
これで天下取れちゃうのよ
3 名無しさん@おーぷん ID:M8b
どうでもええけどホロライブのライブ違法アップロードだらけで草も生えんわ
- イラン人の男、業務用のナンを焼く機械の中に21億円相当の覚醒剤を隠し入れ密輸
- 陰キャが好きそうな女の子wwwwww
- 【閲覧注意】こんな女からストークされたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 藤嶌果歩が家でこの格好でいたら理性保てないだろwwwww
- 【悲報】飲酒ひき逃げ執行猶予中の在日中国人、また無免許運転で再逮捕 →「二度と運転しない」の嘘に騙された裁判官の責任を問う声が殺到 ………
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- 【朗報】日本、グループ2位突破のほうが良い模様wwwwwww
- 【動画】女子小学生さん、チャレンジ成功!
- 【沖サヨ絶叫】玉城デニー知事、平和宣言で何故か「辺野古新基地建設」のフレーズを使わず明らかなトーンダウン イ、イシュクガー…
- 【ニュース】週刊文春「高市首相、申し訳ありませんでした!」中傷動画から完全撤退!
- デタ━━(゚∀゚)━━!! 朝日新聞「日本のW杯ごみ拾い。起源は1985年の日韓戦、勝利した韓国サポーターのスタジアム清掃行動に感銘を受けた日...
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
7 名無しさん@おーぷん ID: xbh
>>3
一丁前にライブなんてしてんかw
5 名無しさん@おーぷん ID:1db
絵だよね
8 名無しさん@おーぷん ID:1Ij
作り物の被り物に人工音声
9 名無しさん@おーぷん ID: xbh
全員可愛いしかっこいい
10 名無しさん@おーぷん ID:dk7
ルックスとは?
12 名無しさん@おーぷん ID: xbh
しかも男が苦手な初心な子ばかり😋
14 名無しさん@おーぷん ID:FyX
ルックスについては豚に受けやすいガワやし高ランク
15 名無しさん@おーぷん ID:1Ij
ここまであからさまだと逆におもんない
16 名無しさん@おーぷん ID: xbh
大空すばるの鳥を絞め殺したような声癖になる
20 名無しさん@おーぷん ID:S2P
容姿に言及してる奴キモいわ
22 名無しさん@おーぷん ID:71O
中身が良ければ尚良
なお
23 名無しさん@おーぷん ID:G6J
Vtuberって未来の姿やろな
ワイら全員が仮想空間で生活するようになったらルックスは好きに作れるし声もいくらでも加工できるしで最高やろ
24 名無しさん@おーぷん ID: xbh
ラトナ プティの名言すこ
27 名無しさん@おーぷん ID:FyX
たしかそろそろ2000円で一分お話しできるイベントやるやろ
33 名無しさん@おーぷん ID:iTH
>>27
たっか!ぼったくりやろ
34 名無しさん@おーぷん ID:QY7
>>27
1時間12万は草
29 名無しさん@おーぷん ID: xbh
人様の歌歌ってスパチャで荒稼ぎホロライブ
36 名無しさん@おーぷん ID:eSb
そもそも
顔がアイドル級だったらvtuberなんてしないだろ
普通にアイドルやってるわ
40 名無しさん@おーぷん ID:QY7
声優もブスはおるし、同じやろ
42 名無しさん@おーぷん ID:eSb
顔見せする意味が分からん
可愛い声と小気味よいトーク
そして可愛いリアクションがあれば良い
43 名無しさん@おーぷん ID:4ge
陰キャバクラここに極まる
50 名無しさん@おーぷん ID:rl1
これが絵ならアニメの大半が絵になるんですがそれは🧐
51 名無しさん@おーぷん ID:QY7
>>50
絵じゃん
55 名無しさん@おーぷん ID:Sdx
>>50
いや絵やろ
52 名無しさん@おーぷん ID:QY7
絵だからいいんじゃん
53 名無しさん@おーぷん ID:eSb
絵だから美少女とか美しく魅せれるの
54 名無しさん@おーぷん ID:nCp
言動やばすぎるわ
56 名無しさん@おーぷん ID:Xos
ただ夢があるよなあ
仮に中身めっちゃブスだったとしても
アイドルみたいにライブできたりするし
ライブも大盛況やったらしいし
60 名無しさん@おーぷん ID:Z35
>>56
せや
バーチャルは中身なんて関係無く人気者になり得るコンテンツや
57 名無しさん@おーぷん ID:Sdx
いくら外見繕ってもプロではないから社会的にヤベー奴しかおらん
結果炎上
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608790117/
Vtuber←ルックス 声ともにSSSランク
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【動画】女子小学生さん、チャレンジ成功!
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【朗報】日本、グループ2位突破のほうが良い模様wwwwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
ランダム記事紹介
- 陰キャが好きそうな女の子wwwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 青森で震度6強→気象庁「M7.0超なら後発地震注意情報」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 藤嶌果歩が家でこの格好でいたら理性保てないだろwwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- NHK受信料の支払率、最高は秋田の96・5%・最低は沖縄で46・3%→全国は・・・
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 最近の中学生、教師を殴って逮捕される時代になる…
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 2026年のF1普通におもしろくない?


























中のガワじゃ駄目だから絵師に頼んで媚びたガワにしてるんだからSランじゃないとおかしいやろ
声はDか良くてCがいいとこ
それよりも中身のモラルや社会常識は最低ランクなのがキッツイわ
萌え豚ってすげぇわ・・・
興味本位で調べたまつりちゃんの中の人は衝撃だった。
豚が踊ってた。
ピカミィ?とかいう黄色い子が
お酒飲みながら配信してて
幸せそうな寝顔で寝落ちしてる動画が好きだわ
儲かることがバレたから、Vになるのも競争率が高い。昔ならともかく、今やるなら中の人バレてもダメージ少ないように美人とるケースもありえる。というか元モデルもいるし、ブサイクも美人も両方いる感じ、割合は知らんけど
おまらくやしいか?ww
権利関係の問題で好き放題暴れまわってるのがすっっっっごくイヤ
この前のペルソナのアトラスのツイッター荒したりとか、サクナヒメの作者のツイッター荒したりとか
俺はゲーム好きだから、そういうことするVtuber連中はマジで消えて欲しい。一人残らず
Vtuberが荒らしてるんじゃなくてファンが荒らしてるんだけどな
そんなのはVじゃなくても起きてるんでVが言うのはお門違いだわ
なんか最近Vに親殺された奴等多すぎて笑うわ
絵の裏に隠れて金稼いでるのに嫉妬するのは良いけどよ
一部Vに粘着しているチャイニーズと変わらんぜ
ファンネル使って荒らさせてたりするのもいるから悪質やでって話だろう?
P3のなんかはそうだったし
>23
そういう映画あったな。アメリカの仮想空間のやつ。
あれは,現実世界の男女もイケてたんだけど。
中国ではネット上で付き合うってなって,
会ったら男の子が「思ってたんと違う」いうて自殺をしたケースあったな。
もう流行りすぎて中身もバレバレやからブスおばさんが参入するならラストチャンスやろ
声優業界が30年かけてやった流れをたった3年で辿ってる
>23
そういう映画あったな。アメリカの仮想空間のやつ。
あれは,現実世界の男女もイケてたんだけど。
中国ではネット上で付き合うってなって,
会ったら男の子が「思ってたんと違う」いうて自殺をしたケースあったな。
※8
チャイナがどうとか知らんわ。嫉妬がどうのもどうでもいい。
ただただゲーム製作者のモチベ下そうなことしてるから恨んでる、っつってるだけだ
その界隈での区分、立場を明確にして誰に罪があって誰に無い、とか言いたいのであれば、まず件のVtuberを吊るし上げてケジメ付けろよ。じゃなきゃ一緒くたにされて当然だろ
それにVtuberっていうのはアライアンス組んでるんじゃないのか
そういうのが無いならやっぱ好き放題暴れてるだけじゃねえか
※13
ファンの犯行まで責任負わせるのは無理があるだろw
普通のアイドルなら二度と出られないレベルの発言とかしても、囲ってるのが注意出来ないカオ.ナシばっかりだから数日経って復帰すればノーダメ
場合によってはガワだけとっかえりゃ再スタート可能
テキトーな語尾をつけるだけで個性(笑)のあるキャラ
※14
そうやって責任の所在を誤魔化し、そしてそれを繰り返してるから嫌われてるんだろ。
クズ共を引き連れる首魁はクズ。違うと言うならさらし首にでもしてルールを示せ。
それこそ中国製品じゃあるまいし、他人の権利、誇りを土足で侵害するな。
人前に顔出せないレベルのデブスが
絵でイキってるだけじゃん、これに金貢ぐとか世親病院行ったほうがいいわ